PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きママ





最近 年末に向け なんだか忙しい (;¬_¬)


という事でぇ


ここ何日か イヤ!結構ずぅ~っと

saku★てまご飯など ちょこっと手抜きが続き

そんでもって お散歩も極力控えモード 




sakuてま 187





はいはい  sakuraさんは お怒りモード (; ̄ー ̄川 アセッ



saku★てまの あそぼぉー!攻撃もチョチョイと遊んで

コソコソ やっとります。。 とある事を コソコソ(( ̄_|





sakuてま 199




あははっ  てまりん ちょこっとだけね




てまりんは 遊びたくなったら 独りでもオモチャと急に格闘したりするのですが

sakuraは パパかワタシが一緒じゃないと遊ばないのです





これでは。。。イッカーン!と思い




お買い物の際 美味しそうなリンゴさんを見つけたので

saku★てまに お土産ぇ~

んで お昼のオヤツタ~~イム (*^m^*) ムフッ







sakuてま 021






ヨーグルト添え




これで許したまえ






sakuてま 022






sakuてま 023







仲良く お召し上がりになりました (*^m^*) ムフッ







そんでもって また ゴソゴソ。。。



ガタガタ。。。






sakuてま 201




え゛~~~!またですか・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ





てまりん見たいに独りで走り回ったり オモチャ噛み噛みしてほしいなぁ




無理か ( ̄∇ ̄;)





そこそこ遊んでぇ




ささ!久しぶりに晩ご飯つくるどぉー!







sakuてま 197




そだよぉ  美味しいの作るからね~♪





こうでもしないと最近 手作りする機会が減って

フードの減りが早いのだw




       本日の晩ご飯





久々のひじき入り炒飯ですぅ~  (・ω・ノノ゙☆パチパチ







sakuてま 174




いっちょ前に わかめスープ付き ププッ ( ̄m ̄*)










ささっ!各自 定位置につけぇー!







はい!sakuraさん どぉ~ぞ






sakuてま 175






んじゃ 毎度毎度お馴染みの バタバタてまりんです







sakuてま 176




いつもの事ですが ブレブレですみません (ノ_-。)










sakuてま 180






sakuてま 181




あぁ~あ スヌード取れてるし





おふたり キレイに完食されました  v( ̄ー ̄)v 









夜は 結構まったり時間があるので 極力saku★てまのお相手をしています






sakuてま 192




ワタシの膝にsakura 。。の上にてまり。。。重いんですけど (; ̄ー ̄川 しびれる



てまりんは最近姉の背中を借りるようになってきました


仲良くなってきてるのか・・・


sakuraが諦めたのか





どっちなんだろぉ。。。





でも お昼間 ふたりが居ないなぁ。。。と探してると






sakuてま 184






仲良く寝室で 寝てたりする





なぁ~んか 気持ちにゆとりが無い時に こんなふたりを見ると


ニヤついてしまうワタシです ( ̄ー+ ̄)








スポンサーサイト

| ごはん | 02:06 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なはは(笑)
まあ~~まったりにやつきながら
遊んであげて( v ̄▽ ̄)

それにしても。。。
りんごヨーグルト待ちしてるお2人さんの後ろ。。。
黄色いあんよが見~えて~るよ~~~♪
が!!気になったんだけど.....σ( ̄▽ ̄;)??ダレ

| Yukorin♪姉 | 2009/12/12 02:43 | URL |

すごいね。
ご飯もおやつも手作りなんて。
うちなんて超手抜きだから市販のものばっかよ。

てまりんのお尻ぺたっっとつけて座る座り方ボルトと一緒~♪
毎度のことながらパタパタてまりんが可愛すぎる。

うちも長女りんごはママと一緒じゃなきゃ遊ばないけどボルトは
1人遊びが大の得意。そういやうちの長女も小さい時は相手なきゃ
遊べないのに弟の方は1人遊びしてたっけ。まさにりんごとボルトと
おんなじ。性格まで似てる気が・・・。人間も一緒か。

| りんごママ | 2009/12/12 09:34 | URL |

こんにちは
12月は何かと忙しいですねぇ
でも。。。。私も
sakuraちゃんてまりちゃんの様子を見て
にやにや
癒されましたぁ

背中きっとあたたかくて落ち着くんだよねぇ
可愛いなぁ~
クリスマスまで家に置いておこうと思っていたのに
すぐに送りた~いと思い
あわてんぼうのサンタさん荷物今夜届きますよ~ぉ

