PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにぃ~♪






はぁ~ 随分涼しくなって来ましたね~


お散歩の季節ですぅ  o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...


といいつつ そんなに行ってませんがぁ ププッ ( ̄m ̄*)


ワタクシは 今だ体調~が優れず


寝込むほどでもないんだよねぇ (-_-)y-~



3日 生まれて初めての 初胃カメラ挑戦しますぅ (^^)/


それが原因で胃が痛いわw (; ̄ー ̄川 アセッ


はぁ~ 精神的にわりぃ~ 胃カメラ・・



そんなママなのですがぁ 嬉しい事なんだけど


我が家のムスメ達は健康そのもの!


食欲もモリモリございますぅ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


そんなこんなで


とても美味しい シャキシャキ 甘~い,キャベツを頂いたので


saku★てまに久々 美味しそうな夕ご飯作って見ましたぁ






sakutema 19244




ん?( ̄ー ̄)ニヤリ



キャベツでクルクル巻いて巻いて~~♪




待てないヤツが若干1名  ププッ ( ̄m ̄*)







[広告] VPS





なんか色々とワタシに訴えてるんですよねぇ  (_ _)ノ_彡☆バンバン!


一応ママだから~ うなずいたりして見た (*^m^*) ムフッ



んで出来上がったのが コチラ ↓


  
       ロールキャベツぅ~ 





sakutema 19247



一応カットしてみましたが


まだまだ大きさデカいので


この後細かくカット ププッ ( ̄m ̄*)


かぼちゃ&プチトマト&ブロッコリー入りで


スキムミルクスープ入り  v( ̄ー ̄)v 






sakutema 19252





わかっちょ!少し待つべし!




カットするからさぁ。。







sakutema 19249



んじゃ~ ロールキャベツの意味ないじゃ~ん


なんて思わないで下さいね (; ̄ー ̄川 アセッ


ワタシの自己満足でありますので






sakutema 19254




そうこうしてる間に さっさと食べてしまったsaku★てま



晩ご飯終わった途端に遊べ攻撃 ( ̄_ ̄ i)







sakutema 19280



ぶちぶち良いながら イチゴさんカミカミすんなよぉ




最近は手作りブームもワタシ的に過ぎ



お肉・野菜を個別にジップロックし冷凍保存 



それを毎回 火を通して サメ軟骨の粉末をプラス


トッピングに すりゴマや青海苔をチョチョイ



と以前よりとっても手を省いてますぅ



たま~に ヨシ!と手の込んだ事をしてます



だから たまにワタシの自己マンで時間が掛かると



saku★てまはイライラ 早く食べたいんでしょうねぇ 



もっと邪魔くさいときは 朝に食べさしてる吉岡フードで済ましてるし ( ̄∇ ̄;)なはっ



まぁ ムスメ達は今日も健康!って事で (o^-')b グッ!


歳は取りたくないわぁ・・・


早く元気を取り戻さなくてわ   v( ̄ー ̄)v 





みなさんも お気をつけあそばせ~~  ( ̄▽ ̄)ゞ












ぽちっと 



ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


スポンサーサイト

| ごはん | 01:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~いロールキャベツ!(^^)!
sakuraちゃん・てまりちゃんは幸せだわ~
健康第一だよね(*^_^*)
3日・・・今日ね~
初胃カメラ頑張って下さいね~
口から? 鼻から? とにかく何にも無い事祈ってます(^^♪

| ぱる | 2009/09/03 06:49 | URL |

今晩は
胃カメラどうだった?
私もまだしたことないから怖いよネェ
でも
これで安心ですよねぇ

うまうまだぁ~
ロールキャベツなんて
sakuraちゃんてまりちゃん幸せだよねぇ

美味しかったねぇ
家は毎日カリカリですよ~ぉ
ゆっくり休んでねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/09/03 19:54 | URL |

病院に行くだけで、病気になったような気がします、ハイ(汗)。

何事もなければよいのですが、結果が出るまでは落ち着きませんね。

私も来月は検診です。行きたくな~い(泣)。

手作りゴハン。
我が家の人間よりご馳走です(笑)。

| saku | 2009/09/03 20:15 | URL |

はじめまして!
まみりんば☆と申します(^_^)
Kaoさんより御連絡いただき
初コメさせていただきます♪

色々な物を器用に作られているので
時々、読み逃げさせていただいておりました・・・(^_^;)

