PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の距離






1週間以上のご無沙汰です


てまりのお誕生日も過ぎ


我が家では なぁ~んもない日々が続いております


バイトも先週はお休みの日が多く


だからって何処に行くでもなく


いつもの眼精疲労と偏頭痛に撃沈してました


少し治まって来た頃


saku★てまの浴衣作り再開





sakutema 033



きゃわいくしよぉ~と色々考えてたら


中々進まず ワタシもイライラ


でももっと不満な人が (;¬_¬)



sakutema 022



その前にさっきまで散らかしてたオモチャ片付けなさいな


数回ボール投げてやり


再びミシン~♪



以前も写真載せましたが 最近sakuraはイライラが溜まると





sakutema 010




カドラーの中のクッションを出します (; ̄ー ̄川 アセッ



そして中をホリホリ  で ストレス発散



それを見てたてまりsakuraにまたまた ちょっかい





sakutema 013






sakutema 011



ほらぁ~  もう わやくちゃ(めちゃくちゃ)やんかぁ ( ̄_ ̄ i)



ひとしきり騒ぐと




sakutema 014



てまりん休憩~


ってか クッション引きなさいよぉ (* ̄o ̄)ゝ



夜遅くまで浴衣作りに集中してると





sakutema 029




ちまんないじゃなく もう夜遅いから寝なさいな!


パパさんとてまりん寝室行ったでしょ 




そしてさっきまで2人が遊んでいたお部屋を見ると。。。




sakutema 017



          Σ(・ω・ノ)ノ!



散らかし過ぎだろぉ~がぁ (T_T)



夜中に ひっそりムスメ達のお片づけをして


寝室に行ってみると





sakutema 009




同じ寝方  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



その後なんと!




sakutema 019



           w(*゜o゜*)w おおぉ~




sakuraが自分から近づいて行きましたぁ (〃▽〃)☆彡



普段はまだまだ距離のある2人



今だにsakuraは極力てまりと係わりたくない



いつもケンカばかりなんだけど



寝るときは 気が付けば同じ格好で寝ている ププッ ( ̄m ̄*)



最近はたまに お隣で寝ている (*^m^*) ムフッ







普段も じゃれてくれるようになるのは いつかなぁ 





          ・・・ ( ̄∇ ̄;) はっ!



まただ。。。何処に寝よ (T_T)








2人が仲良くなる為に 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 宜しくね (^_-)☆







| sakura と てまり | 03:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2わんの距離がどんどん近づいていますね♪
カドラーホリホリ我が家のわんこずもしています。
挙げ句、ホリホリし過ぎて底が破れています(汗)
乱暴者ばかりで・・・(泣)

寝姿、どのお写真も可愛らしくて思わずニマニマしてしまいました。
どの子も天使になりますね♪

浴衣作り、無理しないで頑張って下さい!
手作りなんてホントにスゴイわーっ

| airi | 2009/06/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

そんでもって、いつ読んでも・・・笑える。

おもちゃ散らかり放題。
同じだ!

寝るとき仲良し・・・これ、違うな。
(ウチは、起きてるときそばにいるけど。寝るときは離れてる。)

浴衣、作るのね。私もやろっかなぁ~~~(爆笑)
型紙なしで、作るからいつも変なのよね~~~(汗)

| saku | 2009/06/25 21:08 | URL |

こんばんは
いつもsakura・てまちゃんに癒されています♪

うちもホリホリした挙句底なしのカドラーさんになってしまってしました(涙)

