PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakuてまアイテム








我が家での必須アイテム  いちごクッション


2年前にsakuraさんの為に購入しました






2年前のsakura&いちごクッション




sakura03 323





2年の間に







いちごさんくっしょん3






こんな事や








いちごさんくっしょん2




こんな事





はたまた







いちごさんくっしょん






こんな事をされたいちごクッション







いちごさん 010




になってしまいました





分厚さで言うとぉ






いちごさん 013




これくらい  ププッ ( ̄m ̄*)



バナナさん知ってる方にしか解らない例え ( ̄ー ̄)ニヤリ




この間の軽井沢旅行にも持って行きました


旅行の時は このくらいの厚みの方が 持ち運び楽なんだけどぉ


あまりにも せんべぇで


ワタシがお昼寝する時もあるしぃ~♪


夏にお家にあった手芸用綿を入れてみたけど


あまりに少量で何の足しにもならず


この度買って参りました







いちごさん 017





邪魔すんじゃないよ!




ってか!この時間夜中12時過ぎ



次の日バイトがあるんだけど


気になると やってしまわないと眠れないワタシ


さっさとやって眠りたい!



なのに邪魔するムスメ達






いちごさん 018




っダァーーーー! もぉ 邪魔すんな!ってぇ


食えるかっ! イッライラするぅ~~!




綿を入れてみたけど買った時のようにフカフカにならない!


そこで元から入っていたペタンコの綿を全部出してみた






いちごさん 028



だからぁ~寝なさいな!



パパさん寝たんだから一緒に寝て来なさいよ!




クッションをひっくり返して~





綿を均一に~






いちごさん 023





何してんの?ってsakuraさん!



あーたも何持って来てんの?(;¬_¬)







いちごさん 027




こんにゃろぉ~


投げるかよ! んで そこの頭でっかち!退きなさいよ!



既にこの頃 夜中の1時過ぎ (T_T)




クッションと格闘ではなく ムスメ達と格闘するとは。。






いちごさん 041




夜中にママいじめですか!




まだ 途中なんですけど (T_T)






そんでもって


気持ち良さそうに寝てますが まだまだ今からフカフカになるんだよぉ






いちごさん 063




この子達 こんなに引っ付いていつも寝てたかしら ┓( ̄∇ ̄;)┏



こんな時だけ仲良し。。今の状況じゃ複雑だけど


なんかちょっと嬉しい (*^m^*) ムフッ




ゴソゴソしてたら



ココでてまりん退いてくれました ( ̄ー ̄)ニヤリ


その時sakuraも寝室へ


ささっ!今だ!残りの綿入れちゃえ~




全部入れ終え 後は縫うだけ! v( ̄ー ̄)v 



っとココでsakura戻ってきました なんで・・



ドッカリと いちごクッションに舞い戻り



そう言えば・・てまりん何処じゃい




後ろを見ると






いちごさん 070




なんで2人共寝室で寝ないんだ (T_T)



しかも 鳴り物オモチャのパン 枕にしてるし (_ _)ノ_彡☆バンバン!



さぁ~もうちょこっと頑張るぞい!



これからが大変なのに 重しが乗ってて縫えるかしらん (; ̄ー ̄川 アセッ







いちごさん 068







あともう少し!







いちごさん 078





本当は 中身だけ縫って 外側はファスナーなんだけどぉ


以前てまりんがガジガジして壊しちゃって


まだファスナー買ってないんだよねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ


120㎝のファスナーって そう簡単に売ってないんだモン


近々買わねば!






いちごさん 079




ちょっと 酷い寝方じゃない?!


これでも ワンコ なのか?


カメラ向けても一向に起きる気配が無い ププッ ( ̄m ̄*) 大物!





やっとこ出来上がりん







分厚さわ~





いちごさん 087




またまた登場バナナさん  ププッ ( ̄m ̄*)




終了時間 夜中の2時  お疲れ様でしたワタシ♪



速攻お風呂は入って寝ました






翌日  コケコッコー!(古い?)




