PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へ GO~! ふぁいなる





台風すごかったですね~

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか




もう旅行から1週間以上経ち

長すぎるネタ (; ̄ー ̄川 アセッ


やっとこ “ふぁいなる” となりました


ではでは



line_kisha.gif





霧の中のスカイパークを後にして



続いて行ったのが白糸の滝

軽井沢の駅方面へ行く際 通るので行く事に

微妙~~に霧雨が降っていましたが

さほど気にするほどでもなかったのでトコトコ行ってみました





軽井沢 334



軽井沢 333

滝の音が気になるのか覗き込んでました 

              


             軽井沢 338






軽井沢 336

キレイな滝なのに無表情なムスメ達 ( ̄∇ ̄;)



              軽井沢 339        



マイナスイオンを た~~くさん吸った所で

そろそろ本格的に寒くなって来たし

12時過ぎで おなかも空いてきた事だし

MOCOOTTIちゃんママさんの おススメのお店へ行ってみよー!




軽井沢駅近くのアトリエ フロマージュという お店です

お店の前には数人の人が並んでいました

テラス席のみワンコOKです

この日は寒さと霧雨でテラス席にもビニールカーテンが張ってありましたが

やはり寒かったです

早く頼んで暖まりましょ~




朝ご飯はホテルで た~くさん食べたので

お昼は少し抑えつつ



軽井沢 344

おススメの 焼きカレー

ピザも美味しそうだったので 生ハムとルッコラのピザ


パパさんと取り分けして食べました  v( ̄ー ̄)v

それから 気になったデザート



軽井沢 126

パパさん: チーズケーキ&コーヒー

           軽井沢 127

              ワタシ: シュークリーム&カフェオレ



美味しかったですぅ 少し暖まったし



軽井沢 348


お利口さんに待ってたsaku★てま



では 次ぎ ココからで数分の

軽井沢プリンスショッピングセンターへ

*プリンスショッピングセンターも霧だったんですよ(ぶるっ!)




もう寒さも限界に来てたので

なんか洋服買おう!と決心



saku★てまはワンワン!ぎゃんぎゃん!ウルサイので

バギーにIN



軽井沢 135


sakura迷惑そうだね



通りすがりに他のワンコさん見かけると

すんごいウルサイ saku★てま

可哀相だけどバギーのフタカバー 閉めちゃえ!

と思ったのに


軽井沢 351

出てくる  ププッ ( ̄m ̄*)




軽井沢 349


何度入れても 気になるらしく出てくる


そんで他のワンコさん見たら

自分達のが高い位置に居るもんだから

エラいと勘違いする奴ら 


パパさんは暖かそうな上着を買い

勿体無いワタシは安いババシャツを買いました(だははっ)


少し寒さも軽減されたので

少しは何か食べようと花畑牧場へ



念願のカチョカヴァロが買いたかったのですが

既に売り切れ (T_T)

生キャラメル掛けアイスを買いました(さぶっ!)

1コをパパとワタシで分けつつ食べてると

バギーの中より催促するムスメ達

普段なら絶対あげないのだけれど

バギーで我慢させてるから 少しだけね (^_-)☆



んじゃ お利口さんだったsakuraから


軽井沢 130


てめぇ いつからsakuraになったのよ 


んじゃ ホレ!sakura



軽井沢 131


どう頑張ってsakuraにあげようとしても 邪魔するてまり 


ガンバレ~!sakura~!



軽井沢 134


しょうがないから空になったカップを舐めさせ

その間にチョビっとsakuraにあげました


人一倍食べるのにちび! ププッ ( ̄m ̄*)


雨も本降りになりそうだし

そろそろ帰ろっか!



車に戻って 帰るぞぉー!

