PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ てまりん






毎度の事です


みなさんも同じでしょうが


今日もバイト後 早速PCに向ってるワタシ


視線が突き刺さる





ポンデ 007



Σ(・ω・ノ)ノ! てまり!なに?そのビックリ目わw




ポンデ 001



んで何よ sakura~ ぶちぶちと




遊ぶのん?




ポンデ 010




あそぉ~   ( ̄ー ̄)ニヤリ



言ったわね  おふたりさん (*^m^*) ムフッ




オイショ!オイショ!  んぐぐっ!




             ポンデてまりん~




ポンデ 018



無・無理有りすぎですか?




貯まりにたまったポイントを めざせ!1000Pとしてきたけど

残念ながら800Pしか貯まらず

来月中旬有効期限切れとなる為

800Pのうち 150Pのバスタオル×2 & 500Pのポンデライオン小と交換

なぜ1000Pが良かったかと言うと

1000Pで ポンデライオンと交換出来たからなの

是非貯めて てまりんの首にポンデリング掛けたかったの

それだけですがナニか?( ̄∇ ̄;)

でも泣く泣くポンデライオン (T_T)




ポンデ 016



オモチャ大好きsakura ガン見であります





ココで大きさの紹介です!


今回のポンデライオンくんは~  こんくらいの大きさ



ポンデ 032



てまりん 置いてみた



余計解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏



(_ _)ノ_彡☆バンバン!



ポンデ 017



まだ やるか?って思って見てます?



てまりん♪って呼んでみた




ポンデ 030


ちょび~っと お目目が見えてます ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


本人満更ではないと思います!(ホンマか!)




そろそろsakuraにも渡してあげないと可哀相なので



ホイッ!



ポンデ 036



ポンデくん 苦しそうですけど (; ̄ー ̄川 アセッ



ポンデ 039



リング部分外したので  すかさずてまりんGETしました



ポンデ 042



結構あきらめの早いてまり


いつもはsakuraが頂戴!って言ったらすぐ渡すのに

お気に召したのか この輪っか


sakuraが頂戴!って言ったら ウ~~! だって ププッ ( ̄m ̄*)

一丁前に 




最後に また ポンデてまりん見たくなった?( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっとだけよ  (*^m^*) ムフッ




ポンデ てまりん




要するに 暇つぶし?ネタ切れ? ププッ ( ̄m ̄*)










見に来て下さってありがとう


ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ (^^)/




 


| まったり | 03:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりぃー♪かわええ♪かわええ♪
きゃぁー♪

1000Pも集めるなんてさ。
むちゃやんなぁー
どんだけ、ドーナツ食わすねん。ってやつぅー( 一一)

でも、てまりん・・・
むりくり、ポンデライオン・・・笑

ちびっこって、自分が気に入ったものは、絶対に渡さないもんね。
うちのミトもそうよ!
あの、マディですらレアケースでうぅ~っていうし(笑)


琵琶湖で楽しく過ごしていたんだね。
よかったねぇ~sakuてまちゃん!!!

| さんどらM | 2009/09/12 09:01 | URL |

ポンデ

おはようございます(・ω・)ノ♪

ポンデてまりん、可愛いですね♪

大きいポンデ君、1000Pも掛かるんですか!?

期間限定だから、他の人に協力して貰わないと無理っぽいですね。。

うちのドラミもポイント集めてますけど、

帽はポイントカード作らないで、全部彼女のポイントにしておりますよ。

僕は食べる担当です。。

甘い物は別腹っていいますけど。。
見た目も別腹になりそうで気をつけないとって感じです。。(;´▽`A``

涼しくなってきましたね。
良い週末をお過ごし下さいませ♪

| ゼルオ | 2009/09/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなポンデ てまりんだね。ガブッと食べちゃうぞ(^O^)
私はポイントがなかなか貯められません。ドーナツはもう、そんなに食べられないなぁ。食べた分だけお肉がついちゃうもんなぁ(T_T)

| まりかママ | 2009/09/12 11:21 | URL |

ポンデてまりん、可愛い~~♪
てまりんのお口にしかハマらないということは
やはりかなり小さいですな。
大欲しかったでしょうねぇ~でもママさん、どっぷりと
ミスドの罠にハマってますなぁ~ぷぷぷ(^^♪

昔、ミスドのお弁当箱とかす~ごく欲しくて、真剣にポイント集めてた
ことがある私です(笑)なかなかたまらないんだよねぇ。
でも、カウンターで前に並んでたおばちゃんが
「あんた~これあげるわぁ」って景品交換で余ったポイントくれたりするのよん♪ラッキー!

