PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せるはずが。。







1週間ほど前の事


宅配便の方が  ぴぃ~んぽ~ん




来ましたぁ  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




ブロ友さん 黒プードルちゃん兄弟 ロク・シロくんのママさん ちばばーばさん より




sakutema 138


             sakutema 137



いつも作られてるシフォンケーキがとっても美味しそうだったので


食べた~い♪って おねだりしたら


会った事もないのに 送ってくださいましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


オマケが豪華で フルーツパウンドケーキと 


コロコロ・・なんとかって言う お菓子 (; ̄ー ̄川 アセッ


シフォンはプレーンと お抹茶(小倉入り)

フルーツパウンドケーキはドライフルーツ

コロコロ・・・は 抹茶味 チョコ味 プレーン味の丸いヤツ


どれも すんごい美味しくて (^¬^)




sakutema 139


あかん!って  こんなウマウマ勿体無い


前回確か ダイエットって言ってたわね ワタシ


もう手遅れか!


ちばばーばさん有難うございましたぁ


次は買わせて頂きます!


そして同じ日


コッカプー わん友プティちゃんママさんから 

ウマウマぷりんとマンゴーぷりん 頂きましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


すんごい並んで買われたそうです(ありがと♪)


んが!写真なし Σ(・ω・ノ)ノ! 食っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞなははっ 4つも

それから てまりんにって大好きなロープ人形頂きましたぁ



sakutema 072


おふたりさん すんごい笑顔 (*^m^*) ムフッ



もち最初はsakuraさん


てまりの!っていっても無理ぃ



sakutema 086



鳴り物が入ってたら もぉ~渡さないんだモン


ほとぼり冷めるまでてまりには待って頂きました


sakuraがキリンさんから離れてる隙に



sakutema 107



てまりは変わった所フェチ


オモチャやぬいぐるみのメインの所(鳴り物の所やロープ)ではなく


シッポやお耳・ひげなど チョロっとした所が好き


なのでキリンさんは頭のツノ?見たいな所


sakutema 101



         ね!( ̄∇ ̄;)


勿論大好きなロープ部分も はむはむ♪するんだけど


ちまちま噛みが大好き



そうこうしてたらsakuraが戻って来て


sakutema 111



お互い取り合い 


新しいオモチャが いくつか有っても一つだけを取り合いするので


あ!っと言う間にぶっ壊れ~ ( ̄_ ̄ i)


きゅ~きゅ~♪いってた鳴り物が


すでに 噛むと “カポカポ”いっておりますがぁ 


でも まだまだ大丈夫


ふたりとも すんごいお気に入りなのですぅ


ありがとね~プティちゃんママ~ ヾ(≧▽≦)o


そしてムスメ達は今日も暴れちょります



こんなんなったり


sakutema 143




こんなんなったり


sakutema 142


sakuraはバトルの時 何故かてまりのお腹の下に入ります


何故なんだろぉ。。 ぷにゅぷにゅしてて気持ち良いんだろうか ププッ ( ̄m ̄*)



1日の大半バトルで駆けずり回ってるのに


やっぱり寝る時はいつもの。。




sakutema 141




同じ格好 


夢でも2人バトル中かも ( ̄ー ̄)ニヤリ











ぽちっと 



コチラも にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ (^^)/




| 贈り物 | 17:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事な…

シンクロ Nice De 睡眠Good ☆ヽ(⌒▽⌒*)
お見事~

| まりかママ | 2009/07/11 20:49 | URL |

シフォン・・・・美味しそうね~  最近、洋菓子系を食べていない気がする・・・
きりんさんのオモチャも可愛いね~
ちゃんとてまりちゃんは待ってるなんて、すごいですね
うちは、ソレ系のオモチャは、30分はもちません
まず、ピーピーの正体を出す為の解剖が始まるから・・・・
それにしても、お二人さんの寝姿、可愛過ぎますね~
早くお会いしたいです(*^_^*)

| ぱる | 2009/07/11 21:02 | URL |

ダイエットしようと思うと甘~い誘惑があるんだよねー。(笑)
でも、大丈夫!!
その分動くのだーーーっ!
ってこれは自分の耳に痛い言葉です。(笑)
手作りのシフォンって本当においしいよね~i-189
sakuてまちゃん、仲良し~♪
さくひな最近ガウガウが多くてちょっと困ってます。。
さくら様のご機嫌が悪いの。i-229

| そら子 | 2009/07/12 01:07 | URL |

私もダイエットしようとしようと思っていますが・・・
順番待ちしているお菓子達が(泣)
こんな時に限って頂きものが増えますよねー
嬉しいですけど♪

益々、仲良しになってきましたよねー
sakuraちゃん&てまりちゃん☆

| airi | 2009/07/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

お菓子美味しそう~v-344
お菓子が作れるのって尊敬しちゃいますよねv-290
美味しいお菓子が目の前にあれば、
ダイエットなんて言葉ふっとんじゃいますよぉ~(*^^)v
食べてから頑張ればいいんですよねv-411

