PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねほね








ぴんぽ~~ん ♪



誰でぃ!



宅配の方でした


ほよ~~~~お オヤツてんこ盛りぃ 


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんからsaku★てまに届きました


手作りクッキーでパッケージがとてもステキ


パッケージの裏には 原材料&製造者名



おくりもの 014


凝ってます

ワタシも食べましたがウマウマです (^¬^)


もちろんsaku★てま食いつき凄いです


ワンコ用プリンが入っていたので3時・・は過ぎてましたが


5時のオヤツた~~~いむ


プリンに青汁バウムクーヘンを添えて


おくりもの 016



sakura~前出過ぎぃ


んじゃ  ヨシ!



おくりもの 017


ゆっくりキレイに食べるsakuraがこぼしてる


そぉ~とぉ~ 好きなんだわw (*^m^*) ムフッ



即完食でした


おくりもの 001


見づらくてすみません

多すぎて引きの写真になりました 


saku★てま大好き ほねほねクッキー&ぐるぐるクッキー

ワンコプリン ・ ジャーキー
 
青汁バウムクーヘン ・抹茶ゼリー

かいかいスプレー

sakuraキャラ の スティッチタオル

てまりキャラ の チップとディールタオル

ステキなお手紙も

MOCOちゃんOTTIちゃんママさんありがとうございました v( ̄ー ̄)v 





それから 話は飛んで



sakuraは去年帽子を買いました


暑さに弱い夏生まれのsakura


帽子を買ったお蔭で去年の家族旅行は助かりました→ココぽちっと


案の定 暑さに弱いというか 嫌いなてまりん

同じ色違いの帽子買おうか!って事で


去年買ったお店に行きました まだ同じのあるかしらん


んで 色違い見~~~っけ (*^m^*) ムフッ



それが コレです  ↓



sakuてま帽子 001



blogの時の名前色別と同じ sakura てまり



sakuてま帽子 003



良いじゃん てまりんひとりだけじゃ可哀想でしょ


sakuてま帽子 004


全く嫌がらない  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


妙に似合う  (o_ _)ノ彡☆バンバン 


なんでだかてまりは 生まれて初めてお洋服を着せた時も

普通に着こなしていました


帽子も同じく 全く動じません ( ̄∇ ̄;) うぞっ!


んじゃ おふたりで



sakuてま帽子 014


なんだか いつにも増して無表情


いつかこれ被ってお出掛け行くから


機嫌直してね!


んじゃ きょうはシュミレーションって事で ププッ ( ̄m ̄*)


被ってお出掛け・・・いつになるやら  ┓( ̄∇ ̄;)┏








スポンサーサイト

| 贈り物 | 02:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帽子!!

なんでふつう~~なんだあ~~(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン

| Yukorin♪ | 2009/05/20 03:38 | URL |

すげぇすげぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
sakuてま家にも 大量な贈り物だぁ♪
私的にゎ やっぱスティッチタオルが(≧∇≦)b
でも てまりんのチップ&デールも 何だかビンゴ(笑)
ゎんゎんプリン・・・私ですら我慢(もちダイエットね)なのに
お嬢さん'sが細身だからと言ってあげたくない・・・
そぅ 私ゎケチケチババァヽ(*`□´*)/ヤルモンカァ!!
sakuraさんもてまりんも 優しいママで良かった(*・д・)(・д・`*)ネー

帽子 可愛いぃ~♪ってか てまりんハマリ過ぎ(・`(Å)´・)ノ彡バンバン
何だろ この子ゎ・・・モデル犬にしちゃう?
絶対さぁ てまりん的なキャラ どこ探してもいないょ~
関西から全国区に向けてデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイケイケ~♪

| leithe_mama | 2009/05/20 16:23 | URL |

こんばんは~
最後のツーショット二人がフーリーズしてるぅ
かわいい~~っ♪

sakuてまちゃんを擬人化して
5つ離れた姉と自分を重ねて見てしまいました。
姉妹っていいね





| 茶まま | 2009/05/20 21:26 | URL |

うれしいですね~♪

kaoさんのクッキーは、天下一品ですよね!
ついつい~自分が食べちゃって・・・あははっv-356

プレゼントも可愛いわぁ~v-343
インフルエンザで気分が凹み気味が
なんだか~HAPPYな気分になりましたね!

帽子~可愛い~♪
ちゃ~んと被ってるし偉いなぁ~v-323
てまちゃん・・・。
私のお友達の娘ちゃんに~すご~く似てて
一人で、うけてしまいました(笑)

今度友達に、てまちゃんの写真み~せよっとv-343

| てんママ | 2009/05/20 23:46 | URL |

今晩は
インフルエンザ大変ですねぇ
マスクもないでしょ
長野県あると思いますよ
送りましょうか?

