PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ラン ラン♪





あと2週間と ちょっとで お散歩デビューの “ぼさ子てまり” 





お下がりの首輪にはリードが無いので買ってあげました








saku&tema 18244





ねねっ!ぼさ子てまり カワユイでひょ








saku&tema 18240








てんめぇ~~ 放しなさい! こんのぉ~~!








                 あ゛っ!!!(゚ロ゚屮)屮








                       saku&tema 18239










んまっ!良いさっ!良いさっ!








ワタクシのモノではないし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







んじゃ  コレ付けて   行くぞぉ~









てまり が来てから 真夏って事も有って とんとドッグランにご無沙汰になってしまっていた





sakuraさん はワンコが苦手ではあるが





思いっきり走ったり ボールで遊べたりで まぁ それなりに楽しむので





時々連れてきてたんだけど 最近ストレス発散もしてなかったので






久々宝塚ドッグランへ  もち“バギーてまり” も






最近コチラにあるカフェが急に閉まってしまい休憩場所がなくなり





気に入っていただけにすんごい残念 







駐車場に止めて いざっ!











saku&tema 18255






てまり は置いていかれないようにバギーの中で ジャンプ ジャ~ンプ







ワクチン3回目終わってない てまり は入れないので





ワタクシとデッキで見物~







saku&tema 18249






これこれ!お姉ちゃんを ちゃんづけで呼ばないっ







sakura も2人が居ないもんだから






度々コチラまで来てました







saku&tema 18252








そだよね~  久々だもんね









saku&tema 18247







ほんの ちょこっとだけだったけど sakuraさん 楽しそうでした






只今コチラ宝塚ガーデンフィールズでは 5thアニバーサリーで





色んなものがお安くなっています





なのでぇ





てまり服GETだぜぃ!







以前 sakuraさん に買ったお洋服とデザイン違いがあったので購入~








それが  コチラ 












saku&tema 18281








むふふっ (*^m^*) カワユイ









sakuraさん をお風呂に入れてあげて










その後











saku&tema 18259





がははっ! 3人?3匹?めっさ近い ( ̄ー ̄)ニヤリ








その後   2人は・・・  










誰かさんが そぉ~っと近づきぃ









saku&tema 18260












くすっ  ( ̄m ̄*)






今日は姉ちゃんの お許しが出たようだ 









<(_ _)> 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ



















| おでかけ | 04:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

後2週間でお散歩デビューなのね!!
楽しみだぁ~
たぶん、すんなりいくよ!
sakura姉さんのマネするだろうし!!

そうそう。ペット博いつ行くの?
うちは、日曜っていま思ってるんだよねぇ~

Pさん、かなりてまりんに会いたいと懇願してましたわぁー

| らとまでぃみとM | 2008/09/28 17:59 | URL |

No title

お~ペッパラのプーさんだ~
近所に合った直営のペッパラ潰れた・・・orz

ドッグラン近所にないのよね~
うちも走らせてあげたいけど・・・・
10メートルロングリードで遊ぶのが精一杯。

sakuraちゃんは楽しんだみたいだね。
疲れた後は寄ってきても逃げる気力もない??

| pinoko | 2008/09/29 09:14 | URL |

大好き

てまちゃん、おねーちゃんが大好きなんですね~v-238
そぉ~っと横に寝るなんて
なんとも かわいくてたまらないですv-410

宝塚のドッグランて5周年なんですかv-363
先日前を通ったらv-448いっぱいだったので
何だろうと思ってたんです
行けばよかったかな~

| yuka | 2008/09/29 11:38 | URL |

No title

てまりちゃんのデビュー楽しみですね~♪
いろんなワンちゃんのところに走っていって
「こんにちはー♪こんにちはー♪」ってしそう♪

そーーっと近づいてお許しをもらうの図。
さくひなと一緒で笑ってしまいました。(笑)
かわいいなぁ♪

| そら子 | 2008/09/29 11:52 | URL |

No title

ブログお引越し
ママさんのアバター可愛いですねv-238
楽しく遊んでる子供達の姿も可愛いけど
やっぱり寝顔は最高ですよね。
賑やかな1日もこの顔でほっとします。
2人の寝顔超ー可愛いv-344

| モモママ | 2008/09/29 17:17 | URL |

No title

今晩はi-179i-185

プーさん可愛い~i-237
てまりちゃん早速かじってますねi-278
床にペタっとなってる姿がめっちゃ可愛いですi-175

さくちゃん、ドッグラン行くんですねi-265
他のワンコにモテモテなんじゃないですか?i-277

川の字で良い感じですねe-68
二人の仲も徐々に徐々に良い感じになってるじゃないですかi-237e-280

またお散歩デビューしたらいらしてくださいv-411

| チカ | 2008/09/29 21:36 | URL |

No title

v-22こんばんは♪

ご無沙汰しております☆
てまりちゃん少しおおきくなりましたねv-22

sakuraちゃんと並ぶとホントそっくり姉妹v-238

てまりちゃんのアンヨ靴下はいてるみたいで可愛いですね~~v-254

2週間後のお散歩デビューが待ちどおしいですね~v-221

プーさんのかわいいカラーとリードをつけた
てまりちゃんを見るのたのしみにしてますよ♪

| りょくのあし | 2008/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

なかよし~

v-10今晩は
わぁ~すごく近くないですか
この3匹。。。v-238いえいえ2匹
嬉しいですよネェ
お昼寝一緒にしたいもんねぇ

てまりちゃん早くランで遊びたいよねぇ
sakuraちゃんもぱぱと走り回れてよかったネェ
嬉しい顔してるネェv-218
ケージ1つの日も近いかもネェ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/10/01 00:58 | URL |

