PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり







ココ最近 ずぅ~っと考えていました


湿気たっぷりだし


暑いし


そろそろ 刈ってやろぉ~か \( ̄ー ̄)ニヤリ  と



思い立ったら すぐ行動派のワタシ



sakutema 1723




sakutema 1729





sakutema 1727




だしょ! 後ろから見たら ちび〇る子ちゃん見たいだったモンね



涼しくなったら また ちょんちょん育てます♪



んで 水曜日 パパさんお休みだった為


お出掛けしよう!ってことで  


ホントは行きたい所があったんだけど


前日夜中まで お天気が マーク 70%だったんで早起きは止め


お昼過ぎ も中々降らないんで


いつも行くtoutou vivantへ行ってきました


ブランチのつもりが ドッグランに誰も居なかったんで


走らせることに!





sakutema 1732





暑さ対策!帽子 てまりん頭がデカい為 すぐ脱げます





sakura楽しそう 





sakutema 1736


   
   line_kisha.gif







sakutema 1770



なんちゅ~走り方 ヾ(≧▽≦)o



sakuraの大好きなボールを忘れた為


車に入れてるフリスビーをパパさん取りに行きました





sakutema 1733





お子様か! (パパさん待ち)


      



sakutema 1751



ここにもお子様が ( ̄ー ̄)



さっそく フリスビーに食いつきました!




sakutema 1740



その頃 (;¬_¬)




sakutema 1738



この間のコッカプー祭りの時は


葉っぱなんて全然気にしなかったくせに


モリモリ食ってる



あれっ? sakuraは? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ





sakutema 1748



とぉっ!(遠いっ)






sakutema 1747


曇ってるけど やっぱ暑いみたい


草の上は若干冷たいって事を


前回のコッカプー祭りのドッグランで知ったsaku★てま




sakutema 1752


ちょこっと遊ぶとクローバーの上に避難



でもフリスビーは離さない (*^m^*) ムフッ



てまりんは~




sakutema 1753




無理から乗せました





sakutema 1754



なので 下りる時は  へっぴり腰です  (o_ _)ノ彡☆




そろそろ一時休憩~ ★



sakutema 1758



アイスコーヒーに付いて来た オマケのクッキーを狙うヤツ


これは人用のクッキーです  (^_^)/(-_-;)



沢山走って 沢山クローバー食って 


なのでヤギミルクたぁ~いむ♪



sakutema 1762



入れ物分けるの邪魔くさいから ご一緒に どぉ~ぞ



sakutema 1763


ぎゅ~ぎゅ~  ヾ(≧▽≦)o




さぁ~さぁ ラン再開だよぉ~ん



sakutema 1767



  line_bakudan.gif





sakutema 1779


普通のデジカメの限界です (; ̄ー ̄川 アセッ





sakutema 1755



また乗せちゃった ププッ ( ̄m ̄*)




sakutema 1757



最後までフリスビーにロックオンのsakura


sakutema 1766



そして



最後までクローバーにロックオンのてまりん 




sakutema 1745




くぉ~らぁ~ ( -.-)ノ・・・-=≡≡



沢山遊んだから 帰宅後 もちろん お風呂





sakutema 1797




結局夜まで は降らなかった。。



あそこ行けたなぁ (どこよ!)



最近のお天気予報は 当てにならない



まぁ お二人さんは楽しめたみたいで良かったけどぉ



次ぎ 何処行こうかなぁ~ ♪








ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ (^^)/




| sakura と てまり | 02:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうなランですね。アジがあるなんていいなあ。経験させてあげたいけど、どこにあるかわからないから、ちょっとガンバって探さなきゃ。
フリスビーを取りに行ったパパさんを待つ背中、カワイイぞ

| まりかママ | 2009/07/30 10:40 | URL |

sakuraちゃんフリスビーがお好きなのね。
てまりちゃんのクローバーに夢中になってるのも可愛すぎ。

ここいいですねーっ
今度、ご一緒して下さい。

お天気がよく分かりませんよねー
お出掛けにも悩んじゃう。

| airi | 2009/07/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

びよ~んと飛んでるsakuてまちゃん、かわいい!
この決定的写真は、連写からの1枚ですか?
それとも、ばっちり狙った1枚だったりして!(^_^)v

帽子も服も色違いで、とってもかわいいですね。v-10
去年鳥羽でのsakuraちゃんの帽子を見てから、もなも買おうか悩み中。
嫌がって被らなかったり、被っても固まってたりの
心配があるので、いまだに悩み中です。

| はなもな | 2009/07/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

sakuてまちゃん楽しそーーっ
しかも貸切状態・・・
走ったり、サラダバーしたり、ヤギミルクを堪能したりで
盛り盛りだくさんだね♪
sakuraちゃん考案のクールダウン方法もgood!




