PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も出しました!





ふぅ。。。


やっとこ更新 (;¬_¬)


最近コメントお返事も おそおそで 申し訳有りません m(_ _"m)ペコリ





11月24日の事で恐縮です


X'masまで 1ヶ月という事で 今年もツリーを出しました



期間限定でテンプレ画像も変えたいしぃ







って事で 少しだけsaku★てま ママカット しました


12月中旬久々トリミングなのでぇ

あんまり短くすると収拾付かなくなるので お顔周りだけ






つりー19


こんなんと








つりー20



こんなん♪  ね!無難でしょ (^_-)☆






そこの ヒマそうなチビ子ぉ





つりー5


ぼぉ~。。って




sakura~



つりー4



今年もツリー 出すよ お手伝いしてちょ♪






つりー1


カジるんじゃない!





つりー



コレも!カジんないでっ!






つりー2


なによぉ~  良いじゃん お耳付き





てっぺんは こんな感じかなぁ



つりー10






旧一眼レフ(アナイチって言うらしいが ププッ ( ̄m ̄*))フィルムで撮るヤツ!

そのカメラに付けてたクロスに取れるレンズが有って

X3に付けてみたら バッチリ使えたので それで撮って見ました








全体はぁ





sakuてま 124







つりー31





てまりんなに のほほんとしてんの?




つりー8





ほれほれ 一応着替えてみようよ


去年の ほれ!例のヤツ 小さくなってるかもだからさっ!












つりー16




だってぇ 小さかったら また買わなきゃいけないしね~




うん! ギリ!着れる!


ってか 生後 半年の時の被り物マント

なんで 着れるんだよ 





つりー14





Σ(・ω・ノ)ノ!  ブッサイクやで (笑)







つりー15



sakura~他人事だねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






クリスマス 今年はどうしようねぇ~ 







つりー18







今年は地味ぃ~にsaku★てま と ママで撮影会だな  v( ̄ー ̄)v








スポンサーサイト

| 行事 | 02:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えらいなぁ・・・うちは白いツリーだけど
何年か出さなかったらダンボールの茶色がいろ移りして
枯れ木になりました。

ファイバーで高かったのに・・・

てまりんはいつまでたってもママのおもちゃだね。
その小さいかわゆさがいけないのよ~

いっぱいたべてさくらねーさんより大きくなるのだぁ~!

| pinoko | 2009/12/02 08:56 | URL |

トナカイてまりん最高☆☆☆

ツリーも素敵だなぁ。
うちはりんごが我が家に来て以来ツリーは倉庫で封印されてます。

この前ようやくボルトがお外デビューしました。
また近々UPするので。。。

| りんごママ | 2009/12/02 13:06 | URL |

こんにちは

わぁ~素敵素敵可愛いツリー
一年って早いねぇ
家も出さないとなぁ~

てまりん。。。。v-10最高!!
トナカイ可愛い
ヘッダーも可愛いねぇ
ままさんのカットもすごいなぁ
明日はお顔カットに連れて行きます
500円で。。。。面倒だからシャンプーもお願いしちゃいましたぁ

ショップオープン楽しみにしていますねぇ

いつも優しいコメントありがとうございます
読んでまた泣いてましたぁ

| Kao | 2009/12/02 16:28 | URL |

ご無沙汰でごぜます(;^_^A
う~~ん 相変わらず可愛いっ!!
てまりんのトナカイな後ろ姿・・・たまりませんねっ
sakuraさんと一緒にツリーを眺めて・・・(*^▽^*)癒される~
さりげなくサンタのレディーがいて これまた可愛い♪
実家で以前飼ってた子がキャバリアだったもんで 
ついレディーグッズには 目が行っちゃいます~(〃▽〃)
家でも同じ時期にツリーを出したんだわ!
キラキラに撮れるの羨ましいっ すっごく素敵ーー♡

| ようこ | 2009/12/02 23:55 | URL |

ママさん、カット上手だわ~。
これなら、トリミングに連れて行かなくても十分OKですよ~ん。
家が近かったらお願いしたいくらいですぅ~。

トナカイてまりん、むっちゃイヤそうなお顔で笑えるぅ~。
被りもんが沢山あって、いいなあ~。って、sakuてまちゃんにとっては迷惑?

