PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静と動










我が家から大小合わせると 玄関とベランダから約7コの花火大会が見れます




間近で見れるのは今月末だけど



先週 大阪の花火大会がありました




ベランダで見るのですが











ぽ~ん





目の前のビジネスホテルが超~おじゃま





花火大会の時は 消灯して欲しいなぁ 台無し ┓( ̄∇ ̄;)┏







なので 最後は望遠で撮ってみました











爆発だー!





ちょっと爆発状態に写ってしまったが ちゃんと見れました








その頃 お部屋では ブツクサ わんわん!言ってるムスメが。。













ブツブツ





そう!花火が怖いsakuraさん




生まれて8年 毎年上がってる花火なのに、まぁ~ったく慣れないの







先住犬に似るって言うけれど





このお方は











ニコニコ





終始笑顔 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





パパさんはお仕事だけど 姉も居る事が嬉しいのか




ずっと楽しそうでした







そんでもって 数日前







ちょこっと早い時間に帰って来たパパさん





ご飯後のsaku&パパ劇場






saku




ママは まだ食べてるから パパさんは?



パパさん 近くでテレビ見てるでしょ!





遊んでもらいぃ~や





saku2






なによ! 遊んでくれる!って





ボールで遊びたいんやろぉ






saku3





遊んで!って言ってみ










saku4





なんだ そのお顔わw










saku5





ピクピクしてんで!  ( ̄∇ ̄;)












saku6






怖すぎるやろ  そのお顔  ( ̄_ ̄ i)










saku7







そんなお顔すんねやったら パパさん遊ばへんってさ!









saku8





どないやねん ( ̄∇ ̄;)









良く繰り広げられるsaku&パパ劇場






そんな時 てまりん





参戦してsakuてま劇場となる時と








おもちゃ達




遊ばず 縫いぐるみ状態で寝る時とあるんだなぁ







デカいイチゴクッションと言うのに




端っこ好き



何故こんな端っこに寝ているのやら。。。










昨日は オリンピック レスリングがありましたねぇ





テレビだいすき



吉田選手の相手が誰になるのかテレビに釘付けてまりん







いつでも遊んで欲しいパワフル運動系sakura



気分が乗った時しか遊ばない のんびり文化系てまりん





どっちがアタシに似てるんだろぉ~ 








ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっと宜しくです!


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ




 

| sakura と てまり | 02:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日常







この間のsakuraのお誕生日にあげたオモチャ



気に入ってくれてる模様 (*^m^*) ムフッ




新しいオモチャはいつも遊びがハード




激鳴らしします





ちょいとだけ動画 (ぴゅっぴゅ鳴ります)




[広告] VPS




1日経つと 投げてぇ~~!の道具になります








そろそろ 暑さが増してきて


暑さに弱いてまりんが可哀想なので


今年も出しましたよ







ぼぉ



アイスノン大好き



ひえひえボードは お気に召さないてまり



ふわふわだからなのかアイスノンは初めから抵抗なく寝てくれたんだよねぇ







ひえひえ



ほら、ネンネ 気持ち良さそうでしょ



たまに、アタシと取り合いになりますの  ププッ ( ̄m ̄*)





それから





暑そうなので ちょいママカット




てま



ボディー3㎜ あと、解りづらいけど


ボブを短くしてみました



カット前より 少し過ごし易そうにしています






sakura






saku



これまた解りづらいけど



お耳を短く お顔回りをほんのちょっとカット







お散歩もあまり連れて行かないけど




少しでも過ごし易くなってくれたらと色々工夫しています







そんな何事もない まったりな日々





おもちゃ




解ってる!




