PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離






つい最近 リビングのエアコン見てビックリした 




なぁ~んかココ2・3日リビングのエアコンがカビくっさぁーと思って




じっくり見てみた







                     ぎょえっ Σ(・ω・ノ)ノ!






今まで見たこと無いくらいのカビ君が・・・






なぜに急に増えやがった ちゃんとお掃除もしてたのに







何日か前は何ともなかったのよー






これは素人には 無理!しかも身体にわりぃ~よ!お子様(sakura&てまり)も居るのに







んで 初!ダ○キンさんに来て貰いました  v( ̄ー ̄)v 






すんげぇ 丁寧  ただ娘達がウルサくするので 隔離する事に







リビングから始めるとの事で skauraさん家 に隔離









saku&tema 1834








準備中の為ビニールで覆われております









saku&tema 1845






何がなにやら解らずジタバタしてる






sakuraさん この際 てまり をビビッてる場合じゃないらしい






saku&tema 1847








sakuraさん はビクビク てまり は何だか楽しそう










自分家の sakuraさん はハウスに出たり入ったり



しかぁ~し KY てまり は そんな姉と一緒なのが楽しいのか




隔離を満喫してます 




すんげぇ迷惑そぉ~ なんですけどぉ sakuraさん ププッ ( ̄m ̄*)


ハウスに入れば狭い中 てまり も入ってくる ヾ(≧▽≦)o ニャハハ






とうとうハウスから出て来なくなりました













まだまだ楽しんでる妹








その頃 リビングでは。。








 1826







すんごい音が・・・







んで次ぎ  我が寝室&sakuraさん家     なのでぇ







お二人さん移動願います ( ̄ー+ ̄)






という事で またまた隔離





そぉ~です てまりさん家 お邪魔しま~す





                バタン!












saku&tema 1841





sakuraさん は妹ん家が落ち着かない




トイレトレーから動かないのです  固まってる





てまり は 姉のリードをカミカミしたり普通に寛いでます





この性格の差は何なんだw







この日を境にだか どぉ~だか 最近ほんの少しづつ





2人の間が縮まったよぉ~な ないよぉ~なぁ~







取りあえず お二人さん 並んで一緒に撮れる様にだけなって下さい









       (A;´・ω・)アセアセ   


                      Σ(・ω・ノ)ノ!














| sakura と てまり | 20:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(゜Д゜ノ)ノエエッ!

かびるんるんって
そんなに急激に発生すんのっ!?
怖いわぁ(((;´゜Д゜))アワワ

sakuraサン、試練ね( ̄∇ ̄)

そして、
相変わらずのてまりんw

なにげに
その対照的な性格が
結構いいコンビだったりして (*´艸`*)プッ

| フランソワ | 2008/09/24 23:54 | URL |

No title

お邪魔しますi-228
絵文字めっちゃ豊富ですねv-238
ドコモの絵文字もあって嬉しかったですi-237

カビちゃん嫌ですねi-204i-201i-201

さくちゃん・・i-229
まだ慣れないんですねi-230
でもじょじょに距離が縮まってますねi-176

この前はご来店ありがとうございましたi-179
会えて嬉しかったですi-185
またいらして下さいねi-236i-189

| チカ | 2008/09/25 19:03 | URL |

No title

こんばんは。

やっぱりプロのお掃除は違いますか。。。
と興味津々のばあやですv-363

いやーー、ほんとなんか
てまりちゃんが
”sakura姉さん、大丈夫ですよ”
っていってる感じですねぇ。。。
二人の距離は確実に縮まってますよv-290

| タマばあや | 2008/09/25 21:25 | URL |

No title

お金が余ってたらお願いしたい・・・
家中・・・のホコリを・・・浴槽を・・・キッチンを・・・

お姉ちゃんってどこもそうよね~
いつかストレスでどうにかならないか心配です。
一緒のゲージなんて無理だろうなぁ。
弟歩きながらうんちしまくるし・・・

でも少女ちっくなお部屋だ~~(テレ)

| pinoko | 2008/09/26 09:41 | URL |

No title

お引越したんですねー♪
ブログ名も変わって♪♪
リンク貼らせていただいてもいいですか?(´∀`)

てまりちゃんのケージに入って固まってるsakuraちゃん、
思わず笑ってしまったよ。ゴメンヨー。(笑)
てまりちゃんはひなを見ているようだわ♪


| そら子 | 2008/09/26 15:06 | URL |

No title

sakuraちゃんとてまりちゃんの性格の違いが
とっても楽しいねe-343
長女、次女って感じだねe-266
これからどんどん二人の距離が縮まってくるはずe-287
楽しみだねv-343
私も目が離せないよ~v-238
ダス〇ンの人、写真撮られてるなんて
思ってないでしょ~ね(笑)

| きらり☆ママ | 2008/09/26 23:26 | URL |

No title

カビってこわいよね~
香港も湿度が高いから 気をつけてチェックしていないと すごいのよ~

Sakuraちゃんと てまちゃんの
距離がちじまったよ~な(笑)で
よかったね!

