PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッカプーが てんこ盛り♪







19日の日曜日


お祭りへ行ってきましたぁー!


お祭りと言ってもコッカプー祭り


コッカプーのオフ会ですぅ  ヾ(≧▽≦)o やったぁー! やったぁー!


愛知県東海市の ディニーズガーデン 


すんごい広~いドッグランでした


 参加メンバー 


コッカプーの飼い主さん・コッカプー好きなプードルちゃん飼い主さん合わせて16組 

ワンコさん コッカプー24頭 プードル2頭



ころんちゃん れもんちゃん 豆千代ちゃん Johan(ヨハン)くん 空豆くん

もなかちゃん アンクちゃん バナナくん リンクちゃん 茶豆くん  

プリンくん プティちゃん ピースちゃん ラテちゃん 

MOCOくん LOCOちゃん COCOちゃん POCOくん CHOCOくん

チョッパーくん ナミちゃん メリーちゃん サニーくん ジェミンちゃん

sakura てまり


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



連休の2日目だし渋滞するぞぉ~って事で


13時からだったのにも拘らず5時半起き6時過ぎ出発


はっきりいって殆んど寝ずでした


まぁ 嬉しくてどうせ寝れないから良いんですがぁ ( ̄▽ ̄)ゞ


 SAで何度か休憩しながら


          


          



到~着~♪   ・・・って9時 Σ(・ω・ノ)ノ! はえぇ~!


早すぎるぅ~ (T_T)


でも貸切ランエリアなので早々にsaku★てま走らせました





こっかぷー祭り 002



てまりん初の激走  




こっかぷー祭り 006



ドッグランで こんなに走ったの初めてですぅ 


すんごい楽しそうに


こっかぷー祭り 001



今回幹事をして頂いた茶豆くん (もち幹事は茶ままさん・ぱぱさん)


早く来てくださいました


後ろに小さく写るてまりん


てまりって こんなに楽しそうな お顔するんだぁ


と初めて思いましたよ (*^m^*)


sakuraはマイペースに激走したり色んな所をクンクン♪したり


てまりsakuraの行く所


ずぅ~っと着いて回って時には遊びに誘ってましたよぉ



この日は予報だったのに


何故か →   激厚っ!




こっかぷー祭り 007



早々にバテる おふたりさん



もう一人の幹事さん もなかちゃん 

(もち幹事は もなちゃんママの はなもなさん・パパさん)



上手にご挨拶出来るかなぁ



こっかぷー祭り 008



ヒヤヒヤもんです (; ̄ー ̄川 アセッ


すぐひゃんひゃん♪言うからさぁ 



今回のコッカプーちゃん達は大半ご兄弟


ワタシの大好きな風の家(ブリーダーさん)の お子達なのです


そこにsaku★てま呼んで頂いたのですぅ


茶豆くん風の家さん8代目コッカプー


こっかぷー祭り 012



もなかちゃん 風の家5代目コッカプー



こっかぷー祭り 014


お耳の上をくくっててカワイイ~



これから続々と集まるコッカプーちゃん達


首輪にお名前書いて頂いたのですが


見分けがつかん┓( ̄∇ ̄;)┏


なんせ兄弟&姉妹なもんで 



かっちょいい~ Johanくん 風の家さん3代目コッカプー

こっかぷー祭り 056



このお洋服とっても似あってましたぁ バナナくん 風の家さん7代目コッカプー

こっかぷー祭り 060



人のボールで遊ぶsakura豆千代ちゃん 風の家さん2代目コッカプー ↓


こっかぷー祭り 046




そのボールの持ち主 プティちゃん 風の家さん11代目コッカプー ↓バテバテです


こっかぷー祭り 052




近づいて来てくれた空豆くん 風の家さん 3代目コッカプー ↓



こっかぷー祭り 068


sakuraー!カメラ目線だけどもぉ~ あーたを撮りたいんではなくて (* ̄o ̄)ゝ





関東方面から来られた方々は渋滞で大変だったようです


みなさんが揃ってから自己紹介が始まり


その輪の中で


             



