PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び ラン&とりみんぐぅ~






3週間ほど前 顔回り&爪切りをしましたがぁ・・・






saku&tema 18285







いつもながら 元気なシッポ 





sakuraさん! そろそろカット行かなければ!







この間のランから少し経ってるし トリミングの前にちょこっと遊んでからね







いつもので30分toutouvivant へ





こじんまりドッグランでちょこっと遊ぼ







カワイイ プードルちゃん達がいました



最近 sakuraさん は ボサ子てまり でちょこっとワンコ免疫が付きつつあり



ほんのちょっとガウガウが減ったというか 


こそっと近づけるようになりつつあります





キレイなママさんにツラレて行く sakuraさん


saku&tema 18301




                                saku&tema 18295





ラン満喫中~


saku&tema 18303




                                さらに満喫中~


                                saku&tema 18311






その頃 退屈てまり 







saku&tema 18298





ご挨拶してました 






その後 トリミング前にヤギミルクを飲んでぇ~~








saku&tema 18291





バレたぁ? そろそろ お時間です 行っちゃって下さい






トリミング扉前  すんごい足ふんばり 動きません!ポーズを・・




そんな踏ん張りなんて 何にもならず 



速攻連れて行かれました ププッ ( ̄m ̄*)






引き取り時間まで4時間半 お家に一旦帰ろー






そして車の中は ・・・







saku&tema 18319




               

                 爆睡中↓


saku&tema 18318





                 



お家では 大掃除しました




お電話かかってきて 引き取り~





急いで引き取り その後ワタクシの実家に立ち寄り





晩ご飯頂き 






saku&tema 18327      saku&tema 18329







                        帰宅





saku&tema 18333





むふふっ  かわいなったよ







saku&tema 183021





がははっ ボサ子てまり よ


あぁ~たは今度ママさんが切ってあげるから! v( ̄ー ̄)v 









v( ̄ー ̄)v 



<(_ _)> にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







| sakura と てまり | 20:34 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

sakuraしゃん、美女だv-344美女v-353
お顔、よ~く見えました(笑)
てまちゃんは、ママのカットねv-317
期待しましょうねv-410

| saku | 2008/10/02 21:22 | URL |

No title

こんばんわv-237

sakuraちゃんすっきりしていいですね~v-238
ワンコがいないときにお掃除するのははかどるみたいで、
うちのお店に来てるお客様も
「いない間にお掃除するの♪」とおっしゃる方多いんですよ~!

てまりちゃんはお顔が大きくなってる(笑)

| ようこ | 2008/10/02 21:55 | URL |

No title

こんばんは。

うん、sakuraちゃん、
とっても、かわいなったよーー♪
てまりちゃんとずっといっしょだから、
sakuraちゃん、
他のワンちゃんにも慣れてきたんですねぇ。
いい変化ですよね。

てまりちゃん、かばんに入ってます。
ダンボール卒業したんだねv-407

| タマばあや | 2008/10/02 21:55 | URL |

No title

↑うっ、なんか微妙な絵文字を選んでしまったようです。。。
笑顔満開ととってください。

| タマばあや | 2008/10/02 21:59 | URL |

sakuraちゃんスッキリ

v-250今晩は
sakuraちゃんランで楽しそう
家もOTTIは誰にでも大丈夫ですよ
人も大きなわんこも
きっとてまりちゃんも全然おどおどしないと思いますよ
犬の社会勉強毎日sakuraちゃんから教わっているんだもんねぇv-10

てまりちゃんsakuraちゃんと似ていますネェ
可愛い
バックも可愛い
この柄のスカートおそろいで購入しましたが
OTTIもう入りませんv-12
あっという間に
大きくなってしまうよネェ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/02 23:42 | URL |

No title

こんにちは~
sakuraちゃんかわいなったよ~(^0^)
すっきりしてよかったねsakuraちゃん!
てまりちゃんはママのカットですね
それも楽しみです~

| みぃママより | 2008/10/03 15:41 | URL |

No title

はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

| ゆーこ | 2008/10/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもながらsakuraちゃんむっちゃかわええぇです!!
てまりちゃんもママカットで、すっきりしてもらえるよ~♪
ぼさぼさてまりんもカワユイですけど☆

はなまるも先日、耳の中の毛の処理と爪きり
をドッグカフェでお願いしました。
その間、飼い主は美味しく食事・・笑
ゴメンよ~はなまる(≧m≦)ぷっ!

sakuraちゃん&てまりん、仲良くなってきましたね~♡
これからもっと楽しみですね^^

| はなまる姉 | 2008/10/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~sakuraちゃん、美人になってるよー

妹ができた分、ドックランでもわんこさんを
怖がらなくなったでしょ?
そうなのよーこれが多頭飼いのミラクルなんだよね!

| らとまでぃみとM | 2008/10/04 22:35 | URL |

かわええなぁ。

こんにちは(・ω・)ノ v-279

Sakuraちゃん可愛過ぎですよv-344

最近ワンコに萌え過ぎでかなりヤバイです。。
(;´Д`A ```犬化してきてるかも。。

Sakuraちゃんもてまりちゃんのお陰で
他のワンコにも慣れてきてくれて良かったですね。

てまりちゃんも天真爛漫な性格だから
とても成長が楽しみです。

多頭飼い羨ましいッス。

| ゼルオ | 2008/10/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!


只今ワタクシ体調を壊し 伏せっておりまて。。(; ̄ー ̄川



sakuさん ようこさん(あんずママさん) タマばあやさん
MOCOちゃんOTTIちゃんままさん みぃママさん
ゆーこさん はなまる姉さん らとまでぃみとMさん ゼルオさん



コメントお返し&更新今しばらくお待ち下さい <(_ _)>

| sakuてまママ | 2008/10/06 11:50 | URL |

大丈夫かっ!?