ワタシの朝ご飯の時



いつも sakuてまはヨーグルトを食べます 


食べ終わったら いつも寝室へ帰るsakuてま




なのに今日






いちごさん 086





そんなに気に入ったんかい! (*´艸`*)




この2人をみてると



バイト行きたくなーーい!




と つくづく思うワタシでした  (-_-)y-~
















ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 04:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはようございま~す♪
すご~い!
イチゴのクッション復活~~~~v-343
我が家も結構・・・いや、かなりぺったんこ・・・。
そっか~!
綿入れてみようかなぁ~~~♪
sakuてまちゃんと格闘してる姿が・・・いかん・・・ぷぷっ・・。
笑っちゃいかん・・・v-391(爆笑~~~!)

ちがうお部屋でおもちゃ枕に眠ってる
お姫様カワユス~~~ぎぃl~~~♪

ふかふかになったクッションの上で寝てる姿もめちゃくちゃ
癒されますv-353
ほんと、一緒にお昼ねしたいよぉ~~♪


アライグマさん・・・捕獲後、神奈川へ輸送してください(笑)

ばたばたてまりん~~!
なんて可愛いの~~~♪
何度も、見ちゃった~~~~v-426

| てんママ | 2009/10/24 06:51 | URL |

そうやんなぁー
この苺ちゃん。お気に入りやんなぁー
sakuてまには欠かせない苺ちゃんやんなぁ~

綿入れて修正するっていうのは、素晴らしいわぁー

私もひとりでパソコンをぽちぽちしていたら、
いらっしゃるんよね。。。。
でも、あっちへ行かれるとさみしい・・・
あぁ~ふくざつぅー笑

| さんどらM | 2009/10/24 09:41 | URL |

こんにちは(・ω・)ノ♪

ママさん遅くまでお疲れ様です♪

綿詰めるのって結構大変ですよね。

僕も、オモチャの綿も詰め替えていますが、
余り大量に、飲み込んでしまうと手術しないといけない場合も
あるみたいなので、飲み込んでも大丈夫な綿菓子を詰めようかと
本気で思った事がありますwww ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

母さんが夜なべをしてぇ♪(*´○`)o¶~~♪
って歌いたくなりました。

綿を増やして貰って、SAKURAちゃんもてまりちゃんも
お気に入りで眠ってくれて嬉しいですね♪(*´∇`*)

出社時の気持ちよく分かりますよ。

帰って来たら、また元気に迎えてくれるから頑張れるんですよね♪

良い休日をお過ごし下さいね♪

| ゼルオ | 2009/10/24 11:04 | URL | ≫ EDIT

バナナの大きさが分からない・・・
( ┰_┰) シクシク
2年ももつって本当お気に入りなんですねv-424
それを修整できるママさんもっと凄いv-352
バナナの大きさ分かりませんが
倍位にフカフカv-441
sakuてまちゃんも大喜びv-411

深夜までお疲れ様でしたv-356

| ベンジャミン | 2009/10/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさん、夜間工事?お疲れ様でした・・・

わかります、わかります!
思い立ったら寝れないのよね~(*^_^*)
今、時代はエコですから
買い替えでは無く、大事に使いたいですもんね♪
saku★てまちゃんのお気に入りだし(^_^)

私も以前、
なずながチッチばかりするジャンボクッション(1m四方くらい)の
中身の綿を取り出し
手洗いし、何日もかけて乾かし
再びクッションに仕立てる・・・
という作業をしたことがありますが
二度とゴメンです・・・(>_<)

でもsaku★てまちゃんが喜んでくれて
良かったですね~
寝姿にメロメロです(*^_^*)

| まみりんば | 2009/10/24 16:22 | URL |

すごいイチゴクッション復活おめでとう\(^o^)/
本当にお疲れ様でした~
あれだけ気に入ってもらえていたら嬉しいですよね~
朝のふかふかイチコクッションで寝ている姿を見ると、復活させた甲斐があるってもんですね~
てまりんのパンを枕にねんねも可愛い(^^♪

| ぱる | 2009/10/25 20:11 | URL |

ママさん偉い

私だったらポイして新しいの買っちゃうところよ。
ふかふかになったイチゴちゃん自身も、喜んでいるように見えるよ。

お疲れ様でした。
sakuてまちゃん、仲良く大事に使って…くれるかな?

