PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでぃ 







はっぴばーすでぃ つーゆぅー ♪

はっぴばーすでぃ つーゆぅー ♪



   ハイ!今日はかなり長くなります  宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ




思えば てまりと初対面の時(shopにて)


その時のもようを知りたい方は→コチラ



Image2781.jpg



1kg無かったんだよねぇ デカそうに見えるけど ププッ ( ̄m ̄*)



sakuraの初対面の時より大きかったから


絶対大きくなると・・・・


この時は思ってたんですよ。。 (;¬_¬)




  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




16日は待望のてまり1歳のお誕生日って事で


日曜日去年の年末以来のtoutou vivantにトリミングへ行きました




てまりんおたんじょうび 008



         てまりんおたんじょうび 006



なぜだか お手 (; ̄ー ̄)




sakuraさんは爪切りのみ(節約!節約!)




てまりんおたんじょうび 013




てまりんはマイクロバブルお初です


どうせなら ふぉわっふぉわ つるっつるにして頂こうと


奮発しました (・ω・ノノ゙☆パチパチ




てまりんおたんじょうび 018



ガンバレ~てまりん



sakuraはすぐ引き取り



時間までtoutou vivant近くのワタシの実家で時間つぶし



3時間後てまりんお引き取り (*^m^*) ムフッ



この日の晩ご飯は実家で




ささ!てまりん半年振りプロのトリミングぅ





てまりんおたんじょうび 0361



    かわいい~ (///∇//)テレテレ  その足の広がり具合



そんでもって  今日に飛びますぅ~



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆16日お誕生日当日 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





おぉ~っほっほっほ!



間に合いましたでぇ~~~  v( ̄ー ̄)v 




わたくしママさんからの お誕生日プレゼントぉー!




てまりんおたんじょうび 071






てまりんおたんじょうび 077




なんせ 黒いワンコさん達だからさ



お顔解りづらいの  


良いの 良いのさ ( ̄_ ̄ i)  解ってる事さ (;¬_¬)


イチデジでもないしさ (T_T)



んで なんとMOCOちゃんOTTIちゃんママさんからお誕生日プレゼント頂きました



この間のお礼もまだしてないのに (; ̄ー ̄川 アセッ




てまりんおたんじょうび 047




おもちゃ大好きsakuraさん もう大変



てまりんに先にあげたかったのにsakuraに引いてます 



ホントにありがとうございます



ステキなものばかり 大切にしますね




姉からはてまりに髪飾りのプレゼント&ケーキ飾り用クッキー





てまりんおたんじょうび 039




今回の お誕生日ケーキ は晩ご飯と兼用にして



食べきりサイズにしました





てまりんおたんじょうび 042



そうです!スイーツではなく ミートローフケーキ


 かぼちゃ60g ・じゃがいも10g ・トリモモ肉60g

 プレーンヨーグルト15g ・オートミール20g ・卵黄15g


かぼちゃ・じゃがいもをマッシュにし全部混ぜ混ぜ~

型に流し込み(本日うさぎさん♪)

180度で温めておいたオーブンに入れ 20分~30分くらい


んで出来たのが




てまりんおたんじょうび 050


        (o_ _)ノ彡☆バンバン   かっわいい~



これに姉作の溶かしたキャロブで文字を書いてもらった


ワンコ用クッキー&ホネホネ・ワンコ型クッキーを飾って





てまりんおたんじょうび 056


  出来あがりん♪(せっかくの うさぎさんが・・・解らない




ではでは 主役のてまりん登場






てまりんおたんじょうび 0633




        またまた (///∇//)  かわいい~


        ええ  親バカ全開ですから ( ̄▽ ̄)ゞ




お誕生日の歌を歌って~


お2人に取り分けてあげました




てまりんおたんじょうび 080


          てまりんおたんじょうび 084




即食べ (*^m^*) ムフッ



今日頂いたMOCOちゃんOTTIちゃんママさんからのオモチャ と


ワタシの母からてまり


ぷーさんロープ人形と黄色いボールプレゼント




てまりんおたんじょうび 0901



大事にするんだよ~



って そこのsakuraもだよ~





てまりんおたんじょうび 092




必死 (; ̄ー ̄川 アセッ





てまりんおたんじょうび 097





なんで縦になってんだ ( ̄_ ̄ i)





