PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこどり







ここ数日なんて事がない日で



お散歩もそろそろ暑くなってきて夜です



ぱぁ~っと お出掛けしたいものです ( ̄ω ̄)



去年の年末以来 家バリで凌いでおります


やっぱ素人だと伸びるのが早い


日々気になる所をみつけるとちょきちょきしております


暑くなってきたし 少し短くして見よ!


なぁ~んて思わなければ良かった




うなぎイヌが2匹・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ





    うなぎイヌ①


うなぎ 023



    うなぎイヌ②


うなぎ 026



ヾ(≧▽≦)o ニャハハ  顔と しっぽがデカい (o_ _)ノ彡☆





また少しつづしなきゃだわw



そんでもって我が家 お部屋でばっか遊ぶもので



最近sakuraの機嫌が すこぶる悪い


その原因はもちろん。。。





うなぎ 002






ん?遊ぶの?   遊ぶ?じゃなくて遊んで!でしょ






うなぎ 009




はいはい ( ̄∇ ̄;)


延々続くボーン投げ


そして邪魔者が (;¬_¬)


そんじゃぁ~って事で


お部屋に戻ってせっせと次ぎなるものを持ってくる







うなぎ 004




(; ̄ー ̄川 アセッ 次ぎボールね


そして延々続くボール投げ


そしてまたまた邪魔者 ┓( ̄∇ ̄;)


    若干カチン!



もぉ・・・ んじゃ~ 次なるモノを~


っとお部屋に取りに行くsakura ( お疲れ様です )






[広告] VPS





そう・・・邪魔者てまりん (; ̄ー ̄川 アセッ



逆なでする事に生きがい有り ププッ ( ̄m ̄*)





うなぎ 007




あに?じゃなくてさぁ




自分で取りに行きなさいよ!






うなぎ 011



おぉ~い 母の話を聞きなさ~い 必死か!






うなぎ 001




かわい子ぶるんじゃない!(親バカ)


それも さっきsakuraさんが持って来たものだから ( -.-)ノ・・・-=≡≡卍

しかも2コいっぺんにあご乗せ



うなぎ 020



キミはぬいぐるみじゃないんだよぉ~ 聞いちゃいない母の話を (T_T)




そんなこんなで今日もsakuraは色んなモノに

当り散らすのであった (^_^)/(-_-;)








ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 










| sakura と てまり | 03:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおー!
うなぎ犬っ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ

てまりん、
ちゃっかりモノだね~。
メンドウなトコはsakuraちゃんに持ってきてもらって、
あとは横取りって感じでw

下の子はどこもそんな感じっすか?(●´艸`●)

そういや、
てまりんも前よりは
コッカープーっぽくなってきたよね?
・・・あれ?
気のせい?

| フランソワ | 2009/05/27 06:48 | URL |

sakuraちゃん、写真で見る限り、確かにしっぽの雰囲気もうなぎっぽい?でも可愛い
てまりん、ちっちゃいころんとした感じはうなぎよりぬいぐるみ。
「かわいこぶるんじゃないー」って、ママさん、間違いなく可愛いから、一緒に親バカ全開しましょ~

| まりかママ | 2009/05/27 09:43 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ 土用の丑の日はウナギ犬で。。

って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

てまりちゃん相変わらず悪気はないけど、ドSですね。
(* ̄m ̄)プッ

天然の天真爛漫だから仕方ないですよね。

Sakura姉ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

| ゼルオ | 2009/05/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

うなぎちゃん~♪
こんな可愛いうなぎ犬ちゃん~いいなぁ~v-343
てまちゃんの尻尾なんて、
シナモンロールみたいで可愛いよぉ~v-353

sakuraちゃん・・・v-356
が、がんばって・・・!
保育園児を思い出しました・・・あははっv-411
沢山おもちゃがあるのに、
人の物が良くって・・・v-356
そんな光景を思い出しました(笑)

動画かわいかったで~すv-426

| てんママ | 2009/05/28 08:00 | URL |

こんな可愛いうなぎ犬なら是非遊びに来て欲しい!
特に尻尾が何て可愛いのでしょう。

うんうん、sakuraちゃん頑張ってね!
上の子って可哀相ですよね。
我が家の場合、次々と横取りするやつがいるので(汗)

| airi | 2009/05/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

うなぎイヌって…┬|∀`)っ)) ウケルー
こんなに可愛いうなぎイヌならうちにも欲しいなぁ~!ナンテネv-415

sakuraちゃんを見てると、うちのももと一緒で…
o(TωT )( TωT)o ウルウル
っていうかsakuraちゃんはお姉ちゃんの威厳たっぷりでおもちゃを離さないけど
ももはりんにおもちゃ取られまくりで…v-406
てまりちゃんの姿は、ほんとりんと一緒で全然悪気なし…
妹ちゃん達はほんと怖いものしらずで…
sakuraちゃん頑張ってね!

| myum | 2009/05/28 21:56 | URL |

ぅわっ!うなぎ犬!!