最後の写真は、2匹で犬文字を書いているいるみたいだけど
てまりんは、「f」でsakuraちゃんは「ヒ」かな?
解読不可能・・・

| 茶まま | 2009/06/25 23:33 | URL |

ありゃりゃ

この次は”おかたし”教えなきゃだね.....┐(-。ー;)┌

| Yukorin♪ | 2009/06/26 04:49 | URL |

成犬にとって、1才位までのわんこの勢いは、疲れちゃうのかしらね。
まりっぺもたしなめられたり、無視されたりウーッて言われたり、相当やさしいわんこじゃないと、相手にしてもらえないわ。もう少し時間が過ぎたらもっと、も~っと距離が縮まるかな?楽しみネo(^ω^)o

| まりかママ | 2009/06/26 13:47 | URL |

きゃははっ~♪
ちらかりんこ~♪
我が家も一緒~一緒(^O^)/それも、てんだけなのに…あははっ
ちゃんと自分で、お片付け出来たら偉いのにね~♪

一緒に寝てる姿可愛い~(#^.^#)
仲良し姉妹になるのも
もうすぐ~♪
もうすでに~♪

sakuてまちゃんママ~!
我が家のやんちゃ坊主に何か
お手伝い出来る事があるのかしらぁ~( ̄▽ ̄;)笑っ

| てんママ | 2009/06/26 17:20 | URL |

すっご~い、めっちゃ近くで寝てるぅ~v-290
うちもたまにお昼寝の時に近くで寝てる時もあるけど、
なぜか、どちらかが、遠ざかっていっちゃうのですぅ~v-409

夜寝る時は、まだりんはケージの中なので、
sakuraちゃんとてまりちゃんの様な可愛い感じ寝れてないので、
いつか同じようなショットが撮れるといいなぁ~
なんて淡い期待に胸を膨らませてたりして…(笑)

おもちゃ、片付けてくれないですよねぇ~v-393
うちも一緒ですよぉ~v-399
でも、お片付けを覚えたら天才かもね(*^^)v

| myum | 2009/06/26 23:10 | URL |

わおぉ~
散らかし放題ですがな(笑)
でも、かわいいから許しちゃうv-10

うちも二匹のときは、距離感あったよ。
でも、日が経つにつれて、仲良く?なっていくっていうか・・・
やっぱり、時間って大事なんだよね!!

| さんどらM | 2009/06/28 16:50 | URL |

こんばんは~e-257
かわゆい~かわいすぎるぅ~e-51
きっとsakuraちゃんはてまりんちゃんのパワフルに
ついて行けないだけかも…
でも近くで寝てしかもおんなじ恰好で…
距離は確実に縮まってますよねv-392

おー今度は浴衣ですかぁ~。
ママさんはすごいなぁ。
私も片頭痛もちなのでわかりますが
あまり無理なさらないように…

応援ぽちっとなv-343

| いちご | 2009/06/28 22:20 | URL |

こ、こ、これは・・・。
疲れて寝室に行ってもこんなかわいい姿見たら
メロメロでしょう?i-175
さくらは寒い時にくっついて暖を取るという目的以外では
ひなとは近づいて寝ないです。(笑)

浴衣、かわいい布ですねー♪♪
我が家は・・・昨年ので良いや(笑)

| そら子 | 2009/06/29 16:22 | URL |




v-286 コメントありがとうございます v-286




airiさんv-286v-286

距離近づいてくれてるのかなぁv-356
そぉ~だと うれしいです
相変わらず日中は離れてるし v-388

カドラーみなさん家もホリホリするんですね!w(*゜o゜*)w
ウチの子達だけじゃなかったんだw
やっぱストレス発散ですかねぇ
sakuraはチビの頃 自分のハウス(今はてまりが使用)を
踏ん付け!ホリホリ!してましたぁ ププッ ( ̄m ̄*)

寝てる時だけ仲良し ┓( ̄∇ ̄;)┏



sakuさんv-286v-286

毎回毎回 オモチャほっ散らかし v-356
どうやったら お片づけ覚えてくれるんだろうねぇ

ほよ!さくらちゃん イブキくんは寝る時は離れてるんだ
お2人いつも仲良しで良いねv-344
やっぱ女の子と男の子の組み合わせって
仲良しさんになるの早くて良いな v-290
うちのsakuraは極度のワンコ嫌いだから
まだまだ先です v-406

