PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんぞぉ~び♪







祝你生日快楽~♪

Happy birthday to you~♪

はっぴばーすでぃ でぃあ sakura~♪





っつぅ~ことで7月14日はsakuraの5歳のお誕生日でしたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ



 おめっとさん!  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



なので12日日曜日7ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきました



あ!そぉ~そぉ~ 本日かなり長いです m(_ _"m)ペコリ



そしていつものtoutou vivant


時間が無かったのでとっととトリマーさんへ引き渡し


姉とワタシ&トリミングしないてまりんでブランチ



sakutema 153





あん? んじゃ~ トリミング行って来れば?ププッ ( ̄m ̄*)





sakutema 157



sakuraちゃんは頑張ってるというのに お前わw~



今回は人手が足りず すんごい時間掛かりました


2時に預けて引き取り7時半 


sakura~ お疲れさま (^_^)/(-_-;)



そしてお誕生日当日の今日



午前中から ラストスパート!


何がって! またまたお誕生日恒例 saku★てま お洋服


バイトが結構入ってて中々仕上げが出来んかった


せっかくのお誕生日 ほっとかれっぱなしのsaku★てま


姉に これまたクッキーを作って貰い


我が家恒例 お誕生日ミートローフケーキにトッピングぅ~


お洋服必死でミートローフ作りが夜になってしまった


んで 出来上がりのミートローフが





sakutema 165



saku★てま晩ご飯が遅くなったにも拘らず


写真撮りまくりのワタシに




sakutema 167



怒りだしたsakura ( ̄▽ ̄)ゞゴメン ゴメン



んじゃ お誕生日記念写真~




sakutema 163



ではでは 2人に取り分けてあげましょ



sakuraの方にはHappy birthdayクッキー入り 


sakutema 1701





お2人は。。



sakutema 1721





味わってるんだかなんなんだかてまり即食い ( ̄∇ ̄;)


sakuraはゆっくり食べてくれました (^_-)☆



っと!食べ終わって気が付いた!


作って貰ったクッキー 1種類飾り忘れ (; ̄ー ̄川 アセッ


しかも名前入りクッキーを~~ (T_T)



それがコレ


sakutema 177



後ろに黒い物体2コ写ってます


ピント合わせると。。



sakutema 178



おふたりガン見!


しかもてまりん笑ろとる ヾ(≧▽≦)o



飾れなかったので別の所にトッピング



sakutema 185



おリボン見たいでしょ (o^-')b グッ!




今回のお洋服は去年鳥羽旅行前に作った お洋服で その時のblog→ぽちっと


リメイクでスカート付けてみました


sakuraと同じ布の色違いが売ってたので


てまり服 デザイン違いで作って見ました


sakutema 203




sakura


sakutema 199




てまり  (ブルマーちっく)


sakutema 196





なんだか今日は あ!っと言う間に終わってしまった


しかも お誕生日プレゼント買いに行くつもりが


買いに行く時間がありませんでした 



ゴメンね~ 明日バイト帰り買ってくるからねぇ 



ゆっくり遊んであげる時間もなく1日が終わってしまった


色々おねぇちゃんになる為 我慢してくれてるsakuraさん


ありがとね


涼しくなったら 沢山遊びに行こうね! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...-⊆^U)┬┬~...










ぽちっ 



ぽちぽちっ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 







| 行事 | 03:33 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆オメデト~☆

sakuraちゃん、お誕生日おめでとう。
お姉ちゃんは、いろいろと大変よね。
でも、一生懸命愛情を注いでくれるママさんを見てたら、何となく頑張れるんだよね。
また、ここから素敵な一年、み~んなで過ごしてね。
saku★てまママさん姉妹は、裁縫、製菓、なんでそんなに器用?ホント尊敬しちゃいます。

| まりかママ | 2009/07/15 06:15 | URL |

sakuraちゃん
お誕生日おめでとう

盛りだくさんの愛情たっぷりのお誕生日
嬉しいよネェ
ケーキも可愛いv-10あっ可愛い
お洋服もままさんほんとにすごいです
可愛いなぁ
MOCO&OTTI スカートもとっても重宝していますよ~ぉ
sakuraちゃんもてまりちゃんも
幸せv-22

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/07/15 07:48 | URL |

sakuraさん お誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
もぅ5歳かぁ あどけない顔してると
一体何歳なんだか不明だよねぇ(笑)
ってか 今回も可愛いお洋服作ったぬぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ねぇねぇ そっち本職にしちゃったら?
ゎんこの洋服屋さん♪ いいやんいいやぁ~ん♪
てまりんのブルマーちっくなの 最高にツボ(笑´∀`)ヶラヶラ

| leithe_mama | 2009/07/15 11:22 | URL |

sakuraちゃんお誕生日おめでとう♪
とーってもイイお姉ちゃんのsakuraちゃん。
この1年も健康でご家族仲良く楽しく過ごせます様に・・・

ママさんお洋服屋さんして下さい。
私からもお願い(笑)
2わんともとってもお似合いよん!

