PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わない!







もぉ~  間に合わないよぉ~  (T_T)グスン


ナニがって!


もう すぐそこまで来てるのにぃ


普段ダラダラ ヒマ人なワタシ こんな時に限って


? バイトが いつもより多く入っている

? saku★てまパパさんがお昼で帰って来たり 

   ワタシの休みと同じになったりする


たとえば月曜日


今日は ヤルぞぉー!って思ったら お昼過ぎパパさん帰宅


なので 宝塚ガーデンフィールズ近辺お散歩

とフィールズ内  MOBY DICKレストラン へ晩ご飯のお食事へ



さくてま 203




さくてま 208



食べてる間



さくてま 214


クッキー1コの為に2人同時お手 



待ちくたびれて



さくてま 221


sakuraはみ出てる ププッ ( ̄m ̄*)


ご飯後 レストランお隣のshopで


最近 連続ぶっ壊れ状態のロープのオモチャ買いました


さくてま 233


ほれ  新しいオモチャに目がないsakuraさん


てまりんは新しいオモチャには あんまり興味示さず

sakuraが遊んだら手を出す  はずなんだけどぉ


今回は違った


さくてま 224


珍しく自分から取り  sakuraに貸さない



取りに行くsakuraに向かって威嚇する始末 


そんな事今までなかったのに  うぅ~~だって


ワタシが取り上げてsakuraに渡すと


嬉しそうにカプカプしてました (*^m^*) ムフッ




さくてま 237


と 話は戻って          



間に合わない ┓( ̄∇ ̄;)┏ (なにが・・)



金曜日はパパさんお休みと言いつつお仕事へ


ほっ!としていたら ( パパさんごめん )


お昼で帰ってきました


せっかくお天気も良いしぃ~ 夕方お出掛け~


んで 久々西宮浜ヨットハーバー




さくてま 245



もぉ ボサ子すぎてsakuraお目目はどこぉー





さくてま 251



久々にお花で王冠作ろー!って思ったら



作り方忘れてしまってました



sakuraお顔が真顔 


もうちょっと笑え~~~~!


風もあって気持ちよかったけど お2人さんお顔が・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ




さくてま 254



まぁ カメラ向けてない時は楽しそうにしてたから良いんだけどねぇ


もうちょっとblogに載せれそうな


笑顔の写真協力して欲しかったなぁ。。 


         等など この1週間色々あり


なにが間に合わないかと言うと


やっと本題 (;¬_¬) 今かよ!




てまりのお誕生日


本人  大して嬉しくない お洋服作り中~


ホントは2人の浴衣作成中だったのに


まてよぉ・・  はっぴばーすでぃ つぅ~ゆぅ~♪の時に


浴衣着せてるってのも おかしな話だしぃ


姉がsaku★てまに 合いそうな布地買ってきたー!って


持って来たもんだから 急遽作る事に (; ̄ー ̄川 アセッ


只今 仮縫い状態





さくてま 265


もしもしぃ スミマセンが起きて下さ~い


ヨットハーバーでお散歩後


お疲れの2人



さくてま 270



てまりん!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちょうど見えないから

次ぎ!あーただから待ちなさい!


んじゃ 交代 (*^m^*) ムフッ



sakura~!見て~  裾の長さどぉ~よ



さくてま 274



sakuraさんお手伝い~ なんつって





さくてま 281



もうちょっとだから待ちなさい!





さくてま 284



結果



sakura服  横幅ちいさ過ぎ

てまりん服  デカ過ぎ




            仮縫いだったから まぁ 良いけど



            間に合うかな (; ̄ー ̄川 アセッ



          
明日 バイト・・・日曜日 トリミングで外出




            間に合わない~~~  (T_T)











| sakura と てまり | 03:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁー

てまりん♪もうすぐ誕生日やんな。
そうかぁ。もう1歳か!
あのおちびちゃんがな・・・・(しみじみ)

わかるぞー
こっちの都合お構いなしにってやつよね。
ええねんけどちょっとねぇ~ってやつよね。
わかるでぇ♪

| さんどらM | 2009/06/13 13:46 | URL |

こんにちは。

わぁ、てまりちゃんがもうすぐ一歳かぁ。。。
なんか早いねぇ。
でも、sakuraちゃんがしっかりしてるからか、
てまりちゃんはいつまでもパピーのイメージですよv-343

