PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のさっぱりさん達・・と お知らせ






みなさんのお子ちゃま達も 


そろそろ今年最後のトリミング時期になってきてるでしょうか

我が家は半年ぶりのトリミングへ行ってきました

お誕生日・年末くらいはプロのトリマーさんにして貰わなくてわw



もっさもさsaku★てまさん  どえらい事になってたので

さっぱり!かっつり!いってもらいました  v( ̄ー ̄)v 



受付の際





トリマーさんとカットの打ち合わせ最中





ワタシの足もので







sakuてま 1022





遠慮じゃね~よ






sakuてま 1023





すんごい拒否ってる



マンガみたいに 走ってるけど進んでない

リード付いてるんですけどぉー! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






んで パパさんと一緒のsakuraわ。。。






sakuてま 1025




逃げ場所探してる 




sakuてま 1027



お洋服脱いで行っておいで!






パパママは ランチ中~





sakuてま 1031




後ろ!sakura見てるヤツ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





4時間あるので パパママ うろうろ~











そして 4時間後 (早っ!)







sakuてま 1032





か・かわいくない (; ̄ー ̄川 アセッ



なんて無愛想な お顔



クッキーしか眼中にありません




いつもは チョーカーにして貰ってるのに 何故かこの日は お耳リボン


てまりん今までに1度しか お耳リボンしたこと無いので

気になってしょうがない


速攻ぐちゃぐちゃになったので お家にあったチョーカー付け直し



sakuてま 1054





これはこれで首が痒いらしく しょっちゅう掻くから

チョーカーがクルクル回ってるし・・・ダメだな




今回sakuraがカワユク出来ました




sakuてま 1040



やっぱ次回から チョーカーちゃんと言っておこう





あんまりカメラばっか撮ってると





sakuてま 1050





怒られました (T_T)





んじゃ ちゃんと オスワリ~





sakuてま 1034





んで 誰が立っとんねん





オヤツも貰って 晩ご飯も終わった頃




sakuてま 1055





半年ぶりのトリミング


かなりお疲れだったようです


この日は てまりが隣に行きました






sakuてま 1056





来月から また ママカットだよぉ~  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ










    ☆.。.:*・゚ここで 皆さまに お知らせ.。.:*・゚☆



この度 といっても もう少し先になりましたが


ワンコ服のネットショップをしようかと。。


バタバタしてしまい みなさんのblogにも携帯からお邪魔したりしていました


なので ちょこっと とっちらかったコメントを残し


ご迷惑お掛けした方々も多々ありました


焦ってOPENしてもダメだと思うし


みなさんも年末年始お忙しいと思います。  なので


来年1月5日から OPENしたいと思います


ワンコ服・カフェマット・リード・マナーベルト・スヌードなど。



只今バイト・・・は最小限に


OPENに向け 最終調整&PCカート作りです


まだまだ 大した物は作れませんが


みなさんに買ってよかったぁ~と思って頂けるような


カワイイ お洋服作りをしていきたいと思います


これからも saku★てま& ママSHOPを宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ










スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

可愛い~ぃv-22
すっきりトリミング
お疲れ様

可愛いよ~ぉとっても

いよいよですねぇv-238
私もとっても楽しみにしています
お正月のお楽しみがまたまた増えましたぁ
毎日寒いので
気をつけて頑張ってくださいねぇ

| Kao | 2009/12/18 07:07 | URL |

トリミング、かわいくなりました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お顔、ちゃんと見える(笑)・・・。
(カメラ買って良かったね。)

来年、楽しみにしてるわ。

(sakuの、ミシン作品はぁ~、
ダンナのパジャマをリメイクして、
ワンコ用の毛布、クッションカバーでした!
期待させてたかな?)

おまけで、昨日セーター編みました。
サンタさん3にんできあがりです。

ネットショップ、期待してます。

| saku | 2009/12/18 08:13 | URL |

かわいい♪

sakuraちゃんの「おやちゅ~」のお顔好きだな。

ってか洋服作れる人がここにも(驚)
ミシン音痴なりんごママはホントに皆様の器用さに驚かされます。
楽しみ楽しみ。ネットショップだわ~い。
是非是非おじゃまします。
洋服もいいけどカラーやリードやスヌードもリクエストしちゃったりして(笑)
無理しない程度に頑張って下さい。応援してます。

| りんごママ | 2009/12/18 10:43 | URL |

コソコソっ、トントン

1月5日ですね。

支払いがパパを頼らずできるよう、1月から私、バイトがんばるっ。

パパ、ケチなんだもんプンプン(-ε-)

何を隠そう、今は私とまりかの諸費用は毎月のおこづかい制。

| まりかママ | 2009/12/18 11:50 | URL |

こんにちわv-255

コメントご無沙汰してしまって(汗)

最後のトリミングですね~。
やっぱり新年はさっぱりして迎えたいですね!