お身体の調子は如何ですか?
夏の疲れが出てくる頃です、御自愛下さいね(^_^)

ワタクシで良ければ
微力ではありますが、何でもご質問くださいな☆
お待ちしてますね♪

| まみりんば | 2009/09/03 21:03 | URL |

手作りごはん、エラーイ!
sakuてまちゃん、美味しかったでしょう♪
sakuraちゃんが一生懸命訴えてましたね。

胃カメラどうでしたか!?
辛かったでしょう。
とにかく、早く治る事を祈ってます。
お大事に・・・

| airi | 2009/09/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

手作りでって素晴しいv-424
うち、やった事ございません・・・

人間のご飯も手作りしない日もあるのに・・・
ねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ

sakuraちゃんとママさんは
ん?んん。
とかで会話が出来るんですねv-291

体の具合、どうですか?
あまり無理せず、ぼちぼちとv-433
お大事に。

ポチ

| ベンジャミン | 2009/09/04 03:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

体調いかがですか?
そして・・・。
恐怖の胃カメラ・・・。
私、やった事ないです・・・v-356
検診すら最近行ってません・・・行かねばv-404

ロールキャベツ・・・食べたい・・・。
sakuてまちゃんママ~~♪
本日、出前で~~~(笑)

いいなぁ~!
sakuraちゃん、てまちゃん♪
てんなんて
茹でささみよんv-356

いちごちゃんを
ブツブツ~カミカミ~可愛い~~♪

| てんママ | 2009/09/04 08:04 | URL |

こんばんは♪

sakuraちゃん、一生懸命おしゃべりしてたんだね(^v^)
可愛いお口をパクパクしちゃって・・・
なんでわんこって人間の言葉が話せないんだろうねぇ・・。
必死な姿に胸がキューンとなっちゃったよ。

フィリッポもよくしゃべる子なんだよ~。
クーーンクーーーンとか言わないで、ヘンな声出してしゃべるから
時々恥ずかしくなっちゃう(笑)
でもたぶん本人は、頑張って伝えようとしているんだよね♪

体調、早く良くなりますように・・・。
くれぐれも無理なさらないでくださいね!

| Filippoマンマ | 2009/09/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

ロールキャベツ美味しそうv-290
sakuraちゃんもてまりちゃんも、料理上手なママをもって幸せですねv-344

sakuてまママさんは、昨日胃カメラだったんですねv-378
良い先生にあたると、苦痛はないらしいのですが、どうだったんでしょう?
あまり無理はせずに、早く体調が良くなるといいですねv-290

| myum | 2009/09/04 22:04 | URL |

いつもながら、おいしそうなごはん!
うちにもください(笑)

体調は、大丈夫?
胃カメラ飲んだの?
それは、胃が痛いわな。。。
私はまだ、胃カメラは飲んでないわ。

この間、健康診断で女性の検査をしたわ。
やっぱり検査って嫌よね・・・

応援ぽち♪

| さんどらM | 2009/09/05 12:52 | URL |

身体の具合はどうですか
胃カメラお疲れ様でした
いい結果が出て安心できますように・・・
そして早く元気になりますようにe-287

ロールキャベツ美味しそう♪
うちの子達が大好きなデリのと似てる~
プロ並みだね(^^♪

うちも手作りだけど手抜きe-330
見習わなきゃって思いました

| きらり☆ママ | 2009/09/05 23:10 | URL |



コメントありがとうございます v-352




ぱるさん v-371

たまぁ~に sakuてまご飯で
遊びたくなるのですぅ
おままごと状態ってヤツでしょうか
ワタシがすぐ体調壊す分
sakuてまは至って健康!
健康管理ばっちりなもんで (o^-')b グッ!

お初胃カメラ
少し楽と聞いたので鼻からにしてみました
アレが楽だったかどうか・・・v-403

とにかく大ごとな病気ではなく
良かったです ご心配おかけしました



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-371

ご心配おかけしましたv-356
お蔭さまで 無事すみました
だいぶん食べれるようになって来たので
今月末には 間に合うかと!
食べなきゃ損だモンね~

ただ胃カメラは当分良いですv-389

最近はsakuてまご飯サボリ癖が出てv-388
これじゃ また太りだすので
心を入れ替え手作りがんばります!



sakuさん v-371

来月検診なんですね
ワタシも 検診行こうと思った矢先
胃腸炎になり 治まるまで先延ばしになりました
定期的に行かなければね!