涼しげなかわいい服v-290
仮縫いとかもするんですね。
って、当然のことなのかな???
愛情いっぱいの手作りお洋服、
ママさんが頑張ってるの見てるから、
もしお誕生日に間に合わなくっても
てまりちゃん、きっとOKですよv-392
でも、気持ちはなんとかお誕生日に。。。ですよねe-343

| タマばあや | 2009/06/13 15:56 | URL |

業務連絡!!
ミトラのスタイルオープンしました!
寝る前に見にきてちょv-415

| さんどらM | 2009/06/13 20:58 | URL |

手作りの服をプレゼントなんて、ステキ~v-354
sakuraちゃんとてまりちゃんのペアルック可愛いものねv-290
ママさんの手作りとなると一段と可愛く見えますねv-344

うちも旦那と休みが同じになったりすると、
少し遠出の散歩とか行ったりして、予定が崩れたり、
ちょっとのんび~りしたいなぁ~って思ってたりすると…v-393
もも&りんにとってはみんな一緒がうれしいんだろうけどね(^_-)-☆

sakuraちゃんとてまりちゃんのお洋服楽しみにしてます(*^^)v

| myum | 2009/06/13 21:09 | URL |

眠いよねぇ~v-75

それなのに、
がんばるよねぇ~v-91

私なんて、運転しながら、
ねむくてぇ~~~~~(; ̄ー ̄川 アセッ

| saku | 2009/06/13 21:46 | URL |

てまちゃん~1歳のお誕生なんですね~♪
手作りのお洋服だなんて
てまちゃん~幸せv-343

まだ、仮縫いだけど~とっても可愛い~~~v-10
本当にsakuてまちゃんママは
何でも出来ちゃう・・・うらやまし~~~!
出来上がり楽しみにしていますねv-343
てまちゃん~待っててくれますから(笑)

1日36時間欲しいですよね♪

| てんママ | 2009/06/14 07:36 | URL |

こんにちは~。
そっかぁてまりんちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
1歳。早いですねe-257
てまりちゃんsakuraちゃんに威嚇したの?
そーいえばトートも1歳過ぎた頃から自我ていうのか
主張するようになりましたねぇ。

うわぁ~かわいいぃぃぃ~e-266e-266
涼しげでおそろなんですね。
ママさんは器用だわ。
私はスヌードとおやっさんが限界ですもの(^^ゞ
愛情たっぷり手作りのお洋服。
完成楽しみにしておりまーすe-312

応援ぽちっe-404

| いちご | 2009/06/14 15:44 | URL |

自分の時間が思うように使えないのはツラいよね。ましてやsakuてまちゃんのお洋服&浴衣作りまで抱えて…   でも、体が元気じゃないと、倒れちゃうぞ!(たしか、メニエールだったよね?)
sakuてまママさんの作品、すごく可愛いから、出来上がり楽しみだけど、生き抜きも交えて自分をいたわってあげてネ
私なんてまりかの浴衣買っちゃったから、手作りって本当に尊敬しちゃうわ

| まりかママ | 2009/06/14 16:01 | URL |

涼しげなレースの洋服、かわいい~&尊敬~
ママさんの愛情が感じられます。
かわいいオベベを着ているsakuてまちゃんのアップ楽しみです

忙しい時は体が二つあればいいのにぃと思いますよね。
でも、ママさん休める時には休んでおいてくださいね
ステキなお誕生会になりますように・・・


| 茶まま | 2009/06/14 22:36 | URL |

どうもご無沙汰してますv-356

てまりちゃんお誕生日ですか~
おめでとうございますv-354
早いですね~一年はv-355

しかしてまりちゃん、sakuraちゃんよりあんずに似てませんか…?
私だけでしょうか?そう見えるのは(笑)

| ようこ | 2009/06/14 23:58 | URL |

てまちゃん、あしたお誕生日だぁーーー♪♪
もう1歳i-189
いつまでもパピーな印象だったけどもう1歳なんだね。
sakuてまママさん・・・服できた?(笑)
すっごくかわいいi-175
女の子らしくて素敵です!
さくひなもたまには女の子らしい服着せてみようかな~?