てまりんおたんじょうび 099



だから なんで縦なのよ ┓( ̄∇ ̄;)┏



こんな解らんちんの2人ですが


これからも宜しくお願いします




てまりんおたんじょうび 028











こちらも ぽちっと 




お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 









| 行事 | 04:13 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまちゃん ハッピーバースデーv-274
なんてぷりちーなてまちゃんv-238
sakuraさんに似てきましたね~v-391
ほんとママさんに愛されてますねv-344
また夏らしい涼しそ~な服e-301
ほんとママさん器用ですよね~
うらやまし~v-353

| yuka | 2009/06/17 07:09 | URL |

てまちゃん
お誕生日おめでとう!!
やっぱり。。。可愛い
赤ちゃんの時からず~と
見ていたからとっても嬉しいですv-22

これからもとっても可愛い元気な
てまりんでいてねぇ

今日のトリミング後もとっても可愛いねぇ
ままさんの
手作りの洋服もスッゴクいい
お疲れさま

お姉さまのクッキーも流石。。。。ですねぇ
ティアラも可愛い~v-238
見事な出来上がりですネェ
手作りのケーキも
みんなにお祝いしてもらって幸せねぇ~

早くままさん
お店出してくださいなぁ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/06/17 17:43 | URL |

お誕生日、おめでとう!

トリミングもかわいくできました~。
ハナマルデ~ス(♛ฺܫ♛ฺ)

| saku | 2009/06/17 19:15 | URL |

前回のブログにもコメントしたけど、
てまりちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315

トリミングしてふわっふわになったてまりちゃん可愛いv-344
超~さわりた~い!!気持ちよさそうですね♪

ママさんの手作りいっぱいのお誕生日のお祝い、すごいですね!
お洋服も可愛いし、手作りケーキは美味しそうだし…
ほんと見習わないとv-426

二人で縦になって遊んでるのなんででしょうね?!
でも可愛いからなんでもOKですv-346

| myum | 2009/06/17 20:49 | URL |

てまりちゃん、おめでとーーー♪

てまりちゃん、一歳おめでとーーーv-352

初対面の時を再度見て、
あーーー、てまりちゃん、
こんなかったよねぇーーー
って、なんか感慨ひとしおv-290

てまりちゃん、髪飾りもばっちりきまって、
ママさんのお洋服もさすがで、
おしゃれな、おいしい、楽しいお誕生日だねe-343

はい、こちらこそ
sakuraちゃん、てまりちゃん、ママさん、
これからもよろしくですv-343

| タマばあや | 2009/06/17 20:58 | URL |

てまりちゃん。お誕生日おめでとう~

ママさん、お洋服間に合ったのねーーー
お疲れ様でした。
仮縫いの時点でも可愛さは充分伝わってきたけれど
ピッタリサイズは可愛さ100倍!!

二人が振り返って写っている写真はまるでモデル犬♪
かわいい~。ジュルッ・・・思わずヨダレが・・・



| 茶まま | 2009/06/17 21:10 | URL |

てまりん1歳のお誕生日おめでとうv-315
ママさんお洋服頑張りましたねv-424
プレゼントもケーキも手作りで
愛情たっぷりで素敵e-287
てまりんそんな素晴らしい家族の愛と
sakuraお姉ちゃんの愛に包まれて
健康で幸せいっぱいの1歳を過ごしてね(^^♪

| きらり☆ママ | 2009/06/17 23:15 | URL |

てまちゃん~♪
お誕生日おめでとう~~~v-315

可愛いてまちゃんv-343
赤ちゃんの時を見せていただきました~♪
かわゆいよ~v-353
もちろん今は~それ以上に!

手作りのお洋服すごく素敵~♪
とっても上手ですv-343

ママ頑張ってくれたのねっ!
ケーキもクッキーも美味しそう~~~♪

素敵なお誕生日でしたねv-353

これからも、可愛い~てまちゃん応援します♪

| てんママ | 2009/06/18 00:53 | URL |

おめで~~~~☆^^v

いつもならお休みの火曜日...
かんじんな時に限ってバイト~~~!!!(T_T)
ご用意だけで行かなきゃダメだった寂しさ...(-_-;)
いっしょに”おでめとお~~”したかったなあ~~

