PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃か!








日曜日のお昼 ソファーでのんびりテレビを見ていたてまりん

おもむろに おクチをムニャムニャ・・・フローリングに



     コロン!



ん?なんか落とした?



また何か変なもん食ってたのか?



っと急いで見てみると



日向ぼっこ 001



はぁ?今頃なにぃ?



避妊手術の時残ってる乳歯抜いて貰ったのに



日向ぼっこ 004



なんかじゃなくてさぁ あーた



日向ぼっこ 005



やっぱ乳歯だよなぁ 


当の本人はナントも思ってないご様子なので


まぁ 良いか!


っつぅ事で今日は またまたコレ作りました



日向ぼっこ 006



この日のボーロは すりゴマ入りミルクボーロ


片栗粉 30g  スキムミルク 大さじ2

はちみつ 大さじ2  溶きたまご大さじ1 すりゴマ 適当

固そうな時はプレーンヨーグルトで調整

トースターで3分くらい



ワタシが食べても美味しかった (o^-')b グッ!



日向ぼっこ 007



ホント重宝してるわw 激安ボーロちゃん♪



ここ数日真夏のよぉ~なお天気


お布団干してる間てまりベランダに出してあげました


チビてまは ベランダに出した事がなく


この日2回目


なんせ ちっこすぎて落っこちたら大変と思い


sakuraは出てても出してませんでした


頭デカくなったし(そこ?)もぉ 落っこちる事もないだろぉ~と


出してあげたら


すんごいテンション


クンクンしながら激走り ヾ(≧▽≦)o ニャハハ


日向ぼっこ 016


寝っころがって日向ぼっこしてたsakuraさん


邪魔されるのがイヤだったのか


お部屋に入ってしまいました



日向ぼっこ 019


すんごい楽しそうだねぇ 


お散歩もあんまり行ってないし(花粉症の為)


日光浴させてあげたかったんだよねぇ


日向ぼっこ 020



  こわっ ( ̄∇ ̄;) なんだよ その顔 ひくわ



お布団もホカホカになったし そろそろ入れましょ~




よっこらしょ~




日向ぼっこ 029



やらない やらない


いつもそう


お布団置いた瞬間から


楽しそうに走り回る  ばふぉばふぉしながら跳び回る (; ̄ー ̄川  


せっかくのホカホカが・・・



日向ぼっこ 028



だからぁ キミ達ぃ~



日向ぼっこ 025



母の話を聞きなさいぃ~



日向ぼっこ 024



あぁ~・・・イライラしてるわねsakuraさん (; ̄ー ̄川 アセッ


ひとしきり バタバタしつくしたら



日向ぼっこ 036


さっきまで お布団の上でケンカしてたの誰さっ!



日向ぼっこ 039



んで あーた なにさ その頭わw



日向ぼっこ 037



な・なんか暗いわね (; ̄ー ̄川 アセッ  ん?黒いわね (いつもか!)


そぉ~ね そぉ~ね sakuraいつもお疲れ様


でも 良いおねぇちゃんになって来たね (*^m^*) ムフッ


ありがとねぇ (^_^)/(-_-;)












ぷちっと 



何卒 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ よろしくです





スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

乳歯抜いてもらったのに、乳歯がポロリ・・・?
先生~!って感じですね。i-230
ボーロうまそ~♪
ボーロって丸めるのがめんどくさくって・・・
我が家ではめったに登場しません。(笑)

sakuてまちゃん、最近急接近?!
もうすっかり仲良しさんだねー♪
かわいいっi-175

| そら子 | 2009/05/13 11:52 | URL |

うちもやられます、ほかほかの布団…

おみゃーはウサギか?とびうおか?ってくらい跳ねまわって、カリカリとここ掘れワンワンもやってくれますε==ヽ(*^ω^)ノ

せっかくの羽毛が潰れて嬉しいな(つω・`。)クスン

| プティママ. | 2009/05/13 12:32 | URL |

こんばんわ♪
本日は、パソコンが込み合ってまして
ケータイから失礼します(笑)

うわぁ~(>_<)
乳歯…。ゴックンしなくて良かっですね~!
きっと、本人が一番びっくりだったかも~(ノ><)ノ
ボーロ♪
ちぃ~のお仕事になりました!
作るのも凄く楽しいらしくて~o(^-^)o
「買ってきた、ボーロはあんまり食べないねぇ~」
なんて、嬉しそうに(^_-)-☆
おやつの手作り最高~♪

| てんママ | 2009/05/14 00:09 | URL |

生後10ケ月で 乳歯取れる・・・
さすがてまりん 小さいだけある(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・・・ぁ そぅいう問題じゃねぇか(・ω・`A)

