PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプーが てんこ盛り ファイナル





前回の続きです


画像沢山有りすぎなもんで (; ̄ー ̄川 アセッ


今回 ちょっと手間を省き スライドショーにしました 少し長いです 





☆一部画像を拝借しました

(茶ままさん・はなもなさん・プティちゃんママさん ありがとう )


あ!音楽流れます お気をつけて m(_ _"m)ペコリ



(スライドショーサイトは無くなりました (^_^;)  )



と まぁ こんな感じで  



ランで らんらん♪ わらわら♪した後みなさんとカフェでお茶しました


んが!


ムスメ達は


こっかぷー祭り 095



休息中 (*^m^*) ムフッ  仲良くネンネ 




帰る間際 色んな方から頂き物がありました


こっかぷー祭り 107


ワタシ色々考えたあげく何も持って行かず

失礼しました 

参加人数聞いて 何も浮かばなくなったんでした


こっかぷー祭り 108


sakuraはロープボール狙い



こっかぷー祭り 113


お目目キラキラしとります 


てまりんは お初のガム


こっかぷー祭り 126


sakuraが以前ガムをノドに詰めた為


我が家ではガムを買っていません

一度てまりにあげたかったんですよね

良い機会が出来ました  v( ̄ー ̄)v 

楽しそうに ちゃんと手で持って食べてましたよ


こっかぷー祭り 128


取られまいと後ろ向きな奴 ププッ ( ̄m ̄*)



車で寝て復活してた二人も とうとう電池切れ



こっかぷー祭り 142



こっかぷー祭り 138



走ってる夢でも見てるんだろうか (*^m^*) ムフッ


楽しい出会いを有難うございました




それから


長いUP見て頂いてありがとうございました (^^)/









ココも 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






 

| おでかけ | 03:37 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっげぇー集合!!
盛りだくさんなネタ!!
いいね♪

前編を会社で見てて、あまりにもかわいくってさ。
ひとりでニヤニヤしてました・・・・やばいv-12

sakura姉さんは、相変わらずボール命ですがな!
てまりん、、、、動くおもちゃやなぁ(笑)

ガム・・・うちもマディが詰まらせた。
それから上納をやめたんだけど、
やっぱり、たまにはあげたほうがいいよなって思う。
歯にもいいもん。

オフ会でお土産もっていくのって困るよね。
わかるぞぉーその気持ちv-238

応援ぽち

| さんどらM | 2009/07/24 06:02 | URL |

おはようございます
可愛い~なんで貼れるの?
いいなぁ~

きっとやり方が違うのかなぁ?
もう少し頑張ってみま~すぅ

みんな可愛いネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/07/24 06:48 | URL |

コッカプー祭りぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
いいないいなぁぁぁ 羨ましいぃぃぃ
北海道でも あったらいいのにぬぁ・・・
こないだ 近所のドッグランで
初めて真っ白のコッカプーを見たょ(◎皿◎)ハッケーン
パパプードルの色が まともに出たパターンだろぅねぇ
そんな子も色んな子達も 一堂に会して
コッカプーにまみれて一日過ごしてみたぁぁぁいヾ(´ー`* )ノ
しかし・・・何度見ても てまりんのブルマー姿笑ける(笑)
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
似合うにも程ってもんがあるよぉ 最高(≧∇≦)b

| leithe_mama | 2009/07/24 10:25 | URL |

コッカープーのオフ会、楽しそうですね♪
sakuraちゃんの楽しそうなお顔、楽しく走り回ってくれる姿
いいな~
我が家のおふたりは、ロクはフェンス沿いをくんくん
シロは抱っこ抱っこってぴょんぴょん垂直跳び
これじゃあドッグランに行っても意味ないしねv-8

ああ~最近ドッグランに行ってないな~v-217

| ちばばーば | 2009/07/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~e-343
ジェミンです~e-454

先日はありがとうございました~&お疲れさまでした~e-466

朝早く出られたんですね・・・
ウチは神戸を9時に出たんですが、やはり途中チラホラ渋滞に合い、一度休憩したもののギリギリ12時半過ぎの到着でした~e-443 

「コッカプー祭り」は初参加で初めてお会いする方々、v-286・・・

過去偶然にカフェv-273で一度コッカプーに遭遇した以来・・・
あんなにたくさんのコッカプー会えたのはもちろん初めてで、少々テンパリ気味・・・ゆっくりお話も出来ず、すごーく後悔しておりますe-443

