PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・イライラ






もぉ~


禁断症状がぁ~~~~!


PC出来ないって こんなにイライラするもんなのかしらぁ~


(-_-)y-~ PCのやろぉ~


本日からやっとこ復活いたしましたのでぇ


皆さまの所に出没したいと思っています




結局 お電話で聞いたところ


訪問して頂きました


HUB断絶だったようで


取り替えたら普通~に動きました (; ̄ー ̄川 アセッ


ワタシったら また変な所ぽちっとな!してしまって


接続出来なくなったのかと。。 ( ̄▽ ̄)ゞ





sakutema 1800



しっかし今回初めて我が家の下駄箱の中の一番上に


HUBがあるなんて知りました


ココに引っ越して6年


んな2m上なんて見ないっしょ


んでもって そこのHUBが普段ランプ点灯してるなんて


知らんし (;¬_¬)


だから消えてても全く解らんし ┓( ̄∇ ̄;)┏


お勉強になりましたぁ






sakutema 1801



ここ数日 PCも使えず


だからと言って何処かへお出掛け~


って訳でもなく


ひたすら  バイト帰宅後→saku★てま と遊ぶ


お休みの日→saku★てま と遊ぶ


ダラダラしておりました  変なお天気だしね


そして夜は このようにsaku★てま何か


ワタシにメッセージなのか


お風呂から上がるワタシを人文字ならぬワンコ文字で


お出迎えしてくれていました


いつもケンカばかりなのにね (*^m^*) ムフッ


寝ると解らんのだわw このお二人


夏バテも絶好調ー!


マンションのペットクラブの役員が輪番で回ってきて


これから1年憂鬱です


委員長じゃないだけ良っか!


・・・ ( ̄_ ̄ i) イカン



また愚痴Blogになってしまった




今週から花火もぞくぞくと始まるし


お家で浴衣着て見ようね~




sakutema 1807



・・・sakuraあーた 嫌いだったわよね ププッ ( ̄m ̄*)






  



 ココお願いします 



 励みになりますです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ありがとうございます



スポンサーサイト

| まったり | 21:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もパソコンが壊れて修理に出してて
使えなかったの~
修理から戻って来て遊びに来たら
こちらもパソコン使えなかったんだねe-330
イライラ・・・わかるわかる^_^;
おかげで毎日、早寝でいたけどね(笑)
私も携帯から更新はしてみたものの
みんなのところへ遊びに行けなかったのが
寂しかったよ~

姉妹でお揃いの浴衣で花火大会
楽しみだね(^^♪

| きらり☆ママ | 2009/08/09 23:06 | URL |

直って良かったッス。

こんばんは(・ω・)ノ ♪ 勉強サボり中のゼルオです。

無事に直ったようで良かったです。

色々調べるよりぶっちゃけ電話して来て貰うのが賢いッスよ。

とにかく直って良かったですね♪

何か黒い絵文字が布団の上に。。(@´ω`):;*.':;ブッ

Sakuraちゃんとてまりちゃんの元気そうな寝相が見れて
良かったッス。

ではでは(・ω・)ノ

| ゼルオ | 2009/08/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

PC復活おめでとうございますv-352
sakuてまちゃんもお祝いに犬文字で表現?(・∀・)イイネ!!
読めませんが・・・

本当PCって色んな専門用語とかあって
面倒臭い大変ですよねv-356
実はうちも今かなりヤヴァい状態で・・・
電源入れてから立ち上がるまでが異常に遅くなってるし
フリーズなんてしょっちゅう・・・
HDはまだ50%残ってるし
多分メモリーが容量いっぱいになってきてるんでしょうね・・・
ブログ復活早々
「ベンジャミンまたバカンスへ・・・」
なんて事も・・・ヽ(TдT)ノぁぅぁぅ

ところでTOPのsakuてまちゃんの画像は
もしかして猪○川?

| ベンジャミン | 2009/08/10 02:58 | URL | ≫ EDIT

犬文字の二枚目は「嵐」ですか???