使ってください

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/12/12 13:22 | URL |

本当になんでだか
忙しいよね
年賀状…掃除…お花の植え替え…。

考えただけで…怖いね((゜Д゜ll))

きゃはっ~♪
本日も可愛いsakuraちゃんとてまりんが見れて
嬉しいなぁ~O(≧∇≦)o

毎回言うけど、『パタパタてまりん欲しい~♪』

そして…。
ひじき&ワカメスープ出前お願いします(笑)

| てんママ | 2009/12/12 15:25 | URL |

ママさんとこのご飯
こってますやんv-352
これで手抜きなら
うちの獣達のご飯は
あいかわらず
計量カップですくって入れるだけ。
これが一番手間かかるんですよ。
多分・・・

てまりんの座り方
本当可愛いv-343

| ベンジャミン | 2009/12/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

最近、カリカリご飯を食べさせていないわ。
しかし、いつもながらおいしそうやで!!
全然手抜きちゃうし♪
うちなんて、切って混ぜるって感じやもん!!

てまりーん♪
なんであんたはそんなに
かわええねぇーん(笑)

ぽち

| さんどらM | 2009/12/12 23:00 | URL |

スゴイ~ご飯にスープ付きだし、おやつも手作りで、本当ら尊敬しちゃいますよ~
sakuてまちゃん、本当に幸せだよね(^^♪
パタパタてまりんも可愛いし~
sakuraちゃんの背中を借りるなんて、やっぱり仲良しだよ
姉妹って感じがしますよ~仲良く一緒に寝ている姿は本当に癒されますよね~
益々年末忙しくなるれど、体調崩さないように頑張りましょうね~

| ぱる | 2009/12/13 00:26 | URL |

sakuraちゃんとてまりちゃん、めっちゃ仲良し~v-344
うちはまだまだ寄り添ってくれないなぁ~!
っていうか、ももがりんが近くに来ると「ウーッ、ウーッ」言ってるし…(^_^;)
てまりんがsakuraちゃんの背中を借りて寝てる姿、癒される~v-410
ほんと可愛いv-410

ご飯にスープまでついてるなんて、す、すごいv-405
うちにも出前お願いしたいですv-421

| myum | 2009/12/13 21:11 | URL |

すご~い!!!
saku★てまちゃんのご飯、スープ付き!?
我が家の人間のディナーより御馳走かも・・・\(◎o◎)/!

そんな我が家・・・
ワンコだけには不憫な思いさせたくないと
毎日ワンパターンですが
チキン&野菜煮をカリカリにかけ
デザートはフルーツ(今はリンゴかミカン)
これで我慢してね・・・と涙目の母・・・

でも、パパには
冷凍ご飯に冷凍とろろ、そして即席みそ汁・・・
それも
「自分でやってね~!」
の声とともに・・・(-_-;)

だって!忙しいんだもんっ!ワタクシ!
またっくもって愚妻です(T_T)

| まみりんば | 2009/12/14 00:50 | URL |

北海道、もう毎日お散歩は厳しくなってきました。。
なので1日に2回ほど家の中で大運動会開催されてます。(笑)

sakuてまちゃん、仲いいね~i-189
わがやのさくちん、最近ひなに対して厳しくて、一緒のベッド寝ることの
お許しいただけないひなっこです。(笑)

年末は忙しいねーー!!

| そら子 | 2009/12/14 13:51 | URL |

お久しぶりで~す。

やってるのは、噂のアレですね♪ウフフッ

sakuraちゃん、てまりちゃん、めっちゃ仲良くなってるね。うちじゃあ、人間の子供達が争いを繰り広げ、まりかが冷めた目で見てるのよ(笑)

りんごとヨーグルトのおデザは我が家だったら人間用です。最近食事さえ、ゆっくり食べてないわぁ…

| まりかママ | 2009/12/15 11:11 | URL |

こんばんは♪
sakuてまちゃんたち、美味しそうなごはん作ってもらって嬉しそうにしてたね!
わかめスープ付きってところが、妙に笑えました(~o~)
ママごはんはおいしいよね~幸せだね(^v^)
主人が、今年の大賞は(何の大賞かは知りませんが・・(^_^;))
バタバタてまりんなんだって~!!
おめでとうーー!!(笑)
あのおもちゃのような動きがたまらないらしいです。
嬉しすぎるんだよね♪

| Filippoマンマ | 2009/12/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

手作りご飯美味しそう~
全然手抜きじゃないよん(*^^)v
うちも手作りなんだけどこの間時間がなくて
久し振りにドライをあげたらすんごい喜んだぁ
それってどーよ^_^;

