PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわしや






いつもsaku★てまは夜寝る前にフロントラインを点します



お互いガウガウが酷いので日中だと危ないからねぇ


寝る前だと舐める事だけ注意すれば良いから


そして次の日の朝




さくてま 182



お目覚めの2ショット



てまりんsakuraの洗い替え用スヌードをフロントラインが


乾くまで着用しているのですぅ



なんか 笑える ププッ ( ̄m ̄*)




今日の主役はてまり



いつも コッソリ悪さをします




さくてま 201




ファスナーぶっ壊れ~ (T_T)





さくてま 183



うん 解ってる!sakuraじゃ~ないよね



だってsakuraに以前買ってあげたいちごさんクッションだもんねぇ


お気に入りだったモンね~


ってことはさぁ





さくてま 185




絶対コイツだよね





さくてま 187



なに?じゃないの


どぉ~すんの こんなに なげぇ~ファスナーそうそう売ってないで (; ̄ー ̄川 アセッ



ってかさぁてまり 頭エライ事になってるね





さくてま 199



あははっ カワイクく笑ってるけど頭にへたついてんで ヾ(≧▽≦)o


日曜日のトリミングまでの辛抱だ



てまりはロープが大好き


がぶがぶってより ちまちま噛んで気が付けばズタボロ



一番のお気に入りだったダチョウさん




sakuraとてまりん 012




足がビロビロ ┓( ̄∇ ̄;)┏



そんでもって



ロープ人形さん達




さくてま 239



sakuraも勿論噛むんだけど



こんなにズタボロになったのはてまりが来てから


sakuraはオモチャ全般大好き


鳴り物オモチャやボールをワタシらに投げてもらいたい派なのです


てまりんは秘かに ひとりで ちまちま噛み派


ロープがエライところにグンニャと曲がってたり ビロビロ


ちびっこのクセに壊しやなのだ



そして 今日もsaku★てま すんげぇガウガウ大暴れ


なのに数分後


ん?


なんかホリホリ♪ ホリホリ♪の音が・・・








[広告] VPS





          

          ・・・・。(;¬_¬) 中のクッション出てるし


やっぱり悪さする時は一緒なのだ



sakuraは ひとしきりするといちごクッション



てまりんsakuraの真似っこ





さくてま 192




そんなに掘っても何も出てこんぞぉー






さくてま 196



ままっ そぉ~言わんと ホリホリさせてあげて♪



壊さない程度に (^_-)☆



さくてま 195



         ちかれた見たい (*^m^*)












ぽちぽち 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ お願いします m(_ _"m)ペコリ












スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ( ̄▽ ̄;)
てまちゃん…壊し屋さんですか~♪

イチゴのクッションがぁ
我が家ど色違いのオソロなんですよね~(^_-)-☆

そのクッションのへたの部分って、穴があいてないですか?
てんは
そこから鼻をだしますξ
へたの両側が破けかけてます(T_T)

てまちゃんのそのお顔を見ると怒れませんなぁ

| てんママ | 2009/06/09 09:56 | URL |

うーん、我が家には壊し屋さんが沢山いるので困っています。
しかも、コッソリでは無く堂々と(汗)

このイチゴのクッション可愛らしいですねー

ロープも殆ど原形をとどめて無くて大変な事になっています。
sakuraちゃんみたいおもちゃを壊さないでいて欲しい(願)

| airi | 2009/06/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

壊し屋さんかぁ~(笑)

ウチのイブキはぁ~?
・・・。

『運び屋!!』

すごく、あやしい響きよねっ(爆笑)

| saku | 2009/06/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

こわしやてまりんのへた頭、なぜか、e-268に見えます~。
存在自体が爆弾だったりして・・・・(ごめん、ごめん

もなもロープが好きですね、同じくズタボロ状態です。(*^_^*)
でも、ぬいぐるみはそれほど興味なしなんです。
あっ!パペットタイプのは大好きですね。ガウガウ唸って噛んできますよ。

ホリホリ動画、sakuraちゃんのおしりをクンクンしてるてまりんも笑えるけど、
最後におしりをつつかれて振り返ったsakuraちゃんの顔、何度見ても笑えるぅ~。
もなとそっくりです。

| はなもな | 2009/06/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

うちもてまりちゃんと同じ、怪獣ガジラです。
ガジガジガジガジして、天国へ旅立ったおもちゃやロープの数々・・・

ランでおもちゃを投げても飼い主には持ってこず、
拾ったその場でガジガジする始末・・・
sakuraちゃんにレトリーブのやり方を教えてもらわなくちゃ!