素敵にアップありがとう
喜んで食べてくれて嬉しいなぁ~
家もプリン喜んで食べました

でも。。。。味見は怖くてできません

帽子可愛い
家もはじめての物見に付けると動けなくなります
怖いのかなぁ?

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/05/20 23:50 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱ~い♪
プレゼントと一緒のツーショット
なんだかとっても可愛い

こんな可愛い帽子あるのね~
お揃いですっごくいいね(^^♪
てまりんなんて似合いすぎe-287
帽子を被ってお出かけ楽しみだね

| きらり☆ママ | 2009/05/21 01:13 | URL |

お久しぶりでーす♪
ゴールデンウイークずーっと軽井沢で始めて使う業務用の
オーブンと格闘してました><
やっぱりオーブンが変わると使いこなすまで時間が掛かりますね@@
未だに使いこなせてませんが・・・v-12

個人的にロクシロのブログでお店のこと詳しく書けないんですが、
近いうちサイトを立ち上げるらしいのでそちらができたら紹介しますね。

又7月からオープンしますので、ぜひ軽井沢にいらっしゃった時は探してきてくださいね♪

sakura&てまりんちゃん、いつ見ても可愛くて癒されますねv-238

| ちばばーば | 2009/05/21 10:40 | URL |

いっぱいの贈り物うれしいですよね。
sakuraちゃんもてまりちゃんも美味しいものいっぱいでうれしそうv-411
あたしも少し前にわんこプリン買ったんだぁ~v-363
ってまだあげてなかったぁv-390
sakuraちゃんとてまりちゃんの食いつき方をみるかぎり
そうとう美味しいみたいね!うちもあげてみようっと!

ワンコ用帽子ってあるんだぁ!可愛いv-344
sakuraちゃんもてまりちゃんもお似合いねv-415
嫌がらずに着こなしちゃうてまりちゃんサイコーv-221

| myum | 2009/05/21 22:47 | URL |

こんばんは~お久しぶりですぅ~e-243
たくさんの贈り物嬉しいですねぇv-290
ウマウマもお行儀のいいsakuraちゃんがこぼしちゃうほど
美味しかったんだねぇv-343

お帽子似合ってますねぇ^^
sakuてまちゃんとってもかわいいですぅv-344

| いちご | 2009/05/22 21:30 | URL |

おぉー山盛りのプレゼントv-10
ところで、てまりキャラ の チップとディールなの笑
ええ?そこ?って今思ったでしょ。
はい。そこです(笑)

帽子ってどの子がかぶっても
キャディーさんに見えるのは、わたしだけだろうか??

応援ポチリンコ♪

| さんどらM | 2009/05/23 16:08 | URL |

私も夜中にお邪魔します~って、明日も中学生のまり姉1号の弁当ありだから5時間後には起きるんだ
オイシイ、可愛いプレゼントたくさんうれしいね。
ホネホネって、骨型クッキーね。まりかはリアルに骨。sakuてまちゃん、おっしゃれ~
帽子もダンスの衣装みたいで可愛い。そのままロッキン踊りだしそうよ。
あと、よかったらリンクもさせて下さいねm(__)m

| まりかママ | 2009/05/25 00:49 | URL |




v-221 コメントありがとうございます v-221



姐姐~★v-25

てまりんは大物なのだぁー ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ちょっとやそっとじゃ動じないでひょ
でも うれションはするけどねぇ (o_ _)ノ彡☆バンバン 



leithe_mamaさんv-25

関西圏いま色々と騒がしい中
備蓄のススメが出ておりますが
我が家ではsaku★てま用の備蓄品のみ
大量にございまして夫婦共々路頭に迷う感じです (; ̄ー ̄川 アセッ

わんわんプリン
とても美味しそうに食べるよv-343

帽子てまりんハマリ過ぎでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
もっと色んな帽子買いたくなりました
モデル犬?Σ(・ω・ノ)ノ!
めっそうもないv-356
黒ワンコってモデル向きじゃないんだなぁ・・グスン



茶ままさんv-25

うちのsaku★てま見て!w(*゜o゜*)w
まだまだうちは仲良しさんとは言えないのですぅv-406
今日もずぅ~っと喧嘩していましたv-356
sakuraのむしの居所が悪かったらしく
てまりに当り散らしていました ┓( ̄∇ ̄;)┏

本当の姉妹のようになる事は・・・
まだまだ時間がいるみたいです

写真の時だけは並んで撮れるんですよねぇ
あとのオヤツが欲しいからでしょうけどねv-398



てんちゃんママさんv-25

この間はホントにありがとうございましたv-436
とっても助かっています

kaoさんのクッキーv-344
見ても楽しめるし美味しいですよねぇ
あの細いクッキーを抜くkaoさん・・すごいv-352
ワタシにはボーロのコロコロ位しか出来ましぇん

てまりん似のお友達さんのお子ちゃま? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
      (o_ _)ノ彡☆バンバン
うちの子電池で動いてますけど! ヾ(≧▽≦)o  うそうそ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-25

ホントに沢山ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
当分オヤツ買わなくて済みそうです (*^m^*) ムフッ
早く9月にならないかなぁ~v-398
今から るるぶ見まくりです!

