PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みって?!









毎年 我が家には お盆休みが来ない


パパさんも いつにも増して忙しく ワタシもバイト


そして 毎年この時期体調を壊す ( ̄_ ̄ i)


前回から ほぼ一週間 


寝込んで連日バイト休み・・バイト・・寝込み・・バイト




そして 容赦ない我がムスメ達ってば



遊べ!という (; ̄ー ̄川 アセッ




sakuraは一人では遊ばず



必ずワタシかパパを誘う



てまりは自由に一人遊びが好きな子だった



なのに 最近sakuraと張り合う






あんた達遊ぶ?






sakutema 1811




嬉しそうな お顔 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ホントに遊ぶ?






sakutema 1812





てまり良いよって  どいうこと?



* 少々オモチャがウルサイです m(_ _"m)ペコリ








[広告] VPS







以前は持って来いが全く出来ないてまりでしたが



少し持ってくる気になったみたいです




楽しく遊んでいたのにてまりんエンジンがかかって



sakuraを おちょくり出す






vlcsnap-z000061.jpg





誘っております 








sakutema 1815




イヤイヤ乗せられたsakura




なのに sakuraが本気モードになると




自分の陣地に避難






vlcsnap-z00013.jpg






おしりはキノコハウスに入ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ








sakuraてまりのお家に入れません




前からだけど なぜなんだろぉ  怖い見たいよ  ププッ ( ̄m ̄*)





そして こんなダラダラ1週間ですが



 大阪の淀川花火大会を







vlcsnap-z00003.jpg


      vlcsnap-z00004.jpg






遠くから ベランダ観賞







 猪名川花火大会を





sakutema 1819





河川敷きをパパ&ママ saku★てま トコトコと お散歩しながら




見に行きました  o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~...







sakutema 1822




やっぱ真っ暗でも写真撮りたいからさぁ



花火を見てる後姿を撮りたかったのに






sakutema 1821




こんなんなっちゃった  キラン って こわっ! Σ(・ω・ノ)ノ!






しかーし こやつら 写真撮るとも言ってないのに



真っ暗闇の中 なぜにカメラ目線なのだ? 



久々のお散歩でした 



そんでもって この夜 これまたワンコ文字

(毎回 文字ってか ただ並んで寝てるだけなんだけどね ( ̄∇ ̄;) )





sakutema 1823








sakutema 1825





これは なんだろぅ 







sakutema 1826




               (o_ _)ノ彡☆バンバン 





夜中毎回カメラで撮るワタシ。。。



来週も予定なし



また 変な更新になりそうですぅ (; ̄ー ̄川 アセッ



懲りずに見に来てね (^_-)☆









ぽちっと 



いつも ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









スポンサーサイト

| まったり | 19:08 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆休みなし・・・お疲れさまでした(^◇^)
でも、渋滞ひどいのでお出かけしない方が楽ですよ~~。

ベランダからきれいに花火が見れてうらやましいです。
うちも引っ越しして、共有スペースから綺麗に花火が見れると
喜んでいたんですが。。。

しょぼかった!!

予算ケチってる。。絶対ケチってる。。。

それにしても、なんで見事におんなじ格好で寝れるんでしょうかね~?(笑)
てまりんが真似してるんだろうか。。でも、可愛いから深く考えな~い(^^♪

| はなまる姉 | 2009/08/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

なにげにてまりさくらさんやふすまに激突してないか?
落ちてるものが全部おもちゃっていうのがいいね~
うちはいろんなもんが落ちてます・・・

| pinoko | 2009/08/16 23:07 | URL |

体調不良良くなりましたか?
あまり無理しない方がいいですよv-433
お大事に。。。

音の鳴るおもちゃ、sakuてまちゃんは壊しません?
うちの小鉄は鳴る部分、集中攻撃、取れる、そこから裂く・・・
終わり。

猪名川の花火大会。
終わっちゃったんですかv-356
見に行きたかったのに残念v-406
リサーチ不測でした・・・

sakuてまちゃんの同じ寝相(・∀・)イイネ!!
多分これは犬文字じゃなく
シンクロnight睡眠d( ̄◇ ̄)b グッ♪

・・・

私達も来週から何しましょうかね・・・

| ベンジャミン | 2009/08/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

いくつもの花火大会が見れていいですね~
でも、あの2つ以外にまだどっかあったっけ??
リサーチ不足だわ(' ';)

