PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖って海?




はじめに

前回に言っていた胃カメラ

お蔭さまで 胃炎だけで止まっておりました

少しづつ 食べれるようになって来ています

色々ご心配おかけしました 有難うございました m(_ _"m)ペコリ





line_kuma_star1_pink.gif






5日土曜日 

ブロトモ&コッカプー仲間の はなまる姉さんから お誘いをうけ

遊びに行ってきました


行き先は琵琶湖

sakuてまパパは お仕事だったので

姉に車を出してもらいました


急なお誘いだったので お仕事のパパさんは

そりゃ~とても残念がっておりました

仕事先から がんがんメール来るくらいだもん ( ̄_ ̄ i)



待ち合わせ場所に遅刻して行ったワタシ達


待ち合わせ場所近くに

偶然茶ままさんが見つけた ドッグカフェ&ランで急遽待ち合わせに


お初顔合わせの はなまるくん&はなまる姉さん


ふたりとも すんごいパワフル!とても良い関係の はなまる家

見習わなくてはsakuてま家 (; ̄ー ̄川 アセッ


茶豆くん&はなまるくんは 終始強烈なほどの取っ組み合い

すんごい楽しそうに遊んでるんだけど

チョコッと 度が過ぎると

反省た~いむ♪



biwako 004





ドッグラン中央に くくりつけられ~






続いて







biwako 006





反省タイムというか みんなに笑われていました





そろそろ目的地のキャンプ場に移動~ 






インドアな saku★てま みんなと違って黒スケコンビなので








biwako 053


帽子装着 



なんだか楽しそうなふたりです (*^m^*) ムフッ




もなかちゃんsakuraの帽子被せてみました








biwako 046




sakuraちょこっとビビッてるけど 大丈夫!






biwako 047



(_ _)ノ_彡☆バンバン! カワイイ~♪



おハナに砂が  (*´艸`*)






biwako 056




sakuてま もなかちゃんにはガウガウ行かないんですよね


たぶん まったりラブリ~だからでしょう


でもsakura~ もなちゃんもマットに入れてあげなよ!



ボール大好きなはなまるくん





biwako 059



はなまる姉さんの 「アウト」って言う声で放すんだけどぉ・・


この時ばかりは放しませんでした ププッ ( ̄m ̄*)


よっぽど遊びたかったんでしょ



茶豆くんは すんごいカワユイの 


これまた茶ぱぱさん茶ままさんと とても良い関係にあるのですぅ


おシッポもワタシ大好きなのですぅ





biwako 049





では そろそろ スライドショーを見てください


てまりんに担当してもらいました







-




言っとくけどてまりん



琵琶湖は海ぢゃ~ないから (^_^;)





最後にみんなで




5コッカプーズ


                                  画像提供 by はなもなさん






みんなほどスイスイ じゃばじゃば♪遊んだわけではないけれど


saku★てまなりに楽しんだみたいです  v( ̄ー ̄)v 


お誘いいただいてありがとうございましたぁ♪






おうちに帰って





biwako 002



どっちが どっちでしょ ププッ ( ̄m ̄*)












ぽちっと 



宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




スポンサーサイト

| おでかけ | 23:36 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

タイトル可愛い~~~v-343
琵琶湖って海? 最高~!!

みんなで楽しいお出掛けだったんですね♪

もなかちゃんのお鼻の砂も超~~かわゆいし~!

てまりんの観察日記のようなレポート最高~v-426
みんな上手に泳げてすごいなぁ~。
てんも、スパルタでいかなくちゃ(笑)

てまりんの一歩引いた場所からの観察めちゃくちゃ楽しかったです♪

海・・・。
確かに波まであるもんね(笑)

大した事がなくて本当に良かったです。
でも、あまり無理しないでくださいね!

ちぃ~の学校・・・インフルが一人出ました・・・。
あぁ~~~時間の問題かしら・・・怖いわぁ~~~!

| てんママ | 2009/09/07 08:26 | URL |

琵琶湖まできたら岐阜まであと一歩よ!

今日のお習字?はVサインかな??