かわいい「へた」は残しておいてほしいかったわ(泣)

| 茶まま | 2009/06/10 12:51 | URL |

二度もごめんちゃい

イチゴのクッション、穴があいているのは~へたではなくて
その横のお花でしたぁ~( ̄▽ ̄;)

| てんママ | 2009/06/10 15:25 | URL |

今晩は
家もOTTIがすごいのみんなかじって。。。。v-12
sakuraちゃんままは縫い物できるから
壊されても。。。。。v-218
私は絶対無理泣いちゃいます

でも
おもちゃでガジガジしたり
引っ張りっこしてる時って
すっごく可愛いよネェ

ままさん~お得意のちょちょつとでファスナーなおしてねぇv-22

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/06/10 21:57 | URL |

うちも ロープ系のオモチャは即チ~ン・・・
最近じゃ プピプピなる硬めのゴムTOYでも
噛みちぎって(ノ ̄ー ̄)ノぽぃ~ん・・・o(`ω´*)oキー
木のオモチャ預ければ 1時間と持たないでパァだし・・・
ブリキのオモチャでも与えてみましょうかねぇ?(笑)

切株ベッドに入ってる 最後の写真のてまりん
くぅに超似てる(。→ˇ艸←)
やっぱコッカプーなんだねぇ(´∀`*)フフフ

| leithe_mama | 2009/06/11 12:07 | URL |

てまりんもきらりと同じで破壊王ですか~
ファスナーの破壊好きよね
うちはどんだけファスナーやられたことか^_^;
ロープ系もボロボロにするの同じよ
きらりは子供だから破壊するのかと思ってたけど
2歳過ぎた今でも破壊・破壊・破壊e-330
性格?躾?りりたんはしないのに~

ホリホリしてる動く姉妹
悪戯してても可愛い(^^♪

| きらり☆ママ | 2009/06/12 01:47 | URL |

( ´艸`)ムププ
性格のわかりやすぅ~いお二人さんだことw

ペインティはsakuraチャン派だなー。
カミカミもするけど、壊れるまでにはならないもんなー。

てまりんのアタマっw
アレですな。

『父さん、妖気です。』

みたいな(*>艸<) ププッ


しかも
最初の写真のてまりんは
おもいっきし貴族状態だし(@´ω`):;*.':;ブッ

ルネッサーンス!!

| フランソワ | 2009/06/12 13:47 | URL |

フロントライン、2匹になって辞めようかなぁ~とも思っていたのですが、
他のに比べて効きがよさそうだから、続けたくって、
病院でして、そのまま散歩~で乾かす~って感じなんです。
寝る前にするって考えてなかった~!!
イイ考えかも!マネさせてもらっちゃおうかなぁv-398

うちはロープ系とかはあんまりカジカジしてくれなくって…
ももは小さい時はすごく壊し屋さんだったけど、
りんは小さいからか、破壊力があんまりないみたいで、
カジカジしてるけど、壊されずにすんでますv-393

てまりちゃんの「へた」可愛すぎ~(^◇^)

| myum | 2009/06/13 21:04 | URL |


コメントありがとうございます


お返事遅くなりました v-356





てんちゃんママさんv-284

(*^m^*) ムフッ  オソロ~ですよねぇv-290
うちのは もうフカフカではなくなってきて
この間少し綿足しました v-389
お花の所に穴・・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
開いてねぇ・・・(; ̄ー ̄川 アセッ  なんでだろぉ。。
同じハズなのに なんなんでしょうかねぇ

てんちゃんおハナ出すんですか!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
うちはカドラーの底に開いてある穴に
おハナを入れてsakuraが遊んでますよ~ 



airiさんv-284

うちはsakuraも壊し屋さんなんですが
投げて貰いたい派なので色んな遊びをします
てまりはガジガジ派なので
チマチマ噛んでると思いきや
気が付いたら ぶっ壊れ (T_T)
しょっちゅう確認が必要です

airiさん家は大家族v-286だから
オモチャ確認大変ですか?
楽しそうに遊んでたら取り上げられませんよねぇv-356



sakuさんv-284

どこのお家でも壊し屋さんが居るみたいですね

・・・ w(*゜o゜*)w

イブキくんは『運び屋さん』ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!