てまりん、プティと一緒だわ!
ボール取りに行って、持ってきて、ピーピー遊んでくれないの。

ママさん、まだまだ暑いけど早く体調治してくださいね!

| プティママ. | 2009/08/17 03:26 | URL |

こんなに暑いと、水分をがばがばとったり、クーラー効かせて過ぎたまま
お昼寝しちゃったりと体調を崩しちゃいますよね~。
sakuてまママさん、体を休ませて、体調管理に気をつけて下さいね~。

sakuraちゃん、てまりちゃんの浴衣姿、ほんとかわいいわ~。
みんなから注目の的だったことでしょう~。

おもちゃのピーピー鳴ってる動画を見てたら、もなが走って飛んできて
キョロキョロし、パソコンからだと分かると
私の膝に乗って、キーボードをバンバン叩いてました。(壊れるから、やめてーーー
ママさん、交互におもちゃを投げてあげてるんですね。
そりゃあ、疲れるわね。でも、楽しそうですね。
もなは、別の部屋に隠したおもちゃを探して持ってくる遊びが好きですよ。

| はなもな | 2009/08/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

我が家も 結局パパさんお盆休み無し・・・
去年ゎ 日曜日に合わせて1日だけくれたのに
今年ゎ 1日すら無し・・・訴えますょ・・・
4週3休な上に 有給も満足に使えず
盆暮れ正月休み無し 給料ゎ普通のサラリーマン以下
どぉなってんだ この国ゎヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

・・・とまぁ 怒っていてもはじまらず

ママしゃん お身体大丈夫?
暑いゎ仕事大変だゎで 疲労もMAXなとこに
お嬢さん'sの遊んで攻撃ゎ さぞやお疲れでしょうに
近所にいるなら 我が家に連れてきて
3コッカプー&1チワックスで 豪快に遊ばせるのになぁ
多分 sakuraさん&レーチェゎ マイペースに
てまりん&くぅゎ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!ってな感じだろぅな
それもまた素敵な妄想だな(´∀`*)フフフ

我が家でゎ レーチェがオモチャ持って来ない子だったんだけども
くぅが遊んでる姿を見て 少し学習したらしく
投げてやると 持って帰ってくるコトが出来るよぅになった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
くぅでも 役に立つ事があるんだと ちょっと笑った(´▽`*)

家のベランダから花火が見れるなんて
素敵な場所に住んでるんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
うちも屋根に登れば見えるのかもだけど
高所恐怖症な上に虫が大嫌いなんで登れません・・・w

| leithe_mama | 2009/08/17 10:45 | URL |

猪名川花火いってたんですねー
浴衣素敵です。
ママさんは浴衣じゃなかったんですか?w

マンションって廊下側いかないとみれないでしょ?
アツいのでいかなかったですw

そして来週伊丹花火は僕が旅行なのです・・・

タイミングわるー。

うちは今とぜんぜん関係ないクリスマスの動画のせちゃってますw



| chachara | 2009/08/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
休める時にしっかり休んでくださいね。

待ってました犬文字!シリーズ化間違いなしっ
sakuてまちゃんのシンクロぶりを見ていると
ペアの飛び込み選手みたい。
飛び込み板から降下していく様子に似ていますよーーっ

今年は花火大会は行けずじまいだったので
sakuてまちゃんの所で思いがけず花火を見ることが出来ました。アリガト

| 茶まま | 2009/08/17 22:32 | URL |

うちもダラダラ過ごしたお盆休みでしたv-393
新型インフルエンザもそこそこ流行ってるから
体調が弱ってる時は特に気を付けてくださいねv-290

うちも「持って来い」すっごくするんだけど、
ももとりんを同時にすると、りんはももの為に投げた物を
わざわざ横取りするんですv-393
りん用に別の物を投げても、ももの為に投げた物を取りに行くから
ももが楽しくなくて…
なかなか二人仲良く遊んでくれないのが悩みかもv-406