胃カメラはもう慣れっこです~
胃炎もたいへんだよ~お大事にね。

| pinoko | 2009/09/07 12:16 | URL |

sakuてまママさん、お姉さん、土曜日はありがとうございました。
夏の最後の思い出が、こんな素晴らしいものになって嬉しかったです。
てまりちゃんも上手に日記が書けまちたネ。e-280

sakuraちゃんの厚揚げ事件は、笑えた~。(^o^)
見かけに寄らない、ギャップが大きいのは、もなもいっしょだけどね・・・

今度は、パパさんにも参加してもらって
sakuてまちゃんも「泳ぐビッシー」になろうね~。(^^♪
また、遊んでね~。
それまでには、ママさん、ご飯をいっぱい食べて、もっと太ってね。
あんまり、細ほそなのでビックラでした。
胃炎も良くなると同時に、食欲の秋もやって来てるので・・・

| はなもな | 2009/09/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

楽しく過ごして来たね~胃カメラの記事の後だったから、ドキドキ、ヒヤヒヤしたわよ~!
でも、元気そうな姿が見られてなにより。
sakuraちゃん、てまりちゃんも、次回はポチャ、じゃなくてジャブン!といけるといいね!

さすがスライドショーの師匠、sakuてまママさん、あっ、今回はてまりんかf^_^; 最高!またもう1回みよーっと。

| まりかママ | 2009/09/07 15:19 | URL |

琵琶湖は誰が何と言おうと海です。
責任は持てませんが・・・ヾ(≧▽≦)ノ
楽しかったみたいですねv-291
本当、岐阜までもうちょっとですよ。
(≧m≦)ぷっ!

TOPの写真も
スライドショーも綺麗し可愛いですねv-343

最後の写真は・・・
どっちがどっちなんだろう・・・

これって東大の入試より難しいかも
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ポチ逃げv-355

| ベンジャミン | 2009/09/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しかったですねっ♪有難うございました(^◇^)

てまりん、日記お疲れ~~!!
夏休みの宿題にはちょっと間に合わなかったかな!?(笑)
はなまるの事もあんなに冷静に観察してくれてたのねん♪

しかも、てまりんの事あんなに気に入っちゃって~~!!
私、ジェラシ~~(うそうそ^m^)

頂いたおやつ、帰ってから早速食べてましたよ~!
いつも耳掃除の気配を察知してクレートに逃げ込むんですが、
手作りボーロを一つずつポロンポロンと落して誘導したら
まんまと出てきましたぷぷぷ^m^
有難うございました(^_^)v

お姉さんにも大変お世話になりました。
仲良しの素敵な姉妹にお会いして羨ましくなっちゃいましたよ。

次回はぜひパパさんもご一緒に遊んで下さいね~~☆
あ、琵琶湖は海だから~~♪

| はなまる姉 | 2009/09/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様&有難うございました~

私も茶豆のシャンプー時に手作りボーロをご褒美にあげましたよ♪
手作りジャーキーもいい匂い♪ビールのおつまみにしたくなるぅ
美味しそうに食べていましたよーー
残り香もクンクンしていました(笑)

「てまり日記」楽しかった~
私も「海じゃないよーっ」と思わず突っ込みましたよ

次回はsakuてまちゃんもビッシーになれるといいね♪

| 茶まま | 2009/09/07 20:59 | URL |

先程はお付き合いいただきまして、ありがとでした゚.+:。(´∀`)゚.+:

いやぁ、優柔武断で忘れっぽくて、自分でもやになっちゃいますρ(・ω・、)イジイジ

TOPの写真変えたんですね~もう夏は終わりですもんね。9月だし。
うちも変えなきゃ(´・д・`=´・д・`)

てまちゃんも伸びたらsakuraちゃんサイズになるの?

こりゃむずがしい・・・

| プティママ. | 2009/09/07 23:25 | URL |

てまり日記、音楽も可愛いし、ほんわかと見せて貰っちゃいましたv-344
てまりちゃんから見たら琵琶湖は海かもね?なんて思いながら…(笑)

sakuraちゃんとてまりちゃんに比べたら、
他のワンコちゃん達は、泳いだりしてパワフルですねv-91

みんな楽しそうで、いっぱい遊べてよかったねv-411

| myum | 2009/09/07 23:26 | URL |

胃カメラ・・・私はすでに4回経験してます・・・。
胃炎だけでよかったね~。
潰瘍ができちゃうと治りも遅くなっちゃうしね。
お疲れさまでした!