一気に発熱したpinokoですからさめるのも早いかも。わはは

パソコンってえ~こんだけのことで?って言うのが多いよね。

殴って直ればいいのに・・・

輪番ってなにするの??ペットクラブって・・・めんどくさそうだけど仕方ないのかな?

| pinoko | 2009/08/10 06:42 | URL |

復活おめでとうございます。
sakuraちゃんとてまりちゃんのわんこ文字かわいいね~
普段ケンカばかり・・・なんて考えられないわ~(^^♪
ペットクラブ・・・・何?
面倒なのかしら?役員は大変そうだけど、「クラブ」って楽しいイメージなんだけど・・・どんな活動するのか興味深々です・・・

| ぱる | 2009/08/10 07:37 | URL |

パソコン復活おめでとさんですぅv-315

sakuraちゃんとてまりちゃん、すっごく仲良しに寝てますねv-290
うちはまだまだ一緒には寝てくれないなぁ~v-292
人文字ならぬ犬文字には程遠いですv-393

マンションのペットクラブの役員?大変なの?どんな事するんだろう?
聞いた事ないから、なぜだか興味津々だったりして…(^_-)-☆

sakuraちゃんとてまりちゃんの浴衣姿可愛いv-344

| myum | 2009/08/10 22:10 | URL |

犬文字で、なんて書いてあるの?

遊べ!とか?
おやつ!とか?

PC壊れていたんですね。
私も、禁断症状が出ますよ~~~(爆笑)。

浴衣、かわいい~。ウチも今年は縫いましたよ~。
(100均の手ぬぐいで。)
赤ちゃんの分も作っちゃおうかな~~~。

| saku | 2009/08/10 22:15 | URL |

こんばんは(゜▽゜)/
PC直って良かった~良かったです~♪

壊れた事考えると
恐ろしくて怖いです((゜Д゜ll))

犬文字~♪
これからどんどん増えるのかしらぁ~O(≧∇≦)o

何だか筆で書いたよう~♪楽しい~~~◎^∇^◎

マンションで
そんな係があるんですね…( ̄▽ ̄;)
大変そう…(>_<)

頑張ってね!
sakuてまちゃんママ~~~♪

| てんママ | 2009/08/11 00:14 | URL |

PC直って良かったですね。
普段、そんなにベッタリ使用してなくても
いざ、使えないとなると不便ですよね。

大変そうな役員ですね。
どういう事をされるんですか!?
1年間頑張って下さい!

sakuraちゃんにてまりちゃん浴衣姿が可愛い♪
ママさんお上手!

| airi | 2009/08/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

PC使えないって、私なら数時間で禁断症状出そう。。(笑)
直ってよかったねー!
私もsakuてまちゃんのかわいい浴衣姿が見れてうれしいですi-175

ママさんのお手製だよねー?
相変わらずかわいい♪
我が家なんて、もう2年越しで着回して
さらに今年なんて1回も着てない・・・。

お盆に1回くらい着せようかなー♪

| そら子 | 2009/08/11 11:57 | URL |

わかる、わかるPCなし生活の不便さ。
なんか社会から孤立しているような寂しさ。
PCが使えなくなった時、iPhoneを買おうかと思ったくらい・・・

1枚目は忍耐の「忍」に見えるような・・・
今後も犬文字楽しみにしているね~

ペット役員のお仕事がどんな事するの?
1年間頑張ってね

| 茶まま | 2009/08/11 19:18 | URL |

おひさです^^

9日三木サービスエリアで夕方さくらちゃんてまりん号を発見しました!!!
かわいい丸いピンク調の可愛らしいステッカーで、
コッカープー書いてたからおおっ~!!
とおもってあたりを見回しましたが、
いらっしゃらな方のでお声をかけれませんでした!!

我が家もすぐ近くに駐車してたんですよ^^

| りょくのあし | 2009/08/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

おてゅかれさんでした(; ̄_ ̄)ノ”
うちもこんどこそはそろそろ気まずいかも。。。
動いてること自体「うそン!!!(*゚ロ゚)」って感じだけどね
この前のちっこいVAIO欲しいなあ~.....。