| そら子 | 2009/06/15 16:07 | URL |

いよいよ明日だね~
てまりんとりりあのお誕生日4日違いだから
りりあはもうすぐ1歳だなぁって思いながら
てまりんもだわって思うのよ(^^♪
プレゼントは間に合いそうですか~
愛情タップリの手作りをプレゼント出来るなんて
ホント羨ましいわe-287
私じゃ雑巾くらいしか縫えないもんなe-330

| きらり☆ママ | 2009/06/15 23:41 | URL |

てまりちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳も健康でsakuraちゃんやパパママさんと
楽しく仲良く過ごせます様に・・・

それにしてもママさん偉いわぁー
手作りのお洋服だなんて
私・・・お裁縫全くダメなので作れません(汗)

素敵なお誕生会が出来ると良いですね♪

| airi | 2009/06/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

v-354てまりちゃん♪お誕生日おめでとう♪(・ω・)ノv-25v-308

一歳まで、あっという間でしたね。( ̄Д ̄;;

Sakura姉ちゃんとも随分仲良くなりましたね。(*´∇`*)

これからもSakura姉ちゃんと仲良く素敵な毎日を過ごして下さいね♪

てまりちゃんのキャラが物凄く好きです♪

これから益々暑くなってくるけど、体調崩さないで
元気でいて下さいね♪

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ) Happy birthday! ♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

| ゼルオ | 2009/06/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-354てまりちゃん1才のお誕生日おめでとうv-354
~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

sakuraちゃんとてまりちゃんが日に日に仲良くなってる様子を
ブログで見れるのを楽しみにしてますv-344

sakuraちゃんとてまりちゃんをうちのももとりんに置き換えて見たりして…

又、お誕生会の様子のブログを楽しみにしてますv-411

| myum | 2009/06/16 23:47 | URL |



コメントありがとうございます


お返事遅くなりました v-356




さんどらMさんv-324

そなのぉ  あのチビチビがさぁ ( ̄ー+ ̄)
信じられんよぉ  いつまでもチビ気分で(; ̄ー ̄川 アセッ

なぁんかさぁ 滅多にパパさんと
お休み一緒にならんのに こんな時に限って
家に居る時間長いんだよねぇv-356
いつも頑張ってるから 何にも言えんけど
こんだけ書いてたら一緒かぁ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



タマばあやさんv-324

この1年とても早かった気がしますぅ
気が付くと 全くシツケが出来てませんv-388
今からでも何とか なりますかねぇ

家にはワンコ用マネキンがあるのであるのですが
やっぱり解らなくて本人達に着て貰っています
まだまだ勉強不足ですねぇ
もっと上手くなりたいです

お洋服作っている間は2人とも
すんごい退屈そうです ププッ ( ̄m ̄*)



myumさんv-324

手作りのお洋服もっと沢山作りたいんですが
中々上手くならないんですよねぇv-388
毎回sakuてまが仮縫い嫌そうなんですよねぇ
ワンコさんのお揃い服って大好きです!

パパさんとの時間がとても少ない我が家なので
普段なら嬉しい所なんですが
今回ばかりは・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ
間に合うかドキドキものでしたv-389



sakuさんv-324

いつも明け方まで起きているので
大丈夫なんですが
次の日バイトだと 焦りますねv-356
ココ最近コメントのお返事が遅れてるので
反省です v-390

夜型人間なので時間の使い方が
下手で困ります



てんちゃんママさんv-324

1年早かったですv-356
なにもしてあげられないまま1年経ちました
お洋服嬉しいのはワタシの方
本人達はきっとオモチャやオヤツが良いでしょうv-392

毎回仮縫いさせられてsakuてま可哀相
sakuraは慣れてるのでジッとしてくれてます
・・ってより あきらめ・・なんでしょうけど ププッ ( ̄m ̄*)
まだまだ勉強不足で上手くなりたいです

1日36時間・・あると良いなぁ
でも すんごい寝て終わるかも ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2009/06/19 01:29 | URL |


