PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へGO~!ぱーと2






さてさて 前回のつづきです



今回お世話になったホテル caro foresta 軽井沢 giardino


ドッグラン付きワンコさんには至れり尽くせりのホテルです

ドッグランはワンコさんの足に優しい&くちゃいニオイも気にならない

ウッドチップが敷き詰められております


軽井沢 039



てまりんもココなら芝生じゃないしサラダバー出来ないわ (*^m^*) ムフッ


と思っていたら ママ甘いし!


気づけばウッドチップをバリボリ食べる始末


なので写真どころではないわw


到着して あっ!っと言う間に暗くなったので

バリボリ食べられても大変


真っ暗闇の中少しは遊んだんですが


軽井沢 195


てまりん強制抱っこです!


本日お泊りの とてもカワイイ お友達がランラン♪していました




軽井沢 204


てまりんちょこっと気になるみたい   近づけないくせに ププッ ( ̄m ̄*)



お名前も とってもカワイイ こんぶちゃん&もずくちゃん


軽井沢 205


どっちがこんぶちゃん&もずくちゃんか解りません (; ̄ー ̄川  激似!

もう少し明るければなぁ。。。

こんぶちゃん・もずくちゃん&saku★てまの黒スケ4ショット撮れたのに  後悔

こんな暗い状態で4ショット撮っても 何のこっちゃら解らんし

非常に残念 


saku★てま 普段よりはガウガウ ましだったんですよぉ

チェックアウトの際も とてもカワイイお洋服着てたんだけど

写真撮らせてください!と一言が言えませんでした(ノ_-。)

saku★てま と同類の真っ黒スケを見つけると 向けたくなります 

個人的にパグちゃんやフレブルちゃん好みなモンで


こんぶちゃん&もずくちゃんとお別れした後


念願のお友達 MOCOちゃんOTTIちゃん&ママさんとご対~面~

明るければランラン♪したかったんですが

既に遅し (T_T)

夕食をご一緒にって事で 時間までワタシ達の お部屋で お話た~いむ♪



 と!その前にホテルの紹介を今回はsakuraさんにしてもらいます



sakutema.jpg


てまりんは良いの!

琵琶湖に行った時やったでしょ!



              ではでは 見てやってね (^_-)☆




(スライドショーはサイトがなくなりました(^_^;)  )





この日の為にsaku★てまのディナー用ワンピース作りました



2日徹夜しました (; ̄ー ̄川 アセッ



軽井沢 253




このカワイイネックレスは 大のお気に入り

以前 MOCOOTTIちゃんママさんにプレゼントして頂きました 

MOCOOTTIちゃん とお揃えですぅ (*^m^*) ムフッ




軽井沢 042



ママさんが抱っこしてたら ぬいぐるみさんかと思っちゃった

すんごいカワイイ ワタシが抱っこしてもてまりみたいに嫌がらない

なんて お利口ちゃんな お子達 

きっとママが良いからなんだわw

ずぅ~っとお会いしたかったママさんなのです!

超~感激しました (T_T)

なんとか 4ワンズで撮りたいと  

暗いお部屋の中で格闘

まずはMOCOOTTIちゃんsakura



軽井沢 210



撮れた (*^m^*) ムフッ



んじゃ 4ワンズで!ガンバレ~



4ワンズ





motti&sakuてま



なんとかフレームに納まりました (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄) (v ̄ω ̄イエーイ♪


良い感じにダウンライトなもんでsakuraがちゃんと写らないぃ

我が家の ではこれが限界です



ではでは お食事へ


今回はレストランの個室でディナー



8月から延々胃を壊していたワタシですが

この日の為に胃をいたわって参りました (T_T)

モリモリ食べたいからです!

なのでワタシは おしゃべり&食べる事に専念し

料理画像はパパさんに任せました

若干画像のセンスが男目線で繊細さにかけておりますが

パパさんも早く食べたい一心で撮っておりましたので

優しい目で見てね!

*お料理は変更可能です



フロマージュ・テート (夏野菜のピクルスと共に)

軽井沢 055           
              
              信濃雪鱒のスモーク(タップナードソースで)
              
              軽井沢 056

枝豆と旬の野菜のパスタ

軽井沢 058

              焼きなすの冷製スープ(ショーガのコンソメを合わせて)

                               すんごく美味しかった☆

              軽井沢 059


鮮魚のポワレ

軽井沢 060

              お口直し グラニテ (おかわりしたかったです)

              軽井沢 061


イベリコ豚のロースト(熟成バルサミコソースで) ★ワタシだけ牛フィレステーキ

軽井沢 062


               旬のメロンにココナッツのブランマンジェを合わせて

               軽井沢 064


食後 coffe or tea



             ふぅ~、満腹☆.。.:*・ うまうまでした (*´艸`*)