| まりかママ | 2009/10/25 21:12 | URL |

ふとんの打ち直しを思い出しました。
ペッパラのクッションだよね。せんべいもなかなかいいけど
やっぱりクッションじゃないと姫たちは嫌なのかしら。
ってかでかいクッションうちには置けないわぁ。

バナナマンは一瞬家にあったけど速攻壊されたよ。

| なべちゃん | 2009/10/26 08:44 | URL |

今晩は
いちごちゃん復活おめでとう!!
流石。。。。ままさんだぁ
布団の綿って昔は入れ替えたんだよねぇ
私には無理だけれど
ふわふわになるんだねぇすご~ぃ

待っている間の
てまりんの寝方にニヤニヤしてみていましたぁ
ふかふかのベッドになが~くなって寝ている姿見たら
一緒にお昼寝したいよネェ

今日はメールありがとうございましたぁ
大事にしますねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/26 21:14 | URL |

夜中にお疲れ様でした(*^^)v
お洋服や浴衣やミニチュアsakuてまりんetc・・・
なんでも上手に作っちゃうことは知ってましたけど
こんなこともしちゃうのねv-424
凄いです!尊敬です(^^)
sakuraちゃんとてまりんが喜んでくれて
頑張って夜なべした甲斐があったね♪

| きらり☆ママ | 2009/10/26 23:49 | URL |

秋の夜長、ママさんは詰め詰め、ちくちくしてたんですね~。
でもね・・・
あんまり夜更かししてると、また、胃カメラを飲む羽目になっちゃうよ~。
ほどほどにね!

でも、ふかふかいちごクッションで朝日を浴びて
気持ちよさそうに寝てるsakuてまちゃんを見たら、
早いとこ、直してあげて良かったと思ってしまうんでしょうけどネ(*^_^*)

| はなもな | 2009/10/29 17:28 | URL | ≫ EDIT



コメントありがとうございます


お返事遅くなりました m(_ _"m)ペコリ




てんちゃんママさん v-380

いつも元気だねぇ たんちゃん (o^-')b グッ!

いちごさん 少しだけ復活しましたよぉ  v( ̄ー ̄)v 

ペッパラに行く度 新品のいちごさん見て
ウチのせんべぇだなぁ。。 とつくづく思ってたのぉ
たんちゃん家のいちごさんは まだまだフカフカそうだモン

買うにはまだまだ 勿体無いしぃ ってことで
中綿 @480円×2で出来上がりましたぁv-314

ウチの子達はワタシの血を受け継いだのか
夜中までガンガン元気で困ります v-390
ヘンテコな集まりの我が家 ヾ(≧▽≦)o

てまりのバタバタ誰も止められないわw



さんどらMさん v-380

普通のクッションやマットじゃ sakuてまだと狭いし
ふかふか加減がワタシのお昼寝用にはサイコーだし
まだまだ買うにはボロくなってなくて
補修しましたv-356
夜中にしなくても良かったけどぉ
思い立ったら早くしないとさ!しなくなるし!

そうそう かまってぇ~v-344って
来てくれるのは嬉しいv-398 んが
時と場合によるよねぇ (*^m^*) ムフッ



ゼルオさん v-380

こんばんわ~

ゼルオさんも夜遅くまで お仕事お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

綿詰めやオモチャの手術ゼルオさんも
されてますよねぇ  すんばらしいですぅv-352

我が子のお気に入りの物は出来るだけ修復したいしぃ
でも このv-380いちごさん 1mは由にあるので
綿詰めも四苦八苦ですv-356

やってる側から 寝るとは どんだけクッション好きやねん!
もしくは、ワタシの邪魔をしてるのかもだけどぉv-388

2人で寝てる姿は 嬉しい限りです
気持ち良さそうにしてると 
やっぱ添い寝したくなりますよねぇv-398

| sakuてまママ | 2009/10/31 19:20 | URL |



ベンジャミンさん v-380

あははっ(; ̄ー ̄川  
やっぱバナナさんの大きさ 解りませんよねぇ

きっと みんな大好きたまごちゃん♪なら
解るんだけどなぁ

修正ってほど何もしてないんですがぁ
かなり大きな物なので案外丈夫!
色あせは ちょっとイヤなんだけどなぁ
仕方ないです

sakuてまが今まで以上に寝るって事は
気に入ってくれたって事だと思うので
新しいの買わなくて済みました (o^-')b グッ!