新しいおもちゃを見た二人の顔可愛いv-344
ほんと笑ってるv-344

うちも新しいおもちゃはももが独り占めしちゃって
なかなかって言うか全然りんに渡してあげません!
二人で仲良く遊んでくれればいいんですけどね(^_^;)

sakuraちゃんとてまりちゃんのシンクロな寝相可愛いv-347

| myum | 2009/07/12 21:34 | URL |

うふふぅv-389
ダイエットって?・・・・聞こえねぇ~(笑)

ええもんもらったね♪
おいしそうだし。
これを食べた後にダイエットを・・・
ってママさんはいらんけど(笑)

うちのらっちゃんマジヤバv-16

| さんどらM | 2009/07/12 21:50 | URL |

sakuてまちゃんもダイエット?
全然必要ないみたいですけど・・・

ダイエットしようとすると、美味しいもの頂いたりするんですよね~
「明日からにしよう」とか言って、ダメなんですよ私も。

さくらもおもちゃはちょこっとした所がお気に入りで、噛み千切ってしまいます。
ピーピー鳴るところもスキなので、すぐにボロボロ。

同じ寝姿、超かわいい。

| さくら母 | 2009/07/12 23:23 | URL |

朝から美味しそうなシフォンケーキ発見!!
それに~~~パウンドケーキも・・コロコロ・・・?も
上手ですね~~v-343
ラッピングも凄く可愛い~♪
ふふふっ・・・。ダイエット・・・v-385
私も・・どうなることやら・・・v-356

きゃはっ~!
ロープ人形に興味津々~v-343

凄い!
ちゃんと、遊ぶ順番があるんですね~。
でも、その後ちゃ~んとてまちゃんのもとへ(笑)

あはっ~てまちゃん、てんと一緒~~!
耳や尻尾・・・タグ・・・etc・・・。
食いちぎります・・・まるで、野獣です・・・v-356

ねんねの姿おんなじ~~きゃわゆいなぁ~~v-353

あの、ちぃ~の手作りのケーキは
前にはまっていた物で、
今、注目してるのは本当に本物そっくりなの~~~!
今度、本の写メ送りますね~v-343

| てんママ | 2009/07/13 06:02 | URL |

sakuraちゃんとてまりんのバトルを見ていると
v-341トームとジェリーぃ仲良くケンカしなっv-342
と、いうメロディが流れてきます。

かわいい~シンクロ寝相が仲良しの証拠ね!

| 茶まま | 2009/07/13 20:41 | URL |

今日は、7月14日。
ということは、sakuraちゃんのお誕生日ですね。
5歳のお誕生日おめでと~。v-314

今頃は、sakuてまママさん、バースデーパーティーの準備でおおいそがしかしら?
ダイエットは、明日からね~。(^^♪

| はなもな | 2009/07/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
そうなのよねぇ~今日からダイエット!って決めた日に
美味しいものが…
で、明日から…なんてことになり今日に至っておりますいちごですe-351
でもとってもおいしそうなケーキですね。

やっぱりママさんところも?
同じものひとつずつ与えても結局1つのものを取り合うんですよねぇe-258

おんなじ恰好でねんねしてる~e-51
かわいいですぅe-266

応援ぽちっとなv-360

| いちご | 2009/07/14 22:19 | URL |

v-314sakuraちゃんお誕生日おめでとうv-315
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今日はダイエットなんて言ってないで
ご馳走をたくさん食べたのかしら?!

お誕生日のブログを楽しみにしてま~すv-344

| myum | 2009/07/14 22:24 | URL |



コメントありがとうございます


お返事おそくなりました v-356




まりかちゃんママさんv-274

Nice De 睡眠Good 。。。  w(*゜o゜*)wオオー

普通に読んでたら  すごいっ!