| airi | 2009/07/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

sakuraちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ほんとママさんは器用ですねv-411
ケーキv-274にお洋服v-324
てまりちゃんのブルマちっくなのも可愛いv-344
愛情たっぷりの手作りな品に囲まれて
sakuraちゃんもてまりちゃんも幸せですねv-344
あたしがママさん家の子になりたいぐらいですってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

sakuraちゃんお姉ちゃんは大変だろうけど頑張ってねv-218
p(*^-^*)q がんばっ♪

| myum | 2009/07/15 20:23 | URL |

お誕生日おめでとう~~~(♛ฺܫ♛ฺ)

お祝いしてもらってよかったね~~。
やさしくて(面白い)ママでよかったね~~~(爆笑)

ぶるまーチックのてまりんちゃん・・・。
笑っちゃってゴメンナチャイ。
かわいいから~♡→ܫ←♡

ウチも浴衣、やっと作ったよ~~~!
(やっとね。材料費200円だよ~。)

| saku | 2009/07/15 22:55 | URL |

sakuraちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママさん本当に器用ですよね~羨ましいです。
皆さん言う様に、本職にしてもイケそうな気がしますよ~
sakuraちゃんと、てまりちゃんが羨ましいわ
この一年も素敵に過ごせますように・・・

| ぱる | 2009/07/15 23:07 | URL |

sakuraちゃん~♪
お誕生日おめでとう~~~v-315
ママ凄く頑張ってくれたねv-343
いいなぁ~!

ケーキもかわいくて美味しそう~~(^^)g
食べるのがもったいないくらいだわ
ぁ~♪

お洋服もパチパチ~~v-425です!
凄いな~~v-353
てまちゃんのブルマも~めちゃめちゃ可愛いです~v-343

良かったね素敵なおたんじょうび~v-353

| てんママ | 2009/07/15 23:45 | URL |

sakuraちゃん5歳のお誕生日
おめでと~v-315
手作りのお洋服に手作りのミートローフケーキ
ホントにいつも素晴らしい~
お誕生日のお祝いって酒場へ連れて行かれる
我が家の姉妹とは大違いよ(笑)

てまりんのブルマーチックなお洋服も
似合ってて可愛いよ~
健康で幸せな5歳を過ごしてね(^^♪

| きらり☆ママ | 2009/07/16 00:32 | URL |

sakuraちゃん、お誕生日おめでとうーー!!

またまたおいしそうなバースデーディナーi-189

お洋服のリメイク、かわいい~~i-175
てまちゃんパンプキンパンツかわいいよ♪
sakuてまママさんすごいなぁ。
私は裁縫はかなーりめんどくさくて。。
よほど気分が乗った時しかミシンが動かないんですよねぇ。(笑)
我が家は浴衣、今年も昨年の使い回しで~す。i-229

| そら子 | 2009/07/16 01:12 | URL |

あれ?この間誕生日じゃなかったの?って思ったら
それはてまりん♪だったんだね!!

sakura姉さんお誕生日おめでとう。

ママはバイトで忙しかったようだが、
許してあげてください(笑)

でも、きれいになってさらにおいしいものまで

ええやんかぁ~

応援ぽち♪

| さんどらM | 2009/07/16 05:56 | URL |

sakuraちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなお誕生日ケーキですねv-274
sakuてまママはお洋服、お姉さまはお菓子作りがお上手で、
sakuてまちゃん達幸せね♪
我が家の2ワンたちはほったらかしにされてて
ちよっとかわいそうかな?  反省!!

| ちばばーば | 2009/07/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

sakuraちゃん、お誕生日おめでとーーv-352

おいしそうなごはん&クッキーに
可愛いお洋服ですよ。
sakuraちゃんも、てまりちゃんも
一年のうちに2回も
こんなステキなお誕生日のお祝いがあるんだから、
ほんとうらやましいe-343

てまりちゃんのブルマーちっくなのが
もうすっごく可愛くって、
また、てまりちゃんよく似合ってますv-343
さすがママさんです。

sakuraちゃん、
てまりちゃんとますます仲良く、
元気で楽しい5歳を過ごしてくださいねv-290

| タマばあや | 2009/07/16 17:29 | URL |

ご無沙汰でゴメンね(>_<)
sakuraさん お誕生日おめでとう~v-314
ワタシと一日違いなんだよね~(^-^)/

毎年ママの手作りケーキで良いねぇ~v-345
ケーキもゆこりんさん作のクッキーも美味しそう!!
姉妹揃って器用なんて素敵過ぎるよっ
てまりんのブルマ?可愛すぎるv-9