って私もここ1か月胃もたれがひどくて。。
危険。。

sakuてまちゃん、楽しそうだねぇ♪♪
じゃぶじゃぶはやっぱり泳がないよね。
さくひなも泳がないだろうなぁ。。(笑)

いっぱい遊んでぐっすり眠る!
いつも通り同じ態勢でね♪
かわいいっすv-238

| そら子 | 2009/09/07 23:57 | URL |

こんばんは♪

てまりんの絵日記見たよ~!
可愛くできてて、楽しい~雰囲気が伝わって来ましたよ。
フィリッポもあんよとお顔の先ちょぼんと浸けられるくらいだから
泳げるように練習しなくっちゃ。
それにしても、わんこ用の帽子ってなんでこんなに可愛いんでしょ~(●^o^●)

ままさんのお元気そうな様子が見られて、嬉しいです。
胃炎がひどくなりませんように、お体に気を付けてくださいね。

| Filippoマンマ | 2009/09/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖にいってこられたのですね^^

スライドショー見ましたよ♪
お友達との琵琶湖にぎやかでたのしそう!!
あの、、びっしー2ワン登場で、

爆笑したのわたしだけでしょうか?!

びっしーって多分地元の人しかあんまり知らないはず(笑)

もなちゃんの二つ結び可愛いですね(^0^)
スリスリやるのも抵抗するのも家も同じ(笑)

こわごわ入ってるサクラちゃんてまちゃん可愛い~!

次は慣れて5コッカープースイミングですね^^

| りょくのあし | 2009/09/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

足のみぢかい方がてまりん!!(爆)

ほらあ~~~
海ぢゃ~~ん! <( ̄▽ ̄)v

今度はおべんととかBBQもあるといいね~♪



はじめましてのみなさま.....

ご一緒させていただいて
ありがとございました☆
インドアなワタクシたちなので
大丈夫かなあ~と思っていましたが
何の心配もいらなかったくらいに
とっても楽しい1日でした(*^▽^)
また是非おぢゃまさせてください~( ̄▽ ̄)ゞ

| Yukorin♪姉 | 2009/09/09 02:53 | URL |




コメントありがとうございますv-344




てんちゃんママさん v-336

うん十年ぶり琵琶湖へ行きました
水がキレイになっててビックリしました

コッカプーズファミリーはみんな行動派
引きこもりなsakuてま家は
みんなについて行きます 楽しいもんね~♪

てまりん初湖ビビりんちょだった ヾ(≧▽≦)o

結構体調戻ってきたよ もう一息さ
インフルエンザ流行って来たね
気をつけてね~



pinokoさん v-336

がははっ! もうちょびっとだったね
また 遊んでやって下さい sakuてまと!
絶対だよ~
先立つものが只今底をつき・・
いつになったら自由に使えるようになるやら

やっぱチェリーちゃんとプリンくんも
同じ格好で寝る?

胃カメラ良く飲むんだ!w(*゜o゜*)w
口から派?鼻から派?
ワタシは お初なのに鼻から挑戦しやした ( ̄ー ̄)v 



はなもなさん v-336

またまた はなもなさん一家に会えて
嬉しかったですぅ
ありがとうございましたぁ

みなさん 取っても行動派で
ワタクシ達ついて行けてるかしらv-388

今回もなちゃんの意外な一面を見れました
じゃりもなちゃんになるなんてヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつも おっとり 笑顔なもなちゃんが一変v-405
泳ぎもスイスイ~で
sakuてま見習わなくては!

今回のスライドショーは 
てまりんに頑張ってもらいました(なんつって)
また 遊んでやって下さい (^^)/







| sakuてまママ | 2009/09/09 03:06 | URL |


まりかちゃんママさん v-336

思いがけずの お誘いで心の準備もないままに
琵琶湖までドライブとなりました
病み上がりの割りに
かなり楽しみました (o^-')b グッ!
ご心配おかけしましたv-356
さすがに みなさんのように琵琶湖へ入れませんでしたが
sakuてまは 初琵琶湖楽しんだと思います

コッカプーのお家はみんなアクティブですね
スライドショーの師匠? ( ̄m ̄*)
ワタシもお友達に教えて貰ったんですよん♪



ベンジャミンさん v-336

琵琶湖は海ですかい!
デカいですもんね~波もたってるし ヾ(≧▽≦)o

もうちょいとでpinokoさん家でしたv-398
残念!