でも
てまりん♪おでめとお~
これからも甘えんぼうさんでいてねえ~(*^▽^)
(でもsakuraちゃんをあまりいぢめないよおーにね^^;)

| Yukorin♪ | 2009/06/18 02:52 | URL |

改めて、てまりちゃんお誕生日おめでとうv-314

初対面でのてまりちゃん♪
トリミング後のてまりちゃん♪
ママさんがお作りになったご馳走とてまりちゃん♪
これまたママさんがお作りになったお洋服とてまりちゃん♪
どれもキュート!
ホントに美人姉妹ですね。

良いお誕生日会でしたね。
お洋服もピッタリでステキ!
はぁー私も作れたらなぁ・・・

| airi | 2009/06/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ちょっと遅くなっちゃったけど…

てまりんちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315
ママさんのお洋服間に合ったんだぁv-290
とってもかわいいですぅv-343
似合ってる~。  
それと手作りケーキe-313
ママさんはほんとなんでも上手に作りますねぇe-454
ほんとかわゆい姉妹だわぁ~e-266
sakuraちゃんと仲良く楽しく元気な1年を過ごしてねぇv-238

| いちご | 2009/06/19 01:08 | URL |

出遅れたさーv-406
てまりん♪おめでとう。
なんか、いつまでもベビーちゃんなイメージなのに、
もう一歳ですか!
うっほぉーv-405
ミトとてまりんは、永遠のベビーっていうのが
私の勝手なイメージだわ(笑)

しかし、いつもながらおいしそうやわー
うさぎさん。いいね!
うちも次は・・・・(心の中では唱えました・・・)
お洋服もかわええなv-398

| さんどらM | 2009/06/19 06:07 | URL |

出遅れちゃいました~汗
改めて(合唱風にゆっくり読んで下さいませ)↓
「てまりん、お誕生日お~め~で~と~!!^^」

この1年もてまりんらしく元気に楽しく過ごしてね♪
それにしても、美味しそうなミートローフケーキですネ。
このぉー幸せ姉妹!!v-10

はなまるも元気にしてます^^

| はなまる姉 | 2009/06/19 10:37 | URL | ≫ EDIT

3日も遅くなってしまったけど
てまりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!v-314
来月のsakuraちゃんの5歳のお誕生日は遅れないように「おめでとう」を
言いますね。今から言っておこうかな~。(笑

お姉さまと合作のバースデーディナー、美味しそうですね~。
お洋服も涼しそうでかわいいですね。
ティアラも良く似合ってるわ、どこかの国プリンセスのようですね。

| はなもな | 2009/06/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

てまりん 1才のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
・・・ってか もぅ1才だったっけね(・ω・`A)
てまりん見てると 永遠のパピーちゃんな気してならないょ・・・
コッカプーである前に てまりんといぅ生き物なんだょ
コッカプーっていぅ一くくりで考えちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ダァメダァメ

お手製ワンピース ピッタリだぁねぇ~♪
さすがママさんオーダーメイドなだけあるなぁ
sakuraさんがピンク似合うのゎ分かってたけど
てまりんってば パーポォ(パープルともいぅ)が似合ぁぁぁう♪
うちゎさぁ 2ゎん共淡い毛色だからさぁ
パステル系の可愛い服とか似合わないんだよねぇ・・・
羨ましいょ sakuraさんとてまりんがさぁ~

ケーキと一緒に写ってるてまりん メチャクチャ可愛いぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃
トリミングでスッキリしたから お顔もちゃぁ~んと見えるじゃん
さすがプロ・・・顔周りゎ怖くて 自分でゎ何度やっても上手く出来ん・・・

元気に1才を迎えたてまりん また次のお誕生日まで
もっともっと沢山の愛情に包まれて 幸せいっぱぃで過ごしてネ♪

| leithe_mama | 2009/06/20 13:28 | URL |




コメントありがとうございます m(_ _"m)ペコリ




yukaさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

てまりんsakuraに似てきました?
それは嬉しい事ですぅ
なんせどっから見ても
コッカプーに見えないなぁと思ってるから
でもたまぁ~に似てる?って事が
最近あるんですよ v-290

お洋服中々上手くならなくてv-356
販売するには 程遠い~。。。v-406



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/
いつも色々頂きっ放しで申し訳ありませんv-356
kaoさんに甘えっぱなしですね