| はなまる姉 | 2009/09/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

sakuてまちゃん、ポンデライオンお気に入りかなv-291
ぎゅっv-343って可愛いねv-346

これってある意味、高級なおもちゃですよね。
ポンデライオンの1000pは厳しいですよv-406
なんぼ程食べなあかんねんv-356って感じ。。。

ぽちx2

| ベンジャミン | 2009/09/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ ポンデてまりん~可愛い過ぎるよーやられた~~~
最後の頭の上のもメチャ可愛い(*^_^*)
そうゆう景品って欲しくなっちゃうんだよね(-"-)ついつい
でも、もう何年もスミドに行ってない気がする・・・
あードーナツ食べたくなってきたよ~フレンチクルーラーでいい!
ついでにポンデてまりんも食べたいな~  パクッ (^_-)-☆

| ぱる | 2009/09/12 21:48 | URL |

あはは~ポンデてまりん!?

ある意味ちょーどよい大きさだよね!

あと200point手伝ったのにぃ~。

でも800pointも相当よね・・・

いっぱい食べたね~!sakuてまちゃんも手伝った??

| プティママ. | 2009/09/12 22:39 | URL |

大きいポンデライオンは、エリザベスカラー代わりになる位の大きさなのかな~。
それなら、私もドーナッツいっぱい食べて欲しいんだけど・・・
って、ふつうにお店でエリカラを買った方がぜったい安いよね。

最後の「ちょっとだけよ」のてまりん、
ベレー帽被ってる画家さんに見えるんですけど。

| はなもな | 2009/09/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

ポンデてまりん可愛いーーーっ
最後のてまりんも可愛いーーーっ
てまりんは何しても可愛いよね。
久々にドーナツ食べたくなりました。
sakuraちゃんも新しいおもちゃ良かったね。

| airi | 2009/09/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ポンデてまりん、かわいいーーv-343
てまりちゃん、リング部分が気に入ってるから
自分でもまんざらでもないのかもv-411
この可愛さを見ると
ポンデライオン大のポンデてまりんも
見てみたかったなぁ。。。
って、いやいや、
ママさんの健康のためにも
それはやめといたほうがいいですよねv-392

最後のてまりんもラブリーです。
アロハ娘みたいv-301

| タマばあや | 2009/09/13 17:02 | URL |

ポンデライオン(大)ほしい~~~~~!!

って・・・でもそれだけのポイントためるまでがんばって食べたら・・・
私の体恐ろしいことになりそう・・・。i-230

てまちゃんなわなわおもちゃじゃないけど
気にいったんだね♪
さくひなおもちゃの好みが違うから
おもちゃでけんかになる事は今までないです。
食べ物絡みでは本格的なケンカになるけど・・・。i-229

| そら子 | 2009/09/13 22:50 | URL |

遊ばれてる~(爆笑)。

ウチの子なら、浮き輪にできるわ~。
いや、すっぽ抜けておぼれる~~。

| saku | 2009/09/14 11:35 | URL |

きゃはっ~~~♪
ポンデてまりん可愛いすぎ~~~O(≧∇≦)o

そっかぁ~~♪
大きいポンデライオンがあったら
完全に~~~!
それも見たかったです(笑)
sakuraちゃんにも渡せないくらい
気に入ったのね~\^o^/

あの~~~!
ポンデてまりんは…。

何十万ポイントかしらぁ?
欲しいわぁ~~~♪

| てんママ | 2009/09/15 06:11 | URL |

ポンデてまりん・・・どこに売ってますか(*´д`*)モェー
ミスド 滅多に買うコトがないので ポイントも溜まらず・・・
前に陶器の素敵なのがあったから
太るの覚悟で(いゃ既に太ってるけど・・・)
買いまくろうかと計画したが そんなに食べれるでもなく・・・
今度友達の家にお呼ばれしたら 手土産にミスドで(≧∇≦)b

レーチェに応援コメント (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今頃頑張ってる頃だと思われます
また元気な様子を ブログでUPしていけたらと思いますょ
これからも仲良くしてくだせぃ(´・ω・)(´_ _)ペコリ

| leithe_mama | 2009/09/16 10:38 | URL |

あたしはミスドのポイントが全然貯まらなくて、
気づいた時には期限が切れちゃってるパターンなのですv-406

ポンデてまりん可愛い~v-344
ポンデライオンの大で見たかったなぁ~v-290
絶対てまりん似あいそうだもんねv-433

| myum | 2009/09/16 23:03 | URL |

(o_ _)ノ彡☆バンバン
てまりん...なんでじっとしてるかなあ~~(爆)!!
完全におもちゃにされてるし!(笑)
にしても.....
「いやでしゅ」の足が笑えた!!!(爆)

| Yukorin♪姉 | 2009/09/17 03:54 | URL |

ポンデてまりんは何ポイントで貰えるのですか?
何十万ポイント?と仰っている方もいたね・・・
ミスドをお店ごと大人買いしたら一気にポイント溜まるね・・・

ママさん器用だから、ポンデライオンの
ポンデの部分フェルトとかで作れない?