いちごさんv-324

1歳!ほんと早かったですぅ
トートくんも1歳で自我出てきましたか!
いつも てまりはsakuraの遊んでたオモチャを
後でガジガジしてたのに
このワンコロープ相当気に入ったんでしょうねv-392
初めてsakuraにガウってましたv-356

おやっさんワタシ好きですよ!
すんごいアジありますよね
帽子があるのに あえて!おやっさんしますもんv-398

応援ぽち もありがとうです ( ̄▽ ̄)ゞ



まりかちゃんママさんv-324

去年辺りから どうも体調がv-388
きっと お年だからでしょう
なので無理はしないようにしていますが
明け方寝の日々なので やっぱダメダメですね

お洋服や手乗りsakuてま作り出すと
時間を忘れて作ってしまうので
他の事が おろそかに (; ̄ー ̄川 アセッ

まりかちゃんの浴衣見たいですぅ~v-10
今から楽しみぃ~
うちもまた浴衣作りがんばろー!



茶ままさんv-324

次は浴衣です!頑張りますv-91
しかし ウチの子達 黒スケコンビは
カメラ泣かせなのですぅ
実物 かわいいのになぁ・・・(親バカ)

普段とぉ~ってもダラダラしてるのに
こんな短期間に限って色々あるんですよねぇ
まぁ直前にならないと動かないって事もあるかもv-389

バイトの日は3時間睡眠ですが
お休みの日沢山寝てるから大丈夫ですv-91



ようこさんv-324

ホントこの1年早かったです
あ!っと言う間にデカく
・・・なりませんでしたが  ププッ ( ̄m ̄*)

ねね!やっぱりそう見えますぅ?
ワタシもマジマジあんずちゃん見た時
てまりんと似てるなぁv-10 って思いましたよ
毛も直毛だしねぇ 足の短さもねぇ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そら子さんv-324

ホントにもぉ 1年経ちましたぁ
今だに チビチビてまりですが
もう1歳なんですよねぇ・・・しみじみ
ひなちゃんも いつまでもパピーですよね
てまりも ひなちゃんみたいに
ずう~っとパピーみたいだと良いなぁv-398

お洋服さくひなちゃんいつもLAUGH ! LAUGH!さんで
かわいいお洋服着てますよねぇ
参考に作らせて貰おーっと!

| sakuてまママ | 2009/06/19 01:59 | URL |


きらりちゃん☆ママさんv-324

りりあちゃんも1歳ですね~
自分家の子と近いお誕生日の子がいると
なんか気になりますぅ  嬉しいし♪
色々あった1年でしたか?
うちは あ!っと言う間の1年でした

気が付けばオスワリと お手のみv-388
他のワンコみたら激吠えするし
シツケが出来ていませんv-389
これから 頑張って お利口さんになって貰わなくては!



airiさんv-324

有難うございますぅ (///∇//)テレテレ
あっと言う間の1年でしたが
誤飲してv-100に駆け込んだ事数回
1歳になったんだから もう止めて貰いたいv-356
ほかのワンコと仲良く出来たら嬉しいなぁ・・
すんごい吠えるし (; ̄ー ̄川 アセッ

お洋服って案外作れたりしますよ
中々上達しないのが難点なんですがv-389



ゼルオさんv-324

有難うございます
この1年早かったです
そういえば爛くんにも会えましたね~
嬉しかったですぅ
考えると早いようで色々あったんだなぁ
なぁ~んて つくづく v-398

ワンコ嫌いのsakuraとココまで近づく事が出来るとは
まだまだケンカばかりですが
寝るときは同じ格好で寝てたりするんですよ♪
そんな時は てまりが来て良かったって思います

これからもお笑いキャラsakuてまですが
宜しくお願いします (^^)/



myumさんv-324

再び お誕生日コメありがとうございます
お笑いsakuてま
これからも宜しくお願いします

すぅ~んごい仲の悪かったsakuてまが
ここまで近づく事が出来ました
まだまだケンカばかりだけど
仲良く隣同士座ったり寝たりしてる時(滅多に無いけど)
すんごい幸せ感じます
ももちゃん りんちゃんも
もっともっと仲良くなりますよ (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/06/19 02:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

