PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘








ねね!てまりん♪ 


         退屈そぉ~だねぇ





ぽよ




隣のいちごさんと同じ だ円形の輪郭。。



しかしさぁ あんまり真似しぃ~ してるとsakuraさんにガウられるでぇ






らん 026




いつも sakuraの ちょびぃ~っと近くに居るてまりん





最近お気に入りの オモチャは この間いちごクッションで 出てきたバナナさん






くまさん 031




てまりんがチマチマしてると おしゃぶりのようです 



バナナさんのヘタの所が お気に入り





少し前お友達のblogでケンカしてるの?じゃれてるの?という


記事が載っていた


以前ワタシも どうなのか解らず記事にしたことがある


多頭飼いはじめると 仲良くして貰いたいけど


これは どうなのかと心配になっていました


もう最近は慣れたモンで


また始まった!  避難!避難!と


ワタシ達夫婦はソファーに上がったりする





大抵 てまりんが けし掛ける!




遊ぼう!ホレホレ!とsakuraの目の前でジャンプジャンプ♪して威嚇する




しゃ~なしに始めるんだけどぉ




初めは とてもカワイイもんで  ↓







[広告] VPS






コレは じゃれてるよねぇ。。甘噛みだしぃ






んが!しかし!




段々しつこくなるてまりん









[広告] VPS






(_ _)ノ_彡☆バンバン!  




めっさ 激しい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  キレるsakuraさん



でも 噛まないんだよねぇ 




てまりんは いつも負けそうになると


自分のお部屋に避難するのですぅ


それを見たsakuraはサークルに入れないもんだから


入り口で ワンワン! 出て来いやぁー!


と叫ぶのです





sakuraの ほとぼりが冷めた頃


のそのそ。。と キノコハウスから出てきて






かくとう 012



           一息 







かくとう





こうやって 毎日sakuraを おちょくり



暇つぶしするのでした  チャンチャン♪







≪ 本日のsaku★てま 晩ご飯 ≫





かくとう 003



和食にしてみました  v( ̄ー ̄)v 


雑穀米・トリ肉・わかめ・トリだし・プチトマト

乾燥椎茸・ブロッコリースプラウト・すりごま





プチトマトの中の種は消化出来ないので取り出します


わかめは 細かく刻んで刻んでぇ~♪



sakuraは朝 フードに馬肉


てまりは朝 フードにビーフ が入っている為


カロリーを考え 夜はトリ肉が多いのです


たまに砂ズリを混ぜたり 牛スジミンチを買ってきたりします






かくとう 005



説明は良いから 早く!と言いたげな お2人さん




ご飯終了後は おクチを拭かねばねぇ~ 




sakuraは ちゃんと ご飯後来るんですよ♪



拭かないと気持ち悪いんだろうねぇ お利口さん





んが!やっぱり ホレ・・・例のヤツがさぁ。。 (-_-)y-~






かくとう 009




スヌードも取れてるし ┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ  スヌード無くても関係ないけどぉさぁ


いつも クチを拭かれるのがイヤで中々出てこない





1日のうち 何回我が家では格闘が繰り返されている事か。。


でも ぽかぽかお日様が当たっている所では






かくとう 017




こんな姿も撮れるんだよ~



このお二方は どんな関係にあるんだろうなぁ


どう思ってるのか 双方に聞いてみたい (*^m^*) ムフッ








スポンサーサイト

| sakura と てまり | 21:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・∀・)イイ!! これで (・∀・)イイ!!
主従関係も出来てる(上;sakuraさん、下;てまりんこ)っぽぃし
てまりんがお子チャマで sakuraさんが上手にかまってるって感じ♪
末っ子ってねぇ なんでこぉも天真爛漫かねぇ(´∀`*)フフフ
そんな様子見てる時 自然と笑顔になるよね(笑)

我が家でゎ 時にレーチェが時にくぅが仕掛けます
多分身体の大きさが対等ならば レーチェがWINNER
でも3㌔弱と8㌔強でゎ・・・なので 私の渇がとびます
そぉすると 大抵ゎ諦めて2ゎんくっついてフテ寝です(笑´∀`)ヶラヶラ
仲が (・∀・)イイ!!んだろぅなぁ~と それを眺めて癒されてます

