PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行へ GOー!







年一企画


saku★てま家  家族旅行へ行って来ました


9月26日 目指すは長野県軽井沢~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


sakuてまが我が家の子になる前は

スキーに毎年長野県白馬へ行っていました

んが軽井沢へは行った事が無く

行ってみたいなぁ~ と思っていました

泊って見たいホテルもあって やっと念願叶いました

パパさんの お休みが中々取れず 1泊が限界なので残念なのですがぁ

26日の明け方5時出発です



後部座席にワタシ・sakura   バッグにINのてまりん




軽井沢 159


sakuraは いつもの膝の上

朝早かったんで寝ております




軽井沢 145


てまりんは いつもの自分のバッグ


なのですが  起用にバッグの留め金をクチで開け

頭だけ出ております ププッ ( ̄m ̄*)




1時間後


外も明るくなり



軽井沢 165



出てる (;¬_¬)



完全に出てる ヾ(≧▽≦)o    身体はバッグ 頭は肘置き


無理矢理アゴ乗せてる



そして また1時間後



軽井沢 163



お目覚めsakuraさん




軽井沢 162



寝ぼすけてまりん




約1時間ごとに休憩を取り

朝5時に出発して軽井沢に12時到着



まずは目的の一つ ハルニレテラスで昼食



軽井沢 175



色々おしゃれなお店がある中

選んだのは 川上庵(和蕎麦屋さん)



軽井沢 170

美味しかったですよ


お店の方もみんな 優しかったですぅ

saku★てまに ちゃんとお水ご用意して下さいました



その頃下では



軽井沢 171



食べ終わりを待って



軽井沢 173


saku★てま 同時お手!


で  山羊ミルクボーロGETしたsaku★てま でした 




ご飯後 ハルニレテラスをお散歩



軽井沢 176


キレイな川が流れてて


軽井沢 177


緑がキレイ

ただ・・・

ワンコOKな お店が多いので

ワンコがたくさん (; ̄ー ̄川 アセッ

ワンワン言いまくりのムスメ達でした


程なくして場所移動


お次は 浅間山に行って~  




軽井沢 015



鬼押出し園へ 




軽井沢 181



溶岩石?イガイガの岩が沢山


人の居ない所を見計らって


乗せてみた  ( ̄m ̄*)


           んが!



軽井沢 024


           こっちですけどぉーー!



お~~い!こっち見ろぉ~~!(T_T)




軽井沢 0200


初めての場所で そわそわ! キョロキョロ!


中々撮れません



歩いてると よぉ~く見ると見えない?



軽井沢 026



ワンコの横顔に見えた人! この指止ぉ~まれ!



坂道をトコトコ歩いて しんど!


下に降りてきたとこに置いてありました




軽井沢 187


魔よけ鬼とパチリ!


お天気も少し曇ってましたが暑すぎず 寒すぎず 

ウロウロするには丁度良かったです


このあとは


旧軽井沢銀座へ移動









人が多いのとワンコも居るだろうとてまりんは バギーに




美味しそうなコロッケ屋さんでパパさん ワタシ1コづつ食べました


匂いだけ嗅がしてあげましたよん


軽井沢 190



軽井沢 0341



なんだ その顔わw



その後 はちみつソフトを食べながらウロウロ


トリックアート美術館へ

ちと料金が高くてビックリ!



まっ!一応こんな事や



軽井沢 037

リアクション薄なワタシ 



sakura


軽井沢 193



てまり ↓


軽井沢 192



まっ!真っ黒なムスメ達だから無理があったんですが

一応やっときました



この日泊るホテルのチェックインは15時

その時間も大幅に過ぎ(16時前)

そろそろ行かないと

ホテルのドッグランで遊べないぞぉ~

って事で急いでホテルへ







迷いつつ やっと到着ぅ



軽井沢caro foresta giardino ささっ!ドッグランで遊ぶわよ~




軽井沢 039



しか~し


この時期 この時間


数分後には







軽井沢 2011



速攻真っ暗闇  (; ̄ー ̄川 アセッ


一応9時まで使えるんですが

まだ5時過ぎ  真っ黒スケのウチの子達 写りません~ (T_T)




このつづきは また後日 ( ̄ー+ ̄)



まだデータ整理出来ていません


良かったら また覗いてやって下さい







     次回 念願のお友達に逢ったよ!編です










ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ









 












スポンサーサイト

| おでかけ | 02:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い♪
凄~い!\^o^/
1日目から充実してるぅ~~~O(≧∇≦)o
車のお二人さん可愛い~~♪
てまりん~!
バックに入るなんてお利口さんだわぁ(^O^)