ベランダから花火が見えるといいですよねv-470
うちはもももりんも花火未体験なんで、どんな反応するか見てみたいんですけど、
人ゴミ苦手夫婦なもんで、なかなか花火を見に行こうって気が…(^_^;)

| myum | 2009/08/17 23:01 | URL |

今晩は
うちもお盆休み日曜日から今日まで
何でここまでヘトヘトになるまで。。。。。
遊んじゃったんだろうv-12

明日からお仕事頑張ります
うちもOTTI 持って来い遊びが
この頃できるようになって来ましたぁ
遊び相手がいると
おもちゃで遊ばないよネェ

今日もランで一人で自由人でしたぁ
まだまだ
暑い日が続きます
ゆっくり休める時休んでネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/08/18 22:29 | URL |

夏バテ大丈夫?
朝と夜は、去年に比べたらまっし?って感じよね。

そうそう。人がしんどいぃーっていってるのに、
邪魔?するよね・・・
うちも、平気でぺろぺりするし、上にも持ってくるし。
お構いなし子ですわ。

でもでも。お大事に!!
ちなみに私もお盆休みなかった・・・・v-12

| さんどらM | 2009/08/18 23:30 | URL |

夏バテ、復活しましたか?
天気予報見てもまだまだ本州は暑いみたいだよね。
北海道のさくひなは今フリースかけて寝てるよ。。i-229

ひなも最初は持ってこなかったけど
いつからか持ってくるの大好きになったなぁ。
動画に写ってるsaku★てまちゃんのイチゴのクッション
先日ペッパラで見かけて買おうかどうしようか悩んでたー!♪
買ったらsaku★てまママちゃんとオソロイ・・・i-175

| そら子 | 2009/08/19 21:30 | URL |

体調不良は如何ですか!?
早く良くなると良いですね。
我が家は、私が一番夏休み長いです。
おねえも明日から学校なので

こっちがしんどい時に限り傍に来たがりますよね。
MOCOLOCOは持ってこい大好きです。
但し・・・LOCOは、傍まで来てなかなか渡してくれません。

もう、sakuてまちゃんの浴衣姿可愛すぎーーーっ

| airi | 2009/08/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

ママさん体調いかがですか?
この時期私も体調崩しちゃいましたはは…e-351
お部屋はクーラーで涼しいのに外に出るとくらっ~
そして冷たいものでおなかが……

我が家のワンズどもはなんとそろって下痢になり…
困っちゃいますね。。

てまりちゃんもお姉ちゃんにちょっかいですんだぁ
うちもトートがパパやママによくちょっかいだしてますe-351
一番下て怖いもの知らずですね。

もぅ~sakuてまちゃんの浴衣かわゆいぃ~e-349
ママさん我が家も分も作ってください。
浴衣が作れるなんてほんとすごいなぁ~

応援ぽちっとなv-218

| いちご | 2009/08/20 22:23 | URL |




コメントありがとうございます v-222



はなまる姉さん v-469

そうそう 今回は何処も渋滞酷そうでしたモンねぇ
お家でノンビリが一番です!

花火しょぼかったんですか・・ (; ̄ー ̄川
ウチもトコトコ見に行った花火
毎年徐々にしょぼくなってるようなぁ。。

22日最後のベランダ花火観賞ですぅ  v( ̄ー ̄)v 

sakuてまの寝相は てまりが近づいて寝てるもんで
真似っこしてるんでしょうねぇ (*^m^*) ムフッ



pinokoさん v-469

しょっちゅうフスマに激突してますが
最近直前でブレーキかけるようになって来た

動画撮ってるとき
あ゛!散らかってる。。って思ったけど
邪魔くさくって撮り直ししなかった v-389
まぁ オモチャだから良いか!ってな感じで

ワタシ的にはテーブル周りがヤヴァイv-393
ミシン→ご飯→ミシン→ご飯・・・
散らかり放題 ┓( ̄∇ ̄;)┏



ベンジャミンさん v-469

有難うございますぅ
お蔭さまで今日2週間ちょこっとぶりに
ちょこっとご飯&おかず食べれましたよぉ (・ω・ノノ゙☆パチパチ

sakuてまも結構オモチャこれまで撃破してきました
鳴り物だと意地になるようでしてv-356
作りの頑丈なものしか買わなくなりました
遊んでる最中 数分起きに確認してます