5歳のsakuraさん 元気で楽しい一年を過ごしてね!!

| ようこ | 2009/07/16 18:40 | URL |

遅くなりましたが、sakuraちゃん5歳のお誕生日おめでとう~

可愛い妹と愛情いっぱい注いでくれるママさんからのお祝い良かったね♪
お仕事との両立でも抜かりなくお祝いされる姿勢にアッパレです
既成の物や「おめでとう」という言葉で済ましてしまいがちな私・・・

今年のお誕生日はちょっぴり頑張ってみようかなと奮起させられました。

今年1年も元気で姉妹仲良く過ごしてね!

| 茶まま | 2009/07/16 18:54 | URL |

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうッス(・ω・)ノ v-315v-308

ママさん、忙しいのに、Sakuraちゃんとてまりちゃんの為に
色々と頑張ってらっしゃって頭が下がります。

Sakuraちゃんもてまりちゃんも本当に幸せですね。

5歳の年も、幸せな一年でありますように♪

| ゼルオ | 2009/07/17 00:14 | URL | ≫ EDIT




v-20 コメントありがとうございます v-20


まりかちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございます (*^m^*)

つい この間ウチの子になったのに
あんなチビチビわんこがお姉ちゃんですもん
毎日てまりに おちょくられぇ・・(; ̄ー ̄川 アセッ
これからも健康で居てくれたら
少々のガウガウv-359なんて!
・・・でもv-286友達は作って欲しいなぁv-390

ワタシの洋裁なんて雑!なんですよ
もう少し丁寧にしないと売り物には出来ませぬ ( ̄_ ̄ i)



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

ケーキにトッピングぅ~♪
可愛く仕上がりましたv-344 ありがとうございました
お洋服はぁ・・・時間短縮
リメイクに終わりました ( ̄▽ ̄)ゞ

スカートも使って頂いてありがとうございます
もっと丁寧に作れるようになったら
また 作らせてください



leithe_mamaさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

そぉ~なんですよぉ もぉ5歳ですぅ
早い!まだまだ お子ちゃまのようなのにぃ
ま!てまりが来てから おねぇちゃんぽくなったけどぉ
ママの取り合いしてくれた日にゃ~ (///∇//)うれぴぃ~

お洋服てまりんの笑えるっしょ ヾ(≧▽≦)o
コッカプーなのに短足だから似合うのさ!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年中にはネット販売したい!
まぁ 願望だけなんだけどぉ。。
着て貰えるように丁寧な作りをしないとねv-388
まだまだ勉強が足りん!



airiさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

あのワンコ嫌いの子が良いおねぇちゃんになって来ました
問題は次女なんですよ ( ̄_ ̄ i)
いかにsakuraをおちょくるか!に力を注いでます
健康で居てくれたら
それだけで幸せですね~

ワンコ服只今勉強中ですぅ
もっと丁寧に作れたら・・ (*^m^*) ムフッ
性格が雑なもんで ( ̄▽ ̄)ゞがははっ



myumさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

ワンゲル係数が高い我が家
ホントは外食したい所~
手作りになってしましますぅv-356

まっ!ワタシが満足してるだけなんだけどぉ
sakuraは解ってないだろな ププッ ( ̄m ̄*)

ウチの子になったら大変よ
家の事なぁ~んにもしない主婦 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



sakuさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

やさしくて 面白いママ・・・ ( ̄▽ ̄)ゞ照れますなぁ

てまりん服どぉ~?
こやつしか似合わんでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
短足なてまりんならではだと思ってv-344

浴衣作ったんですねv-352
sakuさんは凄いなぁ
師匠~~~そう呼ばせて頂きます (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/07/17 03:34 | URL |


ぱるさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

本職ですか!(; ̄ー ̄川  イエイエ
まだまだ雑な性格が出ておりますです
もう少し色々頑張らないとv-91
いずれはネット販売ですぅ~ (^_-)☆

2人とも健康で居てくれれば
少々のガウガウは・・
お友達は作って欲しいですが
中々そうもいかないですねぇ v-388



てんちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

まぁ なんとか間に合いましたぁ v-389
ケーキっつってもミートローフなんでぇ (^_-)☆
ちょっと楽しましたぁ

てまりのブルマー ハマるでしょ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
なんせ短足なんでぇ 似合うんですよv-398

