PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグランだよぉ~







この一週間ほど 何の予定もなく

体調も一進一退だったので

ただひたすら チマチマとまたまたお家にコモって 何やらしていました

ですがぁ・・・  時間が足りなーーーい  (T_T)


気分転換に 何処か行きたいなぁ と思っていたら

遊びませんかぁ~ のお誘いがあり

お出かけしてきましたぁ   v( ̄ー ̄)v 


またまたパパさんはお仕事の為

ワタシの姉をかり出し! と思っていたら

前日急にパパさんがお休み取れた  v( ̄ー ̄)v 

と喜んでいたので 

しゃ~ない一緒に行ってあげよう!ってことで

パパさん・ワタシ・姉・saku★てま  と大所帯でお出かけ



お出かけの先は 大東市にあるドッグランフィールド

待ち合わせのお相手は


コッカプー仲間の



はなまるクン&はなまる姉さん



らん 037


ジャーーーンプ! いつも 元気元気! パワフルなのですぅ



そんでもって


ご近所さんの コッカプー仲間


プティちゃん&プティちゃんママぁ&彼氏さん



らん 061


相変わらず カワユイわぁ~ (///∇//) 癒し系なお顔


すんごいワタシに懐いてくれてる

というか 同類と思われてるようなぁ。。 (*^m^*) ムフッ

良いの 良いの 同類でもぉ~♪



saku★てまは と言うとぉ


毎回同じ画像で申し訳ない




らん 034


サラダバーを堪能しております (; ̄ー ̄川


どうよ ココのサラダバーわ (;¬_¬)っとにもぉ~ 毎回毎回さぁ・・


んでもって




らん 035

コチラも毎回ボール命


クチ いーーっぱいボール ( ̄∇ ̄;)



お昼ごはんそろそろ食べよう!  んで



休憩た~~いむ



はなまるクン プティちゃん はケーキ食べましたよぉ




らん 044


美味しそうでした



らん 043


どんなのか見たいらしい (*^m^*) ムフッ




プティちゃん は お膝で頂きま~す



らん 052


ちゃんと待ってます



らん 053



上手い具合にちゃんと食べるんですよね


関心関心  (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ウチの子達なら すんげぇ食べ方になってただろな


らん 048



目の前で見てるチビ子


ウチの子達は昨日作った山羊ミルクボーロを持参してた為

ケーキ無し!

sakuraの画像が無いのは

はなまる姉さんから頂いた鳴り物オモチャを 足元でガンガン鳴らしていたのです 



ご飯も美味しかったぁ  ささっ!


またまた 遊ぶぞぉー!




ココのドッグランは坂を登って上にもあるんですよね


てまりんが珍しく1人で行動


んが!上がると扉が閉まってたらしく ダッシュで下りてきました



らん 055


坂道必死!ププッ ( ̄m ̄*)



らん 058


はなまるクンと並んで撮りたかったのですが 無理だった



らん 036


またまたサラダバー開始



らん 063



プティちゃん気疲れでしょうか お疲れモード



またまたてまりん急に走り出して行った先がココ


らん 057


すんげぇ 斜めってんですけど  なぜココに。。


いつもアタシ達の足元から離れないのに

今日は たまぁ~にウロウロしていました

sakuraが隣に居なくても お友達と並べるかなぁ


らん 054


やって見るモンです! なんか嬉しい



らん 073


saku★てま 楽しそうです



最後に やっぱ みんなで並んで撮りたい



らん 064


むむむっ! やっぱ難しいぞぉ



ってことで くくり付ける事に



らん 068



               遠っ!! ( ̄∇ ̄;)


くくった意味ねぇ~じゃん



がんばろ~  ホレホレ~


飼い主達 必死 (; ̄ー ̄川 アセッ



数枚撮って やっとこ




らん 065



sakura 5歳  はなまるクン1歳半  てまり1歳3ヶ月  プティちゃん11ヶ月



みんなのコレ限界です (; ̄ー ̄川  待て5秒が限界


みんな もう少ししたら オスワリ・待てぇ~ 出来るんだろうなぁ


sakuraだけ 割とジッとしてたんだよねぇ


楽しかったぁ  久々 ワンコ満喫しました


帰り支度時 プティちゃん




らん 075


がははっ!カワユイでしょ


写真 撮りまくりですよ~



らん 077



撮り過ぎたのか



らん 081


後ろ向かれちゃいました しつこ過ぎたみたい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



楽しいランになりました

久々家族でお出かけできたし

また 遊びたいなぁ



お家帰って saku★てま お風呂後



らん 089


              らん 092




らん 087






             爆睡










ぽちっと 


宜しくおねがいします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










スポンサーサイト

| おでかけ | 03:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(-∀(-∀-)∀-)ノ

え?昨日??