光がクロスするレンズがあるんですね~。
プロが撮ったみたいで、キレイだわ。
これから、そのレンズの出番も増えそうですね。(^^♪

| はなもな | 2009/12/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

てまりん・・・
可愛いv-346

うちもツリー出しましたよv-432
良かったまた記事が被らなくてv-291

一眼レフのレンズ?クロス?
さっぱり分からない
アナイチのオーナー
ベンジャミン・・・

| ベンジャミン | 2009/12/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

あははっ…( ̄▽ ̄;)
早朝、コメいれたのですが消えてしまった…。(届く前に)

可愛い~♪
お耳付きの飾り~~O(≧∇≦)o
てまりんのガジガジは
邪魔してるんではないのよね!
品質チェックよね~(笑)

てまりんのトナカイ可愛いなぁ~♪

その前方のsakuraちゃんの
他人事も最高~~~!

あぁ~~~早くしないと
お正月じゃぁ~~f^_^;

| てんママ | 2009/12/04 12:08 | URL |

クリスマスが近づくと・・・
着せたくなります!被り物(笑)
可愛いよね~
てまりんはりりたんと一緒でトナカイだね♪
たまりんはいつまでたってもパピーみたいで可愛いねe-266
ツリーもちゃんと出してえらいです(*^^)v
うちは破壊王みらり☆に壊されてから
新しいツリーを買ってないのよ(~_~;)

| きらり☆ママ | 2009/12/04 15:38 | URL |

うちのクリスマス・・・あるんやろか?
でも、せめてケーキくらい?
てか、ツリーもないし(笑)

ツリーええやん。
しかも、てまりん・・・なんかかぶされてるみたいなwww
いやぁーん♪
かわええやぁーん

ぽち

| さんどらM | 2009/12/05 21:45 | URL |

すっかり出遅れちゃいましたが、てまりん可愛い~~~(^^♪
ちょっと迷惑そうな顔もまた可愛くて  見ていてデレデレしちゃう

うちはツリーを飾った事が一度もありません・・・
飾ろうと思った事すら無いかも・・・
でも、ツリーを飾るっていいね~楽しそうだし明るくなる感じ(^^♪
でもウチは今後も飾る事はないだろうな~~~(-"-)

| ぱる | 2009/12/05 21:46 | URL |

お耳つきの飾りがあるんですね~
さすが!ディズニーフリーク♪

プー好きの茶ままは、プーさんのお飾りを目ざとく見つけましたよ~!

トナカイてまりん可愛いー!!
茶豆家までsakuraちゃんといっしょにプレゼント運んで来てほしーーっ

| 茶まま | 2009/12/07 21:55 | URL |



いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ





pinokoさん v-34

せっかくツリーがあるなら出して下さい
しかも白いやつでしょ~ キレイv-352なのにぃ
ウチのも一応ファイバーだけれどもぉ
てまりが食っちゃってる (; ̄ー ̄川 あははっ

てまりんは ハッキリ言ってオモチャです ププッ ( ̄m ̄*)
だって動きが変なんだモン
チビだからか・・・頭がデカいからか・・短足だからか?

最近お散歩サボってるので
お2人とも太りつつあります v-388



りんごちゃんママさん v-34

トナてま・・・パペてま・・ 何でもやります ウチの子ヾ(≧▽≦)o
お笑い系の子は良いわぁ 何でもアリで ププッ ( ̄m ̄*)
てまりツリー出したら 葉っぱの部分ブチブチ食べましたv-406
いくら葉っぱ好きと言っても
ニセモノの葉っぱまで食べなくても良いのに。。。
最近やっとしなくなりました

りんごちゃん・ボルトくんツリー見たら
どんな反応するんでしょうねぇ 見てみたいなぁ
お散歩デビューおめでとうv-314
UP楽しみにしてますね~



kaoさん v-34

こんちわ~  v( ̄ー ̄)

お江戸楽しかったですかぁ~ ヾ(≧▽≦)o

トナてま また今年もやりますよぉ
こう言うのsakuraよりてまりの方が似合うから v-392

500円でシャンプー&お顔周りカットして貰えるんだったら
ワタシもカットお任せしますよ
ウチのトリミングのお店超高くてv-356
お顔周りだけでも普段の金額と1000円しか違わないのv-406