No title

こんにちは(^O^)おじゃまします~♪
てまりちゃんのおさんぽデビュー楽しみですね(●^o^●)
sakuraちゃんと仲良く歩いてくれるといいなぁ♪
うちはドッグラン未だに未経験なんです。。。
暑いのを理由に、ろくにお散歩もいってないし・・・
ダメダメな飼い主です(^^ゞ
くっついて寝てるの本当に可愛い♪
これから寒くなるからsakuraちゃんのガードも緩くなるかも(笑)
また遊びに来ますね(●^o^●)

| ちびたか | 2008/10/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

お散歩デビュー前に、すでにリードをカミカミしましたかぁ~e-263
まぁ、いずこも同じということで・・・(笑)

タノシミですね~。
ウチのイブキは、片道15分の散歩コースを、目的の公園に着くまでに『5センチ』位しか歩きませ~ん\(◎o◎)/!

すでに、『びびりのデブキ君』(デブなので・・・。)と呼ばれています(汗)

| saku | 2008/10/01 15:23 | URL |

見て頂いて ありがとです

らとまでぃみとMさんv-20

やっとここまで たどり着いた~
もうすぐお散歩デビュー  v( ̄ー ̄)v 

しっかし お散歩デビューがペット博って どぉ~よ
お散歩嫌いになったりして(; ̄ー ̄川 アセッ
でも行きたいし 頑張るよ!前日狂犬病v-74だし
Pさんの腕を持ってしても てまり写真難しいよ
すんごい動きまくりv-389
あ!それから てまりさん うれしょんしまふ<(_ _)>



pinokoさんv-20

ペッパラ殆んど常連化してます
安いし カワイイしv-218
只今改装中なのです  そちらは潰れたの?(; ̄ー ̄川 アセッ

ドッグランはワンコが少ないと すんごい楽しそうなの
今回はワタシと てまりが外で見てたもんだから
30分そこそこで止めました
たまにリード無しで遊ばせてあげたいんですよね

| sakuてまママ | 2008/10/02 13:11 | URL |


yukaさんv-20

てまりはsakura大好き見たいv-398
あ!でも もしかしたら おちょくりたいだけかもv-399
sakuraはビビリだから おちょくり甲斐があるのです
この日だけは何故か近くに寝てあげてました

ランあの日は 結構人もワンコも多く
何事かと思いました
色んなグッズがお安くなってて目移りしちゃいました



そら子さんv-20

てまり は人見知りワンコ見知りがsakuraに比べて
少ないように思うけど 実際どうなんだろv-403
お散歩嫌いにならないように気をつけてあげます

さくひなちゃんと仕草似てますか?
やっぱ おねぇちゃんの方は迷惑なんだろうか・・
仲良く出来たら楽しいだろうに・・無理かなv-356

| sakuてまママ | 2008/10/02 13:19 | URL |

モモくんママさんv-20

BLOG引越しちゃいました
まだ手探り状態なのです
アバターかなり無理がありますv-388

2人?が寝てると見てるこっちも眠くなり
気が付けば川の字でお昼寝。。が 度々です
ワンコさんやニャンコさんってみてると
ほっとしますねぇ~ v-344



チカさんv-20

sakuraはランに行くと他のワンコさんから
逃げてばかりv-356
お友達ゼロなのですよ~ なので てまり迎えました
2人の仲はホントに徐々に一進一退です

お散歩デビューは やっぱりそちらのお店に
一番に行くと思いますですv-392

| sakuてまママ | 2008/10/02 13:27 | URL |

No title

sakuraちゃん、ドッグランを満喫できてよかったね~。
カートで立って見てる、てまりちゃんの姿かわいいね~。
「アタシも遊びた~い!」ってキャンキャン鳴かなかったのかしら?
てまりちゃんももう少しの辛抱ね~。

| はなもな | 2008/10/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

りょくのあしさんv-20

こんばんわー ホントご無沙汰してしまってm(_ _"m)ペコリ
てまりも 少し大きくなりました
お家に来た時は0.95kg今1.8kgですv-221

プーさんリード お散歩デビューまで
原形残っていれば良いですが・・カミカミ攻撃うけています



MOCOちゃんOTTIちゃんままさんv-20

すごい激近でしょ 3匹~ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
こうやって並んで寝れる日が少しづつ
多くなってくると良いなぁv-398

久々のラン 短時間でしたが
sakuraはとっても楽しそうでしたv-344
次回はsakuてまでラン行けそうです  v( ̄ー ̄)v 

| sakuてまママ | 2008/10/02 18:20 | URL |

ちびたかさんv-20

こんばんわ  v( ̄ー ̄)v 

そちらにはドッグランなるものは あるのですか?
以前左营へ行く際 新幹線で通りましたよ~
すんごい広々~~してましたねv-352

我が家の3匹?もっと寒くなったら団子のように引っ付いて
どこまでがsakuraで てまりだか
解らなくなるかも ププッ ( ̄m ̄*)



sakuさんv-20

リード カミカミし過ぎてお散歩デビューまで
保ってくれるかどうか (; ̄ー ̄川 アセッ
イブキくん かなりビビッてしまったんですねv-356
うちの子は どぉ~かな?
てまりはsakuraに比べてビビリ度は無いと思いますが
この間ランに行った時めずらしく きょどってましたv-389
実はビビリなのかも。。



はなもなさんv-20

ほんのちょっとの時間でしたが久々のラン
ボールで遊んで楽しそうでした
最近sakuraは我慢する事が多々あったので
ストレス発散になったと思います

てまりは自分も自分もぉ~~~って感じがv-392
バギーは退屈そうでした
次ぎランの時てまり放すと
sakuraは どう反応するか楽しみです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2008/10/02 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

