PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び






先週の お話



今年は海にも行ってないし


お友達のblogにもプールがUPされてるし


我が家もプール!というより 水浴び?しよぉ~ぜぃ (^^)/


ってなり日曜日ベランダにプール出現




sakuraは去年初めてプールに入ったんだけど

 ↓ (去年のsakura水着着用  (*^m^*) ムフッ )




sakura  459114323




てまりの反応が解らないのでてまりん仕様に浅~~くしてみました





sakutema 1903




良いから!ふたり入ってみよう!





sakutema 1906



浸けたくないようで右手浮いてます




sakuraは覚えがあるんだかウロウロ




sakutema 1907



オモチャせっかく入れてるのに


微妙にウロウロするばかり


てまりんは目で訴えてますねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ




sakutema 1911




きっと お水少なすぎたんだよね (; ̄ー ̄川 アセッ




てまりんめっさイヤみたいだし




sakutema 1915




もうちょこっと遊んでよ ( ̄∇ ̄;)




sakutema 1923



てまりんなんだよ その“ニヤ顔”わ



このあとてまりプールから脱走




sakutema 1917



その姿 犬じゃないんですけど ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



もうちょっと 入んなさいよ!



今年最初で最後のプールでしたが


おふたりとも今ひとつの乗りでした




sakutema 1922





最後に2ショット






sakutema 19241



(_ _)ノ_彡☆バンバン!  トリ2羽! ヾ(≧▽≦)o



そんでもって 少し前



お友達のてんちゃんママから



とってもステキなものを頂きました




sakutema 1853




手作りのsaku★てまアルバムだよぉ



てまりんどうしても写して欲しいみたいで



退いてくれません 



そんでもってsakura大好き鳴り物オモチャ!





sakutema 1855



もう既に さくら餅の鳴り物オモチャ カポカポいってるし真っ黒になっています (T_T)



アルバムの中身は 




sakutema 19261



sakura冷静に見ております ププッ ( ̄m ̄*)


てまりんは。。。





sakutema 19260



解るんかい!(_ _)ノ_彡☆バンバン!



とても愛情たっぷりのアルバムありがとうございました



今度作り方教えてもらおう!


みなさんも記念にどぉ~ですか?



     ≪今日のsaku★てま寝姿 ≫




sakutema 19242



本日もシンクロ 








ぽちっと 



宜しくお願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 


ありがとうございます (*^m^*) ムフッ








スポンサーサイト

| sakura と てまり | 23:16 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりんの足 現場のオヤジが履いてる直足袋に見える・・・w
そぅそぅ その空気入れるタイプじゃないプール購入しよぅと思ってたんだけど
北海道地方 もぅ入れる季節じゃなくなりました・・・(´;ω;`)
お天道様がてっぺんにある時間ゎ若干(≧∇≦)bだけど
なんせ風が冷たい・・・絶対風邪ひかす自信あるんでやめときます
でもシーズンオフでプール本体ゎ安くなってるかもだから
ホームセンターにでも探しに行ってこよぅかなぁ~んヾ(´ー`* )ノ
・・・んで てまりんのセクシー水着姿ゎ無いのん?
ビーサン風のオモチャ 私的に超ビンゴ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お嬢達に渡ると壊れるコト必須なんで 自分用に( ゚д゚)ホスィ…

| leithe_mama | 2009/08/29 09:01 | URL |

てまりんは、右手?
もなは、左手でした。 
airiさんとこのCOCOちゃんは、両手だったようですね。
水が苦手な子の小さな抵抗ですかね。

足が細くなってる写真、トリさんに見える、見えるぅ。
足だけ見ると、猛禽類の鷲か鷹に間違えるほど立派だわ。
 
アルバム、素敵ですね~。
また、おせ~てねん。

| はなもな | 2009/08/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
可愛い~今年も水着姿見れて嬉しいです

なんて可愛いの
てまりんのニヤもすっごく可愛い

てんちゃんままのアルバムは
すごいよねぇ
家も宝物になっています

昨日一番送りたかったものやっと
送ること出来ましたぁ
サイズ合えば良いんだけれど心配です

使って下さいねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/08/30 12:25 | URL |

こんばんは~e-343
いや~ん水着かわいいぃ~かわい過ぎる~e-266
うちもトートを海に連れて遊ばせたかったけけど結局行かずじまいでe-351
今年は今までのような猛暑では無かったからプールって気分じゃなかったのかな?
てまりちゃんの右手がオモシロイですねぇ~e-257