ハルニレテラスも行ったのね~!
鬼押し出し…ぷぷっ♪
乗せられちゃったのね(笑)可愛い~☆
うんうん!見える見える!
シーサーにも見える~!♪
トリックアート、良いお値段よね…。
ちぃ~&ちぃ~のお友達だけ入場させたら
一時間も出て来なくて最後には、中でケーキまで食べてたわ…( ̄▽ ̄;)

さぁ~て♪
いよいよホテルね(^_-)-☆
ドッグラン~嬉しいねO(≧∇≦)o

そのあとのお楽しみは~~♪o(^-^o)(o^-^)oうふっ!
続きも楽しみにしてま~す\^o^/

| てんママ | 2009/09/29 07:07 | URL |

軽井沢かぁ 20才の頃一回いったきりだなぁ
飛行機で東京まで行って「暑ぅぅぅwww」
んで新幹線(?)に乗って軽井沢着いて「涼しいぃぃぃ♪」ってな記憶が・・・

年1で家族旅行かぁ 羨ましいなぁ
うちも今年ゎ給付金のおかげで行けたけど
来年ゎ・・・どぉかな?少し遠出してみたぁぁぁいヾ(´ー`* )ノ

岩・・・(。ノε`。)ンププ 見える見える ゎんこの横顔(笑)
ってか よく見つけたねぇ NICE(≧∇≦)b
ゎんこOKのお蕎麦屋さんなんて なんて素敵♪
そっかぁ 軽井沢ゎゎんこOKなトコ多いんだねぇ
お友達ブログでも そんな話し聞いたっけなぁ ←忘れっぽぃ・・・w
でも 足元で (・∀・)イイ!!子で待てるなんて羨ましい
レーチェさんウロウロ くぅもウロウロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノで
絶対大人しく待ってるなんて出来ないもんなぁ うち・・・

カートの上で「ニヒッ♪」って笑ってるてまりん・・・何があったんだ!?
可愛いんだけどさぁ・・・何か企んでる顔だよね(。→ˇ艸←)

よし 次の更新も楽しみに待っていよぅ(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

| leithe_mama | 2009/09/29 12:04 | URL |

軽井沢いいなぁ~v-290うらやましぃ~v-290
うちも、もも&りんと一緒に旅行に行こうとは考えてるのですが、
なかなか決まらず…
もも「ワンワン」吠えるしなぁ~、
りんおしっこちゃんと出来るかなぁ~
なんて考えてたら、なかなか…ねぇv-393

でもsakuraちゃん&てまりちゃんの楽しそうな顔みてたら
やっぱ連れて行ってあげたくなりますよねv-290

すごく楽しそうだから続きも楽しみに待ってますv-344

| myum | 2009/09/29 22:01 | URL |

軽井沢って・・響きがいいですよね♪
あ。お久しぶりです。コロンままです(*^_^*)

sakuraちゃんとてまちゃんと一緒にご旅行を楽しんで
こられたのですねー♪
いいなーいいなー。

お友達と会ったよ編も楽しみにしています♪

| みかん | 2009/09/29 23:07 | URL |

軽井沢。。。おー!!
いいですねえ!!綺麗なところで写真撮影いいなあいいな^^

いがいがの山わんこにみえますよ♪
鬼のお人形可愛らしい(´∀`)

ミュージアムワンコおkなんですね~!!
ますますいってみたくなりました☆
ブラックカラーの娘さんたちあまりにも自然で、
よくよくみたら、、さくらちゃん&てまりちゃん!!
楽しそうな光景ですね!!

お昼のおそばも美味しそうですね♪

| りょくのあし | 2009/09/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

軽井沢へ家族旅行だったのね(^^♪
ここのホテルの山中湖の方は行った事あって
軽井沢のホテルも行ってみたいなって
思ってたの~
ここのトリックアートそうそうちょっとお高いのよね(^_^;)
行ったことがある場所の記事って
わかる~とかここ行ったぁとか
見てて楽しいわ(^^)
続きも楽しみにしてるねっ♪

| きらり☆ママ | 2009/09/30 00:37 | URL |

お顔がワンコで体がサルぅ~~~(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン

いちごさんだけかと思ったら
バギーも持っていってたんだあ~~; ̄ロ ̄)!!
クルマで寝てるsakuraが
ふつーにお子ちゃまの後ろ姿みたい!!(爆)
てまりんのアゴ乗せ~の爆睡しぃ~の~~
が、かわいくて笑える!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