節約しないと!我が家大変 v-393

ショップ後もう少しですぅ
只今ヘロヘロ状態です ミ(ノ;_ _)ノ =3

| sakuてまママ | 2009/12/09 01:25 | URL |


ようこさん v-34

こちらこそ ご無沙汰しています
また ぼちぼち出没いたしますのでv-356

我が家は お子ちゃまも居ないのに
なぜだかクリスマス前に必ず飾りつけv-343
秘かに楽しんでいます
なので てまりにも協力してもらってトナカイv-398

おぷっちゃんの前はキャバリアちゃんだったのですね~
レディちゃんに似てますよねぇ
ウチのsakuraも色は違えどレディちゃんカットなのですぅ



はなもなさん v-34

カット。。。 (; ̄ー ̄川 アセッ
1年経ってもまだ この状態です
まだまだ奥深いのですv-356
しかももう既に ボサ子です ププッ ( ̄m ̄*)
あと1週間でトリミングなので 辛抱してもらいますわ

カメラ屋さんに行ったら色んなレンズがありますぅ
以前のカメラのレンズサイズが偶然合って良かったです
夜景はキラキラv-352キレイですよぉ
・・・その時sakuてまは黒くて撮れませんがぁ~v-406



ベンジャミンさん v-34

アナイチv-352 良いじゃないですかぁ
ワタシ的にはフィルムの頃のカメラ凝ってたので大好きです
レンズだけ色々売ってるんですよ!
クロスにキラキラ撮れるものとか
シャが掛かって撮れるのとかぁ 鼻デカに撮れるのとかぁ
楽しいですよぉ ヾ(≧▽≦)o

千夏ちゃん世界進出したことだし!
クリスマスも近いし!沢山撮ってくださいね~

まりんはワタシの縫いぐるみ状態になっています v-398

| sakuてまママ | 2009/12/09 01:41 | URL |


てんちゃんママさん v-34

たんちゃん いつもすんごい早起きさんだね
ワタシも最近早く寝るようにしてるけど
早起きさんは無理 (; ̄ー ̄川
尊敬だよぉ~ 

ディズニーストアで見っけちゃったv-343 お耳付き♪
ピンクとブルーだけど ピンク即買い(*^m^*) ムフッ
てまりん コソ泥のようにくわえてコソコソ逃げていくの
悪い事してるの解ってて邪魔するんだよぉ
なのでトナカイにしてやりました  v( ̄ー ̄)v 



きらり☆ちゃんママさん v-34

被り物!サイコー!楽しいですよねぇ
ムスメ達は迷惑だろうけど ワンコって似合うもんね~
ツリー出した数日は てまりが葉っぱ部分を
ブチブチちぎって食べてました v-13
普段からドッグランに行っても葉っぱ食べちゃうんだけど
まさか ツリーまで食っちゃうとわv-390

きらりちゃんも今は大丈夫かも!

てまりん いつまでパピーのつもりなんでしょ
甘えたなんですよねぇ (;¬_¬)



さんどらMさん v-34

へっ?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
クリスマス何にもしないの?
ウチなんて1人でやってるけど・・・sakuてまと
毎年クリスマスは1人だし・・ケーキは食べるで

なのでせめてツリーは1ヶ月前からだして
雰囲気だけでもねぇ (*^m^*) ムフッ

ん?てまりん何か被ってる? うっそぉ~
あれ普通やで!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ぱるさん v-34

え゛~~~~!
ツリー飾った事ないのですかぁー!
うぞぉ~~ w(*゜o゜*)w
楽しいのになぁ  飾りませんか?いつか。。
我が家は実家でも飾ってたので恒例行事なのです

パパさんも張り切って出すし ププッ ( ̄m ̄*)

本番のクリスマスも 
てまりんにはトナカイで頑張って貰います!
すんごい顔すんだろうなぁ~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
お忙しいと思いますが お身体に気をつけて下さいね。



茶ままさん v-34

あははっ
不思議な事に我が家夫婦
ディズニー好き!ってほどでもない
んが! 気が付いたらディズニー関連モノ多数・・・
やっぱフリークなんだろうか。。(自覚ナシ) ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

家の前のイオンにディズニーストアが入ってから
毎日通ってます(やっぱフリーク) ププッ ( ̄m ̄*)

プーさんの飾り物カワイイでしょ v-392
ついついツリーに飾っちゃいました (o^-')b グッ!

トナてま なんでパピーの時の被り物が着れるのか・・
コッカプーが3キロって!アリなのか!?
良ければ茶ままさん家まで トナてま飛ばしますよ~

| sakuてまママ | 2009/12/09 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

