PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和




お久しぶりの更新でございますぅ


色々しなくてはいけないのですが

いつもの眼精疲労が酷い為最近PCもなるべく避け

携帯からblog徘徊していました




日曜日パパさんのお休みが軽井沢以来

やっと取れたので sakuてまとお出かけしましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


午前中マンションの避難訓練 

いつもはsakuてまがサイレンでウルサイので出ないんだけどぉ

今回避難誘導係・・・ (;¬_¬)

出ないわけにも行かず 30分足らずで とっとと済ませ

お出かけ準備~


sakuてまのお祖父ちゃん お祖母ちゃん(パパさんの父母)のお墓参りに行って

その後 鶴見緑地へ

昼食も兼ねて 鶴見緑地近くのSAKURA  CAFE

久々のお出かけにsaku★てまは

CAFEへ入ってくる あらゆるワンコさんにワンワン

申し訳ない限りで 写真撮る所では ありませんでした 

一息ついて  鶴見緑地へ




         





ココでも すれ違うワンコさんみんなに


おまえ誰やぁー!と文句をいう てまりん

最近ガウガウ!わんわん!が酷くなってきました

どうしたら良いんだろう (T_T)




なるべく ガウガウを避けつつ




おでかけ 103



なんだっけ。。 このお花・・   サ・サルビア?(・_・ ) ( ・_・) 違う?

蜜が甘~いヤツ ・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ






んで もうチョイと行くと






おでかけ 112





この時期あんまり カワイイお花ないんだよねぇ


原色のお花に真っ黒いsaku★てま






おでかけ 107





ぽかぽか陽気を通り越して 暑かったですぅ





おでかけ 116



久々ゆっくりお散歩しましたぁ





帰って saku★てま お風呂~

のはずでしたが パパママ撃沈


家族4人で夕寝しました



ブラッシングのみ寝る前にして


月曜日 バイト後 つい先ほどワタクシsaku★てまお風呂入れましたぁ



しんど   *o_ _)oバタッ





我が家に 先日 お友達からステキなものを頂きました




かくとう 060
 

      ドライヤースタンド


     

           はさむとこんな感じ 


      かくとう 063


以前は 洗面の横スペースにドライヤーを横に置き

両手で乾かしつつ スリッカー かけつつぅ~



今では




かくとう 028



ちょっと 洗面所なので暗いですが(; ̄ー ̄川


なぜかsakuraもカメラ目線




かくとう 035


次ぎ てまりんなので順番待ち中




sakuraはドライヤーが大嫌いなので


ちょこっと 我慢していますがぁ。。



かくとう 042



我慢出来るはずもなくぅ




かくとう 040




こ・こわい    だれよ!?






かくとう 043





カワイイ振りしても遅い!って





かくとう 037



待ちくたびれ状態のヤツ




やっとこsakuraが終り てまりん お風呂へ




んでもって またまたドライヤー




かくとう 046





だからぁ  なんでウチの子達はカメラ目線なのだか





かくとう 050


ぼわぼわ 状態 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


しかも 頭デカいし  (_ _)ノ_彡☆バンバン!




とても楽チンにドライヤーが出来ました  v( ̄ー ̄)v 


ありがとうですぅ m(_ _"m)ペコリ





ハイハイ!出来ましたよぉ




どんな感じ?



かくとう 055



ひっつき過ぎだろぉ~が


ささっ 次回は ちょいちょいカット(ママカット )だな!



もう今日は 動けない!


