PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7コッカプーズ & 2トイプーズ





12日 月曜日 


とある隠れ家的な 芝生ドッグラン付きレストランへ

お友達コッカプーのプティちゃんママ&プティちゃんと行ってきました



そこは  。。。  ププッ ( ̄m ̄*)


レストランではなく本当は コッカプーのお友達



コッカプーMOCOくんLOCOちゃん夫妻のお家です



プティちゃんママ&プティちゃん & saku★てま&パパさん・ワタシ 

我が家の車でレッツゴぉー!










1時間ちょこっとで到着ぅ~



キレイなお家にキレイ~な芝生がぁ~~!


うだやまじぃ~ (T_T)



んが!本日大所帯になりました


コチラのお家には コッカプー2ワンコ

そのお子ちゃまのセカンドコッカプー2ワンコ

トイプードル2ワンコ  総勢6ワンコズ ヾ(≧▽≦)o

あとパパさん・ママさん・おねぇちゃま


そこにプティちゃん&saku★てま です!




おでかけ 090


特技 ジッと!で おハナの上にオヤツ


おでかけ 020



MOCOくんの およめちゃん



おでかけ 095



そんでもって お子ちゃま


おでかけ 072


おでかけ 008


みんな ぴょこぴょこソファーの背もたれ やイスに飛び乗ってました

すんごいジャンプ力!やっぱコッカプーだわw



あと チビチビちゃん トイプードルの


おでかけ 093


SHOCOちゃん 3ヶ月   CHOCOくん 1歳  

なんとSHOCOちゃんと コッカプー プティちゃんはパパが同じ 



おでかけ 073




んでウチのsakuraさん




おでかけ 062



何処?って さっきから あ~たウロウロ楽しそうにしてんじゃん






おでかけ 086


我が家では自分のハウス以外絶対入らないのに

なぜだか MOCOLOCOちゃん家では

みんなのサークルに入ってました なんでだw




お昼にお伺いして ランチを頂きましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


よっ!待ってましたぁ~~♪



ボード1


*前菜 柿と生ハム

*アボカド・モツァレラのサラダ

*キノコのキッシュ

*3種のチーズ・キノコ(なんだっけか忘れちった・・あ!ポルチーニ?)のパスタ



おでかけ 004

テーブルセッティングも素敵






おでかけ 009


おう!てまりん 美味しいよぉ~ (^¬^)


でも やんない!( ̄ー+ ̄)



それから アクアパッツァ・・ は 食っちゃった ププッ ( ̄m ̄*)



それから


おでかけ 015
    
*ブルーチーズも入ってるぞ!数種のチーズリゾット


                 POCOくん&デザートのプリン

      おでかけ 092


ぐふふっ 欲しそうな お顔してるぅ (*´艸`*)



レストランに来たような本格的な美味しいランチ


お腹ぱぁ~んぱん!


その後はお庭に出てみんなで遊びました



おでかけ 076



(_ _)ノ_彡☆ お庭の白いキレイ~な石をカリコリするのが大好き

お子ちゃまのPOCOくんと石の取り合いしてました  ププッ ( ̄m ̄*)




おでかけ 026


エンドレス。。  石ころ カリッコリッ!

飲み込む事も無く 歯ごたえを楽しんでいるようでした



おでかけ 091

プティちゃんのこんな楽しそうなお顔

初めて見ましたぁ 少し慣れてきたかなぁ



お部屋に戻って おしゃべりタイム



ちびちびズ は


おでかけ 016



 CHOCOくん&SHOCOちゃんは お昼寝たいむ



おでかけ 030


やっぱ お子ちゃまはすぐネンネするんだよねぇ (///∇//)





てまりんは 好奇心ありそうでホントはビビリんちょ

慣れた人にしか抱っこされないのです

プティちゃんママは4回目

そろそろ どうだろぉ~


おでかけ 033





いつもはバタバタ鯉のようにするのですが

この日はジッと出来ました  v( ̄ー ̄)v 

この後みんなに抱っこされてましたよ ププッ ( ̄m ̄*)

大丈夫!ってより 固まった・・って顔になってました

        (_ _)ノ_彡☆バンバン!