疲れた時の娘達の微笑ましい姿を見ると
癒されちゃうよね~(*^_^*)わかるわかるぅ

| きらり☆ママ | 2009/12/17 00:14 | URL |

『ごはん?』のてまりんの写真 足開き過ぎwww
どんだけ軟体やっちゅうねん(・ω・`A)

最近てまりんの写真を見て『何やら くぅに似てるのぅ・・・』と
思うことしばしば・・・ sakuraさん系の美人顔じゃないのょ
てまりん系のあどけない幼顔なのよねぇ
誰よりデカィくぅなんだけどさぁ 顔ゎ赤ちゃん時のまんま(。ノε`。)ンププ
玄関に飾ってる生後2ケ月の頃の写真と
顔が一切変わってないくぅって・・・それもどぉよ?

手抜きってか・・・それゎ我が家だ(_Д_)アウアウアー
手作りしてあげるべきなんだろぅけどもさぁ
ダメダメ母ちゃんだょなぁ~  せめて行事の時ゎ頑張るか(`・д・´)ノ オォー!!
炒飯とワカメスープか 超豪勢じゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
じゃ あれか? 正月にゎ わんこおせちも手作りか?
うちゎ・・・えっと・・・あのぉ・・・ご想像にお任せで(笑)

| leithe_mama | 2009/12/17 09:04 | URL |



コメント有難うございます

いつも おそおそ お返事で申し訳有りません



大掃除みなさん されていますか?
我が家は もう放置状態です・・・抜け殻 (~ ̄^ ̄)~
体調管理気をつけて下さ~い (o^-')b グッ!




姐姐~★ v-371

この間は PCどうもぉ m(_ _"m)ペコリ
年末に向け バタバタしとんなぁ~
ぶっ倒れても知らんでぇ~

お気をつけ遊ばせ (;¬_¬)



りんごちゃんママさん v-371

今年 最初のうちは 
結構マメに手作り晩ご飯してましたが
ゴソゴソするようになってから すんごい手抜きv-388
フードばかりあげてると 太ってきました
なので 極力手作りしようかなぁ。。と思っています

やっぱ最初に迎えたワンコは 遊び相手がパパママだから
遊んでもらう!ってなってるのかなぁ
てまりが来た時 sakuraが いじけない様
sakuraと先に遊んで てまり・・・だったので
独り遊びするようになったのだと思います
人間の お子ちゃまの場合って・・・どうなんだろぉ



kaoさん v-371

忙しい・・・(--;)
でもきっと 他の方々のほうがワタシより
ずっと忙しいんだと思います
なんせ 家の事放置ですから ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuてまが最近急に 近づくようになって来ました
まだまだ ケンカが耐えませんが
少しMOCOOTTIちゃんの仲良しに近づいたかと!

今年も色々送って頂きありがとうございました
サンタさん も連れて来てくれて
ありがとうございましたぁ m(_ _"m)ペコリ



てんちゃんママさん v-371

年賀状…掃除…お花の植え替え…。

我が家 年賀状・・・で終りかも (;¬_¬)

お掃除わ~ まぁ程ほどにしておいてぇ
って何にも手付かずだけどぉ
お花の植え替え~・・・ナシ (;¬_¬)
お花関係 枯らすから無いのぉ~ ヾ(≧▽≦)o

なので ワタシって結構気楽なもんだなぁ。。

パタパタてまりん!要る?( ̄ー ̄)ニヤリ
実際わw・・・ すんごいお転婆・KY・イケずだよぉ
見てて飽きないけどねv-392

| sakuてまママ | 2009/12/18 20:07 | URL |


ベンジャミンさん v-371

ん!確かに!計量カップで測るのが一番邪魔くさい
お手製ご飯は 最初に測って個別に冷凍してるから
作る時は案外楽チンです!
(なら、ちゃんと作れ!って話ですが。。)

てまりん きっと これからもこの座り方v-388
なんで いつまでもお子ちゃま座りなんでしょうかぁ
一応股関節やら大丈夫か
v-100の先生には確認してますが
なんとも無いみたいです
ただ身体が柔らかいだけのようです
この座り方で何人ノックアウトしてる事か・・ ププッ ( ̄m ̄*)



さんどらMさん v-371

すごいよねぇ
さんどらMさん ずっと手作りだモン

朝はワタシが起きられないからパパさん担当!
なのでカリカリなんだよぉ
晩ご飯くらいわw!って思うんだけど
最近手抜きしてるわw
ちょこっと年末まで余裕出来たから
これから手作り頑張ります!