こっかぷー祭り 040


この子達は家族です


スリスリが止まりません ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


こっかぷー祭り 039


まだ続いています ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


でも~ みんなは知らない


このスリスリの下にミミズさんが居る事を・・ (; ̄ー ̄川 アセッ




MOCOくんLOCOちゃん夫婦&そのお子ちゃま達+トイプードルの CHOCOちゃん


あ!その前にパパさん・ママさん・おねぇちゃん


こっかぷー祭り 042


こっかぷー祭り 018

かわうぃ~でしょ (*^m^*) ムフッ




トイプードルちゃんのピースちゃん

こっかぷー祭り 094

せっかくてまりにご挨拶来てくれたのに

唯一同じ位の大きさのピースちゃんを威嚇しております 勝てると思ったんだろおバカ



あと~ お会いしたかった黒コッカプーちゃん家族


チョッパーくんチョッパーくんの奥さんナミちゃん

そのお子ちゃまのメリーちゃんサニーくん お友達のジェミンちゃん &saku★てま


こっかぷー祭り 072




風の家さんの お子ちゃま達で~



こっかぷー祭り 089




やっぱ すんげぇ すんげぇ~ぜぃ



写真は まだ少々ありますもんで


後半は次回って事で ( ̄▽ ̄)ゞ


っといっても 次は主にsaku★てまです   あしからず







とは言え 念のために 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




スポンサーサイト

| おでかけ | 17:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪

記事の編集やり直し、お疲れ様でした。プティちゃんトコでみたよ。「消えた~」って。
生sakuてまちゃん、saku★てまママさん、会いたかったなぁ。お祭り、sakuてまちゃん編、楽しみにしてますわんほとんど寝ずに行ったのね。疲れを癒してね

| まりかママ | 2009/07/22 17:53 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
askuraちゃん・てまりちゃんに会えて、本当に嬉しくて、少々アヤシイオバサンみたいになっちゃいました(-_-メ)
本当に二人とも可愛くて、抱っこしたい~~~って思っていたのに・・・・
もし、次回会える機会がありましたら、抱っこさせて下さいね~(^^♪
ありがとうございました。(^.^)/~~~

| ぱる | 2009/07/22 18:48 | URL |

朝早くから、おつかれさま~。
我が家が到着する前に、ひとっ走りしてたんですね。

sakuraちゃんもてまりちゃんもおとなしくて良い子だったので
びっくりでした。
sakuraちゃん、いつもてまりちゃんといっしょだから、
もっと大きいかと思っていました。
もなより一回り小さくてかわいいのなんの。

もな父は、念願のてまりんとご対面ができて大満足のようでした。
また、機会があれば、遊んで下さいね~。

| はなもな | 2009/07/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

夜中のupご苦労様でしたm(_ _)m

一生懸命書いて、よしって時に消えるとほんとショックですよね~

えっ?うそぉ~ん。まぢでぇ?もういや~!

みたいな(笑

記事分けたのは正解でしたね!ウチは必死こいてやったら雑&お粗末なもんになってしまって・・・

余裕ねぇなぁ!

| プティママ. | 2009/07/22 21:34 | URL |

今晩は
ランラン大勢は楽しいよネェ
みんな良い笑顔可愛いネェ

てまちゃんも大はしゃぎだネェ

ミミズダンス楽しいよネェ
お洋服汚れますよ~ォ
ままさんすご~いミシン購入おめでとうございます
いよいよですネェ
私宣伝しますよ~ォ

続きも楽しみにしていますネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/07/22 23:48 | URL |

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー

念願のsakuraちゃんてまりちゃんにママさんに
お会い出来て嬉しかったーーーっ
sakuraちゃんは大人しくてレディで可愛かったー
てまりんは・・・『抱っこしたいーっ』って思ってたのに
舞い上がり過ぎて忘れてました・・・
次回は、是非抱っこさせて下さいませ。