多頭飼い 大変さもあるけど
1ゎんじゃ知りえなかった楽しいコトがイッパィで
『くぅを迎えて 本当に良かったョ♡→ܫ←♡』と思いますデス

一番上の楕円形ポムポムてまりんの顔 大好き(*´д`*)ハゥ
くぅの生後2ケ月くらぃの頃の写真と似てる・・・ ←てまりんゎ成犬・・・

| leithe_mama | 2009/10/30 10:25 | URL |

仲いいのよ~(爆笑)。

ウチは3にん(匹)で、グルングルン走り回ってる~。
戦いもすごいよ~~!
親の背中を噛んでるし~~~(汗)。

『戦争ごっこ』???
健康的な戦いと思ってるけどね~。

そのうち、磐音【いわね】がボスになりそうよ~♡→ܫ←♡

あまり激しいと、こちらがあせるわね。
オヤツで、気分転換させたりしてます。

| saku | 2009/10/30 10:26 | URL |

こんにちは
おんなじおんなじ
ガウガウして追いかけっこして
しっぽふりながらガウガウして

毎日OTTIが家も仕掛けるかなぁ
面白いよねぇ
本気で噛まないもんねぇ
遊びの延長なんだろうねぇ

日向ぼっこ
ぽかぽかの場所ちゃんと見つけて
仲良く寝ているから
可愛いよねぇ

てまりん
可愛すぎ~ぃ
sakuraちゃんもう少してまりん大人になるまで辛抱してねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/30 16:41 | URL |

うちのサニーとメリーを見ている様でした(^^♪
まったく同じですね~
サニーも逃げ込む場所があるので、小さいクッションハウスに頭から飛び込みますよ~
私はメリーがサニーの遊び相手をしてあげている・・・って思っております
でもウガウガ少しうるさいんだよね~(>_<)
多頭飼いって、楽しいよね~\(^o^)/

| ぱる | 2009/10/30 17:42 | URL |

sakuraちゃんも尻尾振ってるんで
仲良く?楽しく遊んでるうちでしょうv-291
てまちゃんはちょっとビビッてる?
でも笑顔だからv-433

うちはもっと酷いですよ・・・
小鉄、子供相手に本気出す。
千夏、相手が誰だろうがマジ噛み。
まだ歯が尖ってるから痛いのねv-406

| ベンジャミン | 2009/10/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして。うちにもコッカー&コッカプーで多頭飼いを始めたばかりですがガウガウと毎日のようにやってます。
うちの場合も下の方からちょっかい出して発展する感じです。
やっぱあれはじゃれてるんですよねぇ?
私もたまに不安になります。

| りんごママ | 2009/10/31 09:51 | URL |

こんにちは
どこも同じですね。
わがやのこんぶともずくも、同じようにじゃれあってます。
もずくが仕掛けることが多いのですが、
こんぶが、本気でおこるともずく尻尾が垂れて、固まってます。
こんぶが仕掛けるときは、うんpの前の前運動をしたいとき(笑)
ひとしきり走り回って、トイレに駆け込んでいきます

| ぷるのすけ | 2009/10/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちびすけさんは、逃げ足が速い・・・笑
うちもそうだよ。これは、ちびすけ共通なのかしら?

じゃれあいも本気になると、飼主手が出せません。。。
っていうか出すと逆に怪我しそうな・・・お互いにww
なので、ほとぼりが冷めるまで待ってますけどねぇ~

ラト・マディのじゃれあいは面白いねんよー
でも、ほとんどじゃれないけど・・・
ミトマディ、ミトラトの組み合わせは毎日なんだよ♪

| さんどらM | 2009/10/31 20:32 | URL |

きゃははは!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
いちごさんとならんでるてまりん!!
おはぎみたい~~~!!!(爆)(w_△_)wノ彡☆バンバン

sakuraさん...いつも大変だよね~~
おつかれさん(*- -)(*_ _)

| Yukorin♪姉 | 2009/11/02 03:39 | URL |



いつも見に来て頂いて有難うございます

コメントお返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ



leithe_mamaさん v-286v-286

レーチェちゃん くぅちゃん達のジャレジャレ~の激しさに
負けないくらいの ガウガウでしょ ププッ ( ̄m ̄*)