しかし、待ってるあいだのsakuraさんったら
おもしろすぎだったぞお~~(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン

| Yukorin♪ | 2009/08/12 03:05 | URL |

よっ!役員!!(笑)
PCが使えないっていうのは・・・・
厳しいな(;一_一)
もう、携帯電話より必需品やもん!!
でも、目の疲れはとれるでぇ~

うちのラトなんて、ミトがそばにきて近くで寝たら・・・
うぅ~って唸ってるで。
でも、マディやったら大歓迎のラト。
どうなっとるんじゃぁって感じv-403

| さんどらM | 2009/08/12 06:07 | URL |



v-274 コメントありがとうございます v-274




きらりちゃん☆ママさん v-216

そうでしたね!そちらも修理だされてましたねv-356
大した事してないのに
使えないとイライラしますね~

眼精疲労の酷いワタシ
そういえば夜中してなかったから快調でしたv-218v-290

花火大会お外に出ないので
ちょこっとモノ足りませんが
暑いのでお家で浴衣ですぅ  v( ̄ー ̄)v 



ゼルオさん v-216

いつも勉強熱心のゼルオさん!
たまには生き抜きも必要です (o^-')b グッ!

以前は電話するのも姉にして貰ってました
なんせPC全く解らないモノで (; ̄ー ̄川 アセッ
そろそろ自分でなんとかせねば!と頑張りました

色々教えて頂いて
少しお利口になった気がします ププッ ( ̄m ̄*)

sakuてま文字解読不可能ですが
見てると面白いですぅ ヾ(≧▽≦)o



ベンジャミンさん v-216

わぁーい 復活しましたぁー (・ω・ノノ゙☆パチパチ
全くPCの事が解らないくせにblogなんてしてるもんで
ちょこっとなんかあると焦りまくりです (; ̄ー ̄川 アセッ
PC使えないと何して良いやら ┓( ̄∇ ̄;)┏

sakuてま文字母親のワタシでさえ解読不可能
ただいつも2人同じ寝方をするので
面白いですv-398
多頭飼いのお家はみんなそうなのかなぁ。。

我が家猪〇川徒歩数分なもんで
お散歩コースですわ  ( ̄m ̄*)



pinokoさん v-216

sakuてま文字 これは嵐ではありません!
  (o_ _)ノ彡☆バンバン どんだけハマってるのか!
ディズニーランド行けたら良いね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ペットクラブっつぅのは
ウチのマンションでv-286v-283を飼うと
もれなくペットクラブへ入らにゃならんのです
年会費払ってお散歩会やシツケ教室などなど
行事がありまする
年1役員決めがあるんだよぉ (T_T)

| sakuてまママ | 2009/08/12 18:11 | URL |



ぱるさん v-216

復活しましたぁー! ・・・んがネタがありませんv-406

多頭飼いだと同じ寝方になりますか?
うちは気が付くと対面で同じ寝方してたり
同じ向きで寝てたり v-398

普段はすんごい仲悪いですv-393
てまりがsakuraを追い掛け回して
お耳カジッたりしてますv-389

ペットクラブ ハッキリ言って面倒ちいです
人間で言う子供会の役員みたいなもんですね・・
月一会議に出なければ行けませんv-406



myumさん v-216

そちらに行けなくてスイマセンでした
やっと復活です~  v( ̄ー ̄)v 

寝てる姿は仲良しに見えるでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
仲悪いのに~
普段お留守番は寝室に2人残して
仕事に行くので
夜寝るときも4人で寝てますよ

ペットクラブはシツケ教室やらお散歩会
月一の会議があるのです
マンションでv-286v-283飼うなら
入らないといけないんですよねぇ
一年間書記になりましたv-389



sakuさん v-216

お子ちゃま達かわいい~v-10
感激しましたぁ v-406

うちの子達は相変わらずで
仲悪いんだか良いんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏
sakuてま文字で無言の訴えでしょうか。。

大してPC出来ないのに
使えないとなると寂しいです

sakuさんのように何でもチョチョイと作れたら良いのに
不器っきょなもんでv-356
チビちゃん達の浴衣 w(*゜o゜*)w
かわいい (///∇//)テレテレ 見てみたい
んが 大変そうですね ちっちゃくて(; ̄ー ̄川



てんちゃんママさん v-216

壊れた時の事考えてデータは撮ってあるけど
やっぱり使えないとなると
夜中時間をどう使えば良いか (; ̄ー ̄川 アセッ

sakuてま文字 増えつつある ププッ ( ̄m ̄*)
これからも写真撮り続けるぞぉ  v-212v( ̄ー ̄)v 

極力役員なんてしたくない!
みんなそうだろうけど v-389
一年ジッと我慢します (T_T)



| sakuてまママ | 2009/08/12 18:34 | URL |



airiさん v-216

やっと直りましたぁ
と思えばワタシが寝込んでしまいましたがv-388
そこそこ復活しました (o^-')b グッ!