アルバム素敵。
sakuてまちゃんがじっと見てるのがまた面白わぁ~
作り方私も教えてほしいですぅ~
出来上がりはいつになるか分かんないですけどe-330

ぽちっとな。

| いちご | 2009/08/30 21:28 | URL |

うちもそのプールを買おうと思ってたのに、なかなか売ってなくて
普通に子ども用プールを買っちゃったのが大きすぎて
水をどんだけー!!ってぐらい入れなくちゃいけないから
それまでにうちも脱出されましたよ(^_^;)

sakuraちゃんとてまりちゃんの鳥足笑っちゃったよぉ~v-290
ごめんねぇ~v-393
あまりに上と下とのアンバランスな感じがツボに…(笑)

アルバム素敵v-353
sakuraちゃんもてまりちゃんも自分がわかるのかなぁ~v-290
アルバムとかも自分で作れちゃったりするんですね!
みなさんすごいですねv-344

| myum | 2009/08/30 22:30 | URL |

プールだ!!

こんばんは(・ω・)ノ♪

うはは。 てまりちゃんの足が浮いてるのが可愛いですね♪

プールって楽しいですけど、

ワンコ的にはどうなんでしょうね。。(;´▽`A``

うちも今年、初めてプール入れたけど。。。

傍からみたら虐待だったかも。。。( ̄Д ̄;;

でも、ちゃんと犬カキしてました♪

プールに入った後は、必ずプールサイドを走ってました。。

ストレス溜まったんでしょうか。。www

でも、プール後は良く眠ってくれるから良いですよね。

Sakuraちゃんもてまりちゃんもゆっくりお休みなさい♪

| ゼルオ | 2009/08/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

sakuてまちゃん、
まだ水は怖いかな。
片足浮かせて可愛いねv-343

足だけ細くて鳥みたいってv-356
ちょっと笑っちゃいましたv-435
うちの小鉄はほぼ変わりませんよ・・・
ペチペチ。。。

うちは今年プール出してないなぁ。
Jrも大きくなったし、小鉄の為だけに
2メートルもあるような巨大なプール出せないし
洗濯物干すのに邪魔っ!

| ベンジャミン | 2009/08/31 03:48 | URL | ≫ EDIT

プール入ったのですね~♪
きゃわゆ(#^.^#)♪
そのあんよ~~~~(≧~≦))ププッ
まるで、ポニョの魔法がとける時の
鳥さんのあんよだわぁ~~♪
この写真我が家保存版かも~(笑)

うふっ~♪
sakuraちゃん~てまちゃん(^_-)-☆
アルバム見てくれてありがと~~~(v^-゜)
そんなに可愛い姿で
見てくれて凄く嬉しいわぁ~O(≧∇≦)o

作り方UPするからね~~(^_-)-☆

| てんママ | 2009/08/31 06:12 | URL |

プールぅ~

自宅で入れていいなぁ。ウチ、置く場所ありましぇん

鳥足

プティもおんなじようになるんやけど、端から見るとやっぱおもろい

| プティママ. | 2009/08/31 12:34 | URL |

sakuraちゃんの水着姿かわええ~~i-175
てまちゃん、怖かったのかな~?

我が家もさくひな用に子供プール買ってあったんだけど
今年の北海道は出動機会なかったなぁ。。
鳥足てまちゃんのキョトンとした顔が何とも言えずかわいいi-175

| そら子 | 2009/08/31 22:04 | URL |

お目目クリクリのミミズクさん見っけ!
懐かしい「カリメロ」にも見えてきたっ

sakuraちゃんのラブリー水着可愛いね♪
てまりんの頑なに水に付けようとしない姿も可愛い♪

冷夏のおかげでうちはプール・川・海デビューお預けでした。

↓業務連絡
もう少し待ってね・・・祭りのCD-R・・・(゚ー゚;Aアセアセ
忘れてないからね。


| 茶まま | 2009/08/31 22:21 | URL |





コメントありがとうございますv-350




leithe_mamaさん v-446

地下足袋あし?トリ足? 笑えるっしょ ププッ ( ̄m ̄*)
てまりの目がキョトンとまん丸だから
余計にトリっぽく見えたのv-398
今年はあんまり暑い!って日が少なかったから
我が家も出すタイミングがなかったんよね
来年はsakuてま お揃いの水着作るよ(o^-')b グッ!