お二方ともスリムになられて・・・
てまりん、頭重そう・・・

sakuraちゃんはA型で、てまりんはAB型って感じかな?

悪気はないんだけど、きっちり者のお姉さんとしては、ウ~ってなっちゃうのよね。

わかるわ、うんうん。

でも、おもちゃを貸してあげるsakuraちゃんは、やっぱお姉さんだね!

| プティママ. | 2009/05/28 23:23 | URL |

動画の動くウナギ犬姉妹
とっても可愛い~(^^♪
てまりんはsakuraお姉ちゃんと遊びたいのね
何だか微笑ましい光景よe-266
グルルルゥゥって言ってても
楽しそうに見えるよ~e-343

| きらり☆ママ | 2009/05/28 23:31 | URL |

こんばんは~e-343
うなぎ犬って、うまいことおっしゃるぅ~はははv-411
とってもかわゆいですよぉv-343

ぷぷ…
てまりちゃんうちのトートとおんなじ!
やっぱり1番下の子怖いもの知らずというか
なんというか…
sakuraちゃんちょっと迷惑そうだねぇv-292
ちゃんとそれぞれにおもちゃあるのにトートは
ぬーちゃんのが気になるんですv-388
でもsakuraちゃんは優し姉ちゃんだねぇ^^

| いちご | 2009/05/29 01:04 | URL |

忘れてたぁe-351
応援ぽちっとなe-415

| いちご(再び) | 2009/05/29 01:41 | URL |

うちのミトラさんも、遊びの邪魔をするのが生きがいです(笑)
うちの場合は、ミトラさんは、まじモードで向かうもので・・・

ラトなんて、もろ嫌がってますから!
なのに、朝はミトを追いかけまわしてますがね・・・・

sakura姉さん。
妹の邪魔は我慢したって(笑)

| さんどらM | 2009/05/31 22:28 | URL |




コメントありがとうございます v-298



フランソワさんv-286

sakuてま共あたまデッカチさんだし
胴長いし(笑)似てるでしょ ヾ(≧▽≦)o

末っ子ってみんなこうなるんだろか。。
ってことは・・ヒマワリちゃんは・・・ ( ̄ー+ ̄)
ジョンくん今からオモチャ隠しておかないと!

ん?コッカプーっぽくなってきたように見える?
ワタシは日々遠くなってるように思えるけど
      (; ̄ー ̄川 アセッ



まりかちゃんママさんv-286

すいませんねぇ~ ホント親バカ全開で (; ̄ー ̄川 アセッ
sakuraさん ホントうなぎ犬に似てるでしょ(カワイイけど)
てまりんは今月のトリミング予約の為只今伸ばし中
あまりにもギザギザだと格好悪いので!

てまりはホント何処がコッカプーじゃ~ってくらい
チビで短足!でもカワイイのですよ
たぶん電池で動いてるんだと思います ププッ ( ̄m ̄*)



ゼルオさんv-286

土用の丑の日はそう!うなぎ犬! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日もsakuraは てまりに追いかけられてましたv-356
オモチャも取られてたしv-393
ストレス発散考えないとです

てまりはsakuraの邪魔してナンボ!って感じで
ほんと ドSだ w(*゜o゜*)w
でもsakuraの妹は てまりで良かったなぁと思いますv-398



てんちゃんママさんv-286

うなぎちゃんって!カワイイ言い方v-290
てまりのシッポ シナモンロール?。。。
そう言えば 似てるかも (*^m^*) ムフッ
コッカプーのシッポがなんでこんなに長いのか・・
って事は置いといて (; ̄ー ̄川 アセッ

sakura日々我慢してるでしょv-356
可哀相と思いつつ
ふたりのバトルを楽しんでいるワタシです
子供の時って人の物が良く見えたモンですよねぇv-398



airiさんv-286

ウチの子ってかわいいんですぅ(写真だと)
うなぎ犬である前に すんごいガウガウ犬ですけど
遊びに行って良いですか!ププッ ( ̄m ̄*)
airiさん家のお子ちゃま達がみんなビビッちゃいますねv-356