記事が途中で消えちゃうととっても悲しくなりますよね(泣)
私も自宅でアップすると(ノートなので)よく消えます(汗)
アップお疲れ様でした。

同じ、関西なので又遊んで下さいねー

| airi | 2009/07/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

んん~~~♪
山盛りでかわいい~~~e-265
ネエも今度は行きたいぞ~~(≧▽≦)ノ

| Yukorin♪ | 2009/07/23 02:46 | URL |

ちょっと~そこいったことあるよぉ!
よんでよ~よんでよ~またきてよ~~
そこはゴルフ場だけあって広いでしょ~~

てまりんとsakuraちゃんにまた会いたいわ。

| pinoko | 2009/07/23 07:14 | URL |

朝に到着されたのですね~。お疲れ様でした。

黒コッカプーが集まると、迫力♪
黒いコ大好きなので、まみれてみたかったです~~!

てまりんが激走でランを満喫できたようで、良かったですね。
あぁ~参加したかった←まだ言ってる笑

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
夏はこれからですよ~(*^_^*)

| はなまる姉 | 2009/07/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

コッカプー祭りすごいですね!
コッカプーのてんこ盛り可愛すぎ~v-344

sakuraちゃんもてまりちゃんもみんなと仲良く出来ていい感じv-290
いっぱいのワンコと触れ合えるのって幸せですよねv-433
うちのももさんがもっと他のワンコとフレンドリーになってくれたら
いっぱいお出かけ出来るのですが…v-406

続きも楽しみにしてま~す(*^^)v

| myum | 2009/07/23 22:11 | URL |

コッカプー祭り、すごーーーいっ!!

てまちゃん、楽しそう~~♪
やっぱり広いランは楽しいよねi-176

コッカプーちゃんってsakuてまちゃんしか見たことなかったから
黒以外もいるって初めて知った無知な私・・・。i-230
みんな楽しそうで見ていてニンマリしちゃう~~♪

続きも楽しみにしてまーーすっ!

| そら子 | 2009/07/23 22:39 | URL |

きゃハッ~~♪
凄い数のコッカプーちゃん達~~v-343
これだけ揃うと
テンションe-70e-70ですね~!

みんな、可愛い子たちばっかり~♪
そんな中で、囲まれてみたいわぁ~~v-353

sakuraちゃん~てまちゃん~楽しかったね♪
てんママ~見たよ!
てまちゃんの華麗な走り~♪
そして、
sakuraちゃんの素敵なカメラ目線~~!
次回のお話も楽しみにしてますね~v-343

| てんママ | 2009/07/23 23:55 | URL |


コメントありがとうございますv-299



まりかちゃんママさんv-286

消えたのご存知でしたか (; ̄ー ̄川  お恥ずかしい。。
保存もしてないのに右上×マーク クリックしてしまってv-404
明け方だったので撃沈しました

大人数のオフ会初めてでしたが
とても楽しいオフ会で皆さんに感謝です
いつか まりかちゃん・まりかちゃんママさんとも
お会いしたいなぁv-398

是非 わらわらしましょう (*^m^*) ムフッ



ぱるさんv-286

ほんとに お疲れ様でした
あんなにお天気になるとは・・
blogリンクして頂いて間もなくお会い出来るなんて
嬉しかったです
黒コッカプーうれしかったぁv-398
初めてだったんだモン♪

朝霧は・・無理かなぁ ちょっと距離が(; ̄ー ̄川 アセッ
また会いたいです
チョッパーくんを筆頭にステキな家族v-286でした



はなもなさんv-286

もなちゃんv-344 撃沈ですワタシ(///∇//)テレテレ
細っこくて お顔もすんごくかわいくて
今まで以上にファンになりました

もう少しみなさんとお近づきになれればなぁ。。
sakuてまは外に出ると同盟組むんですよね
なんせ犬見知り ププッ ( ̄m ̄*)
もなちゃんは おとなしかったぁ
女の子~って感じな子でしたね(当たり前か)

是非また お会いしたいです お願いしますです



プティちゃんママさんv-286

ショックだっよ(T_T)
画面下に降ろすはずが右上の×マーククリックしてしまって
Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏消えた。。
保存してないから残ってるはずもなくぅ・・ 寝た*o_ _)oバタッ