なるほど! ヾ(≧▽≦)o

起きてる間は ずぅ~っと ちょっかい出しっぱなし
なのに寝る時は自然とシンクロしてるのですぅ
多頭飼いしてるお家はみんなそうなのかなぁ
とっても不思議な姉妹です v-290



ぱるさんv-274

こんなふぉわふぉわシフォン作れるって
スゴイ!と思います
ワタシが作れたら ごっつい太りそうです ププッ ( ̄m ̄*)

キリンさん既に角部分切り取りました
てまりが食いちぎりそうだったのでv-356

>ピーピーの正体を出す為の解剖が始まるから
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 解ります!
sakuraがそうだからv-398
もうすぐですね!楽しみですぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ



そら子さんv-274

さくらちゃんご機嫌悪いの?
どぉ~したんだろぉ
ウチのsakuraはいつもの事だけどぉ~ ププッ ( ̄m ̄*)

手作りケーキって美味しい (^¬^)
止まんな~いv-344
運動苦手なので その分動くとなると大変v-356
まめにお掃除するくらいしか出来ないなぁ ( ̄▽ ̄)ゞ
・・・お掃除も苦手なんだけどv-389



airiさんv-274

ダイエット!といいつつ
普通に食べてますが。。 ( ̄▽ ̄)ゞなははっ
美味しい頂き物なら大歓迎ですぅ (*´艸`*)
>順番待ちしてるお菓子達・・・
なんて羨ましい (^¬^)

仲良くなってきてるのやらウチの子達は・・
朝から晩までガウガウv-359ケンカばっかりです
寝てる時だけ仲良しなよぉ~な♪



myumさんv-274

ケーキとお菓子凄いでしょ (*´艸`*)
どれもウマウマでしたー!
キリンさん すんごい取り合いで (; ̄ー ̄川 アセッ
只今キリンさん角なし 鳴り物の音なし
可哀相な状態です v-388

ひとつのオモチャで仲良く遊ぶって
きっと無理な事なんだよ ┓( ̄∇ ̄;)┏

せめて寝てる時だけでも仲良し風~ ププッ ( ̄m ̄*)



さんどらMさんv-274

ん?聞こえない?
ダイエットぉー!  どぉ?
んが!美味しい物は次から次に~♪
我慢したら身体に悪いからね (^_-)☆
がっつり頂きました v-91v-290

らとちゃんヤバいのん?
sakuてまも油断してたわ (; ̄ー ̄川 アセッ
ワタシの筋力が落ちたのかと思えば
sakuてまが太ってました (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

| sakuてまママ | 2009/07/17 02:13 | URL |


さくらちゃん母さんv-274

ワタシもsakuてまのダイエットって
考えた事無かったんで気を抜いてましたv-388
ワタシがサボり過ぎたんですねぇ ( ̄▽ ̄)ゞ
反省しましたv-356
頑張って体重戻して見せます!v-91
・・・っと ワタシの体重も (; ̄ー ̄川 アセッ

w(*゜o゜*)w おぉ~
さくらちゃんもちょこっと噛みが好きなんですねv-344
あのチマチマ噛むのが良いみたいですよねぇ

最近シンクロ寝凄く多いです♪



てんちゃんママさんv-274

凄く美味しいシフォンでした
他のお菓子も(o^-')b グッ! 手作りって凄~いv-352

sakuraったらキリンさんロックオンでしたよ
てまりに やってたまるかー!見たいな  ププッ ( ̄m ̄*)

ヾ(≧▽≦)o てんちゃんもチマチマしたとこ好きなんだw
なんでメインのとこ噛まないんだろ (;¬_¬)

・・・ちぃ~ちゃんのアレじゃなかったんだv-356
写メ待ってま~すぅ (*^m^*) ムフッ



茶ままさんv-274

sakuてまって トムジェリ見たいでしょ!
ホントそぉ~なんですよぉ
勿論 トムがsakura!  ププッ ( ̄m ̄*)

ホントてまりって ちょっかい出すの生き甲斐!って感じ
朝 起きたすぐからsakuraの元へ・・
可哀相なんだけど笑ってしまいます ヾ(≧▽≦)o

なんで同じ寝方なんでしょ 不思議~
多頭飼いってみんなそうなんだろかぁ。。



はなもなさんv-274

早速 お祝いコメありがとうございますぅ♪
今回は結構バイト入ってて
中々準備できず 準備不足で可哀相でした
てまりの時は あんなに色々出来たのにv-390

ダイエットは暫くお預け!って事で (; ̄ー ̄川 アセッ
美味しい物は我慢しちゃ~身体に悪いからね (o^-')b グッ!



いちごさんv-274

あんな美味しいケーキが届いたら
そりゃもぉ~ 関係なく食べちゃうでしょ ヾ(≧▽≦)o
沢山お菓子があったから
数日幸せでしたぁ (*^m^*) ムフッ

いちごさん家も取り合うんだw
2コあげても相手のオモチャが気になるみたいv-398
結局は1コを引っ張り合い (; ̄ー ̄川 アセッ
与えた物で遊んでくれたら平和なのにねぇ



myumさんv-274

早速 お祝いコメありがとうございます♪

忙しかったですが
なんとか お祝い出来ましたぁー   v( ̄ー ̄)v 
もぉ 5歳ですよ~
早いものですね v-290 1日1日大切にしないと!

| sakuてまママ | 2009/07/17 02:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