やっぱり上の子ってこういう運命なのでしょうかぁ
てまりが横取りしたオモチャは
あんまり取り返そうとしないんですよねぇ
すぐ諦めちゃいますv-390
母としては戦って欲しいのですがねぇv-392



| sakuてまママ | 2009/06/02 02:57 | URL |


myumさんv-286

んえ!うなぎ犬欲しいですか?すぐ出来ますよ!ププッ ( ̄m ̄*)
そういう事言ってないって?( ̄∇ ̄;)

ももちゃんりんちゃんと同じですか?
やっぱ姉と妹ってそうなんですねぇ
うちもsakuraは てまりが横取りしたら
すぐ離しますよ よっぽど悔しいと離しませんが( ̄ー+ ̄)

妹はきっと おねぇちゃんのものが欲しいんでしょうね
てまりに取られる度我が家では
『sakuraがんばれ~』って応援してます(o^-')b グッ!



プティちゃんママさんv-286

sakuraはA型 てまりはAB型 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
それっぽい!  
あ~だから てまりと合うんだ!ワタシ (o_ _)ノ彡☆
ふたりとも細なったでしょ~
暑がるモンでチョキチョキしちゃいましたv-392
来月はお誕生日月だからトリミング連れて行きますよ~

sakuraオモチャ貸してあげてるのかなぁ
てまりが走って来た途端 “ぼとっ”ってクチから落とすけどぉ
あんまり しつこいと本気で怒るsakuraさんなのですv-398



きらり☆ちゃんママさんv-286

動画楽しんで頂けましたか?
てまりはホントsakuraをおちょくるんですよねぇ (; ̄ー ̄川
静かに寝てるsakuraに “ホレ!追いかけて来ーい”って
目の前でジャンプ!ジャンプ!┓( ̄∇ ̄;)┏

きらり☆ちゃんママさん家じゃ無い光景でしょうねぇ
ママさん家はみんな仲良しですもんね~
我が家は夜中まですんごい騒がしいですよぉv-389



いちごさんv-286

うなぎ犬!うまい?( ̄ー+ ̄)でしょ
だってsakuraなんで そうしか見えないヾ(≧▽≦)o

そうなんだぁ やっぱ一番下はみんなこうなんだねぇ
多頭飼いの皆さんのコメントで判明しましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
年上v-286は大変ですねv-356
ストレス発散考えてあげよう
sakuraは ちょっとではなく相当イヤだと思いますv-389

応援ぽちも有難うございます (^_-)☆



さんどらMさんv-286

ミトちゃんもやっぱそうでしたか!(; ̄ー ̄川 アセッ
しかも本気モード (; ̄ー ̄川
ラトちゃんの顔が思い浮かぶわw
みんな表情豊かだもんねぇ v-344

sakura結構頑張って我慢してる
たまに可哀相になるよ v-390
そんな時はsakuraとワタシで てまりに反撃するんだよぉ
負けてばっかじゃ可哀相だモンね (^_-)☆

| sakuてまママ | 2009/06/02 03:26 | URL |

こんなかわいいうなぎ犬見たことないよ~v-10ぽっ

妹ちゃんは、ちゃっかり者、お姉ちゃんは、しっかり者の法則は
犬社会でも同じなのね♪
sakuraちゃんがんばれー可愛い妹のためだよー。
どうしても、てまちゃん寄りに考えてしまうのは、
私もちゃっかり者の妹だから!?

| 茶まま | 2009/06/02 11:57 | URL |


茶ままさんv-286

すんごい うなぎ犬でしょ ププッ ( ̄m ̄*)
しかも2匹v-344

犬社会って 末っ子はみんな同じみたい (^_-)☆
ちょっと安心しましたv-290
んが ワタシ自身末っ子ですが
ハッキリ言ってワタシの方が姉よりシッカリしてると・・
勿論チャッカリもしてますが ( ̄ー+ ̄)

| sakuてまママ | 2009/06/03 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