晩ご飯 適当にサボろう。。。(*^m^*) ムフッ








あ!そうそう


私事ですが パパさんに内緒の事が・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


といっても仕事場のPCでコレ見るんだけどぉ





おでかけ 120



       こばれたっ! (T_T)







鶴見緑地へ行った際

ヒップバックに入れてたこのカメラ

どうやら バッグの中で ガンッ!ってなったようだ・・


        どないしょぉ~。。(; ̄ー ̄川 アセッ





 とうちゃん ゴメンね!( ̄∇ ̄;) 笑っとこぉ~










可哀相なワタシに 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







スポンサーサイト

| sakura と てまり | 18:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららぁーん。
カメラどうしますんwww
これは、告白して即新しいカメラを購入してもらい。
下取り・・・してくれるんやろうか???
ってどんな心配(笑)

久々の散歩は、sakuてまちゃん。楽しかったやろうね。
うれしそうな顔してるわぁ♪

ぽち

| さんどらM | 2009/11/09 20:36 | URL |

てまりんの「まだ?」ってお顔可愛すぎぃ♪
コッカプーってほとんどあご下と胸に白い差し毛があるのかな?sakuてまちゃんもあるよねっ!これがまた可愛いよね。私もリンクさせて下さい!!

| りんごママ | 2009/11/09 20:58 | URL |

ドライヤーに両手が使えるってGOODだよね~
いいもの頂きましたね~(^^♪
カメラ目線のお二人さん、本当可愛いわ~
カメラ・・・新しくなるチャンスだね・・・
そこまで見事にバキッってなっていたらパパさんも許ちてくれるよね~

| ぱる | 2009/11/09 21:03 | URL |

暑かったり寒かったり、今頃は気温差があって
体調を崩しやすいのでママさん、気をつけてね~。
風の噂で、OPEN間近とか・・・(^^♪

ドライヤーで乾かす時、もう1本手があったらなあ~と思っていたけど
こんな良いものがあるんですね。
便利そう!人間にも使えそう!

カメラ、おみごとですね~。
きっと笑って許してくれるよ~ん、パパさん優しいから・・・

| はなもな | 2009/11/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

鶴見緑地に来てたなら
ご一報いただいたら
うちから30分で行けるのに・・・
って、Jrが熱出してましたねv-356

ドライヤースタンド良いですねv-352
うちみたいな短毛でも、あれば凄い便利ですよv-433
ほすぃ・・・

カメラ・・・v-405
見なかった事にしますから
多分旦那さんも見なかった事にしてくれると・・・

ポチン

| ベンジャミン | 2009/11/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

おあっっっ!!!

ぅわっちゃあ~~~~~!!!
どえらい事になってんぢゃ~~~ん!!!
「Michaelよかったよ~~v-360!!!」
ってゆおうと思ったらそれどころぢゃあ~なさそね...(;¬_¬)

っほわっほわっのsakuraさん♪
めっちゃかわゆいぢゃ~~ん
てまりんのカメラ目線.....(-_-;)なんでそんな近い

いいもの頂いてよかったねえ~~♪
姉のワタクシからも...
どーもありがとございます。(*- -)(*_ _)

| Yukorin♪姉 | 2009/11/11 03:14 | URL |

鶴見っていう地名、sakuてまちゃん地方にも、まりか地方にもあるんだよ~。なんか近くだと錯覚しそうですぅ~

ドライヤースタンド、最高私、今までエプロンに引っ掛けてたよ。

カメラはね、形あるものはいつか壊れます。仕方ない。神様が新しいのを買いなさいって言ってるんだよ。
パパさん、よろしくね

| まりかママ | 2009/11/11 17:01 | URL |

今晩は

わぁ~カメラってこんな感じに割れるんだねぇ
はじめてみましたぁ
先日ははコンデジ購入して
5年間保証つけたけれど
落として液晶が割れたら保障できないって。。。。
他壊れる事ってないよネェ

ぱぱさ~ん冬のボーナスで
一眼お願いします

地名鶴見。。。家の妹も川崎の鶴見だよ~ぉ

いつか絶対TDL遊びに行こうねぇ
楽しかったよ~ぉ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/11/11 22:50 | URL |

お久しぶりです♪
いつも見に来てるんですが、楽しく読ませてもらって、読み逃げしてますv-407

sakuraちゃんの んがぁ~のお顔、笑っちゃいます。
本当に嫌みたいねv-425
うちの子たちもドライヤーは嫌いです、逃げ回ってますv-393

洗面所で乾かせばいいんだね、今度やってみよう♪

| ちばばーば | 2009/11/13 22:59 | URL |

おはようございま~す♪

何だかこのところ、急に寒くなってきたので
こんなぽかぽかの写真が暖かいわぁ~~♪

てまりんのベロ出してる写真めちゃめちゃ可愛い~~~!