お友達から頂いた鳴り物
かわいいっしょ もう音なら無いけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセッ


はなもなさん v-446

濡れたらワンコってショボくなるって
解ってるけど てまりん笑いましたよ~
トビ職人のような足とかトリ足とかね~ヾ(≧▽≦)o

もなちゃんも お手手あがってましたね
まさかウチの子も 同じ事するとは
片手だけあげてても意味無いのにねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

アルバム教えていただきました
後日お教えしますね  v( ̄ー ̄)v 



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-446

水着可愛かったんですが てまりのが無かったので
お友達に譲っちゃいました(^_-)☆
来年はふたり お揃い水着作って着せますぅ

てんちゃんママ すごい!
作り方見ましたが・・・無理です きっと
あんなにキレイに出来ませんv-406

佐川急便さん届いた時はビックリしました
とっても可愛くてv-352
大切にします ありがとうございましたぁ

| sakuてまママ | 2009/09/04 02:13 | URL |



いちごさん v-446

今年は ずぅ~っと変なお天気だったから
プールって気がしませんでしたよね
滅多に無い お休みの日も雨だったりで
海にも行けず・・
なのでせっかくだから
今年最初で最後のプールに入れてみたのですがぁ
ふたりとも地味~にプールに入ってるだけv-388

アルバム良いでしょ
とっても嬉しかったですよ
こんな凄い物が手作りで出来るんですよねぇ



myumさん v-446

我が家のベランダには この大きさが限界ですv-388
子供用プール買われてる方多いですよね
ウチはsakuraが破きそうだったので
ちょこっとお高めでしたが
ワンコ用買っちゃいましたv-356
来年はもう少したっぷりお水いれてみます

アルバム~
コレを手作りですよ!
すんごいキレイに作ってあります
こんなにキレイには無理だなぁ ワタシ(; ̄ー ̄川



ゼルオさん v-446

てまりん秘かな抵抗だったんでしょうか
かなり片手あげてました ププッ ( ̄m ̄*)

爛丸くん 初プール~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
体育系の爛丸くんのことです
水泳ヤミツキになるかも
淡路島とっても楽しそうでしたね
今年はお天気も良く
満喫された事でしょう

たまに生き抜旅行行ってくださいね~



ベンジャミンさん v-446

ワンコさんのクセに犬かきの出来ないsakuてま
お風呂の時大変なんです
楽しんでもらおうとプール出したのに
てまりんなんて 大半片手あげっぱなしでした

来年は海連れて行きたいなぁ

ウチもプール乾くまで すんごい邪魔でした

トビ職人のような トリ足のような
なんとも言えん二人の足 笑いました(_ _)ノ_彡☆


| sakuてまママ | 2009/09/04 02:41 | URL |



てんちゃんママさん v-446

今年は雨が多くプールって気候じゃなかったけど
せっかくだからと1度だけ出してみた
もう少しテンションあげて遊んでくれても良いのに
地味~なプールになったよv-389

アルバムほんとにありがとう!
作り方見たけど 難しそうv-393
大雑把なワタシには無理かも
作って見て失敗したら
また頼んじゃうかも そん時はよろしく(^_-)☆



プティちゃんママさん v-446

プティちゃん川遊び出来たから良いじゃん
うちなんて地味~に
しかも あっという間に終わったv-389
わざわざ出したのにさ
もっとデカいのん置けたら良いのになぁ
犬かき出来るようにデカくて深~いプール [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お水入ったら 面白い身体になるよね
特に てまりんツボ入った!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そら子さん v-446

sakuraの水着良いでしょ
去年買ったんですが同じshopに今年は
水着出なかったんです
てまりん お揃いにしたかったのにぃ
なので来年は2人分作っちゃいます!

近畿圏でさえあんまり夏!って感じがなかった
気候の変化あんまりなくなってきましたね
そちらは もう寒いのでは?



茶ままさん v-446

カリメロ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ホントだ!見える カリメロに ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

今年は雨が多かったり
あんまり暑くならなかったり
あっという間に夏が過ぎて行きましたね
プールも無理矢理出したようなモンです

CDーR 全然いつでも良いです
時間に余裕のあるときで良いです
無理なさらないで下さいね~
こちらこそ すみませんv-356

| sakuてまママ | 2009/09/04 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