ん 確かに怪しい響きですねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ



はなもなさんv-284

てまりんのへた 初めは波平さんって言ってましたヾ(≧▽≦)o
うん!確かに爆弾の導線かも!
だって 爆弾てまりんだもん ププッ ( ̄m ̄*)

もなちゃんパペット好きですか!
sakuraも大好きなんですよぉ  v( ̄ー ̄)v 
手を入れる所にお顔入れませんか?v-398

sakuraもなちゃんと似てますか?v-352
やっぱコッカプーですよねぇ ( ̄ー+ ̄)
てまりんは・・・ (;¬_¬)



茶ままさんv-284

ガジガジ派とボール投げ派に分かれるみたいですね~
うちはガムとか硬いものを与えないので
歯を鍛えたり歯磨き・ストレス発散の為にも
ロープを与えているのです
硬いと意地になるみたいで すぐズタボロですよねぇ

レトリーブ sakuraは投げて欲しいから
延々続きますよ (; ̄ー ̄川  それも結構ツライです
てまりは茶豆くんと似てるかなぁ
その場でガジガジです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/06/13 23:38 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-284

OTTIちゃんもガジガジ派ですか!w(*゜o゜*)wオオー
仲良しMOCOちゃんOTTIちゃんは
そんな事しないかと思いました

オモチャで遊んでる姿は見ててカワイイなぁと思うのですが
すぐ壊れちゃうのも悲しいですぅ
クッションファスナー (T_T)
すぐ付けれますが 中々売ってないんですよねぇ
今度問屋さんに探しに行ってきます ( ̄▽ ̄)ゞ



leithe_mamaさんv-284

もぉ~v-359 どんなオモチャをあげたら良いんでしょうねぇ
ゴムで出来たトリさんのオモチャは
足をガジガジして呑み込んじゃうし ┓( ̄∇ ̄;)┏
プピプピぬいぐるみさんはシッポやお耳ちぎって
飲み込んじゃうし ┓( ̄∇ ̄;)┏
やっぱロープが一番危なくないのかなぁ。。
破壊するにも飲み込まないでくれたら良いのにv-390

てまり くぅちゃんに似てますか?!
うれじぃ~ (T_T)
中々コッカプーに見えないんだモン (T▽T)ノ



きらり☆ちゃんママさんv-284

そうでしたね!きらりちゃんも破壊王でしたね (^_-)☆
破壊しても飲み込まないでいてくれたら良いんですよv-356
てまりは飲み込んじゃうんで大騒動なんですv-388

きらりちゃんでも続くって事は
てまりも ずぅ~っとこのままなんだろぉか。。
破壊王止めて欲しい v-406
ファスナーってそんなに良い物なんだろうか

りりあちゃんは写真見てても
大人しいイメージですぅv-344



フランソワさんv-284

てまりん最初の写真笑えるだろぉ ププッ ( ̄m ̄*)

ペインティさんは だってさぁ お利口さんだモン
言う事も聞いてくれそうだしぃ
どう躾けたらペインティさんみたいに
なってくれるんだろ (;¬_¬) ・・・もう遅いか!

sakuraはメッキリお姉ちゃんになりました
我慢したりするんだよぉ
ちょっと可哀相だったりする

最初てまりん “波平さん”って呼んでたんだよぉ ププッ ( ̄m ̄*)



myumさんv-284

フロントラインは やっぱりした方が良いですね~
みなさん色々工夫されてるみたいですね(^_-)☆
v-286の時はあんまり気にしなかったけど
v-286v-286になるとじゃれたりケンカしたり・・
なにかと触れるから気を使いますよねぇ

お散歩しながら乾かすのも良いかも!
でも相当歩かなきゃだめだなぁ・・
我が家お散歩時間短い (; ̄ー ̄川 アセッ

ももちゃん りんちゃんはあんまり破壊しないんですね!
うらやますぃ~~ v-352
どうやって育てたらそんな風になるんだろぅ(T_T)

| sakuてまママ | 2009/06/14 02:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