何処までがジャレジャレで 何処からがケンカなのかねぇ
本人達にしか きっと解らないんだろうなぁ

多頭飼いになって楽しい事ばかりだよぉ(///∇//)
家計は厳しいけどねぇ
バイト行かないで ずぅ~っとsakuてまと いたいですぅ

そうそう くぅちゃんは2ヶ月
てまりんは 1歳5ヶ月・・・ ( ̄_ ̄ i)



sakuさん v-286v-286

sakuさん家は もっと楽しいでしょうねぇ
親子3人で ぐるんぐるん♪ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuてまは大きさ違うけど てまりんが激しいの!
sakura顔負けですv-388
しゃ~なしに付き合ってる!って感じです

磐音ちんがボス!?
そっかぁ やっぱ お子ちゃま優位なんですね~
さくらちゃん・イブキくん頑張れ~



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-286v-286

OTTIちゃんも仕掛ける方ですかぁ ププッ ( ̄m ̄*)
MOCOちゃん大変だねぇ

そうそう しっぽフリフリ♪
ウチも てまりん すんごい楽しそうに誘います!
sakuraは・・・しょうがない。。って感じありありです

最近少しsakuてまの距離が縮まった感じがv-398
いちごクッション仲良くネンネ
嬉しかったですぅ

| sakuてまママ | 2009/11/05 20:36 | URL |



ぱるさん v-286v-286

うふふっ 同じですかv-343
逃げ込む場所があるって 強いでしょ
ほんと!たぁーー!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
逃げ足早っ!でしょ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
見てると楽しいですよねぇ

そう ウチも すんごいうるさい!ですv-393
いつ お隣さんからクレームくるかと。。
でも 多頭飼い って楽しい~ (*^m^*) ムフッ



ベンジャミンさん v-286v-286

千夏ちゃん マジ噛み!?
ひぇ~ 痛そう 小鉄くん (T_T)
ウチはsakuraが すんごいうるさいのぉ
てまりん無言でカミカミしてますv-389
ウチは最初は てまりんマジ噛みだったけど
sakuraが噛まないもんだから
自然と噛まなくなりましたぁ

千夏ちゃんも そのうち甘噛みになるのでは!?
それまで小鉄くん辛抱だw



りんごママさん v-286v-286

はじめまして m(_ _"m)ペコリ

コッカーちゃんとコッカプーちゃんですか!
見てみたいですぅ
もしblogされてたら 是非拝見したいです
URL教えて下さい  ( ̄m ̄*)

多頭飼い 最初は色々戸惑いますが
楽しい事満載ですよねぇ
じゃれてるか ケンカか・・ワタシ達には
見分けつかないかも。。
怪我しなければ 少々ほっておいても良いでしょ♪
ってな感じで我が家は毎日過ごしていますぅ

また宜しければ お越し下さい (^^)/



ぷるのすけさん v-286v-286

そうそう またまたご旅行されてましたね!
羨ましいですぅ 
コメントしに伺いますねぇ

こんぶちゃん・もずくちゃんも じゃれじゃれしてますか
もずくちゃん固まっちゃうんですか ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
おもしろ~い

こんぶちゃんは う〇Pの前の運動!?
    (_ _)ノ_彡☆バンバン!
やっぱり こんぶちゃん・もずくちゃん家は
楽しいですねぇ 
マンガのようです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/11/05 21:00 | URL |


さんどらMさん v-286v-286

ちびすけさん ププッ ( ̄m ̄*)
それは やっぱミトちゃんだよね ヾ(≧▽≦)o

ミトラト・ミトマディ!って ミトちゃんが仕掛けてるし♪
もし 3ぷーちゃん&sakuてまが仲良くなって
お家で5ワンコ居たら
ミト&てまが皆を仕掛けるんだろぉなぁ~
v-398むふふ
見たい 見てみたい (_ _)ノ_彡☆バンバン!
きっと同じフットワークで悪ガキ発揮するんだろうなぁ

誰も止められない ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



姐姐~★ v-286v-286

おはぎ・・・ (;¬_¬) 確かに!
こげ茶色だし。。

sakuraさん大変でしょ!
良い子良い子してあげてね~

| sakuてまママ | 2009/11/06 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