ドライヤースタンド☆
これは、優れものよね~~~♪
ドライヤー時間が短縮!!
どんなサイズでもはさめるしねv-346

きゃぁ~~~~v-356
カ、カメラ ・ ・ ・ 。
凄いヒビの入り方 ・ ・ ・ 。
痛い出費だよねv-399

イチデジ欲しいね~~~♪

| てんママ | 2009/11/14 06:24 | URL |

最近雨が多くて気温が低い茶豆地方。
sakuてまちゃんのあったかい写真でホッコリさせていただきました~
甘い汁の花はサルビアで正解かと思うけど、夏の花じゃなかったっけ?

フッワフッワのsakuてまちゃん可愛い♪ハグハグしたくなるわ~

カメラの液晶がぁーーーっ!!!
サンタクロースがくるといいね~
sakuてまママさんもイチデジデビューしてほしいな


| 茶まま | 2009/11/14 13:03 | URL |



コメントありがとうございます


お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ







さんどらMさん v-278

ふぅ~ カメラはねぇ・・・

取りあえず blogでパパさんに報告したから
怒られませんでしたぁ  v( ̄ー ̄)v 
blogって便利 ♪

久々 お天気の良い日に お散歩行けたよぉ
最近は お家に こもって何やらしてるモンでv-398
中々相手にしてやってないのん

ぽち ありがとv-392



りんごちゃんママさん v-278

てまりんは 何故か殆んどカメラ目線なのですv-389
撮り易いんだけど 自然な表情は撮れませんv-406

ムネやアゴに白い毛があるとカワイイですよねぇ
ワタシも大好きです!

てまりんの購入の際のペットショップにお願いした条件
sakuraと同じ黒で アゴ・ムネに白い毛のある子!
探して下さいとお願いしました  v( ̄ー ̄)v 



ぱるさん v-278

ぱるさんは もっと上等なのですもんね~
このスタンドほんと便利でしたぁ
今まではエプロンに引っ掛けてましたが
近すぎて熱そうだったんです

カメラはねぇ・・ v( ̄ー ̄)v 
殆んど怒られませんでしたぁ ラッキー♪
そう、 買い替え時ですよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/11/15 17:09 | URL |

sakuてまママさん、こんばんは~☆

お一人で2ワンシャンプー&ドライ!?
大変だったでしょうね・・・(-_-;)
でも、sakuてまちゃんのカメラ目線で
疲れも吹っ飛びますね~!
可愛いです♥♥♥

我が家はパパがお風呂の時に一緒に入って洗ってくれます。
んで、私がドライ担当!
なずなは直毛のショロショロ毛なので
3分で終了~♪
でも小麦は大変・・・
終わると私もヘロヘロ・・・
ワンコが毎日お風呂じゃなくて良かった・・・(^_^;)

カメラ、もう新しいのになったかな?
形あるものはいつか壊れるものなのよ(ーー;)
パパさんに、気分よく新調してもらいましょう☆

随分寒くなってきました(>_<)
お身体御自愛下さいね・・・♥

| まみりんば | 2009/11/16 00:18 | URL |



はなもなさん v-278

ありがとうございます

ホント急に寒くなって来ましたねv-356
体調気をつけます!

風の噂。。 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
なんか もう モタモタしてしまってv-356

ドライヤー 色々工夫してましたが
コレはほんと便利でしたぁ
これからは楽チンです  v( ̄ー ̄)v 

v-212は・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
blogで知らせると良いみたいですぅ
あんまり怒られませんでしたぁ (o^-')b グッ!