| 茶まま | 2009/07/30 21:02 | URL |

sakuraちゃんとてまりちゃん一緒に走ってるぅ~v-441
すっごく楽しそ~~うv-344
貸切状態だったら、他のワンコを気にしなくていいから
思う存分楽しめたんだろうねv-426

てまりちゃん、クローバーのサラダバーにロックオンしちゃったぁv-405
りんもまだまだ草&落ち葉大好き過ぎて…(^_^;)

この季節は外で遊ばせてあげたいのに
ワンコがばてるのが早いですよねv-388
でも、いっぱい遊べてよかったねぇv-411

| myum | 2009/07/30 21:38 | URL |

わはー♪
帽子かわいいーーi-175
ちゃんと被って遊んでる~♪
エライ!

sakuraちゃんフリスビーで遊べるんだね。
うちのさくらはフリスビーをおもちゃと認識しないみたいです。(笑)
てまちゃんもサラダバーかぁ。
ひなもランではサラダバー食べ放題だよ。i-229

| そら子 | 2009/07/30 23:05 | URL |

おちょんぼのないてまちゃんも
かわいいわぁ。

それにしてもすごい、飛んでる。
体全体でたのし~~~~っていう表現。
幸せな気持ちになるねぇ。

| miki. | 2009/07/31 15:19 | URL |

こんばんは~v-411
ちょんちょん?ないのもかわいいですねぇv-343
お帽子かわいいですぅv-343
うわぁ~sakuてまちゃんすっごい楽しそう~v-411
こんだけ走ってくれるとランに来たかいがあるというものです。
なのにうちのヌーヌーとトートは…
ほんとに楽しい感じが伝わってきますねぇe-454

今年はなんだか変なお天気ですよねe-455


ぽちっ。

| いちご | 2009/07/31 22:57 | URL |

すっきり~ちょきちょき~~♪
そうよ~!
また、涼しくなったら、ちょこんっとのばして~v-343

うわぁ~!
ラン楽しそう~~v-353
貸切だわぁ~v-22
本当に帽子が良く似合います♪
てまちゃん・・・落ちそうだけど(笑)

楽しそうにはしゃいでる姿を見てると
幸せな気持になりますよねv-343

| てんママ | 2009/08/01 00:53 | URL |

おうちでカットv-316してるんですかv-361
上手いですねv-352
sakuてまちゃん、帽子を被ったまま遊んでくれるんですねv-291
可愛いなぁv-343
うちの小鉄には無理な技です・・・v-406
ていうか被り物も普通に売ってないんですよねv-356
この前被り物被らせたらXLでもやばい位・・・



| ベンジャミン | 2009/08/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

一番最初の写真の、黒いもふもふしたのが生き物に見えて
ぎょっとしました(笑)
てまりんのカット、ほんとに可愛い♪ママさんお上手ですよね~~!!
はなまるも頭カットをトリミングの間に私がするのですが、
がたがたを誤魔化しているうちに軽くハゲが出来てしまって。。。
はな、ゴメン^m^ぷっ

ランのsakuraちゃん、幼稚園の制服着てる女の子みたいに見えます♪
帽子をかぶれるなんて、尊敬します~。

天気予報、当たらないですよね(;一_一)

| はなまる姉 | 2009/08/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

めっさかわいいわぁv-10
やっほーって走っている、姉妹がたまらんわぁ~♪
しかも、おそろな洋服。
しかも、帽子!!
てまりん♪は、ちびっこやから帽子にかぶられてるってかんじ(笑)

ちびまる子・・・笑

応援ぽち♪

| さんどらM | 2009/08/02 16:52 | URL |

今晩は
ヘッダー可愛い
お揃いの浴衣後姿良いねぇ~v-10

帽子ちゃんとかぶれるんですネェ
可愛い

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/08/06 00:05 | URL |




v-298 コメントありがとうございます v-298

  お返事遅くなりました v-356



まりかちゃんママさん v-22

sakuてまは他のワンちゃんがいたら
中々遊べないので 今回だぁ~れも居なくて
走りまくっていました
楽しそうな顔見てると
たまには思いっきり走らせてあげたいです
コッカプーはアジ向きだと思いますです
走るの好きだし!ジャンプ好きでしょ  (*^m^*) ムフッ
まりかちゃん家近くにもあると良いですね~



airiさん v-22

梅雨明けしたと言うのに
雨多いですよね v-389
しかも激降り v-399
中々遊びにも行けませんよね

toutou vivant良いんですが
日曜日は結構多かったりします
平日はおススメですよv-392 是非ご一緒して下さい

sakuraはフリスビーキャッチ!より
落ちてくるのを待ってガジガジ・・が大好きです(; ̄ー ̄川



はなもなさん v-22

びよぉ~ん 撮れましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
といってもデジカメなので
このアングルが精一杯でv-356
連写ではなく まぐれの1枚ですぅ  v( ̄ー ̄)vv-212

帽子良いですよ!
1度購入して見て下さい
sakuてまも普段は手で取ろうとしてますが
お外に出ると普通に被っています ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
もなちゃんなら きっと似合います (o^-')b グッ!



