PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり





今日は全国的に荒れ模様



雪の多い地方の方々大丈夫でしょうか



気を付けてくださいね






       ボーダー







数日前からお天気予報で今日は荒れると言っていました


本日お休みのアタシは今日は、ぜってぇ~外に出ないぞっ!




っと言うことで 昨日2日分のお買い物をし


今日は ずっと、まったり引きこもっておりました









お外をボォ~~っと見ているてまりん



オモチャを見ているsakura






たいくつ




性格出てるよねぇ




カメラ向けてるの気づかれて




saku







やっぱり?( ̄∇ ̄;)









パン



持って来ましたよ











こでこでぇ



おでこで膝にパン乗せない!





そろそろお掃除しないといけないからね!





掃除機かけてぇ~~~




としてるうちに






お天気




雲行きが。。。








ありゃりゃ




微かぁ~~に遠く大阪のビル群が。。。








まっしろ




見えなくなった





横の河川敷も






河川敷



あっという間に薄ら雪が




この冬お初だよぉ  雪らしい雪が降りました





sakuてま 雪見た事ないからね




お散歩はイヤなので(笑) ベランダに出ようか








これこれ




それは持って出なぁ~~~い!









saku2








てまりんも出て来たよ










sakuてま




ベランダ出ると いつもこうなる ププッ ( ̄m ̄*)







sakuてま2



せっまいベランダ sakuraをおちょくりながら走り回るてまりん





そろそろお家に入るかねぇ





・・・するとさ






さっきさ・・・





お掃除したんだよね・・・






それがさ (;¬_¬)







あ~あ




sakuてまの が 









どろどろ



うぞぉ~~ん 




スチームモップかよぉ~~ (T ^ T)






てま




だからぁ~




足洗ったけどさぁ



来ないでくれる? 



まだ足も床も 乾いてないんだよぉ



ポヤポヤの足跡がつくじゃん!(; ̄ー ̄川





待機



だからぁ~ まだ終ってないからぁ 来んじゃねぇ~よ






おじゃま



ウロウロすんじゃねぇ~~~って






ふぅ~  やっと終わりまひた 








あしょぶ



         た・たおれそうなんですけど。。






ごまかす為に





          くっちー作るで!







うまうま





(; ̄ー ̄川  そうそう  うまうま作るよ!











くっちー



冷凍作り置きしているタネを型取りして






          っと! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









待機2




仲良く座って焼き待ち (*^m^*) ムフッ




なんだかジッとしている時間のないお休みだった








  

    sakuてまから お知らせです yoyo




  2012年 静岡コッカプー祭りが決定しました

  4月29日(日)  富士宮市で開催されます

  詳細は決まり次第  ぱるさんちのBlog  PEACE★ WANで発表です

  毎回ゲームや景品などなどが有り 楽しい1日が過ごせます

  コッカプー仲間! コッカプーはいるけど参加したことない方 

  コッカプーを今後迎えたいなぁとお思いの方

  ご参加下さい o(≧▽≦)o

  sakuてまも遥々参りますぅ~


  

最後にコチラ↓


ぽちっとお願いします



      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| まったり | 20:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと我が家にも






ぶるぶる。。。ぶるぶる。。。



            さぶっ!





今日は久しぶりの雨だし すんごい寒いわ




関西で寒いって言ってたら東北や ほっきゃ~どぉの方に


はぁ~?って言われそうですがぁ


我が家 暖!(だん!)が中々取れません


寝室にオイルヒーター


リビングには床暖のみ


そしてベランダに面してる窓






まど



そう、我が家はレースのカーテンのみ さぶっ!




引っ越して来た時


外から見えないから遮光カーテン要らんよな!ってパパさん



・・・なんで?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そういうもんじゃねぇ~だろ 普通ぅ。。。あるだろ。。



お天気の日は明るいし ぽかぽかだけど


夏は暑いんだよ


冬は激さむ!


そして去年からは節電でしょ!



くんくん





めっさ匂ってる ( ̄▽ ̄)





と言うことで




なに



8年越し 念願のカーテンやっとGET!(大そうな。。。)



10日以上待ってやっと出来上がりましたぁ




雨の中 うんしょうんしょとお持ち帰り





おつかれ



髪の毛乱れるほどクンクンせんでも







どぉよ



腹巻じゃねぇ~から 





んじゃ早速取り付け開始!





必死こいて外していたら



何やら下から視線が・・・





ぽつん






見てる ( ̄▽ ̄)あははっ





またまた爪先立ちしつつ頑張ってると






saku



あっそぉ~ 


sakuraがあまりにガン見するもんだから


カメラ首に掛けつつカーテン作業



はよせぇ~~ってか!





ん?遠くで視線を感じるわ。。。






ぽつん2




     ちっせっ!





切り替えてみましょう




てま



あそぉ ちまんないか!



んじゃダッシュでやるからさぁ~



もうちっとねぇ~






数分後 出来上がりぃ~~





カーテン




地味めなカーテンにしてみました





んが!柄をよく見てみるとぉ









ご一緒に



ミッキー柄なの!o(≧▽≦)o




これで 少しは我が家の冷えひえもマシになるだろぉ~




ヨシ!ヨシ! d(^_^o)






てまこ



ん? あそぉ~? あしょぶ?








sakuとパン



(; ̄O ̄)あ゛!・・・半ギレの方発見 





さぁさぁ 遊ぶかぁーー!