ウロウロ さむさむの中 

およそ7時間かけて運転 パパさん お疲れ様ぁ (^_^)/(-_-;)



軽井沢 168


そだね~ 着くまで寝て良いよぉ




と言いつつ 寝たのはワタシ (; ̄ー ̄川 アセッ

だって今回助手席ではなく後部座席

話す相手も居ず ただただ ぼぉ。。。  (~ ̄^ ̄)~


で大半寝てしまいました

軽井沢を3時半に出て 我が家に到着11時半


ワタシは荷物を適当に片付けて 

パパさんsaku★てまは  *o_ _)o うがぁ~! 



sakura

軽井沢 358


           てまりん

           軽井沢 359



楽しそうなsakuてまの顔が見れて

ステキな1泊2日の家族旅行でした

1泊とは思えないようなスケジュール&写真の量

また来年軽井沢行こうね!と家族みんなで思いました




長い旅行ネタ見てくださって有難うございました

次回から通常インドアネタです 






いつもコメント有難うございます

前回のコメントもう少々お待ち下さい









スポンサーサイト

| おでかけ | 03:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~o(〃^▽^〃)o

楽しかったのね~♡→ܫ←♡

うらやましいわ~v-34
我が家は、いつになったらお出かけ(お泊り)行けるんでしょか?

パパさん、運転お疲れ様でした。
かわいい娘と愛妻のために、頑張ってね~(爆笑)。

| saku | 2009/10/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

台風が過ぎて、一気に秋めいてきましたねv-34

軽井沢の旅行記、すっごく楽しそうで
やっぱり旅行っていいですねv-290
v-286ズも楽しそうだし、旅行貯金頑張ろう~っとv-91

アイスに必死のてまりちゃん可愛いv-344
sakuraちゃんもガンバレ~v-81って応援したくなりますね。
うちもりんの方が、ガンガン食べ物を取りにきたりするから
なんだか似てる姉妹かもねv-411

パパさん、運転お疲れ様でしたv-435

| myum | 2009/10/09 21:54 | URL |

今晩は
とっても楽しい楽しい軽井沢の旅に
一緒に過ごせた事
とっても嬉しいです

軽井沢
夏でも雨が降ると寒いの
風邪ひかなくてよかったぁ~ぁ
この日は本当に寒かったよネェ

スカイパーク晴天の日来て欲しいなぁ

プリンスカート持参でよかったねぇ
sakuraちゃんてまりちゃんは少しは寄り添って
あたたかったかなぁ

家もいつか家族で旅行に行きたいなぁ
とっても幸せなsakuraちゃんてまりちゃん家族
また会いたいなぁ
来年お待ちしています

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/09 22:32 | URL |

おはようございま~す♪

1泊2日~~~とっても、中身の濃い旅行でしたねv-343
せっかくだから
あっちも~こっちも行きたいですもんね~~♪

焼きカレーも、ピザもめちゃくちゃ美味しそう~~(^^)g

ぷぷっ~♪
sakuraちゃん&てまちゃんの
花畑アイスバトル楽しすぎ~~~(笑)
てまりん~~~(爆笑)

ワンたちも、自分のお家って
最高の場所なんでしょうね~~~!
爆睡姿がキャヮユス~~v-343

| てんママ | 2009/10/10 07:58 | URL |

ホント1泊とは思えない濃ーい旅行になりましたよね。
そして、楽しい思い出も♪

焼きカレーもピザもデザートも
花畑牧場の生キャラメル掛けアイスも美味しそう!!!
きっとsakuraちゃんもてまりんも美味しかったのでしょうねーっ
カチョカヴァロは、残念・・・

寒かったのですね、お風邪は大丈夫!?

| airi | 2009/10/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

3泊4日くらいの中身の濃~い旅行でしたね~。
思い出もいっぱい出来て、帰ってから写真の整理も大変だったことでしょう。

箱乗り姉妹、笑えるぅ~。
sakura姉ちゃんを差し置いて、アタシが、アタシがのてまりんも笑えるぅ~。
人間もそうだけど、下の子の方が要領はいいよね。(私、三女でっす!)

| はなもな | 2009/10/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

舌萌え

こんばんは(・ω・)ノ♪

ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

か。。軽井沢旅行ですと!!