2頭飼いの楽しさよね 
その 2頭の相対なる性格も
なかなか 面白いよね!

| しー | 2008/09/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真の吹き出し、あまりにもぴったりで大笑い。(^O^)
sakuraちゃんの目、てまりちゃんの目、性格が出てるね~。

サークルの中だとスンゴイ仲良し姉妹のようだね。
これで、訓練するといいかもね。

それから、ダスキンさんの後姿の「ごそごそ・・・」も笑えた~。

| はなもな | 2008/09/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

v-10わぁ~なかよしにケージに入っていますネェ
すごい!!
ダスキンの人が来ても
sakuraちゃんもてまりちゃんも良い子ネェ
日に日になかよしでうれしいですねぇv-238

MOCOは今日トイレ2度失敗
気長にv-22
カーペットはジャスコ10%の時に
新しくすれば良いから
頑張ります
急に変えられたら戸惑うもんねぇ

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/09/27 22:09 | URL |

コメントありがとです


フランソワさん e-278

カビこえぇ~っ
ホント え゛!っちゅ~まに どえらい事に・・ v-12
どうも その頃から咳が治まらない 未だに止まらない

sakuraはてまりが来てから 大人しくなってしまった
ぱぁ~っと遊びに連れて行ってあげたいよ
てまりは相変わらずだw 良い相棒になって欲しいわ v-389



チカさんe-278

この間は忙しい日にお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
てまりをお披露目やっと出来て良かったです v-290
以前のblogより色々出来るのですが
まだまだ使いこなせません
あと2週間位でお散歩デビューです
また伺いますね~v-392



タマばあやさんe-278

初めてダスキンさんお願いしましたが すごいです v-352
高いv-61出すだけの事は有ります
これで冬場のお掃除楽に成りました

sakuraと てまりの距離は縮まったり離れたり
sakuraのストレスを発散させてあげたいです
かなり我慢させてるみたいですv-403

| sakuてまママ | 2008/09/28 01:49 | URL |


pinokoさんe-278

思い切ってお願いしちゃいましたよ!ダスキンさん
とっても良かったので キッチンとか フローリングとか
やって欲しい所は山ほどありますが・・・先立つものがe-263

sakuraも最近つまんなそうでストレス
溜まってきてそうで どうにか発散考えてます
最近てまりサークル以外でトイレ失敗増えてますv-406



そら子さんe-278

リンク有難うございます
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

sakuraは てまりん家は普段入って行かないので
動かなくなってしまいましたv-389
大きいのに小心者です
さくらちゃんとひなちゃん見てたら
とっても仲良しさんに見えるのになぁ うちと似てるのかな?



きらりちゃん☆ママさんe-278

同じ犬種・・(疑わしいですが。。)のはずなのに
こうも性格違うもんかと驚きです
きらり☆ちゃんは チビわん大好きだから良いですね
両方に負担が掛からなくて 仲良く育ってくれてv-343
かなりsakuraに負担かかってるみたいなので
沢山遊んであげたいですv-290

| sakuてまママ | 2008/09/28 02:05 | URL |

しーさんe-278

2頭飼いって とっても楽しい e-265
2頭とも 全く違う性格なので 面白いv-392
でもsakuraにもっと元気になって欲しいです
徐々に てまりに慣れて来つつありますが
順位入れ替わらないように見ててあげたいです



はなもなさんe-278

この2人?見てると1日が あっという間!Σ(・ω・ノ)ノ!
バイト休みの日は ぼぉ~~~っと見てます v-290
どっちが お姉ちゃんだか解らない位
でもsakuraを上だと認識して貰いたい
きっと今は てまりの方が上と本人は思いたいみたい
そうは させるかぁ~~ v-91



MOCOちゃんOTTIちゃんままさんe-278

一緒に入ってる!・・って無理矢理です(; ̄ー ̄川 アセッ
sakuraは良い迷惑のようで v-356
てまりは とっても楽しそうに見えましたよ ププッ ( ̄m ̄*)
理想は1部屋を2人にあげて
お部屋自体をサークル状態にして
お留守番も2人で・・・ なぁ~んて 夢です
今はお部屋が離れてるので電気代やら倍っす。。 v-389

MOCOちゃん おトイレ慣れてくれると良いですねv-344

| sakuてまママ | 2008/09/28 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