私も予約がぎっちりすぎて何が何だか分からないくらいになってます(笑)
31日までぎっちりなのにもう燃えつきそうです(爆)

ネットショップ頑張ってくださいね~。


| ようこ | 2009/12/18 18:37 | URL |

わ~い!
来年のOPENが待ち遠しいですぅ~。(^^♪

でも、ママさん、体調管理をしっかりして
あんまり頑張らずにボチボチやって下さいよ~。

NEWカメラになって、sakuraちゃんの表情がほんと良く分かるようになりましたね~。
可愛い子たちがトリミング後、益々可愛くなりましたね。
お金も益々でしょうけど・・・ (笑

| はなもな | 2009/12/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

sakuてまちゃん。
可愛くなってるじゃないですかv-291
今回はsakuraちゃんの方が
可愛く仕上がったんですねv-331

ママさん。
服を作ったり
こんな特技があったんですねv-352
知らなかった・・・すみませんv-435

来年OPENですかv-424
URLとか決まればまた教えて下さい。
頑張って下さいねv-352

| ベンジャミン | 2009/12/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

さっぱりしましたね、sakuてまちゃん。
普段も可愛らしいけどトリミング後は益々可愛いですよね。

いよいよオープンですね。
楽しみにしています。
ムリせず頑張って下さいね。

| airi | 2009/12/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

トリミングお疲れちゃん♪
sakuraちゃんがトリミングされている様子を伺っているてまりんが
たまらなく可愛い!
二人ともスッキリしてお正月を迎える準備は万端ですね

ウワサに聞いていたショップがいよいよオープンですね
とっても楽しみ♪
でも、皆さんが仰るとおりマイペースでね。

| 茶まま | 2009/12/19 20:33 | URL |

マナーベルト一号になると思われ・・・
ぷうちゃんちょっと太った??

たのしみにしてるよ~ん。
来年一番の楽しみかも。

さくてまふたりともかわゆくなって
いいクリスマスむかえられるね。

| pinoko | 2009/12/21 21:50 | URL |

ご無沙汰しております…f^_^;

お二人さん~~~♪
可愛くなりましたぁ~O(≧∇≦)o~

いいなぁ~我が家も
トリマーさんにお願いしてみたいなぁ~~(人´∀`

1月5日~この日までお休みなので
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
ちぃ~に、お年玉使わず残しておくよう
言っておかなきゃ(笑)

| てんママ | 2009/12/22 06:13 | URL |

sakuraちゃんもてまりちゃんもさっぱり可愛くなりましたね(^_-)-☆
あたし的にはsakuraちゃんのトリミングの様子を
ゲージから見てるてまりちゃんがかなりつぼかも(笑)
ひょこっとのぞいてる感じが可愛すぎ~v-290
その様子がカメラに収まってるのも( ≧▽≦)b Good Job!

いよいよショップオープンするんですね♪
りんが1月に1歳の誕生日なので、
早速お洋服を注文させてもらっちゃおうかなぁ~なんて楽しみにしてま~す(*^^)v

| myum | 2009/12/22 23:21 | URL |



みなさま お忙しい中

コメント有難うございます <(_ _)>


大掃除は進んでいますか?

sakuてま家は まったくしておりません
諦めましたぁ。。
年賀状も まったく手付かず ┓( ̄∇ ̄;)┏
どうなる事やら・・・

では、お返事です。




kaoさん v-316ヾ(≧▽≦)o

久々のトリミングで
2人とも かなりお疲れだったようです
てまりん待機の時
かなりケージの中でわめいておりましたv-388

shopやっとお知らせ出来るようになりましたがぁ
全くカートが解りませんv-356
ホントにopen出来るんでしょうかぁ (T_T)

冬真っ只中になって来ましたね
お身体に気をつけて下さいね~



sakuさん v-316ヾ(≧▽≦)o

sakuraの お顔解る様になりましたか?(笑)
sakuさん家の お子ちゃま達は良いですね~
カワイイお顔が どんな角度でも ちゃんと解るんだモン

3サンタ 見ましたよぉ
やっぱ 凄いですね!sakuさんわw
そんでもってリメイクの達人と呼ばせて頂きます!v-392

ネットショップ (; ̄ー ̄川 アセッ
期待しないで待ってて下さい
まだまだ大した物は。。。なははっ



りんごちゃんママさん v-316ヾ(≧▽≦)o

最近あんまり遊んだり お散歩行ったりしないので
sakuraさん しょっちゅうこう言うお顔します
あんまりサボっちゃダメですね ワタシ反省ですv-390

以前からチマチマとお洋服やリード・スヌードやスリング
sakuてま用には作っていたのですが
色んな方からshopして見ては?と言って頂き
細々とやってみようと思いオシリを上げた次第です