まみりんばさん v-380

夜間工事・・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ 確かに!

もともと夜型人間なのですが
ここ数日夜中になると動き出すワタシですv-356
早起きしてやってしまえば良いものを
思い立った時にしてしまう やな性格v-388

まみりんばさんも すんごい工事されたんですね!
ワタシには そこまでは無理ですぅ
頭が下がりますです <(_ _)>

娘達の喜ぶ顔が見れるとなると
色々したくなりますよねぇ

SHOPカートOPENしましたねぇ
sakuてま服購入しても良いですか?



ぱるさん v-380

復活いたしましたぁ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
なんとか新しい いちごクッション買わないで良いようにと
@480×2の綿で安上がり♪
今の時期6800円も出せませんv-406

ぽかぽかお日様の当たる所に置いていたもので
速攻寝に行ったのが可愛かったですぅ

てまりん やっぱ顔がデカイのか
寝る時だいたい何かしら枕にしています
この間 爆睡してるパパさんの腕を
枕にしてました・・チビのくせに腕枕。。v-389

| sakuてまママ | 2009/11/01 01:15 | URL |



まりかちゃんママさん v-380

だってね まりかちゃんママぁ

このクッションペッパラの割りに高くて
新しいの買うの勇気がいるのv-356
毎日行くイオンモールにペッパラ入ってて
新しい いちごクッション見るたび
ウチの色あせたし ペタンコだなぁ。。って
まだまだ使えるので 分厚くしてみました

娘達の邪魔が入らなければ
とっとと綿入れくらい済んだのに。。
夜中に元気なムスメ達ってタチが悪いです



なべちゃんさん v-380

はじめまして!ですよねぇ・・・って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ハンドルネーム変えたなら 変えたと言ってください
pinokoさん! てぃ!!
誰だ 誰だぁ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ って探し回ったではないか
文章で解りました (^_^)/(-_-;)

ウチもいちごクッションは
リビングにしか置けない。。(; ̄ー ̄川 デカいよねぇ

バナナさんあったんだぁ
これ てまりんのお気に入り♪
ちまちま噛むから まだ壊れないんだよぉ♪



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-380

こんばんわ~

やっぱお布団の綿の入れ替え思い出しますぅ?ヾ(≧▽≦)o

邪魔が入らなければ 
もう少し早く終わる予定でした。。v-403
乗ってくるヤツや オモチャを持ってくるヤツ
とっとと寝るのはパパだけです(; ̄ー ̄川 アセッ

きっと頭がデカイんだと思います てまりん
しょっちゅう 何かを枕にしてます

朝ふかふかでホカホカだったから
寝てくれたんでしょうねぇ
見てたら バイト遅刻しそうになりましたぁv-356



きらり☆ちゃんママさん v-380

色々ちまちま するのが好きなんですが
どれも大雑把なのですぅ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
このクッションは買うと高くつくので
綿のみ購入で安く上げました (o^-')b グッ!

夜中動き回る分 朝が全く動けないワタシv-388
そろそろどうにかしないと
身体に応える年となってきました・・なはは

結構このふかふかいちごクッション
お二人さんが気に入ってくれたようなので
良かったぁ~ とつくづく思いますぅ



はなもなさん v-380

だははっ すみませんv-356

そろそろ夜型から朝方へ変えて行こうとは思うのですが
ちっさい頃からなので 中々変えれないんですよねぇ
これから気をつけます m(_ _"m)ペコリ

人がネムネムの朝 イヤイヤバイトの用意をしてたら
お日様の当たるクッションに寝てる お二人さん・・
思わず横に寝たかったですぅ(T_T)

すんごい気持ち良さそうに寝ておりました
早くバイト辞めれる身分になりたいものです

| sakuてまママ | 2009/11/01 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