blog徘徊しかしませんが
出来ないとなると 寂しくて
時間の使い方が解らなくなりました ( ̄▽ ̄)ゞ

役員さんは月一会議
シツケ教室・お散歩会の開催や
クレームをどう処理するか等など
ま!書記担当なので気楽なモンですが v-392

浴衣は簡単なんですよ~
自分の子なので雑な仕上がりです ププッ ( ̄m ̄*)



そら子さん v-216

PC使えないと何して良いやら
時間の使い方が解らなくなりました ┓( ̄∇ ̄;)┏

浴衣は お子ちゃまと違って
ワンコさんはそうそうデカくならないから
1度作るとあんまり買い換えたりしないですよねぇ
ウチも数年このまま行きます・・たぶん ( ̄ー ̄)ニヤリ

浴衣着てお散歩行ければ良いけど
暑そうだから もっぱらお家で着てます
来週の花火大会もお家で観賞ですぅ v-392



茶ままさん v-216

blog以外全く用の無いPCなんだけど
使えないとなると つまらない v-389
夜中のblog徘徊も出来ないし
夜中何して良いやら・・寝ろよ!って感じ? ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuてま文字読めないけどね
なんか文字っぽいでしょ?・・・見えない?v-403
これからも写真撮りまくります
全部繋げたら読めたりして ププッ ( ̄m ̄*)



りょくのあしさん v-216

w(*゜o゜*)w はっ!

お・おひさしぶりですv-356 ご無沙汰してしまって v-393

岡山から三木の方まで来られたんですか!
sakuてま号発見されましたか
嬉しいですぅ 見つけて頂いてv-344
初めてですよ (*^m^*) ムフッ

あの日はパパさんがお仕事ヘルプで
三木まで行ってたんです
sakuてま&ママはお留守番でしたv-406

という事は いつかは偶然会えるかもですね!
りょくのあしさんは行動派ですもんね
ワタシも あやかろう  v( ̄ー ̄)v 



姐姐~★ v-216

朝の早よから ありがとねぇ
sakuraうるさ過ぎだろw
てまりは・・・いつも通りだったけれどもぉ~
PC ちゃんと考えて買いなよ

ま!固まってばかりじゃ 洒落にならんがv-389



さんどらMさん v-216

よっ!役員!!・・・って ( ̄▽ ̄)ゞ 照れるやん・・・ (;¬_¬)

Pさんみたいに色々出来たらいいけど
blogしか出来んワタシ・・
なのにPC使えないと寂しいわさ
そういえば常にある眼精疲労無かったなぁ
夜中徘徊し過ぎだろうか v-389

3ぷーちゃん達は仲良しなのかと思ってたわ
sakuてまなんて普段すんごい仲悪いよ
寝るときとか外に出てる時だけ距離近いわ
なんでなんだろぉ・・ ワンコって不思議v-398

| sakuてまママ | 2009/08/12 19:03 | URL |

おはようございます
PC壊れると困る~ぅ
無事になおってよかったですv-10

先日は優しいコメント
ありがとうごじあましたぁ
とっても心強くて
また泣いちゃいましたぁ

NukuNukuさんにステッカー
お願いしましたぁ
すっごく可愛くて評判ですよ~
私のマイカーv-257

LISAさんのお店は
これから
どんどん新作出るみたいですよ~ぉ
可愛いよネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/08/14 07:41 | URL |

分ります~PC壊れるとイライラしますよね~。
でも下駄箱の一番上なんて普通見ないですもん。
ママさんの「ぽちっ」のせいじゃなくて良かったですね~(笑)