何かすっごい軽井沢ってVIPな感じじゃないですか!!

ちょーすげー。。軽井沢って感じです。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ意味わからないから。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ それにしても。。

てまちゃんの舌だしてる写真 可愛過ぎですよ♡

何でそんなアニメちっくな表情ができるんですか?www

たまらん。。(*´∇`*)ですわ。。ふふっ。

| ゼルオ | 2009/10/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい、中身の濃い旅行でしたね~(^^♪
バギーの箱乗りも可愛かったです。飛び出しはしないんですね~エライ!
トップの写真、変わってて、ビックリ~すっごい可愛い(*^_^*)
もしかして手作りですの?
私も作ってみたいな~チクチクするやつなのかな?
パパさん、運転お疲れ様でした(^.^)/~~~

| ぱる | 2009/10/10 20:33 | URL |

内容の濃い旅行やなぁ~
寒いっていってるのに、アイスを食べるっていうのが壺ですわ(笑)

さすが、はこのりシスターズ。
でも、美しい景色やし、やっぱりみたかったんちゃう?

さすがに皆様お疲れだったんだね。
おやすみぃー♪

| さんどらM | 2009/10/10 22:38 | URL |



☆コメントありがとうございます☆



sakuさん v-271

とても楽しい旅行でした
来年は もう少しゆっくりペースにしたいです

sakuさんも旅行好きですか?
チビチビちゃん達がいますもんね~
もう里親さん家に行くのですね
落ち着いたらお出かけして見て下さい

さくらちゃん・イブキくんの
お家では解らなかった発見があるかもですv-392



myumさん v-271

旅行貯金頑張ってくださいv-91
我が家は来月大変です(支払いが・・・)
貯金せずに行ったら大変ですよ~~v-389

ももちゃん・りんちゃんの意外な性格や発見が
旅行を通して見えてきます
楽しいですよぉ~ (*^m^*) ムフッ

やっぱ 何処のワンコも末っ子はスゴイ!
小さい時から自己主張をちゃんとするんですよねぇ
上の子に負けたくない!って思うのかなぁ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-271

はぁ・・ 
旅行から1週間経った日パパさんと
“もう1週間だよぉ~ 早いねぇ”って話てました
予約して ワクワクの4ヶ月だったのに
あっという間でした
こんなステキな旅行行こう!って思えたのも
kaoさんがblogでステキな軽井沢を載せてたからv-398

旅行先でもメールでkaoさんセレクト巡り
教えて頂いて 何から何まで有難うございました
助かったぁ
スカイパーク絶対リベンジしますから!
また お会いしましょう(^^)/

| sakuてまママ | 2009/10/11 02:48 | URL |

こんにちは。
台風、夜中に通り過ぎてくれたからよかったけど、
ほんと、すごかったですよね。

一泊2日とは思えないてんこ盛りの内容です。
すっごいぎゅーーーっとつまった
楽しい旅行だったんですねv-352
アイスバトルは、思わず
sakuraちゃん、がんばれーーー
って応援しちゃったけど、
てまりちゃん、可愛すぎv-343

確かママさんは私と同じタイプの
ゴールド免許でしたよねv-392
パパさん、お疲れ様でしたv-410

| タマばあや | 2009/10/11 16:08 | URL |



てんちゃんママさん v-271

2日目のお出かけセレクトはkaoさんなのですぅ
るるぶ持って行ったけど 全く見ず
本と実物の場所じゃなんか解んなくて
kaoさんに何処がおススメですか?って
聞いたら色々教えて下さったので
全部行きました  v( ̄ー ̄)v 

アイスは もぉ・・イヤ過ぎる てまりん┓( ̄∇ ̄;)┏
なんであんなに卑しいのだろv-389

来年はもっと楽しむぞぉー!