ベンジャミンさん v-278

w(*゜o゜*)w おぉ~!
お近くですか! くっそぉ~
お知らせすれば お会い出来たのですねぇ
結構行くのですぅ鶴見~♪
あそこの売店の焼き芋大好きだしぃ

ドライヤースタンド
アレは あった方が良いです!
とても便利!イライラ軽減出来ますぅ

カメラ きっと怒られると思い
blogでお知らせしといたのです 
あんまり言われませんでしたぁ  v( ̄ー ̄)v 



姐姐~★ v-278

マイコぉーってv-356
ココに書かなくてもメールしぃ~や (;¬_¬)

どえりゃ~事になったけどぉ
もう結末知ってるっしょ

スタンド良いだろ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| sakuてまママ | 2009/11/16 03:41 | URL |



お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ





まりかちゃんママさん v-278

へぇ~ 鶴見って結構あるんですね
ホント お近くだったら良いのになぁ v-398

ドライヤースタンド良いでしょv-344
ワタシもエプロンに掛けてやったり
洗面の端にドライヤー置いてやってました
これは買いですよぉ~ (o^-')b グッ!

そう形あるものは壊れる (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてワタシは 大雑把なんですね
もう少し お上品に振舞います ( ̄▽ ̄)ゞ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-278

そうなんですよねぇ
液晶ってこうなるんですよねぇ
勉強しました (o^-')b グッ!

あはは~♪
我が家はボーナス無いんですよぉ
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 笑っとけ~♪

やっぱり鶴見って地名よくあるんですね~

TDL行きたいですぅ~ ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう6年行ってませんからぁ
絶叫モノ大好きですからぁ~  v( ̄ー ̄)v 



ちばばーばさん v-278

ご無沙汰していますぅ
お菓子作りどうですか~ v-290

sakuraはホントにドライヤーが嫌いで
毎回大変なのですぅ
てまりんはドライヤーの時丸くなって寝ています
嫌いなんだけど 早く終わって!って感じなのでしょう

洗面所は高さ・広さ的に丁度良いのです
滑るので下にタオル引くと良いですよ(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/11/17 01:05 | URL |

てんちゃんママさん v-278

こんばんちわ~♪

急に寒くなったねぇ 若干風邪気味っぽい
ヤバしです v-388

ドライヤーすんごい嬉しかったぁ
こんなにやり易いなんてねぇ  v( ̄ー ̄)v 
いつか カット台も欲しいんだけどぉ
置き場所がないー!

カメラ (T_T)
これ結構気に入ってったのんv-390
年末控えてるのに出費は痛いよぉ



茶ままさん v-278

なんだか 暖かかったり急に寒くなったり
スカッ!と晴れてくれないし
気分的にドヨ~ン気味でした

サルビアで合ってたんですね
お花の名前苦手なんですぅ

シャンプーし立てはクンクン匂いまくりですよねぇ
もう既に ふぉわふぉわではなくなってしまいましたがv-388

サンタクロースv-480さん来てくれるかなぁ
宝くじ当たらないかなぁ (; ̄ー ̄川 アセッ



まみりんばさん v-278

だいたい ワタシがsakuてまをv-48入れるんです
ヘトヘトというかヘロヘロです 腰も痛くなるし v-393

ホント v-286v-286毎日お風呂でなくて良かったですよねぇ

>なずなは直毛のショロショロ毛

(_ _)ノ_彡☆ その表現 面白いですぅ

パパさんがお手伝いして下さるんですね
ドライ担当!良いですね~☆

カメラ・・・お気に入りだったのでショックでしたぁ

まみりんばさんも ご無理なさらないで下さいね
極力 夜なべは控えてくださいね <(_ _)>

| sakuてまママ | 2009/11/17 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