もうちょっと手の込んだお誕生日会にしてあげたかったなぁ



きらりちゃん☆ママさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

ただただ安上がりぃ~なんですぅ
1度はレストランでお誕生日会してみたいですぅ
お洋服今回リメイクだったので
楽しちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)ゞ

てまりんのブルマー良いでしょ (*^m^*) ムフッ
短足ならではのお洋服ですぅ ヾ(≧▽≦)o



そら子さんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

時間がなかったんで今回はリメイクになりました

てまりん笑えるでしょー
ブルマーって死語でしたね
パンプキンパンツなんだねぇ ( ̄▽ ̄)ゞなははっ
かっちょいい呼び名だわw
お初の試みだったんですよ

気が乗ったとき!解る!なんかが降りてきた時・・
急に作ろう!って思うんだなぁ 
ロックミシンやっと買いましたぁ
頑張って上達するぞぉ~



さんどらMさんv-384

お祝いコメありがとぉー!
そぉ~なんよ
saku★てま お誕生日が近いのv-290
母は大変よぉv-356

バイト普段はあんまり入ってないのに
お誕生日付近出勤多くて参ったぁv-388
急いだお蔭でまたまた眼精疲労さv-389



ちばばーばさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

その節はシフォンありがとうございましたぁ♪
他にも沢山のお菓子が入っててびっくりしましたよぉ
ずぅーずぅーしいお願い利いて頂いて
嬉しかったですぅ

今回のお誕生日はちょっと急ぎましたぁ
もう少し大事にしてあげたかったと反省ですぅ



| sakuてまママ | 2009/07/18 02:02 | URL |


タマばあやさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

お誕生日続くと大変ですぅv-356
同じようにしてあげたいし
てまりんの時は初めてのお誕生日なので
準備万端だったんですが
sakuraの時は気を抜いてましたv-388
色々間に合わず焦りました

てまりん服自分で作っておいて笑ってしまいました
パンツは縫ったの初めてだったので
適当でしたがなんとか それらしく仕上がりましたv-344



ようこさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

こちらこそご無沙汰してしまってv-356

そうだ1日違いでしたね (; ̄ー ̄川 アセッ
即座にお邪魔します v-91

今年はv-384をお菓子からご飯にしてみました
この方がその日に食べてしまえるんでね~v-398

ワタシは全く器用ではないのですよ
全くもって雑なのですぅ ( ̄▽ ̄)ゞがははっ

てまりんのブルマー笑ってやって下さい
妙にハマってるでしょ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



茶ままさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

可愛い妹・・sakuraは どぉ~思ってるだろw ププッ ( ̄m ̄*)
お仕事両立といっても普段はお休み多いんです
んが!なぜだかお誕生日付近が出勤多くてv-356
バタバタで用意不足でしたv-390

もっと沢山相手してあげたかったんですが
とってもつまらなそうにしてた顔が可哀相でした
なので日曜日沢山遊んでやるぞぉー ヾ(≧▽≦)o



ゼルオさんv-384

お祝いコメありがとうございますぅ (*^m^*)

普段ダラダラなもんで
ちょ~っとお仕事続くと色々狂っちゃうんですよねぇv-356
もう少しちゃんとお祝いしてあげるつもりだったのに
あっと言う間に終わってしまいました
その点は反省ですv-390

これからの1年も健康でいて欲しいです
ゼルオさん見習って
愛情沢山注がなくては!

| sakuてまママ | 2009/07/18 02:27 | URL |

今晩は
軽井沢で池に落ちた後
バスタオルとお着替え持って行ったんです

もちろん
ままさんの白のドレス
これがまた人気で
パリエロ大好きな人たちの間で盛り上がっていましたぁ
是非商品化して
パリエロの金額で販売してください

私も一番のお気に入りなんです
白のレースが可愛いでしょ
サスペンダーも重宝しているんですよ
この間はびしょびしょでしたが。。。。。

自分のブログ何度見ても笑えますよ
ひどい親だよネェv-8

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/07/21 22:50 | URL |

MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-384

笑えましたね~MOCOちゃん (o_ _)ノ彡☆バンバン 

ウチのsakuてまなら やりそうな事だけど
まさかMOCOちゃんが じゃっぽ~ん するとは!

念願のロックミシン買いましたーv-314
来週届きますぅ 早く慣れなくては!v-91
バリエロのお値段なんて w(*゜o゜*)w
ワタシのお洋服ならぼったくりになっちゃいますぅv-356
今年中には頑張りますっ!
ありがとうございます☆

| sakuてまママ | 2009/07/22 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