22日伊丹花火大会ございますですよ~



プティちゃんママさん v-469

体調は大丈夫!
そろそろご飯少しづつ食べてるから  v( ̄ー ̄)v 
花火大会 22日あるよ~~
見においで~ お仕事忙しいかなぁ

プティちゃん ゆったりイメージがあるから
オモチャでぴーぴー鳴らしてるって
想像できない~
やっぱ離さないんだねぇ かわゆい (///∇//)

| sakuてまママ | 2009/08/21 02:05 | URL |

あ・・私、前の記事にコメント書いちゃいました(笑)
ボケボケですみません・・・(^_^;)

| Filippoマンマ | 2009/08/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

先日はMOCOの誕生日に素敵なプレゼントメッセージ
ありがとうございましたぁ

とっても嬉しかったです
NukuNukuさんで商品お願いしましたぁ
明日届きます

どんどん欲しくなるよネェ
本当にありがとうございましたぁ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/08/21 21:53 | URL |


はなもなさん v-469

今年は変なお天気で いつ梅雨になったんだか
夏になったんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏
元々毎年夏バテしますが今年は早かったv-393
そして長期化しました
んが!やっとこ戻りつつありますので
ご心配おかけしました m(_ _"m)ペコリ

もなちゃん オモチャの音に反応してましたか!
にょほほ カワイイ (///∇//)
でも もなちゃんv-216は大事にしてね~♪

毎日毎日オモチャ投げ _| ̄|〇|||ii
オモチャ探す仕草ってカワイイですよねぇv-398



leithe_mamaさん v-469

お互い忙しいダンナさんもって やぁ~よねぇ
休みをくれーーーー!ってねぇ

体調はもう大丈夫だと思います
今回長期化したので焦りましたが
毎年のことなんでぇ ( ̄▽ ̄)ゞ
ご心配おかけしましたぁ

やっぱv-286v-286だと
もう片方を良く観察するんだろうかぁ
知らず知らず色んな事覚えてますよねぇ
レーチェママぁ sakuてま預かってぇ (* ̄o ̄)ゝ
きっとその日のうちにダンボールに入れて
返されそうだけども (; ̄ー ̄川  手に負えんってさv-398



chacharaさん v-469

猪名川トコトコ行きましたよぉ
ミドリ電化近くで断念しましたがぁ。。

お家から見えるのに慣れると
わざわざ見に行かなくなりますよねぇ
最近散歩に行ってなかったので
お散歩がてらってとこです
浴衣はもう10年着てませんね
実家に置いて来てしまいましたぁ

伊丹花火大会見れないんですかぁ
残念ですね (T_T)
POOHちゃん達に花火堪能してもらいましょうv-392



茶ままさん v-469

犬文字というか ただの寝相というかぁ・・
何故に同じ格好で寝るんだろぉ~と
毎日見て笑っています ププッ ( ̄m ̄*)
こうしてる今も横を見ると同じ格好で寝ていますv-344

体調は戻りつつあるので大丈夫です
ご心配おかけしました!

茶ままさん花火見れなかったんですかぁ
我が家地区は22日が最終ですぅ
雨なら23日日曜日♪ 見納めです (^^)/

| sakuてまママ | 2009/08/22 02:38 | URL |



myumさん v-469

体調ご心配おかけしましたぁ
もう大丈夫だと思いますのでぇ

sakuてまと同じですよ!ももちゃんとりんちゃんv-344
てまりも初めは そうでした
最近になって自分のは自分で持ってきて
投げると取りに行くようになってきました
りんちゃんもきっと 遊べるようになるよ~ (o^-')b グッ!

だってももちゃんりんちゃんも同じポーズ取ったりするでしょ
sakuてまと同じだモン
きっと2人に投げないといけなくなるよ~
忙しいぞぉ~  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

我が家も人ごみ嫌い夫婦ですぅ
極力避けたいよねぇ v-389



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-469

お盆休み たっぷりMOCOちゃんOTTIちゃんと
遊べてよかったですね~
とっても楽しそうでしたね (o^-')b グッ!