軽井沢 221





そして お利口さんに待っていたムスメ達お待ちかねのぉ





軽井沢 219





鶏肉・根菜の和風煮込み トリ肉・ひじき・おくら・にんじんさん




軽井沢 225



sakuraさん!早すぎ!(^_^)/(-_-;)



MOCOOTTIちゃんも頂きま~す



軽井沢 226




軽井沢 067



お食事時間2時間半

たのしい時間は あっ!と言う間に過ぎ

お別れの時間です (T_T)

とてもステキな時間が流れていきました

プレゼント交換してお別れしました


MOCOOTTIちゃん&ママさんありがとうです


軽井沢 072



はぁ。。。可愛かったなぁ・・ 抜け殻 (~ ̄^ ̄)~


saku★てまもお疲れの模様

2人して爆睡 ププッ ( ̄m ̄*)




軽井沢 080


この日は家族全員早々に寝ました


翌日


他のお部屋の お子達は朝が早い!

物音にsaku★てま&パパさんが5時過ぎ起きたそうな

ワタシは 6時半に起きました

これでも奇跡 ワタシが早起きするなんて!


7時半朝ご飯にレストランの個室へ


軽井沢 260


とても美味しい 身体に優しい朝ご飯です

お味噌汁は小鍋に入っていました


その頃ムスメ達は と言うと。。



軽井沢 264



なんでカフェマットに寝ないかなぁ・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏


ドッグランで遊びたかったんですが

この日も予定が盛り沢山だったので お部屋に帰って

荷造り後チェックアウトしました


また絶対ココ泊ろうね~♪と固くパパと約束して

次のスポットへ


名残惜しいぜい

来年いつ来れるかなぁ。。

ささっ!次ぎ行って見よ~




ぱーと3へ つづく (; ̄ー ̄川


また凝りずに見に来てね!



次回スカイパーク?編です









ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




スポンサーサイト

| おでかけ | 18:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお部屋ですね~
やっぱりイイな~家族旅行(^^♪
てまりちゃん、サラダバーならぬウットチップバーになっちゃったのね~
ディナーも素敵だけど、ディナー用のワンピ超素敵だわ~
二日の徹夜で出来ちゃうなんて、さすがです。
お友達にも会えて楽しい旅行でしたね~
またまた続き待ってま~す(^.^)/~~~

| ぱる | 2009/10/01 19:58 | URL |

こんばんわぁ~~~♪

sakuてまちゃんママ~~今日は、お世話になりました!
とっても素敵な方なので是非、決まってほしいです♪
もちろん即!報告します(笑)

やっぱりいいなぁ~~軽井沢のカーロ・・・。
何もかもが素敵・・・v-343
お部屋も凄くゴージャス♪
sakuてまちゃんママの荷物に忍びこんでおけば良かったわ~~(笑)

ぷぷっ!
サラダバーではなくて、チップバリバリしちゃったの?
ポンポン大丈夫?

kaoさんとの対面~~~良かったね~~♪
長いお友達だから、より~嬉しいよねv-353
素敵なママさんよね~!
私も、sakuてまちゃんママにお逢いしなくちゃ~~v-343

MOCOちゃん&OTTIちゃん~まちゃめちゃかわゆいよね~~v-411
4ワンでお写真ちゃんと撮れてお利口さんだわぁ~♪
素敵な時間がながれてたんですね~~v-353

パート3 楽しみに待ってま~すv-407

| てんママ | 2009/10/02 00:00 | URL |

わ~い、こんもずかわいく載せていただいてありがとうございます~
暗い中でよくとれてますね。
左がこんぶ(3歳)でみぎがもずく(2歳)です
やっぱ、にてますよね。
実物は、大きさが違うので分かりやすいですが、写真になってしまうと
同じパグ飼いさんでも分からないみたいです。
血がつながっているので、よけいに似てるんですよ。
私達もね、朝お写真撮らせてもらいたかったけど、チェックアウト直前でバタバタしてたので、残念でした。
スカイパークいったんですね。うちも前日行きました。出来ればご一緒したかったですね。
あの日は寒くなかったですか?
続きのレポ楽しみにしてますね。

| ぷるのすけ | 2009/10/02 07:13 | URL | ≫ EDIT

わ~もこちゃんとオッティちゃんだぁ。
写真がなにげにちょっと離れてるお嬢が可愛いわよ。
お姉ちゃん達にくっついてるチビってかんじ?