すんごい距離を1泊での移動
おつけれさん(*^▽^)/

| Yukorin♪姉 | 2009/09/30 03:01 | URL |

おはようございます

先日はお世話になりましたぁ
とっても素敵な時間でしたぁv-22楽しかったねぇ

わぁ~
盛りだくさんの1日目だったのねぇ
ハルニレテラス静かで大好きです
森林浴の中での食事気持ちが良いよネェ

鬼押し出しも軽井沢の観光地だから
一度はねぇ
銀座のコロッケやさん良くわかりましたねぇ
流石。。。。。美味しいよねぇ

続きも楽しみにしていますねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/09/30 07:34 | URL |

この指と~まったっ♪見えた見えたわんこの横!!
チンパンジー?の顔板、やっぱりやりましたねっ!うしし。
sakuraちゃんもてまりんも黒いから、
逆にしっくりきてるし~~(^◇^)

軽井沢~~♪前に一度だけ行ったことがありますよ^^
おっきなのとちっこいののわんこ連れで。
でもでも、平日で季節外れだったからお店がいっぱい
閉まってたの~~(泣)

続きも楽しみにしてま~す♪

| はなまる姉 | 2009/09/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先日は、お会いできて良かったです~
黒パグ、こんぶ&もずくの母のぷるのすけです。
ブログ用に写真を整理していたら、saku&てまちゃんのお写真が無くて
(暗かったので撮れてなくて)ブログやってるかもと思って、検索したらこのブログが・・・早速覗いて、書き込みを躊躇しつつもどってみると
なんと、ママさんの書き込みが~
ってほぼ同時に、お互いのブログにお邪魔しておりました。(笑)
saku&てまちゃん、かわいかったです~
お会いする時間までに沢山回られたんですね~
アクティブ~
次の日の朝もバタバタとゆっくりお話できなかったのが残念でしたね。
これを機会に、仲良くしてくださいね。

| ぷるのすけ | 2009/09/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

家族旅行いいですね~(^^♪
sakuraちゃんもてまりちゃんも楽しそうだし、お泊りがいいよね~
うち今年はまだどこにも旅行に行ってないかな~日帰りのみ・・・
長野だったら、あと少しで朝霧だったのに~←無理ある?
あーうちもお泊りで旅行に行きたいよ~一泊でいいから~~~
何やら楽しい出逢いがあった模様で、続きも楽しみにしてますね~
PSほたるちゃんも、てまりちゃんにあいた~い との事でした(^^♪ ヨ

| ぱる | 2009/09/30 23:01 | URL |

ええなぁー軽井沢!
楽しかったやろ!
あそこは、憧れの避暑地だわ。

しかし、sakuてま♪は、ほんまにかわええv-10


ドックラン。楽しそうやなぁ~
もぉーてまりん♪かわいすぎる!!

| さんどらM | 2009/09/30 23:30 | URL |




コメントありがとうございます (^^)/



てんちゃんママさん v-448

ただいまです!( ̄▽ ̄)ゞ

遠かったぁ。。(; ̄ー ̄川 アセッ
充実してたのかなぁ。。
普段からお出かけしたらこんな感じで
ウロウロするので充実した感はなかったけれど
初めての所は今ひとつ要領が解らないので
取り合えず思い立った所は行ってみよー!が
我が家のモットーみたいな感じ?v-398

来年行く時は もう少しゆっくりしたいなぁ
ホテルももう少し満喫したいしぃ (*^m^*) ムフッ

次ぎ行く時はご一緒出来たら良いなぁ



leithe_mamaさん v-448

我が家は以前から遠出を良くしてたんだけど
さすがにsakuてま増えると年一旅行しか無理でv-388
お休みもあんまり無いから
無理矢理旅行の計画をたてました  v( ̄ー ̄)v 

お友達のblogで軽井沢を見て
行きたいなぁと ずぅ~っと思ってたの!
ワンコと一緒に行動出来て風景も良い!
ホテルもお高いけど 凄くお気に入りv-344

レーチェちゃん くぅちゃんウロウロするの?
大丈夫!sakuてまも結構するよ
お構い無しに何処でも連れて行く飼い主です ププッ ( ̄m ̄*)



myumさん v-448

連れて行こー!大丈夫!ウチが行ってるくらいだモン♪

sakuてま通りすがりの人にワンワン!
ワンコに会ったらワンワン!
てまりは おトイレの掛け声で出来ないしv-389

でも 一緒にお出かけしたい!
色んな経験させてあげたい!
なので他の人には極力迷惑掛けないよう
気をつけながら お出かけしてます
お金の続く限り (; ̄ー ̄川 アセッ