大したネタではございませんが

ぽちっとよろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ





| まったり | 20:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきさんには気を付けよう





    あ゛~~~~



ごんばんわ゛~~~~



年末年始 アタシにしたら珍しく


sakuてま連れて お散歩へ連日行きましたら







がぜをびいてじまいましだぁー! (T ^ T)




12月 パパさんが風邪をひき うつらないよう頑張っておりました


いまだに 咳が止まらないパパさんですが


随分元気になってきました


そしたら今度はアタクシが (^_^;)





お正月は元気だったのにぃ。。。







なので sakuてまもいつもの状態に






こんもり




これはネズミではなくてまりんのケツ





アタシの上に寝ております






お昼間も







あちぃ



てまりんの大好きな場所





頭んとこ邪魔じゃ~ないのかな








なに?



何が?じゃねぇ~よ  あたま!あたま~~!



全く気にならないみたいなのです




ヌクヌク・ふわふわ大好きなsakuてま



アタシが寒くてソファーに置いてる毛布を膝にかけようと思っても





ぬくぬく



毛布もブランケットも取られています 





もう少し 母を労わっておくれ



ん?



           ダメだこりゃ 







sakuraはいつも通り



オモチャ投げて~~~



お膝に座るぅ~~



やりたい放題です




寝ぐせも育って 色んな方向に




あ!?




どこが!って お耳の上やら目の上やらおハナんとこやら 



写真撮るのも恥ずかしくなってきたよ






へん?




酷すぎる。。。




そろそろシャンプー&ちょこっとカットしなくてわね!





あまえたさん



お膝にドッカリ!寝てロープをアタシに持たせる。。。



なんて贅沢なムスメなんでしょ








今日もヌクヌク・ふわふわを取り合っているsakuてまなのだ





       ぬくぬく








ぽちっと 宜しくです!




    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ






| まったり | 22:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りましたなぁ










てまりん





むふふっ 退屈そうなてまりん



お散歩には良い季節なのだけれど


やっぱり中々行けないお散歩


ごめんねぇ





つい先日 sakuてまの保険を変え


保険証が届きましたよぉ








saku



           てま






やっぱ sakuraは免許証状態の真顔 ププッ ( ̄m ̄*)




っとここで引き出しを片付けていて思った事











sakuてまが我が家に来てからの色んな紙たち



紙とは。。。





いろいろ



                     診療明細書









健康診断


                     健康診断書











ほけん



                      保険証書










鑑札



                      鑑札










どうしても捨てれない



貯まっていくいっぽうです □┓( ̄∇ ̄;)┏□




sakuてまに全く関係ないけど 捨てれないものと言えば


銀行の繰り越した通帳も貯まっていくぅ~







話を戻して (; ̄ー ̄川






お友達のみんなは こう言う明細書はどうしてるんだろうなぁ



良かったら教えて下さいぃ <(_ _)>







ハロウィンまであと一ヶ月という事で


テンプレを変えようと四苦八苦



sakuてまにも協力して頂き









にぱっ!


かっわいいぃ~ (親バカっす!)






最初は機嫌良く協力的








んが、色んなパターンを撮っていると









んあぁ~




            あ゛ぁ~・・・







こっちも










むむむぅ





             あ゛ぁ~・・・






オヤツで釣るのも短時間しかもたないね  すんまそん








夜も退屈なsakuraさん





テレビがん見なアタシの足元で






これ






今、良い所なの!










・・・。









          ・・・・・。











なげて





はいはい  スミマセンね (; ̄ー ̄川





sakuraさんはひとりで遊べないからね (^_^)/(-_-;)








来週は 寒くなるらしいです



みなさん お身体に気をつけて下さいねぇ (^^)/








ご訪問ありがとうございましたぁ

宜しければ ぽちっとも宜しくお願いしますぅ


    にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ


      デカくてすみません ( ̄∇ ̄;)



| まったり | 03:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業終了~







ワタシの扁桃腺風邪について


ご心配有難うございます


前回のblog後  えぇ~ワタシ酷くなりましてぇ


熱はすぐ下がったものの 声が出なくなり


バイトにも行けずじまい (; ̄ー ̄川 アセッ


忙しいGWの最中 お休みいたしましたぁ ハイ


咳が止まらないのですよぉ~ (T_T)


喘息持ちではないのに 止まらないのぉ~~~



寝るとなると咳が止まらない為


夜寝るときはリビングで座ってぼぉ~~っと朝を迎えております


そろそろベッドで寝たいなぁ。。


とは言え 声も若干でつつあるので バイトも再開

極力迷惑の掛からない部署におりまする



なので、sakuてま とってもつまらないご様子




saku




お天気良くても お散歩にも行けずじまい




てま




可哀相なので ボーンをもう1コ購入


只今 ふたりでカミカミしております




本日のタイトル 作業終了~ とは!



sakuてまのblog FC2 に来る前


ipetblog を利用しておりました




てまりを迎えてから


画像が多くなり FC2へお引越ししたのですが


PC不慣れなアタシがBlogを続けられたのは ipetBlogさんのおかげ


4月で閉鎖になり データを送って頂いていました


本日やっとFC2へ完全移行出来ましたぁ



めっさしんどかったよぉ


なんせ、1日1日手作業でコピペしたんだモン


動画があったりして 超しんどかったぁ


これで sakuてまのチビチビの時を振り返れるようになりましたぁ







たとえば



sakuraの大嫌いなお風呂の最中



こんな事して遊んだりした事





くりーむ





はたまた




てまりんが我が家に来て 2日後




ちびてま



こんなんとか ププッ ( ̄m ̄*)




おかげで 月別アーカイブがドエライ長くなり


短く出来るアイテム投入しましたぁ



さぁこれで 寝れない夜 ジックリ見よ~





| まったり | 00:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

