PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらん♪





なんだか スッキリしない お天気が続きますねぇ


日曜日 朝は霧でしたが お昼になるにつれ

お日様が差してきたので 久々の宝塚ドッグランへ行ってきました

気が付けば 会員カードが期限切れしてました

更新手続きをして  ささっ!お2人さん入ってくださーい







らん



てまりんは ビビッて抱っこと言うので

慣れるまで ちょこっと下ろしてはパペットてまりの繰り返ししてました



sakuraさんは いつもの







らん9




いつも大好きボールさん




らん1









てまりを下ろし パパさんの所から

ワタシの所まで saku★てま 呼んでみました







らん4





てまり周りが怖いのでワタシの所までダッシュです   ププッ ( ̄m ̄*)






ちょこっと てまりも慣れて来た所で


ちゃんと様子を見つつ 少し放置してみました








(*^m^*) ムフッ かわいいsakura


 

sakura : ママぁ~ てまりがぁ~~!





らん3


ん~? どしたの~? 











らん2




(_ _)ノ_彡☆バンバン! 追っかけられてるぅ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ





必死の形相~ (o_ _)ノ彡☆バンバン 


少しは良いのだ!つおい子になるんだぞぉ~






らん11


大変だったね ププッ ( ̄m ̄*)




んじゃ また抱っこしてあげるからsakuraんとこ行こ!






らん5




てまりん一番低い所もダメでした 





らん8




いつか跳べる様になるかしら・・・てまりん。。。

足短いからなぁ。。。(;¬_¬)無理か!





んじゃ てまりんでも出来る所へ






らん12




トコトコと





らん15



ガンミです!




コノぉ~ カメラ好きめ!







先ほどのハードルへ戻ると


熱い視線が








らん6




sakuraのボールがお気に入りみたい (*^m^*) ムフッ





近づいて来てくれましたよ







らん7


カワイイでしょ~  Chiriちゃんですっ!

ワタシとパパさん このシュナちゃんに やられちゃいましたよん♪

とてもお利口さんで ウチのパパさんがオスワリ!って言っても

ちゃんと 聞いてくれます (///∇//)テレテレ


sakuraさんと 2ショット撮りたかったのにぃ

まだまだボールで遊びたいsakuraは 数秒しか座ってくれません 

なのでChiriちゃんだけ撮らせて頂きました


残念だなぁ。。。 パパさんママさんも とても素敵な方だったので

いつかまた お会いする事が有れば また2ショットトライさせて頂こうと思いますっ!






この日 大型犬が多く あまりダッシュさせてあげれなかったの


バーニーズ3ワンズ・セントバーナード1ワンズ 

合計4ワンズ連れて来てる人も居ました(どんなお家に住んでるんだろ  )



そんでもって ワタシ達のボールを気に入ってくれる

お子達が多く かなり遊びました (ワタシが。。)





らん10



後ろで飼い主さん 呆れてました

あははっ 遊びすぎました





最近あまり遊んであげれないので

久々土の上を少しだけ走らせてあげれました

勿論 てまりんの葉っぱのサラダバーは今だ健在です


しょうがないなぁ。。




帰ってsaku★てま お風呂に入れなくてはいけないので

ワタシ達が ヘバる前に帰路につきました





ささっ!帰って  お風呂& クリスマスツリー出すぞぉー!





そして お風呂上りん  お疲れてまりん




らん16




次回 クリスマスツリー出ました編です ( ̄m ̄*)








スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
本当にお誕生日には素敵なお洋服ありがとうございました!

家のパパさんなんて・・・
『 世界に1つ!大切に着ろよ~~♪』

『 写真を撮ったら、よごすといけないから脱がしとこ・・・』 って

感動です♪
本当にありがとね~~~v-343


楽しい所へ遊びに行きましたね~~!
パペットてまりんほしい~~♪

sukuraちゃん、お姉ちゃんだね~~~。
てまりんが追っかけられてるのを見て
ドキドキしちゃったのよ・・・!

私まで、『 逃げろ!てまりん!』 って、
叫んじゃうよ!!

その・・・てまりんのカメラ目線好き・・・v-343

| てんママ | 2009/11/25 08:29 | URL |

sakuraちゃんハードルかっこよく跳んでるv-162
アジリティなんかがあって楽しそうなランですねぇ。
うちも最近運動不足だしひろ~い所で走らせてやりたいな。

てまりんの必死なお顔見て思わずふきだしちゃいましたよ~v-238
おうちでsakuraちゃんと遊んでてもお外でよそのわんこに会うと
怖いのかなぁ?体ちっこいしビビっちゃうよね。
バーニーズとかてまりんからするとわんこじゃないよねきっと!
きっと猛獣に見えてるんだろなぁ(笑)

いつも楽しませてもらってます♪ ありがとうございまぁすv-10

| りんごママ | 2009/11/25 09:35 | URL |

こんにちは(・ω・)ノ♪ 今日はオフなので久しぶりに巡回しております。
(o*。_。)oペコッ

宝塚で沢山遊んで来られたんですねぇ♪(人´∀`*)