画像色々有りすぎて
整理出来ないのー v-356
文章も思いつかず すんごい時間掛かった
あったま悪ぃ~よ まったく

イヤイヤ プティちゃんママみたいに
さくさくっと解り易く仕上げる事が出来んのだ
ごちゃらごちゃらし過ぎたv-393
次回はもっと ごちゃごちゃだよ  ププッ ( ̄m ̄*)



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286

MOCOちゃんOTTIちゃんはお友達と遊ぶの
慣れてるモンね~  良いなぁv-290
ウチの子&ワタシ 緊張しちゃって大変
胃まで痛くなる始末v-393 緊張しぃ~なのです

みんなとはあんまり絡めなかったけど
sakuてまはそれなりに満喫しました
すんごい楽しそうに激走してました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ミシン・・使いこなせるでしょうかねぇ (; ̄ー ̄川
時間掛かっても頑張りますv-91



airiさんv-286

ホントにお疲れ様でしたー
もう 幸せでしたよ~♪
あんなに沢山のコッカプーに会えるなんて!
夢のようで あっという間に終わってしまいましたv-390

夜中にUPしてると たまぁ~にしょうも無い事してしまいます
保存もしてないのに画像下に降ろす筈が
右上の×マーククリックするとは・・*o_ _)oバタッ
ムカついて寝ましたよ

会いたいです!また是非MOCOLOCOちゃん家族に~v-344

| sakuてまママ | 2009/07/24 04:24 | URL |


姐姐~★v-286

ええだろっ!ええだろぉー! (*^m^*) ムフッ
すんげぇ すんげぇ 暑かったけど
楽しかったどぉー! ,,,(((( *≧∇)ノノノ
蚊にかまれるの覚悟で行くかー! ヾ(≧▽≦)o



pinokoさんv-286

え゛! ( ̄∇ ̄;) マジで?

知ってるの? ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ いつか行くかねぇ~♪
すんごい広くてsakuてま楽しんだよ~
もう少し涼しくなったらまた行きたい場所だなぁ

チェリーちゃん・ぷうーちゃんとも 
また会いたいなぁ (///∇//)



はなまるくん姉さんv-286

はなまるくんとも 会いたかったなぁ
心残りは そこだな (;¬_¬)
でも じっくり治して欲しいしぃ
今はジッと我慢です!我慢します (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

次回 またまた呼んで貰えたら
その時は はなまるくんと写真撮りたいなぁ v-398

sakuraは普段どおりボール命でしたが
てまりが初めてランを楽しんだみたいで
凄くよかったですv-354



myumさんv-286

ホント!てんこ盛り 大盛りでした (*^m^*) ムフッ

ももちゃんもきっと大丈夫!
だってsakuてま ただただ自由に歩き回ったり走ったり
マイペースにしてただけだモン♪
ワンコが多く居てる場所では
みんなの所にはsakuてまは行かないの
空いてるスペース自分達で探して
ウロウロしてるだけなんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

こう言う時はsakuてま一緒に居るの ププッ ( ̄m ̄*)
身内って事は解ってるみたい ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そら子さんv-286

すごい お祭りでしょ ヾ(≧▽≦)o

ワタシ的にはsakuraの次に見たのが
風の家さん家のお子ちゃま達だったので
黒って言うイメージよりアプリコットやバブのが強いです
なので黒コッカプー チョッパーくん家族や
ジェミンちゃんにお会い出来たことも
すごく嬉しかったです

ランは てまりが一番満喫してたかも (*^m^*) ムフッ



てんちゃんママさんv-286

テンション↑ ↑ 過ぎて 只今抜け殻と化しております

見ていただけましたか!
てまりんの華麗な走り!・・・華麗? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ どこ?
笑えましたよ~
あんな激走初めてでした
足みじけ~のなんの!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

sakuraはいつも通りボールに釘付けでした
2人って こんなにスタミナあるんだぁー!
って思いました   ダメなママです

| sakuてまママ | 2009/07/25 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