mixiではボチボチ日記書いているんですが、ブログは・・e-351
sakuちゃん、てまちゃん時々覗かせていただきますね~e-328

同じ関西ということで機会がありましたら、またお会いしたいです~[絵文字:e343]
これからも宜しくお願い致します♪


| jママ | 2009/07/24 12:52 | URL |

可愛いスライドショー楽しませて貰いましたv-344
sakuraちゃんもてまりちゃんのすっごく楽しそうで
笑顔だらけですねv-411

sakuraちゃんもてまりちゃんも気持ちよさそうに寝てるぅ~e-261
又、みんなと夢の中でも遊んでるのかもねv-344

| myum | 2009/07/24 22:17 | URL |

今、娘っ子とスライドショー見ました。すごいね。あんな事が出来るんだね。感動した!!
私、パソコンは全くダメで、まり姉1号に教わりながら見るだけしか出来ないの。まり姉1号からも「よくこんなのが作れるねぇすご~い」と、感動の声がもれましたヨ。

| まりかママ | 2009/07/24 22:39 | URL |

こんな時間に~こんばんわ~♪

スライドショー素敵に出来てますね~♪
みんな、可愛くて
見ていて微笑ましいですv-353

ちゃんと、貼れてるし・・・v-356
kaoさん同様・・・どうしてもわからない・・・v-406

また、お休みの日に頑張ってみます(笑)
今朝はメールありがとうございました~!
素敵なミシンで来るのが待ちどうしいですねv-343
私まで、ワクワクします♪
ショップ~待ってま~す!

| てんママ | 2009/07/25 02:59 | URL |

こんばんは?おはようございます?

ご無沙汰してます、ベンジャミンです。。。


うちの不定期ブログ再開にコメント頂きありがとうございましたv-435

ママさんに対抗して?こんな時間に来てみましたが
眠いです・・・

オフ会楽しかったみたいですねv-352
ママさんここのブログ使いこなしてますねv-424
うちはまだまだ何がなんだかサッパリ・・・┐('~`;)┌

またこっそり見にきますんで
その時は宜しくお願します。

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::

| ベンジャミン | 2009/07/25 04:24 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした&ブログでははじめまして。
(といっても実はちょこちょこと遊びに来ていましたがe-456

アンク母です。
現地でさくてまちゃんを見て
うわぁーーーっと一人で盛り上がっていました。
コッカプーに囲まれているうれしさと
暑さでボーっとしていてきちんとご挨拶できず
ごめんなさい。

次回は是非是非たくさんお話がしたいなぁと
思っています。

もしよかったらブログをリンクさせてくださいませ。

| miki. | 2009/07/25 07:56 | URL |

きゃーーーっステキ♪

すーごーーーーい!!
スライドショー感動したっ
どうやってやるの???
私も疎くて、写真をペタコするのみ・・・トホホ

sakuraちゃん&てまりちゃんに会えて嬉しかった~
可愛くて本当にお持ち帰りしたいくらい←犯罪?

sakuraちゃんがボールを追っかけて走り回っていたり、
てまりちゃんもチョコチョコ動いてランを満喫していたし、
楽しんでもらえてよかったです。

今度は涼しい時期に開催するからね!
またお会いしましょうね
今度こそ抱っこさせてぇ~






| 茶まま | 2009/07/25 11:28 | URL |

こんにちは(・ω・)ノ v-278

オフ会楽しそうですね♪
笑顔のワンちゃんが沢山で、本当に楽しかった様子がよく分かりました。

沢山お土産も貰えて、Sakuraちゃんもてまりちゃんも
幸せいっぱいですね♪

てまりちゃんの初ガム体験。
うちの子もてまりちゃんくらいの時には、
宝塚のガーデンフィールズに売ってた超巨大ガムをあげたのを
覚えています。w

3ヶ月で完食しましたが、今なら一週間くらいで食べちゃうかも。。

ぐっすり眠って、
Sakuraちゃんもてまりちゃんも楽しい夢をみてるのかな?
いい感じですね。(*´∇`*)

| ゼルオ | 2009/07/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ! 私も教えてほしいです。
これだけ、みんなが聞いてるから、
sakuてまママさ~ん、ブログ上で講習会をお願いしますよ。

あの日、てまりちゃんは、だっこできたけど(軽くて感動!)、
sakuraちゃんが抱っこできなかったので次回リベンジします。

| はなもな | 2009/07/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

スライドショー素敵ですね~楽しませて頂きました(^^♪
あの楽しい時間を思い出してました!(^^)!
ロープボールも気に入ってもらえて嬉しいです。
またいつか、sakuraちゃんとてまりちゃんとママさんに会える日が来ます様に・・・

| ぱる | 2009/07/25 21:04 | URL |

スライドショー良かったです。
可愛さも倍増でしたわっ
早く帰ったのが悔やまれる程
もっと、ゆっくりとお話したかったです。

ガム大丈夫でしたか!?

| airi | 2009/07/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

スライドショーすごーい!!

