PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれぇ~?



申し訳ございません


とても長い お話になりますが 見て行って下さいますか?




前回 ワタシのデジカメの液晶がピキッ!となりましたが

blogでパパさんに伝えたので 怒られませんでしたぁ  v( ̄ー ̄)v 


11日水曜日 パパさんがお休みだったので

お近くの  “いつもニッコリ微笑んでぇ~ やってみますの・・・”

MIDORI電化さんへ修理に行って来ましたぁ


液晶のみの修理で¥12,000

基板が壊れてたら それ以上  と言われました

¥20,000までなら直してもらおう!と只今お見積もり待ちの状態です



修理を出した後 店内をウロウロ~


イチデジを見に ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ (((( *≧∇)ノノノ


ワタシ的にはワタシでも持てる重さのイチデジ欲しいなぁと

眺めていました(見てただけ)

パパさんも色んなイチデジをイジッていました(イジッてただけ)

店員さんが来て 色々お話し 

買う気なんて もうとう無く 

しかし 結構お値引きして下さる様子 (;¬_¬)


ま・まぁ 相談しますぅ~ と言いつつ

ひとまず テレビ売り場へ




薄型テレビねぇ と言いつつ ウロウロ

我が家は寝室は薄型  リビングはデカいブラウン管です

そのうち買いたいねぇ なんて言ってました

なんせまだ ちゃんと映るし!とてもクリアに見れるのです

BSもチューナーあるから見れるしぃ!


最近ジャ〇ネットがお買い得だから そのうちねぇ なんて見ていました

見てただけ!(ここ大事!)



この位の大きさかなぁ。。なんて話してたら

店員さんが・・・ (;¬_¬)

色々お話しているとぉ。。。







            (;¬_¬)








買っちった Σ(・ω・ノ)ノ!





AQUOS & ブルーレイ ・・・ なぜに買っちったのか ┓( ̄∇ ̄;)┏




それがコチラ ↓


おにゅう 035


(15日午後設置に来て貰いました)







そんでもって ウロウロ 先ほどのカメラ売り場へ




           



             ・・・ (;¬_¬)





         



            買っちった Σ(・ω・ノ)ノ!






         イチデジ (; ̄ー ̄川 あはは。。




それが コチラ ↓




               ジャーン!


おにゅう 038


Wレンズ(望遠付き♪)SET  v( ̄ー ̄)v 

写ってないけど もう1本レンズがありまする





皆さんがお持ちのイチデジに比べたら お手軽な お値段なものだけれどぉ

使いやすさ!ここ大事!

ワタシ説明書 解読苦手なモンで 






んでさぁ。。





修理出してるコンデジ・・・ どうするよ (;¬_¬)




我が家は いつも急に買います


お店の人の思うつぼ?ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  見たいな 


今までも 色々唐突に買いました


そう言えば



sakuraさんも たまたまペットショップへ行って




        買っちった (///∇//)テレテレ







この日からカメラに慣れる為  バシバシ撮っていますぅ





おにゅう 001



ほうほう








おにゅう 002




ほぉ~!  


かぁー!のお顔もちゃんと撮れてるぅ





おにゅう 009


sakuraの引っ張ってぇも撮れてますぅ


何気にカメラ目線頂きましたぁ




おにゅう 007



てまりんは 何故だか常に真正面が多いのですぅ



キホン パパさんが持つと思うのですが

ワタシもジャンジャン撮っちゃお~♪





お昼寝中のsakuraさん


おにゅう 014



おにゅう 016






むふふ 撮れてる (*^m^*)


でも まだまだ慣れないなぁ


それに 悲しいかなお2人さん ママカットが伸び伸びの為

ボサ子なのだなぁ。。


来月は年末近いので半年ぶりにトリミング予約しました

それまで またまた チマチマのママカットで我慢してもらお!












壊れてる夫婦に 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






スポンサーサイト

| まったり | 03:11 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

.........やっちまったなあぁぁぁ~~~┐(-。ー;)┌

でもまぁ~~そんなもんでしょ^^;
アタクシのAQUOSも突然だったもんねえ~
(まぁ~壊れちゃったから仕方なかったんだけどさ)

うちにもブルーレイ買って~~~(*^▽^)
(ふとぅ~~のDVDでもいいです...(-_-;))

あ...1番に書いちゃって...つみまてん(ーー;)i-202

| Yukorin♪姉 | 2009/11/16 04:05 | URL |

あぁーっ!!イチデジ♪
kissのx3ですかぁ~!?動画も撮れるらしいですね。
うちのはその一代前のX2でございます。
綺麗にsakuてまちゃん撮れてますね~~♪