皆さんのように上手く出来るかどうかぁ まだ心配なのですが
いっちょ やってみますぅ どうぞ宜しくです (^^)/



まりかちゃんママさん v-316ヾ(≧▽≦)o

やっと発表しましたぁ
んが!本当に5日にopen出来るかなぁ
カートのページ作りに悪戦苦闘してます

細々と続けていこうと思います
ちょこっとづつの発売となると思いますが
たまに 見に来て頂くと嬉しいです

バイト頑張って下さいね
ワタシかなり出勤減らしてしまってますがv-403




| sakuてまママ | 2009/12/22 23:40 | URL |

こんばんは。

sakuてまちゃん、
お正月に向けてすっきりかわいくなりましたねv-343
sakuraちゃんの様子を
こっそり、しっかり見てるてまりちゃん、
なんかかわいいねv-411

もうそろそろかなぁ。。。と
ずっとわくわくしてました。
1月5日ですねe-343
楽しみにしてますv-410

| タマばあや | 2009/12/22 23:54 | URL |

ようこさん v-316ヾ(≧▽≦)o

お忙しい中 見に来てくれて有難うございますぅ
一番忙しい時期ですね
体調壊さないよう もう少しの間お仕事頑張って下さいね~
まだ 燃え尽きてないですよね (; ̄ー ̄川 アセッ
お正月ゆっくり出来ると良いですね

トリミング 年末ギリギリだと
以前おおざっぱにされた事が有ったので
去年から中旬に済ます事にしました
年末我が家で泥パックでもしてやりますわw [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



はなもなさん v-316ヾ(≧▽≦)o

はい!頑張るの止めました(早っ!)
10月位から ずっとバタバタしてましたが
元々要領が悪いワタシ (; ̄ー ̄川
伸び伸びになっていました
出来る範囲で 細々とちょこっとづつやって行きます
なので あんまり期待しないで
コッソリ見に来てください (なんじゃそら)

もなちゃんのカット真似したいんだけど
sakuraはいつもカッツリ短いので
中々伸ばす期間がワタシが耐えられないのですぅ

やっぱイチデジの威力ってすごいなぁとつくづく思います



ベンジャミンさん v-316ヾ(≧▽≦)o

いつも てまりんが可愛くなって帰って来るんですが
今回てまりんお鼻周りが短くてv-406
残念な結果になりましたが 少し伸びてきたので
今はマシかなぁ~  ( ̄m ̄*)
sakuraさん 今回可愛くなりましたぁ  v( ̄ー ̄)v 満足です!

ずっとチマチマお洋服やリード作っていましたが
なんとか売り物になるかなぁ・・・と
やっと形になりました ププッ ( ̄m ̄*)

openの時にはblogでもお知らせしようと思っています
覗きに来て頂くと嬉しいです



airさん v-316ヾ(≧▽≦)o

お忙しそうですね
お身体気をつけて下さいね

いつもairiさん家のワンコズちゃん達は
カワユクv-344されてますもんね

年末くらいは我が家のムスメ達もキレイにして貰わなければ!
ただでさえ 真っ黒スケでお顔が解りづらいのですからv-356
張り込んでマイクロバブルして貰った甲斐がありましたぁ
ムスメ達だけ年末準備整いました ププッ ( ̄m ̄*)

shop地味ぃ~にやっていきます
ありがとうございます!

| sakuてまママ | 2009/12/23 00:03 | URL |


茶ままさん v-316ヾ(≧▽≦)o

トリミングの最中のケージに
sakuてま一緒に入ってたの!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuraが先にトリミング台に行ってしまったものだから
心配だったんだろうか てまりんv-398
後ろからコッソリsakuraを見てたの (*^m^*) ムフッ

sakuてまのみ年末の準備万端 v( ̄ー ̄)v 

水面下でコソコソメールでサイズ聞いたり ププッ ( ̄m ̄*)
随分当初の時期からは伸び伸びになってしまいましたが
ワタシらしいっちゃ~ らしいんですが。。
少しづつ細々とやっていきます、有難うございます! (^^)/



pinokoさん v-316ヾ(≧▽≦)o

ぷうちゃん太ったの?
でも細かったから丁度良いんじゃないのかな?
マナーベルト 喜んで作らせて頂きますぅ
今まで散々お世話になったのですからぁ~
また サイズ教えて下さいね!
前のサイズよりどの位大きくしたら良いのかなど