お料理もおいしそう~何もかもうらやましいわ~

| pinoko | 2009/10/02 09:18 | URL |

こんにちは

楽しかったよねぇ
ホテルも奇麗で素敵でお料理も美味しくて
可愛いsakuraちゃんてまりちゃんとも
会えて
本当に素敵な時間でしたぁ

も~ぉ可愛いんだから
sakuraちゃんもてまりちゃんも
また来年絶対遊ぼうねぇ
ぱぱさんままさんありがとうございましたぁ

次の日の朝ごはんも
個室だったの?
すごいなぁ~

今日もとっても寒いですよ
スカイパーク編も楽しみにしていますねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/02 13:12 | URL |

良いなぁーーーっ
素敵なホテルでしたね。
お料理も美味しそうだし、個室だし!
きっと6匹いたら泊まれないだろうなぁ・・・

念願のお友達にお会いする事が出来て良かったですね。

続きも楽しみーーーっ♪

| airi | 2009/10/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖に始まり、締めは軽井沢で、とっても、充実した9月でしたね~。
軽井沢は、蓼科旅行のついでに旧軽銀ブラをしただけで、
こんなに良いところがいっぱいあるんですね。
避暑の時期は混んでるので、時期を外した方がいいかしら~。
今度は、泊まりでリベンジしたいですぅ~、軽井沢!

ネットで知り合った方と初めてお会いする時はいつもドキドキですよね~。
でも、すぐに打ち解けてお話が進むのはみなさんいっしょですね。
MOCOちゃん&OTTIちゃん、すごくかわいいわ。

こんぶちゃん&もずくちゃん、お名前もとってもユニークで「困った顔」が
またまたかわいいですね。


| はなもな | 2009/10/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

イチゴクッション軽井沢へ出張頑張ってますね♪

てまりんのボリボリは何でなんでしょうかね~~(爆笑)
今回はウッドチップもがっつりいきましたか。
こないだのランのキレイじゃなさそうなサラダバーより
美味しそうだけど~~(笑)

なんでかな~sakuraちゃんのスライドショー見てたら
とっても幸せ感が伝わってほんわか~ってしてきて
涙出そうになったヨ!!もうっヤメテヨ~~(~_~;)

MOCOちゃんとOTTIちゃんも可愛いですね~~♪
みんなで並んで写ってる写真で見ると
大きさはsakuraちゃんより少し小さい感じなのかな(*^_^*)

続きも楽しみにしてま~す♪

p.s.パパさん写真撮影お疲れ様でした!
照れながら、写真撮ってらしたのでしょうか(^^♪

| はなまる姉 | 2009/10/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
軽井沢に行かれてたんですネ~!
私も先日、またまた日帰りで行って来ました~。
年内もう一度行くので・・
早くブログにアップしなくては(^_^;)
あのコロッケ屋さん、サクサクでキャベツたっぷりで美味しい~ですよね!!
行くと必ず食べてます。

このホテルは予約取れないですよね。
ごはんも美味しそうでゆったり出来そうでステキな宿ですね!!
スカイパークも楽しみにしています~。
リフト乗って来たかな?

| Filippoマンマ | 2009/10/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~続きだぁ~v-290

てまりちゃん、サラダバー諦めて、ウッドチップバーしちゃったのぉ(^_^;)
たぶん、りんも同じことしそうで…(^_^;)
美味しくないだろうにねv-393

sakuraちゃんのホテル紹介よかったよぉ~v-411
すっごくキレイでゴージャスv-353

MOCOちゃんとOTTIちゃんとsakuraちゃんとてまりちゃんの4ショット
可愛いv-344
初めて会ったの?すっごく仲良しさんにみえるんだけどv-398

パート3も楽しみにしてま~すv-286

| myum | 2009/10/02 22:58 | URL |

うほほぉーい♪
可愛い!超可愛い!!
こんぶちゃんともずくちゃん。
名前も超かわいい。萌~v-238

MOCOちゃんとOTTIちゃん、久しぶりやぁ~
すっごいかわいくなったよねv-218

楽しい旅行。ここいいですね。
私も行きたいわぁ~

| さんどらM | 2009/10/03 18:23 | URL |



コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたv-356


ぱるさん v-103

とても良いホテルでした  v( ̄ー ̄)v 
ジュニアスイートでしたが
ここなら ぱるさん家も大丈夫だと思います
広々してましたよ~

まさか、てまりんウッドチップ食べるとは・・
木の良い匂いがしたんでしょうかぁ。。
困ったヤツです(^_^)/(-_-;)

v-324意地で作りました
作り出したら止まらないんですぅ (T_T)

前のblogからお世話になってた方なので
お会いした時は嬉しかったですv-352



てんちゃんママさん v-103

その後あの件は どぉ~なったんでしょうねぇ
決まってくれたら良いのになぁ

ジャルディーノ良いでしょ (*^m^*) ムフッ
ディズニーランドのミラコスタ以来の贅沢しましたぁv-352
来年行く時も同じお部屋!とパパさんと決めましたv-218
是非!泊って見て
お部屋もお料理もホテルの人もお客さんも
どれもとっても良かったんだからぁ
来年一緒に行けたら良いのになぁv-398