メールも若さっていうか、PCでそんなんどうやってつけるの??って感じで・・・

また今度教えてもらおーっと☆

| プティママ. | 2009/07/26 00:20 | URL |




コメントありがとうございますv-354





さんどらMさん v-286v-286

すごい人数でしょ ヾ(≧▽≦)o
もぉ~ お初参加の我が家はオロオロ状態
緊張したぁ~v-388
あまりの暑さにパラソルから出られず
あんまりお話し出来んかった(T_T)

sakuてまは みんなと ちょっと距離をおいて
マイペースに遊んでた♪
楽しそうだったよ!
涼しくなったら また一緒にあそぼー!



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん v-286v-286

なんか~ アメブロは貼れない様子。。(;¬_¬)
アメブロにスライドショーあるでしょ
アレで作ったらどうかな?

沢山のお友達ワンコで
オロオロしてましたが次回はなんとか
みなさんとお話してみたいなぁ・・と v-290

9月も楽しみですぅ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



leithe_mamaさん v-286v-286

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン  良いだろぉv-352
こんなに沢山のコッカプー集まると
ヤバいよ~ (///∇//)テレテレ
何処向いても ふぉさふぉさコッカプーv-398
幸せな時間は早く過ぎる~

白いコッカプーちゃんかぁ~
それもまたカワイイなぁv-343 見たい!

てまりん笑える?
あいつだけ電池で動いてんだよぉ~ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

レーチェちゃん・くぅ~ちゃんにも会いたいなぁ



ちばばーばさん v-286v-286

こんなに沢山のコッカプーちゃんと ワラワラ出来たの
初めてだったので 夢のようでしたぁv-352
sakuてまもあの子達なりに楽しんでました
・・・といっても他のワンちゃんと殆んど絡まず
マイペースにボール遊び・sakuてまで追いかけっこ
姉妹を満喫してました (*^m^*) ムフッ

外に出ると てまりがsakuraから離れないんですよ

キホンはロクくんシロくんと同じ感じの様子で
ウロウロ てまりは抱っこしてぇ~♪ってしますよ

| sakuてまママ | 2009/07/28 01:39 | URL |



 jママさん v-286v-286

もう1週間以上経ちましたね~
なんか楽しみにしてた分 あっという間に終わりました
楽しかったですね (*^m^*) ムフッ

あんまりお話出来ず・・というか せずにスイマセン
やっぱあんなに大人数のコッカプーちゃん&飼い主さん
初めてだったので緊張しっぱなしで
みなさんには失礼しました

渋滞あったんですね!
早く出すぎた我が家は
スイスイ進みすぎ あっという間に着きまして~
時間つぶしランで走り過ぎましたv-356

お近くですもんね~v-398
また お会い出来たら嬉しいです (v ̄ω ̄)イエーイ♪



myumさん v-286v-286

スライドショー コレ気に入りました♪
ナイスタイミングでお友達がblogで使ってたので
秘かに調べ 作っちゃいましたぁ (*^m^*) ムフッ

sakuてま ホント!楽しそうでしたよ~
殆んど他のワンちゃんと絡み無しですが
sakuてまでウロウロしてました
外に出ると同盟組んで仲良しモドキになる2人ですv-398

きっとsakuraは夢で てまりに追いかけられてるかもヾ(≧▽≦)o



まりかちゃんママさん v-286v-286

スライドショー 凄いでしょ! ・・・なんつって
すんごい簡単なんですよ~
ワタシでも出来るくらいです ( ̄▽ ̄)ゞ
画像さえ沢山有れば すぐ出来ますよん

ワタシの場合みなさんのように
イチデジ持ってる訳でもないので
写りがキレイではないので
スライドショーとしてごまかしてみました ヾ(≧▽≦)o



てんちゃんママさん v-286v-286

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

お先ぃ~失礼しますぅ~ ♪

貼り付けちゃった v-398

なんでダメなんだろね 解らん ┓( ̄∇ ̄;)┏

ミシン火曜日くるだよ~  (・ω・ノノ゙☆パチパチ
慣れるまでどれだけかかるんだろぉ
shop。。。これまた どれだけ掛かるだろう・・v-403

気長に待っててね (; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2009/07/28 02:02 | URL |



ベンジャミンさん v-286v-286

サラサラ...:.;:: 。。。って

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  まてぇ~~~!