うちも行かなきゃと思いつつ。。全然行ってません。。

っていうか。。

散歩の時に、他のワンちゃんに遭遇しても抱っこしてしまうくらいです。。
(;´▽`A``←超過保護

かなりお父ちゃんに問題ありですが。。

爛君はいつも通りです。(^▽^;)

てまりちゃんも随分大きくなりましたね。

Sakura姉ちゃんと姉妹って感じになってきた感じですね♪

やっぱり一緒にいると似るのかな。。σ(^_^;)

これからも仲良し姉妹で居て下さいね♪

ではでは(・ω・)ノ また遊びにきますね♪

| ゼルオ | 2009/11/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

てまりんの逃げてるお顔が
たまらなく可愛いね~(*^_^*)
sakuraちゃんアジリティー上手だね(^.^)パチパチ
そしてママさんの写真の腕もね(^_-)-☆
ジャンプの瞬間を撮れるのって凄いな♪

てまりんサラダバー美味しかったかな(笑)

| きらり☆ママ | 2009/11/25 21:17 | URL |

さすがデジイチv-352
素晴らしいシャッターチャンスですねv-432
てまりんが追いかけられてるのはパグ?フレンチ?
いい写真ですv-411
sakuraちゃんはアジリティ凄いんやv-405
弟子入りしてもいいっすか?v-435

| ベンジャミン | 2009/11/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

イチデジ写真かなりいい感じだね~i-189
てまちゃんの平行台の写真・・・ほしい。(笑)
sakuちゃんは北国のさくらと同じだね~♪
楽しそうにボールレトリーブ♪♪
ちなみにハードルも好き!
一緒に遊べたら良いのにね。

| そら子 | 2009/11/30 13:32 | URL |


てんちゃんママさん  v-286

お返事おそくなりました m(_ _"m)ペコリ

おはよぉ~!いつも早起きさんだねぇ♪
お洋服着てくれてアリガト
こちらこそ すんごい嬉しかったです☆

ばんばん汚しちゃってねぇ
パパさんも気に入って貰って良かったです

パペてま欲しい?( ̄ー ̄)ニヤリ
すんごいウルサイよ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
sakuraがお利口に見えるでしょ
横にチビが居るからねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりん常にカメラ目線・・・



りんごちゃんママさん  v-286

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

ここのランは そんなに広いって程ではないけど
大型犬が少ない時はアジリティがあるので
結構楽しめます!

sakuraは オヤツやボールがあれば
アジ出来るんですよねぇ
何かで釣らなきゃダメなの ププッ ( ̄m ̄*)

大きいワンコ てまりんには猛獣かぁ
確かにそうだ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

sakuてまはワンコ苦手なの
てまりはsakura以外は怖いみたいです



ゼルオさん  v-286

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

ゼルオさ~ん
年末に向け体調気をつけて下さいね~

久々宝塚ラン行ってきましたぁ
少しづつ 他のワンコと慣らさないとなぁ。。と
以前ゼルオさんとお会いした時より
てまりがワンコ嫌いが酷くなってまして
最近困っています v-356

ゼルオさん超過保護になってるんですかぁ
爛くん お留守番で寂しいかもだけど
男の子なので たくましく居て貰いたいなぁ

以前に比べて少しsakuてまの距離が
近くなった気がします  v( ̄ー ̄)v 


| sakuてまママ | 2009/12/02 02:51 | URL |


きらり☆ちゃんママさん v-286

お返事おそくなりました m(_ _"m)ペコリ

すんごい怖がるから 少しづつ下ろしてましたが
慣れた頃に 追いかけられてました ププッ ( ̄m ̄*)
パグちゃんは てまりに遊ぼうぜ~って誘っていました
微笑ましくて ちょこっと様子を見ていました
ワンコと慣れさせないとね~

カメラの腕・・・まだまだ機能発揮できませんv-406
常にオート (; ̄ー ̄川 アセッ
もう少し上達したいなぁ

てまりんモリモリ食ってた v-403



ベンジャミンさん v-286

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

頑張ってシャッターチャンスを狙ってましたv-388
何枚撮ったと思います? (; ̄ー ̄川 アセッ
ボツてんこ盛りです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

まだまだ慣れません 頑張ります!

てまりんパグちゃんに遊ぼ~って誘われてました
断わってましたが ププッ ( ̄m ̄*)
遊んでくれたら良いのになぁ

sakura結構あ~見えて跳べるんですよねぇ
もう少し飼い主が躾けて上げたら
発揮できるんだろうけど・・飼い主がダメだなぁ。。



そら子さん v-286

お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

そら子さんのように キレイ~v-352に撮れる様に
なるんだろうか。。
カメラに腕が中々ついて行ってません
ボツが沢山 ププッ ( ̄m ̄*)

てまりんはカメラ目線多々あるので
何でもやってくれます

あ!さくひなちゃんもだね~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
てまりんアジ出来る日は来るんだろうかぁ 

Wさくらで アジ!v-352
なんてステキなんだろぉ~実現出来たらなぁ (///∇//)テレテレ

| sakuてまママ | 2009/12/02 03:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