我が家の荷物ごっつい多いよ
てんちゃんママ入れるかも ププッ ( ̄m ̄*)



ぷるのすけさん v-103

あの日こんぶちゃん・もずくちゃんのお名前
呼ばれてましたが どちらがどちらか覚えてなくてv-388
画像みても すんごく良く似てるので解りませんでしたぁ

朝 お写真お願いすればよかった(T_T)
あのミッキーさん?ミニーちゃん?のパーカー
良く似あってて撮りたかったです
ワタシに少しの勇気があれば・・無念

スカイパーク前日は良かったですよねぇ
写真も沢山取れたでしょうねぇ
やっぱ行けば良かったv-389

| sakuてまママ | 2009/10/06 16:59 | URL |



pinokoさん v-103

行ってきましたぁー!
破産寸前の我が家ですが(笑)
年一なので頑張ってみました

MOCOOTTIちゃん&kaoさん やっとお会い出来ました
笑えるくらい可愛かったです
縫いぐるみさんが2コv-10 って感じでしたよ

てまりん頑張って写真撮れました
sakuraが間に入ると撮れるんですよね(*^m^*) ムフッ

イチゴさんクッションから はみ出たけど ププッ ( ̄m ̄*)



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-103

kaoさ~ん (T_T)
早い!早いよぉ~
もう あれから1週間経ちました
はぁ。。つまんない!また行きたいですぅ

ご飯も美味しくてMOCOOTTIちゃんはかわいいし
kaoさんのお話も楽しくて
時間経つの早かったですね
来年絶対行きますですよ

朝食なぜだか個室だったんです
他の方々も前日のテーブルと同じ所だったみたいですよ



airiさん v-103

お気に入りのホテルになりましたv-344
その代わり4ヶ月前から予約しましたがv-356
じゃないと取れないんですぅ

airiさん家もジュニアスイートかスイートルームなら
大丈夫じゃないかなぁ
来年もココの部屋取りますよん
ジュニアスイート広くて快適でした (*^m^*) ムフッ

いつも 初めて会うブロ友さんとは緊張するけど
すぐ打ち解けますね 不思議です

| sakuてまママ | 2009/10/06 17:14 | URL |



はなもなさん v-103

インドア派な我が家が愛知のコッカプー祭りから
急に色々な催し物が増えました
9月まで あっという間だったです

旧軽銀座行かれてましたよねぇ
ワタシは指折り数えていました
なんせ4ヶ月前から予約してましたからv-398

MOCOOTTIちゃんカワイイでしょ
前のblogからのお友達だったので
初めて会うのにお話めちゃ楽しかったです

こんぶちゃん もずくちゃんも激らぶりぃ
ハマッちゃいましたv-344



はなまる姉さん v-103

イチゴクッション何処までもぉ~♪

てまりんボリボリどうにかしてぇ (T_T)
なんでもモリモリ食うんだからv-359
写真もろくに撮れやしない!

MOCOOTTIちゃんかわうぃ~でしょ
sakuraより1㌔以上違うんだけど
やっぱプードルちゃん
毛がクルンクルンでボリュームアップ!
並んで撮れたので仲良しさんに写れました

パパさんもう少しv-212頑張って貰わなきゃ!



Filippoマンマさん v-103

こんばんわ~

日帰りで軽井沢行けるなんて。。
なんて羨ましぃ~んでしょうv-352
凄い労力とお金が必要ですぅ (T_T)

年内また行く?ですとぉー!
お荷物の何処かに入るスペースはありますか?
ワタシを入れて~~!
あ・・帰り送って頂かないと (; ̄ー ̄川 アセッ

このホテルはHPで4ヶ月先までアップされるので
アップされたら すぐに予約したのです!
ご飯も美味しかったですよぉ v( ̄ー ̄)v 
  

| sakuてまママ | 2009/10/06 17:38 | URL |



myumさん v-103

なんで 美味しくも無いのに食っちゃうかなぁ
どうにか出来ないモンでしょうかねぇ
りんちゃんは まだチッコイもんね~
てまりんなんて1歳なったのに ┓( ̄∇ ̄;)┏

ホテル良いでしょ
また行こうね!って言ってますよぉ
初めて会ったお友達です
ブロ友になって長いので お世話になってるのです
sakuraが意外にも すんなり隣に座りましたv-398



さんどらMさん v-103

こんぶちゃん・もずくちゃん良いでしょ!
さんどらMさんもツボだろうなぁ・・とv-398
すんごいハマったんですぅ 可愛かったぁv-344

MOCOOTTIちゃん 大きくなったでしょ
縫いぐるみさんみたいにカワイイよぉ
3ぷーちゃん達のゴージャス感とは また違った
ゴージャス感があったよぉ

3ぷーちゃん達&MOCOOTTIちゃん並んだら
クラクラするわ ワタシ (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2009/10/06 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