みんなと仲良しになろうね~てまりん



みんなでお話していると またまたちびちびズ復活ー!


おでかけ 001

saku★てまパパのカメラが気になるチビSHOCOちゃん



そぉ~だ チビチビトリオで写真撮ってみよう!


撮れるだろうかぁ。。 (;¬_¬)



おでかけ 053


てまりんこれが限界です 


チビさは似てるのに 等身おかしくない?てまりん

バランスが。。顔デカいのかしらん (; ̄ー ̄川 アセッ

あ゛!足が短いんじゃん ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



おでかけ 036



sakuraは最初から最後まで

マイペースに誰とも絡むことなく ウロウロ

人ん家のオモチャを片っ端から遊んでおりました



最後にみんなで撮れるかなぁ?




おでかけ 045



なんとか まとまって撮れました (; ̄ー ̄川 アセッ



帰り支度をしてる時



おでかけ 067




一番ちびちびSHOCOちゃんに引き止められるてまりん ヾ(≧▽≦)o



おでかけ 083



ってか

ただただリードの持ち手を後ろに引っ張られてるだけなんだけどぉ


この後sakuraとプティちゃんもSHOCOちゃんのエジキになりました ヾ(≧▽≦)o

恐るべしちびちびSHOCOちゃん!将来大物!



すんごい長時間お邪魔しました 

お話は尽きませんねぇ ワンコ談議わw


至れり尽くせりの1日 幸せでしたぁ  有難うございましたぁ



帰って一息つくと



おでかけ 085


かなり お疲れのてまりん目を開けて爆睡です

実は 遊びに行くとワタシかパパに常に引っ付いてます

もしくわ テーブルや物陰から みんなを見てます

一番ワイワイ騒ぎそうなキャラなんだけど

人一倍小心者なてまりんなのです


いつも言っていますが

もっともっと色んな楽しいことが有るんだと教えたい

なので これからもドンドン色んな所に連れて行きたい

saku★てまの サイコーな笑顔が見たいのだぁー!







スポンサーサイト

| おでかけ | 04:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
昨日は忙しい時間にお電話しちゃってごめんちゃいです~~v-356
でも、本当に最高に嬉しかったのでついつい・・・あははっv-356
今は、B・Bちゃんのこれからの幸せを願います♪

お友達のお家素敵ですね~~~v-343
お庭も広くて~~♪
わんちゃんが沢山集まっても狭く感じない・・・v-356

みんな仲良く遊べてお利口さんですね~~v-343
てまりんも、微妙な距離をキープしながら(笑)
おちびチャン達もカワユスなぁ~~~♪

お料理も完全にレストランv-353
美味しそう~~~v-271

楽しい1日になりましたね~♪
例のもの後日・・・(笑)

| てんママ | 2009/10/14 08:23 | URL |

どこのイタメシ屋さんかと思ったょ(・ω・`A)
すっげぇねぇ MOCOLOCOチャン家のママさん
料理超ド下手な私にゎ 憧れちゃう存在だゎねぇ

うちも 庭にプチドッグラン作ってあんだけど
こちらのお庭のよぅに 素敵でゎ無いし手入れもしてない・・・
でもま レーチェもくぅも楽しそうにするんで(≧∇≦)b

そっかぁ てまりんビビリさんだっけねぇ
何か話聞いてると 性格ゎくぅと似てるとこ多いかも(。ノε`。)ンププ
てまりんゎ小さいから それでも有りかなぁと思うけど
くぅなんて 図体デカィのに1㌔サイズの子来てもビビるょ・・・
なんで 足元にいるか膝の上にいるデカデカくぅなのです

もっとお友達の存在に慣れて sakuraさんと遊ぶ時のよぅに
元気に無邪気にはしゃげる日が来るといいねぇ(´∀`*)フフフ

| leithe_mama | 2009/10/14 10:04 | URL |

楽しそう~♪
集合写真バッチリだね!