凄い時間に来られましたね ププッ ( ̄m ̄*)
明け方のPCは止められませんよ~ フフフ ( ̄+ー ̄)

ワタシもあんまり頻繁に更新してませんが
覗きに来てやって下さいまし

PCオンチのワタシでもfc2に来て 
もうすぐ1年経ちますから それなりに (; ̄ー ̄川 アセッ
普通な事のみ出来ますv-356



miki.さん v-286v-286

先日は有難うございました
あんまりお話出来ず すみませんでしたv-356
風の家さんご兄弟家族さんに紛れて
緊張しっぱなしの1日でした (; ̄ー ̄川

アンクちゃん ちびちびの時も可愛かったですが
もっともっとカワイク成長されてて(///∇//)テレテレ
遠くから ヘラヘラしておりましたv-398

是非次回リベンジさせて下さい
もう少しみなさんと写真やお話がしたいですぅ

リンクありがとうございました m(_ _"m)ペコリ



茶豆くんままさん v-286v-286

ホントに こんな機会を作ってくださって
ありがとうございました ヾ(≧▽≦)o

画像では茶ままさんに勝てないので
PCの力を借りましたぁ フフフ ( ̄+ー ̄)
茶ままさんなら沢山画像あるから
スライドショー沢山出来るかも v-392

今回sakuてまの意外な一面も見れたし♪
茶ままさんには なんとお礼を言えば良いやらぁ
次回は もう少しお話し出来たらと!頑張ります!

また 宜しくお願いしま~す (^^)/



ゼルオさん v-286v-286

ウチの子達も 爛丸くんのように
フレンドリーならもう少しみんなと仲良く出来たかも。。
ウチの子達大半2人で走り回ったりクンクンしたり
でも 楽しかったですv-352

ガム!あのデカガムですよね!爛クン好きなの♪
てまりんは お初のガムを
それは楽しそうに♪ 美味しそうに♪
ちゃんと お手手で持って食べてました
これから たまに買ってあげよ~っとv-344

| sakuてまママ | 2009/07/28 02:27 | URL |



はなもなさん v-286v-286

はなもなさん!あのスライドショー良い!ステキでした~
ちびちびもなちゃんがぁー  (///∇//)テレテレ

てまりん軽すぎでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
みんなを見てホントにコッカプーなのか。。ってつくづく思いました
いくら個体差が有ると言っても・・あり過ぎだろw

もなちゃんは写真もちゃんと笑顔で撮らしてくれるし
カワイかったなぁv-344
また お会いしましょうね~  ってか
会ってください m(_ _"m)ペコリ
幹事お疲れ様でした ありがとうございました



ぱるさん v-286v-286

もう少し一緒に写真撮っておけば良かった・・と
今頃になって思いましたv-390
滅多に黒コッカプーちゃん達と会うこと無いのにぃ
ロープボールsakuraお気に入りですぅ
もうボロボロですよん
スライドショーで良い想い出で残す事ができました
また 会いましょうね!絶対!
次回は涼しい時に (; ̄ー ̄川 アセッ

2度目は もう少しお話出来ると思うので!



airiさん v-286v-286

ガム!ありがとうございました!

てまりに買ってあげたかったんです
sakuraに食べさせられないから
可哀相で買ってなかったんです
てまり とても美味しそうに お手手で持って食べてました
お気に入りで 気になって見てるワタシに
うぅ~v-359 って言ってました ヾ(≧▽≦)o
普段言わないので相当気に入ったようです

スライドショー楽しんで頂けたようで良かったぁ
次ぎお会い出来る時は もう少しお話出来るように
緊張ほぐしておきます (^^)/ 遊んでくださーい



プティちゃんママさん v-286v-286

スライドショー。。。(*^m^*) ムフッ

ワタシより ずっと若いんだからPCなんて
さくさくっと出来るんだと (;¬_¬)
すんごいPCオンチなんだよ~ ワタシって
伊達に夜中コソコソPC徘徊してないって事かな
    ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

目指すは HP作ってネット販売だぁーーー!

いつになる事やら ┓( ̄∇ ̄;)┏

また 遊ぼうね~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...

| sakuてまママ | 2009/07/28 02:51 | URL |

こんにちは♪
ころん&れもんの母です。
おそおそですが、
お祭り、お疲れさまでしたー。
わらわら+あつあつ=あわわ状態で
あっという間に過ぎてしまい、
ご挨拶できずで失礼しました!!

sakuてまちゃんは朝からランしてたのね~♪
お昼からも元気でお友達と遊んでたのがうらやましい~。
ころれもは超がつくほど内弁慶!
sakuてまちゃんとも絡めず、暑さでバテバテ。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

| あろん | 2009/07/28 09:49 | URL |


あろんさんv-286v-286

こんにちわ (^^)/

お越し頂き有難うございましたぁ
もう早いもので1週間以上経ったんですね。。
待ち遠しくてソワソワしてましたが
あっという間に終わってしまいましたv-356

ころれもちゃんも内弁慶ですか!
うちの子達も相当な物です
てまりはsakuraの後ばかりついて回るし
中々v-286お友達が作れませんv-406

次回お会い出来たときには
もう少しお話ししたいですぅ

| sakuてまママ | 2009/07/29 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