でも、テレビ&ブルーレイ&イチデジ同時買いとはすご~い!!
なかなかやるな~みどり電化。
うちも薄型テレビとブルーレイ(お姉さんと同じく普通のDVDのでもいいんだけど)
ジャパ○ットの宣伝いつも睨んでま~す。
さぁ、どのタイミングで買おうか。。。^^;

| はなまる姉 | 2009/11/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

イチデジデビューおめでとう(^_-)-☆
いいな×100
ワタシもさイチデジが欲しいの~
今までコンデジを壊さなければ今頃は買えたよ
なんてったってきらりが来てから4台目・・・
今度壊れたらイチデジって思ってても
そう簡単には壊れないよね~
これからクリスマスイルミネーションなど
素敵な写真いっぱい撮ってね(^^)
もちろん可愛いsakuてま姉妹もねっ♪

| きらり☆ママ | 2009/11/16 17:02 | URL |

きゃぁ~~~♪
sakuてまママさん、太っ腹~(*^_^*)
ってか・・・
私と同じ・・・
鴨がネギしょって状態ですよね(T_T)
我が家もいつも店員さんのターゲットにされるの(ーー;)

でも、チューナーないからテレビはそろそろ買い替えね~☆
また諭吉とサヨナラだわ・・・(>_<)

イチデジ、私もEos Kissです!
X2だけどね☆
軽くて良いよね~
動画撮れるの欲しいな~♪

コンデジはイチデジ持ってても
あると便利だよ(*^^)v
なんせ、1人+2ワンのお出掛けに
イチデジは至難の業ですから・・・(ーー;)

可愛いsakuてまちゃんのお写真楽しみにしてま~す♥

| まみりんば | 2009/11/16 17:10 | URL |

ぎゃぁ~! あっぱれ!! 衝動買い!!!v-424
とっても、うらやましいですぅ~。
我が家の冬のボーナス、いったい何割カットなんだろう。
まあ、出るだけヨシとしなきゃね。

TVは、5年前に買い替えたんですが、当時は1インチ1万円の時代でした。(T_T)
修理して、もう少し我慢すれば良かったと反省です。

イチデジ写真、きれいですね~。黒っこちゃんの表情もバッチリだわ!
毛の1本1本もハッキリクッキリですね。
私も接写されたら、しわもシミもハッキリクッキリ写っちゃうのね、OH~、NO!

| はなもな | 2009/11/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わぁ~衝動買いだぁ~
良いなぁ
この気前のよさ大好きです

家はこのごろ何も買っていないなぁ
春には大金がバシャバシャと出て行く予定なので
今は静かに

ど~しょう?
バシャバシャ使える様になれば良いけれど
もう一年家にいるなんてことないよねぇ~v-12

イチデジX3良いなぁ~
すごく軽くて綺麗だよねぇ
あ~テレビも良いなぁ

車購入の時も
あれもこれもってどうせローンならとか
思っていろいろつけて
家に帰ってから冷や汗かくときあるよねぇ
でも家電は必需品
テレビも綺麗で良いなぁ

| Kao | 2009/11/16 20:41 | URL |

わかるわ~(笑)。
我が家も、衝動買い夫婦なので・・・。

イブキさんは、バーミャンが混んでいたので、待ち時間に買っちゃったし~。

ビデオカメラを買いに行って、オーディオも買っちゃったし・・・(今日届きました。)。

イチデジは、買ってくれてありがとう。(って、意味わかんない?)
さくらさんとてまりんちゃんのお顔がよくわかるようになりました~(笑)。

| saku | 2009/11/16 22:45 | URL |

いいないいな♪新しいカメラ。
いい味出てるよ~。

それにしてもホントてまりんはパピちゃん顔だよねぇ。
体もちっこいしまだまだこの前産まれましたでとおりそう。

sakuraちゃんはお姉さんって感じで優しい雰囲気。
コッカーっぽさが出てて好きだな。

ホント2わん姉妹の大ファンになっちゃいました☆★☆

| りんごママ | 2009/11/17 09:39 | URL |

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
ほんと 電気屋さんの思うTSUBOだね(笑)
そっかぁ sakuてまパパ&ママゎ
衝動買いでTVとブルーレイとイチデジを・・・って
なんぼ儲けとんじゃぁぁぁ( ゚Д゚)ヒョエwww
うちも リビングのTVゎ薄型地デジんなんだけど
一人暮らしで使ってたヤツだから なんと26型・・・
なもんで それを寝室に持ってって
リビングに42~47型の薄々を購入したいんだけどさぁ
きっと2011年7月ギリギリまでネバって
キッチリ値切って買うんだろぅなぁ うちのパパ・・・
なので それまでゎ26型で我慢の子です
イチデジも( ゚д゚)ホスィ…けど 全く持って興味の無いパパ
買ってなんぞ貰えないしなぁ・・・
責めて もぅ少し望遠が(≧∇≦)bなカメラが欲しいなぁ~
↑のsakuraさん&てまりん やっぱキレィに写ってるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
毛の1本1本が鮮明ってぇの?いい感じっすわぁぁぁ(´∀`*)
今度ゎ お外でポチポチっと撮影して
素敵写真ご披露くだせぃ 楽しみにしてるねぇ(≧▽≦)ノシ