うふ .:*:(*´ー`*人):*:.
カワエエわぁ、二人とも♪

セクスィー隊長sakuraさんw

ボサ子のてまりんも好きよ~、個人的に (*´艸`*)

てか、
おひさしぶりっす。
最近サボっておりました(ノ∀≦*)

ママさんも体調大丈夫かい?
生きてるかい?
無理しないでゆっくり休みなよ~。
お大事にねぇ~ω≦)ノ

| フランソワ | 2008/10/08 13:44 | URL |

★お返事遅くなりました★


sakuさんv-22

お返事おそくなり すいません<(_ _)>

sakuraは 今回かわいくして頂きましたv-392
寒くなるというのに ボディ3mmカット (*^m^*) ムフッ
てまりは お散歩デビュー目前です
ワタシが毎日少しづつv-316してます
ギザギザです(A;´・ω・)アセアセ



ようこさん(あんずママさん)v-22

お返事遅くなってすいません<(_ _)>

今回はパパさんも一緒だったので
床掃除やら普段中々し辛い所をやっちまいました
ワンコがいると お掃除より遊んでしまいます

てまり もう限界でしょv-389
2頭身なんですけどぉ~ 重そうなので
ワタシがv-316し ザンギリ頭にv-404



タマばあやさんv-22

お返事遅くなってしまってすいません <(_ _)>

タマちゃんのように ふぉわっふぉわの
カワイ子ちゃんには なれませんが ツヤツヤには
なりましたよぉ~ (*^m^*) ムフッ

てまり とうとうカバン買いました車が大変なモンでv-356
楽チンになりました
ココの絵文字動いてないのを選ぶから
難しいんですよねぇ ワタシもしょっちゅ~ですv-290

| sakuてまママ | 2008/10/10 02:14 | URL |

MOCOちゃんOTTIちゃんままさんv-22

お返事遅くなりました すいません <(_ _)>

ドッグランも あんまりワンコが居なければ
ワンコの相性もありますね
今回はあんまりテンション↑の子が居なかったので
助かりました 少しづつ近づいていけるように
なってるみたいですv-398

てまり服すぐ小さくなるんだけど・・
やっぱり買ってしまいます ダメですねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏



みぃママさんv-22

お返事遅くなってすいません <(_ _)>

今回のsakuraカットは 良かったです
いつも顔周り気になるんですが。。

てまりは もう限界で 頭でっかちさんにv-389
シャンプーもまだ出来ないし
しょうがないんで私のv-316で我慢
して貰いました。。。ギザギザです(; ̄ー ̄川 アセッ



ゆーこさんv-22

お返事おそくなりました <(_ _)>

はじめまして コメントありがとうございます
癒され犬ってほどでは ありませんが ( ̄▽ ̄)ゞ
また お越し下さい
お待ちしてます m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2008/10/10 02:27 | URL |

はなまる姉さんv-22

お返事遅くなりまして すみません <(_ _)>

ドッグカフェんとこで爪切りなどして貰えるんですね
しかも 美味しい お食事~v-352 良いですねぇ
はなまるくん程ではありませんが
sakuraもこれから寒くなると言うのに3mmカット ププッ ( ̄m ̄*)
でも短いと楽ですよねぇ
毛玉もなりにくいしぃ てまりは・・・ママカットでギザギザっすv-389



らとまでぃみとMさんv-22

お返事遅くなりました <(_ _)>

3プーのように 色んなカットで楽しめないけどぉ
今回は可愛く出来ました(親バカ)

ホント!ミラクル~ まだ怖がってはいるけど
以前に比べたら スゴイ進歩!
他の子と並ぶ事が出来てるぅ~v-218
12日は・・・きっと引いてるだろうな(; ̄ー ̄川



ゼルオさんv-22

お返事遅くなりました すいません <(_ _)>

犬化のゼルオさん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
以前から そう思ってましたがぁ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
きっと前世は ワンコですよ!きっと (*^m^*) ムフッ

てまりは ホント天真爛漫(よく言い過ぎ)
犬嫌いsakuraに体当たりですよ!毎日 ププッ ( ̄m ̄*)
少しづつ 他のワンコにも慣れ
いずれは 楽しくランで2匹で走ってくれたら良いなv-398



フランソワさんv-22

お返事おそくなって <(_ _)> ごめんちょ

うちの2人はホントに同じ犬種なのか・・
日に日に疑問が大きく・・ まぁ 顔は似てきてるけどぉ
sakuraさんは可愛い系(親バカ)
てまりは お笑い系?天然系?

久々っても8月以来 高熱出たわさv-12
只今副作用でフラフラしてるわw
明日っからバイト再開っす( ̄▽ ̄)ゞ

| sakuてまママ | 2008/10/10 02:47 | URL |

No title

ますます可愛くなってるねv-10
黒犬バンザーイ!!
てまりちゃんもママカットしてもらったかな?
うちはマルハゲリータになりました・・・

それにしてもすごいジャンプ力。
とぉーーーーーーーーーー!!


| pinoko | 2008/10/10 19:47 | URL |

pinokoさんv-22

もう限界の ボサ子てまり
sakuraさんと余りにも違うのでワタクシめがv-316
少しづつなので只今イビツですヾ(≧▽≦)o ニャハハ
バリカンがないとハサミじゃ難しいv-389

pinokoさん家はマルハゲリータですかい!
うちも段々短くなってきてる。。
11日は狂犬病のv-74です
12日ペット博でお散歩デビューっす v( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2008/10/11 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