テンプレが浴衣のままだったので
替えたかったんですぅ
お友達が撮っててくれたのを使っちゃいました
お気に入りです (*^m^*) ムフッ

なんで2人入ると同じ寝方するんだろぉ
不思議です v-403



はなまる姉さん v-336

ホントお誘い頂いて有難うございましたぁ
楽しかったですぅ
はなまる姉さんと はなまるクンのアイコンタクト!
すご~い (・ω・ノノ゙☆パチパチ
ウチなんて 吠えまくるしアイコンタクト出来てないし
シツケがなってませんね~
シツケ教室通わせたかったぁ(T_T)

ボール目がけてスイスイ泳ぐはなまるクン
てまりんロックオンの はなまるクンヾ(≧▽≦)o ニャハハ
面白かったぁ
また是非 遊びに行きましょう
これからも宜しくお願いしますです

パパさんは次もたぶんお留守番でしょ ププッ ( ̄m ̄*)


茶ままさん v-336

またまた お会い出来るなんて!v-405
楽しかったですね~
インドアなsakuてま家は 驚きの連続
茶豆くん はなクン相当お好きだったようで
楽しそうに遊んでましたね~
その模様を解らないsakuraは・・
止めに入ったりして ゴメンネ~

どこでもドア支給されると良いですね(o^-')b グッ!

コッカプーのパパさんママさん達は
行動的でビックリさせられますぅ
来年はとりあえずsakuてまプールから始めます

テンプレ画像ありがとうございましたぁv-398
また 遊んでくださいね



| sakuてまママ | 2009/09/09 18:50 | URL |


プティちゃんママさん v-336

またまたプティちゃんに会えたわ~v-352
ペッパラの例のヤツ ププッ ( ̄m ̄*)
早く見た~~~い

四国行ってたんだね~
一緒に琵琶湖行きたかったなぁ
プティちゃんの水着姿~☆見たかった

ミニコッカプー情報もありがと
少しは てまりん望み出て来たかな ププッ ( ̄m ̄*)

てまりんは・・・胴が長い ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
そんでもって足が短い  (_ _)ノ_彡☆
だから伸びて寝たら
sakuraと見分けがつかん時があるの~



myumさん v-336

ウチの姉が何度も琵琶湖を海って言い間違うもんだから
ネタにしちゃいました
てまりんだと琵琶湖を海!って言ってもカワイイっしょ
なんつって ププッ ( ̄m ̄*)

コッカプーのパパさんママさんって
みなさんとっても行動派!
インドアなワタシとしては
とても新鮮で楽しませて頂いていますぅ
少しは外に出ないとねぇ♪

あとはv-61がいつまでもつか・・
遊ぶ時は遊ぶ!が我が家のモットーです



そら子さん v-336

そら子さ~ん 胃カメラ4回ってv-356
数年前胃潰瘍の時飲まされそうになりながらも
先生に泣き付いて免れてました
そろそろ年には勝てなくなってきましたよぉ

さくひなちゃんとsakuてまは
なんとなく同じ様な性格&生活かと・・
あ!でもウチは お散歩サボるからなぁ
琵琶湖でスイスイ~は
相当練習積まないと!

| sakuてまママ | 2009/09/09 19:14 | URL |


Filippoマンマ v-336

てまりん日記 ププッ ( ̄m ̄*) アホでしょ~
普通に出来ないんかい!ってね~

Filippoくんも お水ダメなんですね~
コッカプーはみんなスイスイ~なのかと!
まだまだチビッちょだもん
泳げるようになるよ~(o^-')b グッ!

ワンコ帽子良いでしょ
sakuてまのように黒スケは
熱を吸収するんで重宝してます!

ご心配おかけしました
もうちょっとの所まで来てますので
後は睡眠ですかね~ ありがとうございました



りょくのあしさん v-336

琵琶湖行って来ましたよ~
すんごい久しぶりでした
人の大勢いる所でワンコを泳がすって
とても勇気が要りますが
お友達と一緒だと気兼ねなく遊べました
みんなスイスイ~ 凄いでしょ
ビッシーね ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuてま見習わなくては!

ウチの子以外は同じブリーダーさんなので
みんな性格がとてもフレンドリーかつ
体力があるんですよねぇ
もなちゃんカワイイでしょv-344
あのヘアースタイル私好み(*^m^*) ムフッ



姐姐~★ v-336

琵琶湖は海じゃなく湖!だからー!