クリスマス来るんだろうかぁ。。
年賀状いつしようかなぁ
12月ってなんでこんなに短く感じるんだろうv-388



てんちゃんママさん v-316ヾ(≧▽≦)o

てんちゃんは たんちゃんが居るから良いの!
トリマーさんにお願いなんてしなくて良いの!
いつもカワイイんだからさぁ
sakuてまは いつまで経っても
ワタシが上達しないんだよ!v-316ヾ(≧▽≦)o

ちぃ~ちゃんの お年玉は使わないように!
可哀相じゃんか!
細々とやっていきます ププッ ( ̄m ̄*)
カートopen5日までに出来るかなぁ
すんごい難しいの (T_T)



myum さん v-316ヾ(≧▽≦)o

てまりん笑えるっしょ! ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraを必死に撮ってたら
ぼわ~と後ろに てまりんが!ヾ(≧▽≦)o
やっぱsakuraの事気になるらしい v-398

そっかぁ りんちゃん1歳だねぇ 早いねぇ
どんどん、これから ももちゃんと仲良くなるよ!
最近sakuてま よく一緒に居る様になって来たの
ケンカもすんごく多いけどね (o^-')b グッ!



タマばあやさん v-316ヾ(≧▽≦)o

トリミングの同じケージに
sakuてま一緒に入ってたので
sakuraだけ出て きっと気になったんでしょうね
コッソリ フレームインしてました ププッ ( ̄m ̄*)

タマばあやさんもご存知でしたか
ホントは9月下旬から準備してましたが
のほほんとした性格なもので
随分伸び伸びになってしまいました
blogに書いたのも期限つけなきゃ
また伸びそうだったからです v-388

タマちゃんに着て貰えそうなカワイイもの
作れるように頑張ります

| sakuてまママ | 2009/12/23 00:31 | URL |

saku&てまりん可愛くなったね~(*^_^*)
さっすがプロよねっ
でもモデルが良いからよね

うちもトリミング行くとルンルン歩いてたのに
トリミングするところって気づいた途端
動かなくなっちゃうの^_^;

とうとうママショップOPENですね♪
頑張ってね(^_-)-☆
いつも素敵な物いっぱい作ってるもんね(#^.^#)

| きらり☆ママ | 2009/12/25 01:19 | URL |

メリクリぃ~♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

我が家も 先週の金曜日に
くぅさん年内最後のトリミングに(ノ ゚Д゚)ノポィしましたょ
今回ゎ 耳毛バッサリちょん切って貰ったんで
幼さ倍増計画実施中です ←なんだそれ?w
足に付いてたもはもはの毛(通称:レッグウォーマー)も
スッキリサッパリ切って貰って どこの子だ?な感じです(。→ˇ艸←)
くぅも リボンなんぞ付けたら 付けた先からイジイジケシケシ・・・
なので それ以来絡まないゴムでチョンマゲ縛るだけデス
でも 今回ゎ特別に別袋に入れて お正月バージョンの
素敵飾り付きおリボンを頂戴したもんで
31日の夜にゎ シャンプー後ちょんまげ縛ってやろぅと思います♪

おぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! とぅとぅショップOPENすんですネ♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
コッカプー仲間さんがショップ出すなんて初めてなんで
なんだかすっげぃ嬉しいもんですゎ(´∀`*)フフフ
貧乏家の我が家ですが 是非注文してみたいもんです♪
ってこたぁ 年末年始もバタバタと忙しいでしょうが
身体にゎ十分注意して 頑張ってくらはぃましネ♪
雪国から応援しとりますです(≧Д≦)ノ

| leithe_mama | 2009/12/25 10:57 | URL |


きらり☆ちゃんママさん v-316ヾ(≧▽≦)o

お返事遅くなりました<(_ _)>

トリマーさんには やっぱり勝てない(当たり前だけど)
ママカットも 約1年 まだまだギダギダになります
修行が足りないなぁ・・
みんなトリミングの場所って解ってますよね
いつも ずずず・・と引っ張られて行ってますv-398

秋にopenするつもりが 伸び伸びに(; ̄ー ̄川 アセッ
まぁ 気長にちまちまと やって参ります (*^m^*) ムフッ



leithe_mama さん v-316ヾ(≧▽≦)o

お返事遅くなりました <(_ _)>

めりくり! (v^ー゚)

見たよ!見たよぉ~
くうちゃん かわゆいよぉ~ (///∇//)テレテレ
あのカット すんごい似合ってる!
もぉ~ ぎゅ~したいよぉ
やっぱ トリマーさんって凄いよねぇ

shopどうなることやら ┓( ̄∇ ̄;)┏
まぁ ぼちぼち 細々とやっていきます
みんなに気に入って貰えると嬉しいだけどもぉ
まだまだ日々勉強っす!

本格的な冬突入だねぇ
雪かき頑張ってね~ ヽ(^-^ )

| sakuてまママ | 2009/12/26 04:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