ポンデsakuraちゃんポンデてまりんの
ツーショット見てみたいよ~

| 茶まま | 2009/09/17 13:19 | URL |



コメントありがとうございます v-352




さんどらMさん e-276

お返事遅くなりました v-356

てまりん どない?(*^m^*) ムフッ
バイト帰りはいつも だいたい
ミスドに寄って帰るので
地道にポイントゲットして来たのん♪
1年では1000Pは遠かったv-390

ミトちゃんも うぅ~!って言うのかぁ
チビ子が言っても怖ないよね ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

いつかまた3ぷーちゃん達とも
遊びに行きたいなぁ (^^)/


ゼルオさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

ドラミちゃんも貯めてるんですか!
ゼルオさんと一緒なら沢山貯めれますね!(o^-')b グッ!
ポンデライオンのぬいぐるみは
通年換えれるんですがポイントが
1年と決まってるので なかなか1000Pを
1人では貯めれません(T_T)

次回は頑張ってデカポンデライオン貯めて見せます!
しかし!気をつけないと自分がデカくなるかも。。

この時期またまた箕面の滝おススメポイントになりますね
ドラミちゃん・爛丸くんとお出かけ
楽しんで下さいね~



まりかちゃんママさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

ポンデてまりん 美味しそうですか?
意外に中身ズッシリですよ ププッ ( ̄m ̄*)

バイト帰りは大体寄るので
ドーナツやらパイやら 体調の悪い時はお粥などなど
頑張って貯めてみました
またこれから1年1000P目指します~

次こそはデカポンデライオンGETで
てまりんに はめて見たいですぅ  v( ̄ー ̄)v 


| sakuてまママ | 2009/09/18 21:32 | URL |


はなまる姉さん e-276

お返事遅くなりましたv-356

ポンデてまりん どうですか~
てまりのクチにしかはまらなかったv-356
もう少しぎゅ~ぎゅ~でも
ギリ!顔だったら面白かったのにねぇ
てまりんが 顔デカいって話もあるんだけどぉv-398

はなまる姉さんも貯めましたか!
ウチも食器・ブランケットがミスドものです
前はよく知らない人にレジでポイント貰ってましたよね
ポイント制になって若干不利になったようなぁ。。

まだまだ諦めませんよ~
また1年かけてデカポンデライオンGETですぅ



ベンジャミンさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

sakuraは新しいオモチャ・ぬいぐるみさん見ると
もらえるまで すんごいうるさいのです
あげたら最後放しません~ 壊れるまではぁv-388

なんぼ程・・・解らんくらい食べましたぁ
バイト帰りは大体頑張って食べてましたよぉ

また1年頑張って1000P目指しますぅ (^^)/
ぽち!有難うございますぅ



ぱるさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

まんまと はまってますよねワタシ (; ̄ー ̄川 アセッ
ミスドグッズ我が家かなりあります

絶対1000P貯めて ポンデてまりんしたかったのにぃ
残念です (T_T)
また1年かけて貯めますよ!
ポンデてまりん 美味しそうですかぁ?
食っちゃってください! ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



| sakuてまママ | 2009/09/18 21:51 | URL |


プティちゃんママさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

あと200Pだったよぉ (T_T)
すんごい残念
10月中旬が期限だったけど
絶対それまでに200P無理だと思ったんで
早々に引き換えたのぉ (ノ_-。) 心残り・・

バイトの帰り道
必ず通るんで大体食べて帰ってるの
sakuてまに手伝ってもらったら
もっと早く貯めれたなぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)



はなもなさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

w(*゜o゜*)wおぉ~!気づかなかった!
きっとそう!デカいポンデライオン
エリザベスカラーに出来る! ( ̄ー+ ̄)
やっぱ これから1年かけて貯めてみせますぅー!

もなちゃんもどぉ? ププッ ( ̄m ̄*)
ま!普通にエリカラ買った方が断然安いですが
 
最後のてまりんもお気に入りです
帽子みたいでしょ



airiさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

またまた てまりで遊んでみました ( ̄ー+ ̄)
退屈になると イジりたくなるキャラです

無理矢理おハナに突っ込んで見ましたが
本人あんまり嫌がらないので
写真も撮り放題でした ププッ ( ̄m ̄*)
たま~にドーナツは美味しいですがぁ
バイト帰り毎回ドーナツは・・・
最後には意地でしたねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ

でもまた貯めますですぅ  v( ̄ー ̄)v 



| sakuてまママ | 2009/09/18 22:09 | URL |

こんばんは~♪

ポンデてまりんだって(●^o^●)
可愛すぎるぅ~!!
この輪っか外れるんですネ!
てまりんの頭の上に乗せられて大爆笑です~!!
表情がちょっと微妙なのがさらに笑えますね(~o~)

sakuraちゃんはおもちゃ大好きなんだ。
フィリッポもすっごく好きだよ~。
いつも嬉しそうにアムアムしてるから、ガビガビなんだけど(笑)
縫いぐるみが縫いぐるみで遊んでるみたいで可笑しいよ(^◇^)アハハハ

| Filippoマンマ | 2009/09/18 22:14 | URL | ≫ EDIT


タマばあやさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

ポンデタマちゃんも見てみたいですぅv-344
てまりが出来るくらいだから
タマちゃんも絶対出来ますよね~
って そんなキャラじゃなかったですねv-356

てまりに “むぎゅ~っ”てはめてみましたが
ほんとに嫌がらず 動きませんでした
満更ではなかったのかぁワタシが怖かったのかぁ
どっちでしょう ププッ ( ̄m ̄*)

またデカポンデ目指して頑張ります!



そら子さん e-276

お返事おそくなりましたv-356

ポンデライオン大 欲しいでしょ (*^m^*) ムフッ
そら子さんなら そういうと思っていましたヾ(≧▽≦)o
sakuてまも似合うけど さくひなちゃんも似合いそうだモン

めずらしく てまりん気に入ってぇ
ポンデリング放さなかったんですよ
ビックリしましたぁ

さくひなちゃんはオモチャで喧嘩にならないんですね
うちは てまりがsakuraのもの欲しがります
sakuraのものはなんでも気になるらしいv-403



sakuさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

さくらちゃん達はじめ チビちゃん達なら
ポンデライオンのデカい方だと
輪くぐりになるかも ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

暇になると 遊ばれるてまりん♪
そういう役回りのヤツなのですぅ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/09/18 22:26 | URL |


てんちゃんママさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

かわいいっすか!ポンデてまりんv-398
ちゃんと装着出来たらもっとカワイイよねぇ(*^m^*) ムフッ
次回 1年かけて1000P貯めますぜい

思いのほか てまりん気に入ったようで
sakuraにも渡さないほど ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraがビックリしてたよ

ポンデてまりんのポイントって・・
案外50Pくらいだったりして (_ _)ノ_彡☆



leithe_mamaさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

レーチェちゃん手術頑張ったね
退院まで もう少しの辛抱だよ~

ポンデてまりんは発売未定です ( ̄ー+ ̄)
良いだろう 
チビだとこう言う遊びも出来るんだよぉ v( ̄ー ̄)v 

近場にミスドがないと中々貯めれないよね
ウチはバイト先の近くにあるんで
帰りに寄ってお昼代わりに食べてます!
来年はちゃんとしたポンデてまりん出来るよう
頑張って貯めるね~ (^^)/



myumさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

以前のミスドのカードの枚数で色々貰える方が
良かったよね~
今のポイント制になって中々貯めずらいv-389

そうでしょ デカいポンデライオンので
ポンデてまりん見たいでしょ
やっぱ頑張ってあと200P貯めればよかったかなぁ
半月じゃ無理だよねぇ絶対!

てまりんが出来るから
りんちゃん出来るよ!ポンデりんちゃんv-344



姐姐~★ e-276

やっぱ いじくり甲斐あるよね 
てまりんわ  ププッ ( ̄m ̄*)

暇になると 遊ばれる次女 (_ _)ノ_彡☆バンバン!
嫌いじゃないと思うよ 本人



茶ままさん e-276

お返事遅くなりましたv-356

ポンデてまりんは案外50Pくらいで貰えるかと。。
大人買いねぇ
出来たら苦労しないなぁ
毎回ドーナツ2コ・カフェオレなのでぇ
13Pづつくらいを1年続けました
結構コツコツ型なんですワタシ ププッ ( ̄m ̄*)

思い付かなかったぁ・・・そっか
作れば良いんだ!フェルトね~ なるほど ( ̄ー+ ̄)

sakuraつけてくれるかなぁ
目で訴えるんだモン イヤだって v-390
てまりはノリノリなんだよぉ~♪
 

| sakuてまママ | 2009/09/19 01:53 | URL |

おはようございます

ごたいめ~んまで
あと少し
とっても楽しみです

SW食べすぎて過去最大ぷ~になっているのでv-16
びっくりしないでねぇ
軽井沢朝晩は寒いので
一枚羽織るものあった方が良いかもです
待ってま~すぅ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/09/23 09:41 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさん e-276

こんばんわ~

もう少しですね~
何ヶ月待ったことでしょう ( ̄∇ ̄;)
楽しみですね~

今 着て行く服選びに困っていますぅ
お天気になると良いですね
宜しくお願いしますぅ

| sakuてまママ | 2009/09/24 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