P.S. 風邪っぴきで すっかりブログから縁遠い私デス
    どぉか見捨てないでね(/TДT)/あうぅ・・・

| leithe_mama | 2009/11/17 11:22 | URL |

こんばんはーー。

うちも見るだけーーーなんて言ってても
すぐ買っちゃうんです。。。じいやがv-356
それにしても、
テレビにブルーレイにイチデジとはv-363
ママさん、あっぱれですv-411

イチデジ、うちのもKISSです。
Xだから前の前?
最近のは、かなり軽くなってきてるから
いいですよね。
うん、写真もきれいで、
sakuてまちゃんの表情がしっかりわかりますよe-343
じゃんじゃん撮って、
じゃんじゃん載せちゃってくださーいe-343

| タマばあや | 2009/11/17 19:44 | URL |

買っちゃいましたかv-291
これ位なら夫婦、全然壊れてませんよv-432

うちもデジイチ欲しい・・・
でも今年は無理。。。
洗濯機も掃除機も買ったし
これは壊れたから仕方ないけど
千夏は・・・
同じ衝動買いみたいなものですねv-356

また楽しい写真期待してますよv-432

ポチン

| ベンジャミン | 2009/11/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

イェ~イ、衝動買いv-218
うちもよく衝動買いしちゃいますv-411

が、テレビ&ブルーレイ&イチデジはすごいですねv-399
sakuてまママさん、太っ腹v-290

イチデジすごくキレイに撮れてますねv-212
sakuraちゃんもてまりちゃんも表情がすっごく分かりますよねv-344
イチデジいいなぁ~って羨ましく見ときますv-290

| myum | 2009/11/17 23:03 | URL |

すごぉ~い!!
いいないいなi-185
我が家にはそんな余裕がござーませんi-240
さん太とそーたでいっぱいいっぱいですi-229

| yuka | 2009/11/18 16:48 | URL |

わーい!わーい!
イチデジデビューおめでとーーっ
ヒューヒュー♪

動画も撮れる優れものですね!
sakuraちゃん黒ぴかりして、ピカピカ!
てまりんも優しい光に包まれて可愛く写ってますね!
これからも沢山撮ってくださいね
ブログがますます楽しみです!

家電芸人がテレビで言っていた台詞
「買いたい時が買い替え時~」ってね!
買いたい気持ちがあるものの財源が・・・トホホ

| 茶まま | 2009/11/18 22:44 | URL |

いいな、いいなイチデジ!欲しい欲しい~
なんてったって、黒っこわんちゃんがきれいに撮れるものねv-286
益々かわいいsakuてまちゃん達が見られるのね、
楽しみです♪

| ちばばーば | 2009/11/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

ひゃあーっひゃっひゃぁー
すごいすごい。
勢いって素敵♪

テレビどう?
カメラどう?
やっぱりいい感じ?

デジイチを使うと、コンデジと違って重たいでしょ。
でも、写り方とかシャッターのスピードが違うし。

やっぱり、デジイチがえーって思えるで!
重いけど・・(;一_一)

ぽち

| さんどらM | 2009/11/18 23:44 | URL |

ひゃ~  しばらく訪問出来なくて、久々に来てみたらスゴイ物の衝動買いしてるし~~~すごすぎるぅ  うらやましぃ~よーイイナいいな
うちのイチデジもEOSだけどXだわよ~
動画も撮れるっていいよね~
それにテレビまで・・・
実はウチ、とっくにデレビが壊れてて、壊れてからず~っとビデオ経由でテレビ観てるんだ~
地デジにもなってないし~早く変えたいんだけど、変な話、部落で困ってるんだー(現在部落で共同アンテナ使用の為、色々あるんだよね~)
どんだけ田舎だーーーーって感じですよ(-"-)

| ぱる | 2009/11/20 19:13 | URL |



コメントいつも有難うございます

お返事遅くなりました <(_ _)>




姐姐~★ v-212v-55

やっちまったさ (;¬_¬)
今度 このデカいテレビでwiiしようぜい (o^-')b グッ!