茶ままさん v-22

貸切状態良いでしょ~♪
平日だし お天気こんなだし 誰も居ませんでしたぁv-398
こんな時でもないとsakuてま走り回れませんからぁ
サラダバーしてる奴が若干1名居ましたけれどもぉ。。

sakuraが楽しそうにしてたので
見てるだけでパパママも楽しかったです
てまりはマイペース!ってことで ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/08/09 12:28 | URL |


myumさん v-22

この時期ラン満喫出来るなんて♪
タイミング良かったんですよね~
かなり走り回りsakuてま楽しそうでしたぁ

sakuraはもっぱらフリスビーで走り回り
てまりはマイペース
サラダバーしつつsakuraをおちょくり
ひたすら一人で走り回ったり ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

りんちゃん まだまだチビチビだから
しょうがないよね~ (^_^)/(-_-;)



そら子さん v-22

帽子さくひなちゃんも似合いそう ( ̄ー ̄)ニヤリ
ひなちゃんもサラダバーするんだ!
ちょっと安心したぁ~
すんごいモリモリ食べるよ

sakuraはフリスビーおもちゃと認識してるけど
何度言ってもキャッチしてくれません(T_T)
落ちてくるのを待つ!くわえて逃げ!ガジガジ。。
かっちょよくキャッチして欲しいんだけどなぁ



miki.さん v-22

そうそう!おちょんぼって言うんですよね~
知らんかったんですぅ
つい最近またまたお顔周りカットして・・
失敗しましたぁ v-393
ハッキリ言って可愛くないです ププッ ( ̄m ̄*)
早く伸びろ~  (~ ̄^ ̄)~v-352

やっぱり誰も居ないランは楽しそうに走ってくれます
見てるコッチも幸せになりましたぁ



いちごさん v-22

てまりんカット悩みましたが
とても暑そうなので切っちゃいました
すぐ伸びるしね~

変なお天気が まだまだ続いてますねv-389
誰も居ないランって中々ありませんよね
ラッキーでしたぁ  v( ̄ー ̄)v 
sakuてまだけだとすんごい楽しそうでしたぁ
てまりのサラダバーには困りましたがv-388

| sakuてまママ | 2009/08/09 12:50 | URL |


てんちゃんママさん v-22

久々てまりんスッキリしましたよ
すんごい悩んだんだけどね (^_-)☆

帽子意外にワンコって似合うんだよぉ
てんちゃん どぉ? フフフ ( ̄+ー ̄)
オシリの思いワタシは中々外に出ないので
今回のランはsakuてま楽しそうでしたぁ
sakuraは走るの大好きだからねぇ ただし
他のワンコさんが居たらだめなんだけどぉv-389



ベンジャミンさん v-22

てまりんが増えワンゲル係数が尋常じゃない我が家v-406
せめてトリミング代だけでも浮かさないと。。って事で
今年になってワタシがバリカン担当になりました(^^)/
もうギダギダですよ ププッ ( ̄m ̄*)
お誕生日月だけプロに頼みます

帽子とっても重宝してます!
小鉄くんサイズかぁ・・ v-219v-352
お子ちゃま用の帽子はいかがでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ



はなまる姉さん v-22

黒いもふもふ 何に見えました?( ̄ー ̄)ニヤリ

てまりんカットつい最近またまたしまして・・
更にお顔周り短くなり・・最悪ですv-388
かわいくないです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
失敗です (; ̄ー ̄川 アセッ
早く伸びないかなぁ・・・ポリポリ
結構ワタシも誤魔化してますが~
今回誤魔化せません (o_ _)ノ彡☆

帽子良いですよ!頭暑くなりませんよ



さんどらMさん v-22

3ぷーちゃん達も帽子似あいそうやん♪
あ゛・・・被られへんかなぁ・・
ラトちゃんアフロ・・ミトちゃんソフモヒ (; ̄ー ̄川
でもきっと似合う!
お洋服とも合う!

てまりんは帽子すぐ脱げちゃう
きっとお耳が短いからだろうなぁ
なんで短いんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏

ぽち!ありがとv-398



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-22

ヘッダー替えてたらパソコンHUB断絶 ┓( ̄∇ ̄;)┏ うぞっ!

今度この帽子参考に
sakuてま帽子作ってみますですよぉー!

| sakuてまママ | 2009/08/09 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