ロールキャベツ大した事ないですよ
内容は大した物ではなく
時間が掛かってるだけです ププッ ( ̄m ̄*)

たまには おままごと状態で
sakuてまご飯で遊んでいます v-392



まみりんばさん v-371

こちらこそ はじめまして
来ていただいて有難うございます
只今色々考え中で (; ̄ー ̄川 アセッ
だから 胃が痛いのかもですv-393

ご心配して頂いて ありがとうございます

色々これからご迷惑お掛けすると思いますが
すんごい細かい事を お伺いするかもですが
どうか宜しくお願いします <(_ _)>

| sakuてまママ | 2009/09/07 02:05 | URL |


airiさん v-371

最近は手抜きが多いのですが
sakuてまが また太りだすとイケナイので
手作りしています
ワタシの気分次第で
ミニチュアご飯楽しんでいますヾ(≧▽≦)o
最近よくsakuraがお話します ププッ ( ̄m ̄*)

ご心配おかけしました
よく胃は壊すんですが
そろそろお年ってこともあり
胃カメラ飲んどく?って言われましたv-406
ぼちぼち良くなりつつあります
ありがとうございました



ベンジャミンさん v-371

sakuてまご飯は なるべく夜は手作りです
人用はワタシとパパさんだけなので
完全に手抜きです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
sakuてまご飯は味付けなしだし
ずっと健康で居て欲しいから
  
人用は邪魔くっさ~です(_ _)ノ_彡☆

ご飯の時になるとsakura良くしゃべります
きっと早くしろ!と言ってるんでしょv-398

心配して頂いて有難うございます
胃腸炎になって早1ヶ月
そろそろマシになってくれると思います



てんちゃんママさん v-371

ご心配かけましたぁ
胃カメラは 
ずぅ~っと何年も言われてたんですが
頑なに断ってきていました
そろそろ限界かなぁと 行って来たよ
鼻カメラ~にしたんだけどぉ
どっちかマシなんだろ
少しづつ良くなってるから
ありがとです
検診行っておいた方が良いよ~

sakuてまご飯なら凝れるんだけどね
人用となるとどぉ~も (; ̄ー ̄川 アセッ



Filippoマンマさん v-371

こんばんわ~
sakura最近よくしゃべります
Filippoくんも話すんだぁ (*´艸`*)
アレって絶対なにか言ってますよね!
解ってあげれたら良いんだけど
お話ししてみたいよね

色々ご心配おかけしました
胃カメラは 辛かったですぅ
結果良かったので良いんですが
そろそろちゃんとした物が食べたいですぅ
ぼちぼちいきますです。

| sakuてまママ | 2009/09/07 02:28 | URL |


myumさん v-371

ロールキャベツぅ 遊んでみました  v( ̄ー ̄)v 
全然料理上手ではなく
遊び上手?って感じでしょうか ププッ ( ̄m ̄*)
人用のご飯ももう少し手をかけなきゃダメだけど
それが中々出来ません~

人生お初の胃カメラを
クチではなく鼻カメラをチョイスしたワタシ・・
その選択がどうだったのか
解らないけど もうイヤだ

ご心配おかけしましたv-392



さんどらMさん v-371

さんどらMさん家も頑張って手作りしてるじゃん
ウチより栄養考えてると思うよ

チビッちょの頃から胃は悪いんだけど
胃カメラはずっと避け続けたんだよね
もう限界でしたぁ
胃カメラってか鼻カメラ?
アレは もう当分しない・・イヤだv-403
女性の検診は欠かさずしてるけどぉ
やっぱり普段から
定期健診は やっておかねばね
心配かけました m(_ _"m)ペコリ



きらり☆ちゃんママさん v-371

ご心配おかけしました
お蔭さまで 普通の胃炎でとどまっていました
ぼちぼち ご飯も食べれるようになってきてます
ありがとうございました

あの!デリのご飯に似てるですと!v-352
そんな大それた事を~
ただ色んなモノをぶち込んだだけですぅ
味付け無しだし♪
自分達のご飯作るよりチョー簡単(o^-')b グッ!



| sakuてまママ | 2009/09/07 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