はぇーよ、はぇ~よアップぅ~

うちは今日からまた嫌~な仕事の為、明日のアップ目指します~((゜Д゜ll))

| プティママ. | 2009/09/24 08:11 | URL |

アップ早~い!!
昨日は楽しかったです~♪
有難うございました!!^^

sakuraちゃんとてまりん、はなまるのわちゃわちゃ具合にだんだん慣れてきてくれた感じが!?
「このコガサツだけど、ま。悪いコじゃないわよね」みたいな!?(大笑)
慣れって怖いわぁ~~(笑)

今回、私、崖にすたすた登って行くsakuraちゃんを目撃して
びっくりしましたヨ!!しかもひょいって軽く降りてきてカッコ良いぃ~(^^♪
てまりんも登ってたのネ(p_-)姉妹だー!

また遊びましょう~~♪

| はなまる姉 | 2009/09/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

これだったのねーっ
ワラワラ楽しそうだぁ♪
このドックラン気になってたんですが・・・
良かったですか!?

てまりんのサラダバー・・・とってもツボでした(笑)
家に来て頂いたらお庭でサラダバーするかな、てまりん!?
見てみたいなぁー
パパさんに頑張って貰わねば!

| airi | 2009/09/24 15:03 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~(^^♪
はなまる君とプティちゃんも一緒なのね~いいな~いいな~
てまりんの斜めってる所も笑えました。
やっぱりランは楽しいよね~
前に言っていた「小さいコッカプー」は「ほたるちゃん」です。
先日久々にお会いしまして、最近の記事にUPしてますよ~
そうそう、連絡遅れましたが、ブログやっと引越しました(^_-)-☆
宜しくお願いします。色々教えてね~~~

| ぱる | 2009/09/24 19:36 | URL |

あ~、行きたかったな~、関西プチコッカプー祭り!
この日は、我が家の「どこでもドア」は、関西へはCLOSEでしたのよ。
私の実家にドアが開いていましたわ。

坂道を走り下りてくるてまりん、必死の形相が笑えるぅ~。

ワンズのみの集合写真もくくりつければ出来るのね、その手があったか!
さすが長老(失礼!)のsakuraちゃん、一番「待て」が出来たんだね~、エライワ!

| はなもな | 2009/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

はなクンandママさん
プティちゃんandママさん彼氏さん
今回もご一緒させていただいて
ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったあ~☆
プティちゃんとってもいい子だし
はなクンは元気いっぱいすっごいかわいかったし
毎回ついて行きたくなるぅ~~☆(笑)


でもってココって...
わんちゃんメニューもめっちゃおいしそうで
さらに人用メニューも超~充実♪^^
pastaすっごいおいしかった~(*^▽^)
何よりも一番には
フィールドが2ヶ所もあってかなり広いし
崖もあるし!!(爆)
ビビリで甘えん坊のてまりんが冒険していたので
よっぽど楽しかったのねえ~~って('-'*)フフ
sakuraさん...確かに崖を登るヤギのようだった(笑)

おまけに夕方になって
チワワっち(×2)の知り合いに会ったのはびっくらだったわ


今回は運転ナシで
楽させてもらってありがと~~ナリ( ̄▽ ̄)ゞ

| Yukorin♪姉 | 2009/09/26 03:10 | URL |

こんばんは~すっかりご無沙汰です。。
ようやく復活できるようになりました。
またマイペースですがぼちぼちやって行きますので
よろしくお願いしますねぇ~

えーここ。私も行きましたよぉ~
19日に。。
ひのきのチップがあったせいか
走り回ってもほとんど汚れもなく
また行きたいです(少し遠いですが…)

とってもみんな楽しそうです~
てまりんちゃんのうらやましそうなのが
後ろ姿でもわかりますねぇv-411
sakuてまちゃんの寝姿が楽しかったのを物語ってますねぇ~

応援ぽちっとな。

| いちご | 2009/09/26 23:53 | URL |

こんにちは(・ω・)ノ

こんにちは(・ω・)ノ♪

プティちゃんところで拝見しましたよ♪

楽しいコッカプー祭りでしたね♪(*´∇`*)

てまりちゃんが二足歩行しててびっくりしました。。

やはり只者ではないですな。。( ̄Д ̄;;

本当に仲良しワンちゃんが沢山いて羨ましい限りです。

うちの爛君。。最近 本当に王子な感じに育てております。。

もうワンコに会えないかも。。(;´Д`A ```

またドッグランに行きたいなぁ。。

| ゼルオ | 2009/09/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

プティちゃんチでハードル超えに挑戦するてまりんの姿を発見!
重量挙げの選手にみえたのは私だけ?i-236
はなまる姉さんのコメには崖に登っていくくsakuraちゃんの様子が・・・
(写真がないのが残念!)
sakuraちゃんはロッククライミングの選手だね~
お二人は体育会系女子だね♪

斜めっている所にいるてまりんを見て、
スキー初心者の私が上級者コースに無理やり連れて行かれ、
へっぴり腰で滑りおりたのを思い出したわ・・・

てまりんはちゃんと降りられた?