マンションのペットクラブ、書記で良かったですね。
会長より気楽だー!!(^◇^)
1年間は長そうですが、がんばって下さいね。

うちのマンションはペットクラブ無いんです。
同じ階だけで、はなまる入れて3匹暮らしてるので
何かあった時はペットクラブがあると心強いですよね~。

| はなまる姉 | 2009/08/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

PCって、ないと禁断症状がでるから中毒ですよね~。。
でも、ノリピーみたいに捕まらないから健全な(?)中毒だわね。

ウチのマンションは規模が小さいから42世帯中、ペット飼育は6家族だけです。
ペットクラブがあるなんて、うらやましいですよ。
でも、役員は大変そうですね、1年間頑張って下さいませ~。

| はなもな | 2009/08/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

パソコン復旧、体の回復、ちょっと安心だね(-^∪^-)でもね~、睡眠はしっかりとってねm(__)mお願い。私位の歳になったら出てくるわよ~、オバケよりコワイ、あんなコトやこんなコト…
子供会も、学校も、ペットも、役員はちょっと逃げたいわよね~
お互いがんばろ~o(^-^)

| まりかママ | 2009/08/14 17:24 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-216

kaoさんのv-216は壊れちゃ大変だわw
ウチより大変そうだもん
カワイイMOCOちゃんOTTIちゃんの画像は
まめにバックアップ取ってて下さいね~

nukunukuさんシールご注文ですか!
気に入って頂いて良かったですぅ
色々欲しくなりますよねぇ (ワクワク!)
新しいネックレスで書いてもらうってどう?
絶対かわいいですよ~v-218



はなまる姉さん v-216

もぉ 絶対ワタシがいらん事したとばかり。。
PC音痴直したいですぅ
なんか使えないと暇なんですよねぇv-389

うちのマンションは v-28650匹 v-28315匹
なのでクレームなんかもよくあって
ペットクラブを作らないと成り立たない見たいです
みんなが仲良く出来れば良いんですがねぇ

まぁ 気長に1年書記さん頑張ります
って言ってもメモ取るだけなんだけどぉ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



はなもなさん v-216

ワタシは色んな中毒持っています [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
なんつって ププッ ( ̄m ̄*)
PC使えないと寂しかったです
お話し相手が居ない・・見たいな感じでしょうかぁ

ウチのマンションは確かぁ。。238世帯?だったよぉ~なぁ
ワタシ的にはこんな大所帯マンション苦手なんですが
人付き合い苦手なモンでv-388
なので色んな考えの人が居て大変です

ペットクラブの役員になって解った事
結構クレームがあるって事です
これまでも役員の方々が処理されてたんですねぇ
個人で処理するって余計こじれそうで
ペットクラブ有って良かったなぁ
なんて 思っちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)ゞ



まりかちゃんママさん v-216

もぉ 今回はPCぶっ壊れ ワタシまでぶっ壊れるとは(; ̄ー ̄川
睡眠はやっぱ必要ですね!
少しPC時間短縮しまっす ( ̄▽ ̄)ゞ

こう見えても(見えないけど) そこそこイッテマス ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
去年辺りからガタが来てます (o_ _)ノ彡☆バンバン 
やっぱ草食系ってのがダメなんでしょうかねぇ

今まで極力役員避けてたんですが
年間役員6人が10年分決まってるんですよねぇ
逃れられませんでした (^_-)☆


| sakuてまママ | 2009/08/14 19:51 | URL |

PC壊れてたんですね~。
でも無事復活してよかった(^^)v

今日はベランダから花火観賞大会やったのかなぁ?

自宅から見えるなんて、うらやましい限り・・・

私なんて残業で、音すら聞いてません(笑)

| プティママ. | 2009/08/16 01:33 | URL |



プティちゃんママさん v-216

もぉ 焦りまひたぁ (T_T)
v-216大した事なくて良かったよぉ

お仕事忙しそうだねぇ
夏バテしないように気をつけて!
・・ってバテてるワタシが言うな!って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今週の花火大会は玄関側からしか
見えないので歩いて見に行ったよ♪
来週の花火大会はお家から見ますぅ ( ̄▽ ̄)ゞ

お仕事じゃなかったら見においで~♪

| sakuてまママ | 2009/08/16 19:55 | URL |

こんにちは~♪

sakuてまちゃん、花火見たんですネ~!
音は恐がらなかったかな?
フィリッポはブルブル震えて、すごく恐いみたい。
ちょっとずつ練習してますが、なんでもなくなってくれるといいのだけど。
お揃いの浴衣着て、もう可愛すぎ!!
想い出いっぱいの夏にしましょう~♪
体に気を付けて・・早く元気になってくださいね。

| Filippoマンマ | 2009/08/21 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