前にsakuさんが作ってた浴衣可愛かったですよ
sakuさんみたいにチョチョイと作れたら
こんなに眼精疲労酷くならないんだろうなぁ



茶ままさんv-286v-286

(o_ _)ノ彡☆バンバン 茶豆くんも
底なしカドラー ホリホリ派ですか!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
みんなするんだぁ~ (*´艸`*)
なんでクッション取り出すんでしょうかぁ v-389不思議

人文字ならぬ犬文字!(>y<) ぶっ!?
茶ままさんが言うと そう見えてきましたよv-398
てまりんのシッポが長い為
ちょ~っと違う文字になるんですよねぇ

sakuてまに癒されてますか!
うっそぉー!
お笑いに徹してますが ( ̄▽ ̄)ゞ



姐姐~★v-286v-286

お片し・・・・・ (T_T)
どぉ~やったら 覚えてくれんのかな。。



まりかちゃんママさんv-286v-286

うちのsakuraは極度のワンコさん嫌いなもんで
普通のワンコさんより時間が掛かるんだと思います
それに てまりがすんごい うひょひょ♪な奴なもんで
この2人の距離は中々難しいんでしょうねぇ
sakuraさんなりに結構頑張ってくれてるんですよぉv-290

まりかちゃんは風の家の お子だから
ワンコ付き合いは大丈夫!
みんなフレンドリーだもん♪(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ご兄弟?ご姉妹?いっぱいですもんね~
羨ましい限りです v-354

| sakuてまママ | 2009/06/30 16:13 | URL |



てんちゃんママさんv-286v-286

そぉ~なんですぅ (T_T) ちらかりんこ。。
みなさん家も ちらかりんこの家が多いみたいですが
なんとか お片しさせてみたいです
どんだけ邪魔くさいか解らせてやりたい!

寝てる時は大丈夫で 起きたら離れるって
いったいなんなんでしょう この姉妹わw
日中はガウガウの嵐
・・・っと今 横でsakuてま夕方寝してます
激近で ププッ ( ̄m ̄*)
起きたら うるさくなるぞぉー v-393

もうちょこっとしたらご協力お願いすると思います
その時は宜しくお願いしますぅ m(_ _"m)ペコリ



myumさんv-286v-286

すごいっしょ!すごいっしょ!(*´艸`*)
最近やっと 寝てる時だけ近くになってきた(o^-')b グッ!
睡魔には勝てないんだぁ~ねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

きっと ももちゃんと りんちゃんも
仲良しさんになりますよぉ~♪
sakuてまの普段のガウガウすごいんだからぁv-388

お片づけ!当面の課題です
どぉ~やったら片付けてくれるか v-389



さんどらMさんv-286v-286

らとまでぃちゃんだけの時って こんな感じだった?
いやぁ~ もうちっとマシだっただろうけどv-389
だからって もう+v-286は無理だからねぇ
破産する (; ̄ー ̄川 アセッ

徐々に距離は近付いてるように思うけど
仲良しさんには程遠い~(遠い目)
3ぷーちゃん達のように最強姉妹になるのは
いつの日になる事やら ┓( ̄∇ ̄;)┏



いちごさんv-286v-286

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  ついていけてない
ってか ついて行きたくないって感じ?(; ̄ー ̄川
sakuraの邪魔ばっかりする てまりん
sakuraは自分のペースを乱されっぱなしで
怒るわ すねるわ 大変です

いちごさんも偏頭痛もちですかぁ
コレ何とかなら無いモンでしょうかねぇ
何にも手につかないし v-389
ダラダラしっぱなしです ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっと有難うです v-290



そら子さんv-286v-286

寝室に行って毎日コレでv-356
ワタシの寝る場所がぁーーーーー!(T_T)ない
気持ち良さそうに寝てる娘達見てると
パパさん!もうちょっと端に寄れよ!v-359
当たってみたり ププッ ( ̄m ̄*)

寝てる時だけでも近づいてくれたら
嬉しいモンです!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さくひなちゃんも・・・そぉ~ですか (; ̄ー ̄川 アセッ
さくらちゃん!暖ねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/06/30 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