てまりん カワイイ?(*^m^*) ムフッ
相当の悪だけどぉ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
仕草でみんな騙されてるのよ!



ぱるさん v-371

この日は ちょこっとご飯で遊んで見ました
炒飯にしたら水分が足りないので
鳥で取ったダシでわかめスープ付けました
ちゃんとご飯食べた後にスープ飲んでたのには
笑ってしまいました

最近になってsakuてまの距離が縮まった気がします
すんごい嬉しいですぅ
ぱるさん家は大家族で良いなぁ
毎日ニコニコ絶えませんよねぇ

今すんごい忙しいでしょうね(; ̄ー ̄川 アセッ
ぱるさんも体調に気をつけて下さいね



myumさん v-371

やっとsakuてま ここまで来ました
最近急接近v-344
まだまだケンカばかりだけど
眠たい時は引っ付くようになって来ました
ももちゃん・りんちゃんもすぐですよ~
だって グングン 距離近づいてるように見えるもん

ご飯デリバリーですか!?ププッ ( ̄m ̄*)
こんなのでももちゃん・りんちゃん良いかしら
スープ付き 面白いでしょ
ワタシが遊んじゃいました (^_-)☆



まみりんばさん v-371

メールお忙しいのに お返事有難うございますぅ

最近カリカリばかりだったので
息抜きも兼ねてsakuてまご飯で遊んでしまいましたv-356
炒飯といえば スープ!
安易な考えです ププッ ( ̄m ̄*)

その代わり夫婦ごはんは とてつもなく質素v-389
なんせ家事が苦手!っていうか・・・嫌い?v-398
愚妻!良い響きです
まみりんばさん以上の愚妻がココに居ますよぉ ヾ(≧▽≦)o

いつかコラボしたいですね!
是非!宜しくお願いします <(_ _)>

| sakuてまママ | 2009/12/18 20:37 | URL |


そら子さん v-371

そですよねぇ
例年より暖かかった こちら関西も
17日位から やっと寒くなってきました

お家で大運動会催されたら良いですね~
sakuてまは急に寒くなったのでプルプル震えています
昨日からお洋服着てますv-388
暖房したれよ!って言う話ですが・・(; ̄ー ̄川 アセッ

ウチも仲良く引っ付いて寝てたかと思えば
急に当たった!とかでケンカが始まったり。。
どんな関係性なんだろうね



まりかちゃんママさん v-371

12月は忙しいですね~
体調気をつけて下さいね

やっとblogで例のお話が出来ました
来年の話になってしまいましたが。。
そろそろワタシの電池切れで今年中には
間に合いませんでした v-388

りんごとヨーグルトは相性バツグンですよねぇ  v( ̄ー ̄)v 
パパママsakuてまみんなで食べてますよ~♪



Filippoマンマさん v-371

ご無沙汰してしまってv-356
来て頂いて有難うございますぅ (^^)/

炒飯にはわかめスープでしょ!って事で
遊んでしまいましたぁ
いっちょ前に炒飯食べ終わって ちゃんとスープ飲んでました
笑っちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)

ご主人さま てまりん大賞ですか!? ヾ(≧▽≦)o
有難うございますぅ ウケて頂いて嬉しいですぅ
なんせ変なヤツですから (*^m^*) ムフッ



きらり☆ちゃんママさん v-371

きらりちゃんママさんも手作りですもんね~
手作りって喜び方が違うので嬉しいですよねぇ

ウチもカリカリも手作りもどちらも
ちゃんと食べてくれるので有り難いです
どちらかしか食べてくれないとなると
ママが大変ですもんね v-398

アウディくん・きらりちゃん・りりたんの癒し系の笑顔!
ではない 我が家の子
お笑い系ですが やっぱり癒されますぅ



leithe_mamaさん v-371

てまりんは軟体です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
未だに お子ちゃまのように足開いてオスワリ・・
股関節柔らかいんだって!
なのでフローリングで座ってると後ろに下がって行くんだよぉ
めっさ笑えるんだから!ププッ ( ̄m ̄*)

くぅちゃんに似てる?てまりん ( ̄ー ̄)ニヤリ
なら すんごい嬉しいなぁ
だって くぅちゃん コッカプーのお顔だもん
カワユイしさ♪

ワンコおせちかぁ・・・それは無理だなv-403
だってワンコご飯に技は必要ないんだもん
味ないしね
なので我が家では人用ごはん最悪なの (_ _)ノ_彡☆バンバン!

| sakuてまママ | 2009/12/19 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