マスク心配して下さって有難うございます
そちらもこれから売り切れになるかも・・・
なので大丈夫です あ!そぉ~言えば
以前kaoさん沢山購入されてたようなぁ・・v-392
備蓄して置いてくださいねぇ

MOCOちゃんOTTIちゃん
サングラス似あってますよねぇv-344
うちはお笑い帽子です ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2009/05/25 02:53 | URL |

きらり☆ちゃんママさんv-25

ホント助かります!てんこ盛りのオヤツv-343
無添加だし 美味しいのですぅ
こんなクッキー作れれば良いのですが
ワタシには無理ですぅ

てまりん帽子被らせといて自分が一番笑ったかも
似合いすぎなんですよ!
初めてなのに被り慣れてるんです!
笑わしてくれます (o_ _)ノ彡☆

早くお出掛けしたいですぅ~



ちばばーばさんv-25

ご無沙汰してますぅ
着々と進んでますね (o^-')b グッ!
メールしたいんですけどねぇ
うちの左横のプチメールで
メール頂けませんかねぇ

頑張って下さいね~   v( ̄ー ̄)v 



myumさんv-25

てんこ盛りオヤツとても嬉しいです
当分買わなくていいわw 

わんわんプリンもうあげましたか?
とても美味しそうに食べるでしょ (*^m^*) ムフッ

わんこ用の帽子って
色々あるんですよ~
キャップとか つばの無い帽子とか
お花の付いてるカワイイ帽子もv-344

いつもタオルを濡らして ほっ被り状態だったので
この夏は重宝しそうです (^^)/



いちごさんv-25

オヤツ ほんと てんこ盛りで
ワタシら夫婦より洋服も食べ物も沢山v-388
ムスメ達だけ備蓄品万全です!

いちごさん家も帽子どうですかー!
我が家同様夏は おっさん仕様ですもんね~
あれもカワイイわw
うちも多分真夏は おっさん仕様だろぉなぁ ( ̄ー+ ̄)

案外帽子って被ってくれるモンなんですよねぇ
普通に何の違和感もなく  ププッ ( ̄m ̄*)



さんどらMさんv-25

お仕事どぉ?うちもバイト中マスクよ ┓( ̄∇ ̄;)┏
消毒もしなきゃいけないの!
やり過ぎだっ!ちゅ~のよv-359
空気も汚染されてんのか!っつ~くらい

てまりんキャラ? ん?おかしい?親バカ?
だってさぁ
チャカチャカ落ち着きなく動くし
イタズラばっかしてるし
sakuraをおちょくって怒らすし ププッ ( ̄m ̄*)
胴長短足だし? (o_ _)ノ彡☆バンバン 

帽子キャディーさんに見える! クククッ( ̄m ̄*)
3ぷーもきっと似合うよ帽子v-344



まりかちゃんママさんv-25

わお!早起き大変ですねv-356
ってワタシも只今夜中の3時過ぎ・・バイトで7時起きv-389
早く寝なければ,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ほねほね!まりかちゃんはリアル骨ですか!w(*゜o゜*)w
うちもあげたいんですけどね
生が中々売ってなくて ┓( ̄∇ ̄;)┏
リアル骨良いですよね

帽子てまりんコレクションしそうです
また探しますv-398

リンクありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2009/05/25 03:19 | URL |

ご無沙汰しています。

ホントに小さくて可愛い、てまりちゃん♪
sakuraちゃんは、相変わらず美犬さんですね。
それにお帽子もお似合い。
家の子だったら・・・間違い無くイヤがって被ってくれない(泣)

| airi | 2009/05/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

airiさんv-25

こちらこそ ご無沙汰していますv-356

ホント(; ̄ー ̄川 アセッ  てまりちっさ過ぎ
コッカーの血は何処へやら (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
やっぱ怪しいコッカプー疑惑ぅ

sakuraは相変わらずビビリぃねえちゃんです
帽子案外被ってくれるかもですよ
airiさん家はみんな大きくなりましたョねぇ
元気そうで何よりです (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/05/27 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