てまちゃん、人見知りちゃんなんだね。
ひなにもおしとやかさを少し分けてほしい。。(笑)
でも本当にいろいろな所に連れていくのって大切だなって最近思います。
良い意味で緊張感を与えると言うか。
我が家の場合特にさくらは家の中ではお姫様状態だから
少し世間の荒波にもまれないとあかん!!(笑)

sakuてまちゃんともご近所だったらよかったな。。

| そら子 | 2009/10/14 10:16 | URL |

先日はありがとうございました♪

おしゃべり、楽しかったですね!
又、いらして下さいね。

次回は、もっとsakuraちゃんとてまりんと絡みたいなぁ(笑)

それにしてもSHOCO・・・やんちゃでしょう。
最後、てまりんのリード引っ張ってたのは笑ってしまいました。

| airi | 2009/10/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

プティちゃん所でも拝見しましたよ~
本当に楽しい一日でしたね~~~!(^^)!
本当に近かったらチョッパーfamilyも混ぜてもらいたかったよー
airiさんのお料理も魅力的だし、お庭のわらわらも楽しそう~
私も次回もし会えたら、てまりん抱っこチャレンジしたーーーい!!

| ぱる | 2009/10/14 19:24 | URL |

プティちゃんとこでもヨダレが出ちゃった・・・
美味しそう&楽しそう!!

sakuraちゃんはマイペースにわんこハウスの「お宅探訪」していたね♪
てまりんはちょっぴり緊張気味だったの~?
集合写真でのてまりんがソファのアームレストに立っていて冷っ!としちゃいました。

SHOCOちゃんに引き止められている姿、笑えた~i-237

たくさんお出かけして楽しいコトにいっぱい出会えるといいね♪

| 茶まま | 2009/10/14 20:02 | URL |

すごいなぁー
これだけのわんこの数に広いおうち、さらにおいしそうなごはん。
あぁ~幸せぇ~って感じやな。
ええなぁー
もう、うらやましいとしか言いようがないわあー

てまりんって犬みしりするんや?
なんか、ちょこまかしているイメージだったので
以外やわぁー

| さんどらM | 2009/10/14 21:56 | URL |

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

楽しかったですね~☆

最初airiさんのパパさんがてまちゃん抱っこしてるの見て、おっ?今日はいけるのか?と思いチャレンジしたら、抱っこできちゃった!(。-ω-)v

3度目の正直ってやつぅ~?

でも、次はまた鯉になりそうな気がするぅ~・・・

| プティママ. | 2009/10/14 22:53 | URL |

奈良の隠れ家、行きたかったあ~。
前日が結婚式で、夜が遅かったのと、連休の渋滞を見込んで
泣く泣く断念した、我が家。(T_T)
このブログで、行った気分、食べた気分、遊んだ気分になりました。\(^o^)/

ワンズのみの写真、バッチリですね~。
ちょっと高い所に乗ってたから良かったのかな~。
琵琶湖では、ワンズのみのは、はちゃめちゃだったのにね。

「帰らないでー」のSHOCOたん、かわいいね。
もっと、遊んでいって欲しかったのかなぁ~。

| はなもな | 2009/10/14 23:38 | URL |

これが家!?
お庭の芝も手入れが行き届いてるし
お部屋の家具も料理もv-352
素晴しいお宅で、沢山のワンズに囲まれて楽しかったでしょうねv-352

てまちゃんがバランス悪い?
うちには普通に顔がデカく足の短いやつが・・・
(* ̄m ̄)プッ

それがまた可愛いんですよねv-433

| ベンジャミン | 2009/10/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとにお家?って思えるぐらい広いですよね!
自宅でカフェ&ドッグランできちゃうなんてv-344

sakuraちゃんとてまりちゃん、他のワンコとも仲良くなってきてるv-362
それぞれ自分のペースで楽しんでるのかなぁ?!