だけど ちょっと欲張り過ぎじゃないかい? 3つも持ってるよね (;¬_¬)









おもちゃ2




んで なんでてまりガン見してるかなぁ。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏




ボーンも欲しいとな!  ( ̄_ ̄ i)








そんな事だから








sakuてま



度々繰り広げられるsakuてま劇場








sakuてま2



sakuraが遊ばない!って言っても




sakuraの手を押さえつつ 頭をポコポコ叩くてまりん






怖いもの知らず(; ̄ー ̄川





かたや、大迷惑なお顔sakura



かたや、すんごい楽しそうに走り回るてまりん







それでも





sakuてま3




気が付くと まんざらでもないsakura






いつまで経っても アタシらには解らないsakuてま関係










そして仲良く 夜中には






親子




リビングで うたた寝似たもの親子 ププッ ( ̄m ̄*)










saku2



あらら 何か言いたげなお顔だわね ププッ ( ̄m ̄*)











秋に向けて  お知らせです





    コッカプー祭り
 
主催者ぱるさんblogへ飛んで行ってくださいませ→     PEACE★WAN









ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとよろしくお願いします。


      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ







| sakura と てまり | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの場所







夏場 恒例となっている場所









saku



sakuraが大好きな場所




暑くなってきたなぁ って頃




気が付くと いつもこの場所に 昼夜構わず まったりしている




ここに まったりsakuraがいると




あぁ~ 夏になるんだなぁ~って思う今日この頃




まだまだ蒸し暑い梅雨なんだけどね









sakuてまのお留守番の場所 我が家の寝室



お留守番の間 冬場は締め切っている お部屋の扉



暑くなって来ると扉は開けっ放しで つい立を置きます




仕事から帰ってくると









てま




なんか 黒いものがチョロっと 見える?





近づいてみよう









てま2



もしや その丸顔は・・・














てま3




こんな 細っこい所から 見えるのか!




つい立を外すまで待てないてまりん









そんでもって てまり



寒い冬だろうが ムシムシした季節だろうが関係なく


ふわふわが大好き





なので フローリングに寝ることはなく








すぴ~




大好きな レッサーくんとソファーでネンネ




なんで引っ付いて寝てるんだろうねぇ カワユイわw(親バカ)






今日 姉がお泊りに来るので




お客さん用 お布団を出していると










てま4




とってもお布団に乗りたそうに 傍で見ているてまりん




まだ乗っちゃダメ!だからね













sakuてま




こぉ~るぁ~~~あ!誰が乗って良いって言ったのさぁ~




てまりんがマネするだろうがぁ








明日から1泊2日 家族旅行へ行って来ますぅ



6月のてまりんのお誕生日と


7月のsakuraのお誕生日の間を取って




お誕生日旅行へ行って参りますぅ







PCで ルート検索していると








てま5




イス動かせませんけど  ( ̄_ ̄ i)





PCイジってると必ずこの場所に来る








てま6



イヤイヤ そこ危ないから!






いつも真夜中まで起きている アタシですが




早朝出発の為 今日は 何とか頑張って早く寝たいと思います!





さぁ~ 眠れるかいなぁ~ (^_^;)






今回は家族だけの まったり旅行~!






ではでは さらばぁ~~ (^_^ )ノ







ご訪問・コメント有難うございます

ぽちっとだけでもお願いします


       にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| sakura と てまり | 23:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタな2日間






なんだか忙しいよぉ~







間に合うかしらん。。。(;¬_¬)







と思いつつもsakuてまの為なら頑張りますよぉ~






と水曜日と今日の2日間で本人達は迷惑であろうお洋服を作りました




サマードレスを~~~






必死こいて今日の夕方出来上がりぃ







コチラ ↓








お洋服







珍しく ブルーにしてみました






それでもブリブリフリルは忘れずに (o^-')b グッ!






何故 そこまでブリブリ・フリフリ服にするのか・・・





黒っ子のsakuてまは 黒いと言うだけで





いつも男の子?女の子?と聞かれます




それがワンピースやスカートを着せていても!!




人間の子と同じように




どちらか解らない時は女の子から先に言って欲しいものだ




これでもか~~~!ってくらいブリブリにしてても女の子ですか?






            ( ̄_ ̄ i) ・・・ウソだろぉ~ うぉい!