ホントだよ。。
姐が一番にコメしてどうすんだよv-356
どんだけ仲良し!ってヤツでしょ ┓( ̄∇ ̄;)┏



はなまる姉さん v-212v-55

やっぱ みなさん詳しいですねぇ
動画撮れるのとか知ってるんですね~
はなまる姉さんのカメラもkissシリーズだったのですね!
結構このシリーズ持ってる方が多くて嬉しいですぅ

我が家夫婦いつも壊れてるので結構こういうのん多いのv-388
パパさんが欲しがる物
基本的には反対しないのでね~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ジャ〇ネット良いでしょ!欲しくなるでしょ!



きらり☆ちゃんママさん v-212v-55

やっとこデビュー致しましたぁ
有難うございますぅ
きらりちゃんママさんは 2ワンズ連れの
お出掛けが多いからイチデジは持ち歩き大変ですよねぇ
その点 最近のコンデジは
キレイに撮れるし!軽いしねぇ
今コンデジ修理出してるので早く戻って来て欲しいです

そうそうこれからはイルミネーションがキレイv-352だから
色々お出掛けしたいなぁ (*^m^*) ムフッ



まみりんばさん v-212v-55

そうなんです
うちら夫婦ネギしょってるんです!ププッ ( ̄m ̄*)
ゴルフクラブ・スキー板に始まり
今のマンション・sakura・今回のテレビくん達
すべて 即買い (; ̄ー ̄川 アセッ
考えてないんですよねぇ 色んな事を ┓( ̄∇ ̄;)┏
いつまで経ってもビンボーですv-406

まみりばさんもkissシリーズ!w(*゜o゜*)w
このシリーズって人気なんですね~
使い易いハズですね (o^-')b グッ!
コンデジ結局修理頼みました
やっぱりコンデジも必要ですよね☆

| sakuてまママ | 2009/11/23 01:40 | URL |


はなもなさん v-212v-55

ぎゃははっ!ヾ(≧▽≦)o  アホでしょ~
カメラは以前はなもなさんの持ってるカメラ見て
欲しかったんですよねぇ
軽いし!女の人でも扱い良さそうなCMだったからv-290

お店の人がX3を薦めて かなりお安くしてくれたので
買っちゃいましたv-356

我が家ココだけの話ボーナス無いんですよね v-403
すんごい回数の分割です!(o^-')b グッ!



kaoさん v-212v-55

気前の良さってか・・
何にも 後先考えてないんですよね この年になってv-356
kaoさん! PC セブンになったじゃないですか!
kaoさんこそ どんだけ気前良いんですかぃ! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

フィルムの一眼レフ持っていますが
最近のイチデジって軽いんですね~ ビックリしましたぁ
でもkaoさん MOCOOTTIちゃん連れて
イチデジ持つってスゴイです
ワタシは出来ないっぽいです v-388



sakuさん v-212v-55

sakuさんも衝動買い派ですか!
心強いです!(o^-')b グッ! (何で。。)
イブキくんもなんですね~
我が家のsakuraの時のようだ ププッ ( ̄m ̄*)
でも運命なんですよね~きっとv-398

イチデジにして sakuraのお顔が
ちゃんと解る様になりました 嬉しいですぅ
本人(sakura)は実物カワイイのに(親バカ)
中々写真に反映されず可哀相だなぁと思ってました
もう少し 腕を磨きます!v-91



りんごちゃんママさん v-212v-55

こんな 真っ黒さん達のファンになってくれて
ありがじょ~ (T_T) 嬉しいですぅ

黒ちゃんは 写真撮るの難しいので
コレで少しは 目鼻が解って貰えると思います
てまりん ホントにパピー顔でしょ ププッ ( ̄m ̄*)
いつ成長してくれんだろ。。(;¬_¬)
本人もいつまでもパピー気分なのが困りますv-13

sakuraはもう 悟り開いてますね~
なんでも言ってる事が解ってるかの表情します
パパママたじたじですv-388

| sakuてまママ | 2009/11/23 02:09 | URL |


leithe_mamaさん v-212v-55

風邪っぴき大丈夫ぅ~?
お大事によぉ~ 無理しないでねん

なんぼも儲けておりません。。
ボーナスもない我が家 すんごい細かい分割です!(o^-')b グッ!
欲しいなぁ と思うと買っちゃうパパさんです
しょうがないっすね v-389

46型v-55を買っちゃいましたが
デカいっす 目が痛いっす
カメラは良いよぉ~  v( ̄ー ̄)v 
ただ 腕が着いて行かないぃ~
早く慣れなくては!
カメラ興味ないのかぁ・・良いのにねぇ