| 茶まま | 2009/09/29 21:30 | URL |





いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなりましたv-356



プティちゃんママさん v-286

この間は誘ってくれて有難う v-398
楽しかったねぇ♪
プティちゃんは相変わらず可愛かったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ケーキをフォークで普通に食べるプティちゃん
ウケたわw ププッ ( ̄m ̄*)

早くblog upしたのはsakuてま&mocoottiちゃん
4ワンコズのお洋服を作ったり
軽井沢旅行があったから
この日のupしか無かったのさぁ
お蔭で旅行までの数日間
毎日 睡眠時間2時間だったわw *o_ _)oバタッ

また遊んでね~ (^^)/



はなまる姉さん v-286

にゃははっ!UP早い?
その代わり お返事遅いでしょ(; ̄ー ̄川 アセッ

この間は 遊んでくれて有難うですぅ
楽しかったねぇ
相変わらず元気モリモリの はなクンだったねぇ
その後ピンの術後は どんな感じ?
あの時は全然解らなかったよv-388

sakuraは結構走り回る お子なのですよ
ただ機会が中々無いだけで(ワタシのせいv-389

また sakuてま と遊んでやってね
もっと お友達ワンコさん達と
わしゃわしゃ経験させてあげたいの
宜しくお願いしますぅ



airiさん v-286

10日ほど前に誘っていただいたので
急に楽しいお休みが出来て楽しかったですぅ
ワタシが運転できたら もう少し行動範囲広くなるのですがv-388
なんせゴールド免許でしてv-356

てまりんのサラダバーは一向に治りませんv-389
オヤツよりもオモチャよりもサラダ葉っぱが気になるようで
どうしたら良いものやら (ノ_-。)

パパさんに今お休み見てもらってるので
もう少しお待ち下さい
SHOCOちゃんがチビチビの間に伺いたーいv-356

てまりんairiさん家でサラダバー堪能するかもです(T_T)


| sakuてまママ | 2009/09/30 18:46 | URL |



ぱるさん v-286

ランラン楽しいですね~♪
ぱるさん家がもう少し我が家と お近ければv-390
黒スケだらけでランラン♪出来るのになぁ

ほたるちゃん カワイイですぅ
てまりんと並べたいですね
どっちが おっきいだろw  ププッ ( ̄m ̄*)

普段てまりは あんまり遊ばないんで
ランに行くと発見が多いんですぅ
彼女なりに楽しんでるみたいです (*^m^*) ムフッ



はなもなさん v-286

実家に行かれてたんですね
プチまつり またやりましょうね(^^)/
sakuてまを少しづつ
ワンコ苦手を克服してやりたいのですぅ
普段あんまり出歩かないんで
思いっきり走らせてあげたいしぃ
サラダバーは困りモンですが。。

集合写真なんとか撮れる方法ないですかねぇ
出来ればワンコズのみで!
次回頑張ってみましょうv-91



姐姐~★ v-286

次回も行く? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
んじゃさぁ
今度行った時はチョコバナナぱふぇだよぉ
絶対食うぜい!

てまりんのサラダバー何とかならんモンかねぇ・・

| sakuてまママ | 2009/09/30 19:07 | URL |



いちごさん v-286

こんばんちわ~
コチラこそぉ また宜しくお願いしますぅ
3ワンズの体調は もうちょこっとですかねぇ
お大事にして下さいねぇ

w(*゜o゜*)w 19日行かれてたんですかぃ!
良い所ですよねぇ
思ったよりレストランも良かったしぃ
HPではもう少し広いと思っていましたが・・
でも 充分でした  v( ̄ー ̄)v 
いつか バッタリ!って有るかもですね
sakuてま すんごいガウガウ言いますがねぇv-388



ゼルオさん v-286

こんにちわ~

てまりんは・・・大きい声では言えませんがぁ
ちっさいオッサンが入っています

ウチの中でも しょっちゅう二足歩行だもん
ゼルオさんも一度プティちゃんに会って見て下さい
すんごいカワイイから (///∇//)
連れて帰りたくなりますよ (*^m^*) ムフッ
爛くんが大変ですけどねv-356

爛くん ずっと前から王子じゃなかったんですか?
そうだと思っていましたよ!
風格?オーラが違います!( ̄▽ ̄)ゞ



茶ままさん v-286

遊ぶの必死!てまりんのサラダバー阻止するのに必死で
ワタシ画像少ないのですぅ (T_T)
sakuraは軽々ハードル跳ぶのに てまりんたら・・┓( ̄∇ ̄;)┏
普段 地味~にお家でマッタリしてるんですが
意外にもsakuてまって動き回るんですよねぇ
もっとお外に連れ出してあげなくては

スキー初心者のへっぴり腰!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
見える!ウケるぅ~~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ワタシもそうでした! ( ̄∇ ̄;)あはっ


| sakuてまママ | 2009/09/30 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