すっごく楽しそう&美味しそうでしたねv-290

| myum | 2009/10/15 20:39 | URL |

ううう。。。やっぱりそっちにも行きたかったぁぁぁっ!!
その日は岐阜の長良川の河原でトウモロコシ齧ってました。
体が2つ欲しかった!
トウモロコシもおいしかったけど~
奈良の美味しい有名レストランのお料理にかわゆいわんこがた~っくさん!
ヨダレだらだら~~あぁ止まらな~い(>_<)
早速次回、期待してま~す。ありますよね!?airiさん♪

sakuてまちゃんの黒い毛とmocoloco家のまっ白い壁のコントラストが綺麗ですね♪

SHOCOちゃんに帰っちゃだめ~って言われたのね(笑)
MOCOLOCO家のワンズのウェルカムパワーはすごいですよね~~^^
それを束ねてるご家族もいつもすごいなぁ♪って思います(*^_^*)
私ははなまる1匹でてんやわんやなのに(笑)

↑の集合写真の横端に学校アルバム風に
ちっちゃい丸ではなまるの顔写真も貼っておいてくださいな♪

| はなまる姉 | 2009/10/15 21:08 | URL | ≫ EDIT



v-286 コメント有難うございます v-286



てんちゃんママさん v-286

B.Bちゃん いつかblogでご紹介お願いしますぅ

ふぅ~ sakuてま どうにか頑張って
お友達ワンコさん作ろうとワタシとパパさん頑張ってるのに
当の本人達には まだまだ無理なご様子v-389

てまりんなんて 殆んど絡めてないしv-356
テーブルの影から見てるし ┓( ̄∇ ̄;)┏

数をこなすしかないようだ

こんなお家に住みたい!
でも・・・お掃除がイヤ (-_-)y-~



leithe_mamaさん v-286

すごいお料理でしょ
ワタシ 極力家事したくない派(なんちゅ~派)なので
出来ればココん家の子にしてもらいたい!
と思いました v-398

レーチェママさん家にもドッグランあるでしょ~
良いな~ 手入れがワタシは邪魔くさいけどぉ
でも楽しんで遊んでくれると嬉しいよねぇ

てまりん最初は社会化出来てたんだけどぉ
ワタシがお散歩チョコッとサボってるウチに
ビビリンちょになってしまいましたとさv-356

また初めからやり直しです!頑張ります!(ホントか?)



そら子さん v-286

そだよぉ~ さくひなちゃんとご近所だったら
きっと笑えたよぉ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
同じような性格・同じような表情
でも  かたや真っ黒スケ  ププッ ( ̄m ̄*)
Wさくら&ひなてま で 子供達きっと話が合っただろうなぁ

あんまり集合写真得意ではないけど
目線は どうあれ まとまって撮れました  v( ̄ー ̄)v 

人見知り直って欲しいよねぇ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

| sakuてまママ | 2009/10/19 17:20 | URL |



airiさん v-286

こちらこそ 先日は有難うございましたぁ

やっぱりワンコ繋がりのお話しは
楽しい&ためになります!
すごい長時間居たにも拘らず
あっという間でした (*^m^*) ムフッ
長居した上に 美味しいお料理も頂き
片付けもせずv-356 スミマセンm(_ _"m)ペコリ

またお伺いしても良いですかぁ~!
airiさん家ヤミツキです ( ̄ー+ ̄)

次はもう少しsakuてまが馴染むと良いんですが
SHOCOちゃんは あのまま大きくなって欲しいなぁv-344



ぱるさん v-286

そぉ~ですよ!そぉ~ですよぉ~!
もそっと近くだったら黒スケーズ誕生なのになぁ

sakuてまだけでも大変なのに
airiさん家や ぱるさん家はスゴイなぁ~
毎日がワラワラ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ホント楽しい1日でした  v( ̄ー ̄)v 
プティちゃんとも随分仲良くなったし♪(ワタシが・・)

ぱるさん一家と来年お会い出来ると良いなぁ~



茶ままさん v-286

美味しそうでしょ~
ってか 美味しかったですぅ (^¬^)ウマ!