下の子って ひとり遊び平気だったりしますよね
うちも てまりん地味~にひとりでパフパフ遊んでいます
と思ったらsakuraをおちょくってたり ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
最近やっと投げたものを取りに行きます
少し成長したのかなぁ

nukunukuさん 明日届くんですね~
見たいなぁ~ (*^m^*) ムフッ



さんどらMさん v-469

うお!さんどらMさんもお休み無かったの?
どんだけ働かすねぇ~~ん

今年はなんか解らんうちに夏が終わった感じがするぅ

ママやパパが体調悪い時
心配そうにお顔見に来たり・・・
絶対無い!

昔実家に居たv-286
すんごい心配してくれたのに
みんな心配するもんだと思ってたけど
sakuてま2人とも遊べ~~だとさ v-389
3プーちゃん達もそうなんだねv-406
お互い 極力寝込まないようにしようね
普段以上に疲れるもん (T_T)



そら子さん v-469

やっと復活の兆し o(o|o)/ とぉー!
ってもう夏終わりだし v-389
さくひなちゃんは もうフリースネンネなのぉ
やっぱほっきゃ~どぉですね

こちらは朝夜は結構過ごし易くなってきましたが
日中まだまだ蒸し暑いですよv-403
はぁ。。涼しくな~れ

やっぱり おねぇちゃんの行動見るのかなぁ
ウチもつい最近から てまりん
投げる→追いかける→持ってくる
・・・・楽しいぃ~ ヾ(≧▽≦)o ってなってきました

いちごクッション是非!おそろ~にv-392

| sakuてまママ | 2009/08/22 03:11 | URL |



airiさん v-469

今年は お子ちゃま達もインフルエンザの影響で
夏休み短かったりしますよねぇ
かわいそうに v-390

体調は 大体戻って来てるようで
ご飯もぼちぼち食べていますぅ
ご心配おかけしました (^^)/

MOCOLOCOちゃん達も持って来い好きなんですね
LOCOちゃんは てまりと一緒で
離さないんですね ププッ ( ̄m ̄*)
あの必死なお顔 楽しいよね!



いちごさん v-469

いちごさんも体調大丈夫?
色んな所クーラーきき過ぎだよねぇ
電車も寒すぎだし v-389
ワタシは低血圧なので
夏は めっきりダメダメですぅ

ぬっちゃまファミリーもお腹大丈夫?
ワンコさんも夏は体調崩し易いからねぇ

トートくんがパパママにちょっかい?
見たーーい!
カワイイだろぉ~なぁ (///∇//)テレテレ

浴衣 ののちゃんカワイイの持ってるじゃん♪
来年はトートくん はっぴってどう? (*^m^*) ムフッ
ぽちっと ありがと♪



Filippoマンマさん v-469

イエイエv-356
普通のコメントって記事下が多いから
結構よくあるので お気になさらずに  v( ̄ー ̄)v 

花火Filippoくん徐々に慣らしてあげてくださいね
sakuraも花火ダメなんですぅ
初めはワンワン♪言ってますよ
時間が経つと 少し落ち着きます
てまりは 全く動じませんが (; ̄ー ̄川 アセッ

うちはv-450v-451v-452 (T_T)
sakuraすんごい!うるさいんですぅ
どうにかしたいよぉv-406

| sakuてまママ | 2009/08/22 03:32 | URL |

この間は、本当に嬉しかったです~O(≧∇≦)o

電話も楽しかったぁ~~♪
でも~!
ワンも、遊び方はいろいろですよね~(^O^)

てんも、一人遊びが出来る日と
出来ない日があって
出来ない時は、
ガムの骨まで持って来て
『持ってくらちゃい~!』って
きます
ひとに持たせて楽するつもりです(笑)

本日のワン文字は
一枚の写真は、影絵みたい~♪
二枚目は、ケータイを逆さまにしたら
逆立ち~(笑)

あははっ~~~♪
ひそかに、ワン文字ファン~~~\^o^/

| てんママ | 2009/08/22 12:51 | URL |



てんちゃんママさん v-469

こちらこそぉ~

お電話楽しかったですぅ ヾ(≧▽≦)o

てんちゃんは きっと甘えん坊さんね!(*^m^*) ムフッ

ウチはsakuraがオモチャかじかじする時
持って~って持ってきます
てまりは自分でちゃんと持って
食べたり遊んだりするよ~

犬文字 面白いよ~
ほれほれ!てんちゃんの弟か妹
欲しくなってきたでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

| sakuてまママ | 2009/08/24 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