と言いたくなる







気が付けば てんこ盛りリボンやレースを付けていたりする





話が脱線した






明日は シツケ教室なんだけど





パパさんもお休みが取れた為




なんと!パパさんが教室参加です ププッ ( ̄m ̄*)




アタシとsakuraは駐車場待機 (o^-')b グッ!




お教室の後 家族でイベントがある為





本日 晩ご飯の用意の後 明日の準備











おケーキ




毎度お馴染み さつまいもとカボチャをマッシュ





トッピングはイチゴさんにしようかぁ~





カボチャをねりねりしてると・・・
















待機





お利口さんに待機中~











こんな時だけ お利口さんなんだよねぇ (*^m^*) ムフッ






んが 明日までお預けです!








あ! そうそう







てまりんのボブカット





やっぱり 長すぎるかなぁ~と気になり




昨日ママカットしましたぁ






びふぉ~(トリミングした日)




キラキラ







あふたぁ~



ママカット後




カメラ目線頂いてるのはカボチャマッシュです  ププッ ( ̄m ̄*)





ベロ出てますぅ w((_△_)w!!☆





やっぱこれくらい短いほうがてまりらしいわ







って事で 今日・明日の2日間はバタバタしてる為



コメント閉じさせて頂きます




見に来て頂いて有難うございます!




それでも ぽちっとして頂けたら嬉しいです


        にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ









| sakura と てまり | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさり サッパリですよ!






本日 てまりのトリミングDAYとなりました



なんせ 6月はお誕生日月なもんでね (*^m^*) ムフッ



約半年ぶりに予約しましたよ



プロにお願いするって事で 



アタシ1ヵ月うずうずしつつも手を出さず



お蔭でてまりんもしゃもしゃで ここ数日とっても暑そうでした







てまりん こっち向いて~




てま









近すぎました (*^m^*) ムフッ






お腹なんてさ







てま4



えらい、もっさり感








最近では 伏せ~!もお手のものとなり







てま2




そうそう 全体のもさもさ具合撮らせてねぇ ♪








後ろなんてね










てま3





ボブだったのに ミディアムヘアに







なので、さっぱり行って来ぉ~~~い!









って事で今回は GREEN DOGさんへ










てま5






お店のお兄さんが気を利かせて撮って来て下さいました










てま5






ドキドキなのにカメラ目線は忘れずに 






約3時間後 お引き取りなので それまで パパさん・アタシ・sakuraでのんびりしますかぁ~






サザンモール六甲店をウロウロ (^_^ )ノ-----⊆^U)┬┬~...ヾ(^_^ )待てぇ~











マザームーンカフェでお茶~ コチラはテラス席








saku4



sakuraのはありません!










saku











saku~!てまりんどこ行ったかな?










saku2



聞いてなかった風なお顔するな!









コチラは ディナーも美味しいの!



てまりをお引き取りした後



もう1回戻って来る事にし、予約しましたとさ








まったりした所で 豪華なインテリアshopへ入ろう








saku3



大嫌いなカートに乗っかっております






5時過ぎてまりんお引き取りへ








おぶじぇ



GREENDOGさんを出た所にあるオブジェ





みんな自分ちのワンコと撮っていました








マザームーンカフェへ戻り 今度は店内へ







カフェ





入口近くの4席だけワンコ同伴可能







しかし 小型犬でバッグインか、お店のカゴに入れるワンコ限定です








と言う事で









まっくら




足元のカゴへ入るsakuてま









まっくら2



sakuraとってもつまんなそぉ  ププッ ( ̄m ̄*)







たっぷりディナーを楽しんで ご帰宅ぅ









ではでは~








こんな感じに出来上がりましたぁ








キラキラ




お耳の毛の長さがちょっと長いんだけど




とっても可愛くして下さいました (*^m^*) ムフッ







てまりだけ撮ってると やっぱりsakuraもやって来る ( ̄∇ ̄;)












一緒に





んで なんで後ろに座るのか。。。






来月はsakuraさんがトリミングですぅ (o^-')b グッ!









ご訪問・コメント有難うございます



ぽちっとして頂けると嬉しいです!



          にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ























| sakura と てまり | 23:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