今年コッカプー祭りに参加させてもらって
sakuてま家は お友達がグーンと増えました
茶ままさんが誘ってくださったからですぅ
有難うございますぅ

この日はsakuraの行動にビックリ!
マイペースにウロウロ 色んな所を
歩き回っていました 誰とも絡まずにv-388

てまりんは常に隠れてましたねぇ
でも気になるから影から見てましたv-398

もう少し みんなと近づいてくれたら
嬉しいんだけどなぁ。。

| sakuてまママ | 2009/10/21 02:17 | URL |



さんどらMさん v-286

sakuてまでも大変なのに 3ぷーちゃん達もワラワラでしょ
そんでもって上を行く6ワンコ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あのお家の広さなくては無理な話
我が家じゃ宝くじでも当たらな無理やわw

てまりんは 元はワンコ大好き!だったんだけど
6ヶ月くらいからワタシの お散歩サボリが増え
パパさんのお休みも無い状態が増え
出歩かなくなり 段々ワンコとの絡みが少なくなって
気が付けばワンコ見知りになっちゃった

遊びたいんだけど怖いって感じで 離れた所から
みんなを見てる
なので 以前のワンコ大好きさんに戻ってもらいたく
お友達と出来るだけ会おうと思ってるのん
なので また会ってね!(^_-)☆



プティちゃんママさん v-286

いやぁ~ 楽しかったね~&美味しかったね~
プティちゃんのSHOCOちゃんツンツン!
楽しそうにお庭で遊んでたし
面白かったねぇ
今まで見たことなかったよ
プティちゃんのあの姿v-344
ツンツンはホント、面白かったね
やっぱ義姉妹なんだね~♪

また次ぎどっか行こうぜぃ!
てまりん抱っこ習得してください ププッ ( ̄m ̄*)
プティちゃん!てまりんのワンコ見知り治して~



はなもなさん v-286

はなもなさん ご一緒出来ず残念でしたぁ
またまた もなちゃんと会えたのになぁ
次ぎまたairiさん家 集合~って事で(なんつって v-398

お友達から聞いたのですが
一人っ子v-286さんが多いと写真撮りにくいそうです
多頭飼いの子は並ぶっていう習慣があるけど
一人っ子は常に家族の誰かと一緒か1人の写真
だから難しいんですって なるほど!って感じでした

集合写真の てまりんはみんなを怖がってたので
肘置きに立たせました
べスポジ!でしたよん♪

| sakuてまママ | 2009/10/21 02:42 | URL |



ベンジャミンさん v-286

すごいお家でしょ
お食事の後 デザートの時
コーヒー入れるカップどれが良いですか?って
ビックリです!
色んなブランドのカップがあって
好きなカップで飲むんですって!v-352
おされ~と思いました
ウチなんて実家からのお下がりモノばかり
もうちょっと気を配らないとなぁと反省しました

小鉄くんもカワイイ~ ワタシ好みv-344
バランスの悪さがポイントですよねぇ!
てまりも負けませんよ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



myumさん v-286

憧れの一軒家でしたぁ
ワタシ的に一軒家は虫がイヤだし!買うならマンション!
だったのですが~
一軒家サイコー!に変わってしまいました (*^m^*) ムフッ
お庭サイコー!芝生良い!!
宝くじ当たれ~~!(~ ̄^ ̄)~
そうつくづく思いました

sakuraは以前より
ガウガウ少なめになって来たような気がします
問題は てまりん (-_-)y-~
どうしたら良いかなぁと悩み中です



はなまる姉さん v-286

残~念~ (T_T)
はなくんにも会いたかったなぁ~
とうもろこしも良いけどさぁ~
またまた道の駅お泊りでしょ~ スゴイよねぇ
アクティブだわw

airiさん家良いわw
お料理美味しいし 楽しいし お家きれいだし
MOCOLOCOちゃんファミリーも可愛いし♪

SHOCOちゃん面白かったよ
sakuてま&プティちゃんのリード
順番に引っ張ってたの ププッ ( ̄m ̄*)
もっと遊んで欲しかったのかなぁなんてねv-392

また何処か お出かけしようね!

学校風アルバムね
今度からそうしよ!v-398

| sakuてまママ | 2009/10/21 03:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