OTTIちゃんのちびちびの頃から拝見してて
大きくなったなぁ (*^m^*) ムフッ なんて
思ってたら てまりんももう1歳
早かったですぅ ウチは今だにチビだけど ププッ ( ̄m ̄*)

お洋服は中々人に買って頂く程には
難しいですね~ まだまだ勉強です!
また 今度お洋服のお勉強に宜しくお願いします



sakuさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

半年振りのトリミングは
てまりんとっても疲れたようです
その甲斐あって久々可愛くなりました
次ぎトリマーさんにお世話になるのは
年末です! ププッ ( ̄m ̄*)



myumさんv-384

お祝いコメ沢山ありがとうございます (^^)/

1歳のお誕生日は特別嬉しいですv-352
今回はお菓子のv-384ではなく
ご飯的ケーキにしてみました
スポンジ&植物性生クリームだと
sakuraさんが身体に合わないみたいなんですよねぇ

見かけは どうあれ即食べしてくれて
良かったです v-290

プレゼントのv-324v-384
リーズナブルに仕上がりました (o^-')b グッ!



タマばあやさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

てまりも いつの間にか大きく・・・は なってないけど
1歳になりました
てまりを見ててつくづく
タマちゃんってこれくらいの大きさなんだなぁv-398
って思うんですよ~
タマちゃん ちっこくてカワイイですねぇv-344
一度ヨットハーバーか宝塚で
バッタリ!ってないかなぁと考えております (*^m^*) ムフッ

タマちゃんもこの間かわいいグリーンのv-324
購入されてましたョねぇ
あのお洋服とっても好きです タマちゃんにばっちり(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/06/22 01:26 | URL |


茶ままさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

お洋服間に合いましたぁ (;^_^A アセアセ・・・
バイト出勤の日・・・寝坊しましてぇ
ヒマだから お休みしてて良いよぉって言われましてぇ
思いがけずお休みになったので
その時にダァーーーっと作ってしまいました

最近てまりも後姿撮れる様になって来ました ププッ ( ̄m ̄*)



きらりちゃん☆ママさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

お洋服ギリ間に合いましたぁ
只今眼精疲労真っ只中です (; ̄ー ̄川 アセッ
今回はすべて手作りでしてしまって
リーズナブルなお誕生日となりました
我が家のエコです ププッ ( ̄m ̄*)

来年はちゃんとしたケーキに
挑戦してみようか・・・無理だなぁ

りりあちゃんもこの先もずっとずっと
健康でありますように v-398



てんちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

てまりちびちびの時ボサ子だったでしょ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
デカ!と思ってたら毛をカットしたら
すんごくチッコくてパパさんと大笑いしたの覚えてます
早いものですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

お洋服なんとか仕上がりましたぁ
ちょこ~っと雑な所もありつつ (; ̄ー ̄川 アセッ
まぁ ウチの子のなんで ( ̄▽ ̄)ゞ

まだまだお洋服勉強中なので
もし良かったら てんちゃん手伝って貰えたら
嬉しいんだけどぉ ご協力お願いします  <(_ _)>



姐姐~★v-384

sakuraさんのお誕生日の際には
またご協力宜しくお願い (o^-')b グッ!

なに作ろうかなぁ ( ̄ー+ ̄)



airiさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

我が家のsakuてまは美人姉妹ではなく
お笑い姉妹だと思いますぅ ププッ ( ̄m ̄*)

shopで初対面の時は
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ やっぱコッカプーは良い!
と思ったんだけどぉ・・
今じゃ コッカプーか?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
って所が多々あります
もうこうなったら何でも良いんですがぁ ププッ ( ̄m ̄*)
健康で居てくれたら良いですv-392

v-324は ザツいですよ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2009/06/22 01:52 | URL |


いちごさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

ギリお洋服出来上がりましたぁv-356
お蔭で眼精疲労ガンガンで
撃沈しておりました (; ̄ー ̄川 アセッ

ケーキも普段つくってるsakuてま用ミートローフを
形を変えてデコレーションしてるだけなので
楽チンでした
なんせクッキーは姉担当なもんで ププッ ( ̄m ̄*)

これからの1年はもう少し
2人の距離が近づいてくれたらなぁ。。v-398



さんどらMさんv-384

お祝いコメありがとう
色々有った1年でしたぁ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

うちのてまりもミトちゃん路線だわ きっと (o^-')b グッ!
大きさも同じくらいだしぃ ♪
ウチの方が凶暴だけど  ププッ ( ̄m ̄*)

ミートローフ
さんどらMさんなら チョチョイと作れるよ
ケーキやクッキーはワタシも作れんv-403
いつか作って見て (^_-)☆



はなまる姉さんv-384

ご無沙汰していますぅ
お祝いコメありがとうございます (^^)/

この1年は早かったです
内容は濃かったですが (o^-')b グッ!