airiさん v-271

ココぞとばかりに 軽井沢では食べまくりましたぁ
行くまでに体調治って良かったです
台無しになる所でしたv-388

寒さがもう少しマシだったら
プリンスショッピングセンターを
もう少し歩きたかったんですが限界でした

来年はカチョカヴァロGETしてきます!( ̄▽ ̄)ゞ



はなもなさん v-271

もう1泊あれば もう少しゆっくり楽しめたのに
今はこれが限界です
2泊は老後でしょうか。。

てまりんはウチにいても“私が!私が!”なのです
なんなんでしょうかねぇ
てまりがチビチビの時 
sakuraがすねないよう sakuraを可愛がりすぎたのか
sakuraの前へ前へと出てきます ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/10/12 01:54 | URL |

一泊とは思えないスケジュール
でもせっかく行ったからには
あれもこれもって思うよね(*^^)v
私もご近所ワン友と今月の後半に
紅葉を見に軽井沢へ行くんだけど
寒そうね・・・
コートが必要ね

美味しい、楽しいとっても素敵な
家族旅行、素晴らしい思い出になったね♪

アセラの調子が良くないので引っ越ししました
お手数うをおかけしますがリンクの変更
宜しくお願いします(^_^;)


| きらり☆ママ | 2009/10/12 02:15 | URL |



ゼルオさん v-271

お仕事お疲れ様です

行って参りましたよぉ~  v( ̄ー ̄)v 
ゼルオさんに負けじと家族旅行
偽セレブぅ~ sakuてま一家です ププッ ( ̄m ̄*)

今回初めてだったので色々要領が悪く
来年は もう少し上級編の軽井沢旅行にします!
でも楽しかったですよ~♪

てまりんは ワンコと見せかけて~
ちっさいオッサン入ってるんですよぉ~

なので動きがコミカルなのです ヾ(≧▽≦)o



ぱるさん v-271

久々楽しい旅行でしたぁ
来年も旅行行きたいなぁ
それには 例のお仕事を軌道に乗せなくては!
今のままじゃ 破産しますぅ~ (T_T)

チクチクお疲れの無い時に
やって見て下さい 
すんごく簡単!ワタシがやってるくらいですから
絶対作れますですぅ (o^-')b グッ!



さんどらMさん v-271

ウチらは 昔からこんな旅行ばっかなので
ハードとは思わなかったけど
みんなから色々行き過ぎと言われ
そうなんだぁ・・と再確認したのです

来年は もう少しフルムーン状態で
ゆっくり楽しむよ

はこ乗りシスターズ (; ̄ー ̄川 アセッ
うっさかったよ~
v-286見えるなりワンワンv-359すげーの
途中ファスナー閉めてやったよ `∀´)Ψヶヶヶ



タマばあやさん v-271

台風夜中 スゴイ風でしたよねv-356
sakuraが怖がって寝てくれませんでしたv-388

2泊3日のような旅行内容でした
沢山行き過ぎたようです (; ̄ー ̄川 アセッ

来年またリベンジ!ゆっくり楽しんできます

てまりんとsakuraの性格出てる画像だと思います
本物も あのままです ププッ ( ̄m ̄*)

そぅなんですよ!ゴールド免許v-352
聞こえ良いですよね~
もう怖くて運転できませんv-393
パパさんもワタシの運転する車なんて
きっとイヤだと思います がははっ!

| sakuてまママ | 2009/10/12 02:16 | URL |

お久しぶりです♪
1泊とは思えない内容の濃い、楽しい旅行でしたね。
でも、あいにくの天候で残念でしたねv-395
当初の計画通り、軽井沢でケーキ屋さんやってたらsakuてまちゃん達に
会えたのに、計画変更で会えなくて残念ですv-292
フロマージュの近くで、ワンちゃんグッズのお店のとなりのケーキ屋さんに
行かれました?(7月から行ってないのでどんなんかな?ってね)

sakuてまちゃん達も他のわんちゃんにぎゃんぎゃん吠えるんだ~
うちのロクシロもそうなんですよ、ホントどうにかならないものかしら。
本気で躾教室に行こうかと思ってますけど、直るものかしら?

| ちばばーば | 2009/10/12 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