タマばあやさん v-212v-55

こんばんわ~♪
じいやさんも買っちゃう派なんですねぇ
働いてる人が買いたいって言われてると
ダメー!なんて言えませんよね

ばあやさんのカメラもkissシリーズですか!
このカメラは やっぱ使い易いのですね
このカメラ持ってる方が多くてビックリ!
そして 嬉しいですぅ

タマちゃん 通りで可愛さ倍増に写るはずですね
いつもばあやさん タマちゃんキレイに撮ってるなぁって
思ってたんですよねぇ
ワタシも見習って撮れる様に頑張りますv-91



ベンジャミンさん v-212v-55

あはは 買っちゃいましたv-356
この位じゃ 壊れてませんか?大丈夫ですか
家電モノは一気に色々壊れたりしますよねぇ

ワタシの今一番欲しいモノはズバリ!斜めドラム洗濯機
そんでもってマッサージチェアーですぅ
宝くじでも当たらないと無理ですが。。

千夏ちゃんも衝動買いですか?
sakuraもですが やっぱ運命だったんですよぉ
千夏ちゃん ホントかわいいんだもん(///∇//)テレテレ



myumさん v-212v-55

myumも衝動買い派ですか?
結構多いんですね 衝動買い派  ププッ ( ̄m ̄*)
なんか安心しました ウチだけじゃない (o^-')b グッ!

ワタシが太っ腹ってか パパさんが買うって言うモンで
しょうがないなぁ~ って感じですぅ

やっぱ最近のイチデジは スゴイですねぇ
ちゃんと撮れる様に 早く慣れなくては!
でも ワタシのコンデジも早く戻って来て欲しいなぁ
今度は大事に扱いますv-356

| sakuてまママ | 2009/11/24 02:21 | URL |


yukaさん v-212v-55

良いでしょ (*^m^*) ムフッ

でも 来月から大変ですv-356
我が家も元々余裕無かったのですがぁ
何故だか買ってしまったものでぇ
来月から カップラーメンのみ!って事になるかもv-393

そーたくんが居たらしょうがないですよぉ
でも 幸せ沢山あって良いですね~
毎日そーたくんの笑顔見れるんだモン♪



茶ままさん v-212v-55

「買いたい時が買い替え時~」・・・
カメラは確かにそうだったのですがぁ
果たしてテレビとブルーレイは・・どうだろ v-403
勢いで買った!って感じですね

フィルム仕様の一眼レフはあるんですがぁ
久々一眼持つと 軽い!さすがイチデジですw

ってか みなさんやっぱ詳しいですね
このX3が動画撮れるってご存知でビックリです

茶ままさんのように ステキな写真が撮れるようになるには
どのくらい掛かるんでしょう v-388
少しでも近づけるよう頑張りまっす v-398



ちばばーばさん v-212v-55

そうなんですよ!黒スケが撮れるんです!
これは 嬉しいですよねぇ

ちばばーばさんも是非!
mioちゃんもお姉ちゃんになったことだし
どうですかぁ~  v( ̄ー ̄)v 

まぁ・・・カメラは良くても
それに合う腕が。。。 まだまだですが v-13



さんどらMさん v-212v-55

がははっ アホ夫婦ですぅ~ どうもどうも(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

勢いって・・・ こわい

テレビ若干大きすぎかなぁ・・
テーブルからだと良いけどソファーで見るには しんどいわw

カメラは やっぱ良い!気を使うけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
壊さないよう 壊さないよう 
気ぃ~使って これまた しんどい v-13
久々一眼持つとやっぱキレイだわw
でもコンデジ もうすぐ引き取りに行くぅ

予定外の出費がデカ過ぎて 一時何処にも行けないなぁ。。



ぱるさん v-212v-55

はぁ~い。。なんだか 買う羽目になっちゃいました
年末に向け色々物入りなのに
何しちゃってんでしょ v-13 我が家ってば

EOS使ってる方多くてビックリです
みなさんと お揃えで嬉しい~ (///∇//)テレテレ
んで みなさんx3 が動画撮れる事ご存知だしv-356

テレビぶっ壊れてるんですか!w(*゜o゜*)w

ウチのテレビはブラウン管でしたが
とてもキレイな画像だし
BSチューナーを数年前に買ってたので見れるし
2011年のギリギリまでネバるつもりでいたんです
なのに・・・勢いって こわい。。v-13

共同アンテナの所は
皆さんの意見を聞かなきゃダメだから大変ですよねv-390



| sakuてまママ | 2009/11/24 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