オヤツはワタシ作れないので
ミートローフにしてみました
手抜き?とも言う (; ̄ー ̄川 アセッ

はなまるくん元気なんですね 良かったぁ
焦らずゆっくり はなまるくんと相談しながら
リハビリしてくださいね また 待ってま~す♪



はなもなさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

そうなんですよ もうsakuraも5歳に・・・
早いですv-356 早すぎです (; ̄ー ̄川 アセッ
そらぁ ワタシも良いお年になるはずv-389

合作バースデーディナー ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
確かに そうですねぇ v-398
とてもリーズナブルに出来上がりましたv-344
美味しそうに食べてくれたので良かったです

お洋服中々上達しないんですよねぇv-356
頑張らねばv-91



leithe_mamaさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

leithe_mamaさんの言うとおりなの!
もうホントにビックリ!いつも言ってる事だモン

> コッカプーである前に てまりんといぅ生き物なんだょ
> コッカプーっていぅ一くくりで考えちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ダァメダァメ

ってね! ププッ ( ̄m ̄*)
読んで笑ったぁー 我が家での会話のようだってv-398

レーチェちゃんも くぅちゃんもパステル絶対似合う!
ウチの子達のように黒~~いと
お洋服の柄や色難しいんだよぉ
まぁ 深く考えてないけどぉ 親バカだからぁ~ ( ̄ー+ ̄)

トリミング半年振りに行って思った
やっぱプロは ちぎゃう!って
自分ですると お顔絶対左右長さ違うんだモン (o_ _)ノ彡



| sakuてまママ | 2009/06/22 02:45 | URL |

てまりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
それにしても
可愛い!!!
可愛すぎます・・・(*^_^*)

ママさん手作りのお洋服もケーキも
本当に素敵!!!

羨ましい限りです♪
(私もそんなふうにお祝いして欲しいかも・。^_^;)

これからもsakuraちゃんと仲良く
いっぱいママたちに甘えちゃってね(^_-)

コロンままでした♪

| みかん | 2009/06/23 02:17 | URL |


みかんさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

てまりんは やっと最近
私たちの言ってる事が解ってきて
反応してくれます (*^m^*) ムフッ
今が一番楽しいかも♪

今回は全て手作りでリーズナブルにしました
来年はもう少し豪華にしてあげよ (o^-')b グッ!

今年はsakuraともう少し仲良くなってくれたらな・・とv-290

| sakuてまママ | 2009/06/24 01:34 | URL |

てまりん、おめでと♪

HAPPY BIRTHDAYてまりん。まりかやプティちゃんも、月誕生日が一緒だね。1年4ヶ月お姉ちゃんなんだね。そして思ったのが、てまりんのワンピースの色。妹って、紫をチョイスするのが我が家だけじゃないんだ~と、クスッと笑っちゃったわあっ、うちはわんこはまりっぺだけだから人間の話ねあったかいママさんの愛情をいっぱいもらって健やかに新たな一年を過ごしてね
あまりのコメントの多さに恐れおののき、時差コメになってごめんなさいm(__)m

| まりかママ | 2009/06/24 08:56 | URL |


まりかちゃんママさんv-384

お祝いコメありがとうございます (^^)/

そうそう!16日同じですよねぇ (o^-')b グッ!
同じ日ってなんか嬉しい (*^m^*) ムフッ

普段てまりんはオレンジって感じなんだけど
今回1歳になったって事で 少しお姉さん色にして見ました♪

有り難いことに今回沢山の方にコメント頂きましたv-352
とても嬉しいです
それから・・お誕生日以降ネタが無く
放置状態でコメントが多くなってるって事も
あるかもです (; ̄ー ̄川 アセッ

| sakuてまママ | 2009/06/25 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