また 遊びに行こうぜ~~!
おにいちんは お留守番で ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/09/09 19:31 | URL |

琵琶湖って凄い綺麗だね~
波があってホント海みたい
とても素敵なところで
行ってみたいなぁ(^^♪
てまり日記も可愛かったe-266
夏の終わりに素敵な思い出が出来たね

sakuてま姉妹っt座ってると大きさが違うのに
寝てると同じくらいになるのは何故?(笑)

| きらり☆ママ | 2009/09/10 00:53 | URL |

てまりんの日記最高!!!
ご一緒出来なくて残念でした。
来年は一緒にビッシーになろうねsakuてまちゃん達♪

胃の方どうですか!?
食欲の秋だけどムリしないでね。
あっでもご飯食べに来てって誘ってもイイ!?

| airi | 2009/09/10 11:47 | URL | ≫ EDIT


きらり☆ちゃんママさん v-336

琵琶湖は たぶん。。小学生ぶりかと・・
久しぶりに行くと水が随分キレイになったなとv-290

今回スライドショー日記風にしてみました(*^m^*)
約1ヶ月ダラダラ体調が悪く
気分転換になりました
何とな~く過ぎて行きそうだった夏が
とても楽しい夏になりましたよ

みんな行動的でビックリしました
きらりちゃんママさんも
行動的ですよね~♪

てまりんは・・・胴が長い ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
寝るとどちらか解らない時があるんですよ~



airiさん v-336

ビッシー凄いでしょ!

ワタシ達姉妹は ずっと目がテンになっていました

コッカプーのママさんパパさんは
みんな活動的 付いて行けるよう
頑張りまっす ( ̄▽ ̄)ゞ

SHOCOちゃんお迎え行ってたんでしょ~♪
またお会いしたいですぅ
お食事ですかーー!
伺います!行きますともぉーv-91
airiさん家で わらわらしたーい
うちのパパさんお休み合うかなぁv-406
パパさんに何とかしてもらお (-_-)y-~

| sakuてまママ | 2009/09/10 18:29 | URL |

おそおそになっちゃたけど、楽しい一日でしたね~(^^♪
てまり日記、素敵!! 最高!!   私にも色々教えて下さいね~
ぼちぼち準備しておりますので・・・
そうそう皆のコメ読んでて気付いたんだけど、静岡にも小さいコッカプーちゃんおりますよ~
てまりちゃん位かな~?足も少々短くて・・・でも、すんごいパワフルな子ですよ~(*^_^*) その子も黒い子ちゃんなのよ(^_-)-☆
↓ 胃カメラお疲れ様です。大事にして下さいね~
鼻からだったのね~~~  ママさん勇気あるわ~(-"-) 偉い!!

| ぱる | 2009/09/11 08:20 | URL |

どぉでしゅかぁ?のもなかチャンの顔
くぅにウリ二つだゎ(笑´∀`)ヶラヶラ
くぅも 地面のにほひクンクンして
口の周り いっつも砂&ドロだらけにしてるもん
いっそバリカンで チョリ~~~ってハゲにしてみるか?(笑)

胃カメラ・・・こぇ~こぇ~( ゚Д゚)ヒョエー!!
私 まだ未体験ゾーンだゎ
ま 胃壊すよぅな繊細な神経してないんですけどぬぇ~

最後の集合写真 超ステキぃぃぃ(●≧∀≦).゚イイ!
景色も最高だし 天気も (・∀・)イイ!!し
ゎんこ達ゎ 超めんこたんだし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
我が家も お友達誘って湖探訪だな(`・д・´)ノ オー!!

| leithe_mama | 2009/09/11 10:25 | URL |


ぱるさん v-336

ぼちぼち準備中ですか (*^m^*) ムフッ
ウチは中々進みません (T_T)
色々準備って大変ですぅ

てまりん疑惑ありありコッカプーだったんですがぁ
同じくらいチビっちょいるんですかぁ~ v-10
もしかして朝霧のコッカプー祭りで
写ってる子かしらん ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょびっと この子は・・・と思った子がいるんですが

会って見たいなぁ チビっちょコッカプーちゃんv-398
うちのてまりんは ごっつ~悪ガキですv-389

体調ご心配して下さって有難うございます
ほぼ 元に戻ってきております
ん?鼻からって勇気いるのか?v-403
クチからよりマシだと聞いてやってみました  v( ̄ー ̄)v 



leithe_mamaさん v-336

良いでしょ (*^m^*) ムフッ
またまたコッカプーちゃん達と遊んで来ましたよ v( ̄ー ̄)v 
もなちゃん かわゆいでしょv-344
すんごい おっとりさんに見えて
とても活動的!そのギャップにやられたワタシです

うちのsakuraも よくクチの周り砂だらけで
めっさ笑ったりします Σ(・ω・ノ)ノ!

レーチェちゃん・くぅちゃんも
お友達とお出かけ行っておいで~
そろそろ そちらは寒くなってきましたかねv-389

| sakuてまママ | 2009/09/11 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