お出かけすると今まで知らなかった
我が子の行動や笑顔 沢山発見出来て楽しいよ


| sakuてまママ | 2009/10/01 17:41 | URL |



みかんさん v-448

ご無沙汰してます (; ̄ー ̄川 アセッ

軽井沢良かったです
一度は行ってみたいと思っていましたが
来年また行きたいですぅ

ワンコ連れでお出かけ お泊り
もっとしたいなぁ と思いました

まだまだ旅行ネタあるので
見に来てくださいね
お待ちしてますぅ (*^m^*) ムフッ



りょくのあしさん v-448

イガイガ ワンコに見えました?(*^m^*)
そうでしょ~♪
遠かったけど発見したんですよ
思わずパパさんに見てみて~!って言いました

りょくのあしさんも沢山お出掛けしてますよねぇ
ワンコと一緒って楽しいですよねぇ
疲れるけどぉ ププッ ( ̄m ̄*)

トリックアートミュージアム微妙ですv-389
楽しい方は楽しいでしょうが
ワタシ的に料金と比較してしまって(; ̄ー ̄川

そちらからはかなり遠いですが
機会があったら軽井沢一度行って見て下さい
色々ありますよ~♪



きらりちゃん☆ママさん v-448

軽井沢行ってきましたぁ

きらりちゃんママさんは
軽井沢行かれますモンね~
もう少し近ければ もっと行けるのに(T_T)

ジャルディーノとても良かったです
5月に予約でやっとこの日が取れました
中々予約難しいですv-356

トリックアート・・高いv-389
料金が入り口入った所にしか記載無いのがミソですね

| sakuてまママ | 2009/10/01 18:04 | URL |



姐姐~★ v-448

1泊だけとは誰も思わないと思う(;¬_¬)
それぐらいの お荷物 (; ̄ー ̄川
3分の2.5くらいはsakuてま荷物
お着替えの洋服もsakuてまの方が多いv-356

イチゴさんクッション持って行って正解!
ホテルでのんびりしてたもん てまりん♪
バギーも正解!
人の多い所で てまりん入れて完全に閉めてしまって・・
隔離成功! v( ̄ー ̄)v 



MOCOちゃんOTTIちゃん v-448

kaoさぁ~~ん (T_T)
お世話になりましたぁ v-406
何から何までv-356
オマケに次の日の予定まで決めてもらう事にv-399
優柔不断でごめんなさい

楽しい時間は早く過ぎます
1日目盛りだくさんだったんだろうか。。
我が家の行動はいつもこんな感じなので

来年行く時は もう少しゆっくり過ごす事にします
ホテルも満喫したいし!スカイパークも・・



はなまる姉さん v-448

見えた?( ̄ー ̄)ニヤリ ワンコに(*^m^*) ムフッ
歩いてる所から高~い所にあったんだけど
見つけちゃったぁ ププッ ( ̄m ̄*)

顔入れる板のやつ!
見つけたら やっぱやっておかないと!

軽井沢行った事あるんだね
やっぱ行動範囲の広い はなまる姉さんだわw

またいつか行ってみて
ワンコに優しい所沢山あるから!

| sakuてまママ | 2009/10/01 18:23 | URL |



ぷるのすけさん v-448

わぁ~ w(*゜o゜*)w
来て頂いて有難うございますぅ
うれしい~v-352 

まさかまさか 検索までして下さってるとは
ウチは旅行から帰ってきて
すぐにお名前で検索したんですぅ
色々さかのぼって見させて頂きました
やっぱワタシのツボです!こんぶちゃんv-344もずくちゃん

カーロさんも行かれてるみたいで
今後の参考にさせて頂きます
これからも宜しくお願いします <(_ _)>



ぱるさん v-448

家族旅行良いですよねぇ
ぱるさんは コッカプー祭りや ぷち祭り
お仕事で忙しいですもんね
来年は 一度は朝霧行って見たいなぁ
そして ほたるちゃんともお会いしたいですぅ

ちびコッカプーズ結成です!( ̄▽ ̄)ゞ

軽井沢とても良い所でした
ワンコと行ける所も沢山あって v-398



さんどらMさん v-448

( ̄ー ̄)ニヤリ  ええだろw
貧乏になろうがなんだろうが
家族旅行は続行です!我が家の決まり(o^-')b グッ!

軽井沢行ったら 
なぁ~んかお金持ちv-352の気分に浸れます
帰ってきて現実が待ってるけどー ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

最近お散歩が億劫になってるワタシv-399
誰かに誘ってもらわないと
ランすら行かなくて (; ̄ー ̄川 アセッ
久々のランはsakuてまテンション上がるよ~

| sakuてまママ | 2009/10/01 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