ベランダかぁ いいねいいねぇ~♪
ってかさぁ sakuraさん&てまりんゎどぉ?
暑がりさんでゎない感じ?
うちのくぅさん 超暑がりさんでさぁ
北海道のこの気候(どの気候?)ですら
もぉバテバテなんっすけど・・・( ゚Д゚)ヒョエw!!
近所の散歩ですら 昼間だとヘェヘェヘェ・・・
なんで 日向ぼっこしてるレーチェのそばで
日陰探して「よっこらせ・・・」と転がるくぅ
てまりんバリに 日向を楽しんで( ゚д゚)ホスィ…

「かぁ~ あちぃ~」のてまりん
この後 ビールでも飲みましたか?(笑´∀`)ヶラヶラ

| leithe_mama | 2009/05/14 11:38 | URL |

乳歯抜き忘れ?なのかなぁ~?
てまりちゃん、ごっくんしなくてよかったですねv-290

ボーロ、またまた参考にさせてもらっちゃいます。
一回作ってみたけど、ほんと思ったより簡単に作れたし、
もも&りんも喜んで食べてくれたので又作ってみま~すv-221

ほんとsakuraちゃんはいいお姉ちゃんですよね。
てまりちゃんの奔放ぶりがりんと重なって見えて
sakuraちゃんの困りようが目に浮かぶようですv-411

| myum | 2009/05/14 23:10 | URL |

えーっ!永久歯じゃなくて乳歯ですか?
結構大きな歯に見えるけど・・・
先代犬は、若いころに横の永久歯がぽろっと抜けてしまったことが
あるので、てまりちゃんも今一度ご確認を~。

sakuてまちゃん、ほんと仲良くなりましたね~。
我が家も多頭飼い検討中です。

| はなもな | 2009/05/18 20:36 | URL | ≫ EDIT



v-354コメントありがとうございますv-354




そら子さんv-278

多分ちっこいし乳歯だと思うのですがぁ
残ってたのかとビックリです
念のために次回v-100に行く時
持って行こうかと思ってます

今回のボーロは美味しかったですv-343
次回は青海苔でも入れてみようかと (*^m^*) ムフッ
コロコロは“イィーッ”ってなりますが
楽しみながら作ってます段々大きくなりますがv-356

なんだかねぇ
仲が良いのか悪いのか ┓( ̄∇ ̄;)┏
しょっちゅう走り回ってケンカしてますが
以前よりはマシかなぁ v-398



プティちゃんママさんv-278

やっぱりプティちゃんもやりますか!
ふぉかふぉか布団が気持ち良いんだろぉなぁ
ホント!ウサギv-530さんみたいに
ボハボハ跳び回るよねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
かわいいけど
お布団ぺたんこだよねぇ v-389

日曜日また宝塚のレストラン行ってきました
また今度ご一緒しましょう (^^)/



てんちゃんママさんv-278

今頃乳歯って抜けるもんでしょうかぁ
永久歯だったら どぉ~しましょう
来月初めv-100行く時
一応抜けた歯持って行ってみます

ボーロちぃ~ちゃんのお仕事になりましたかv-290
コロコロ楽しいけど段々大きくなりますv-389
次回青海苔入れてみます (o^-')b グッ!
手作り食べてくれると嬉しいですよねぇ
ワタシはお菓子作り
コレくらいしか作れませんから ププッ ( ̄m ̄*)



leithe_mamaさんv-278

なぜ今乳歯が!多分乳歯だと思うんだけどぉ
心配だから今度v-100持って行ってきます

saku★てまは夏に生まれた割りに
すんごい暑さに弱いv-389
特に てまり (; ̄ー ̄川 アセッ
ベランダは楽しそうなのに
お散歩に行ったら すぐ 『へぇへぇ・・抱っこ』
sakuraは歩くけど
出来るだけ暑さは避けたい様子v-390
くぅちゃんと一緒だね (^_-)☆

てまりすんごいブサイクでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
オッサン顔だわw



myumさんv-278

乳歯やっぱり今頃変でしょ
気になるのでv-100今度持って行ってきます
永久歯って事は無いと思うんですけどぉ

ボーロ良いでしょv-392
簡単だし 自分もつまめる (*^m^*) ムフッ
色々なもの入れて試して見ては如何ですか?
次回は青海苔です!
きな粉も良いしぃ キャロブも どぉかなぁ
お!カボチャも良いな ( ̄ー+ ̄)

v-286v-286って楽しいよねぇ
段々2人の距離が近づいて来てるって思うと嬉しくて(*´艸`*)



はなもなさんv-278

え!(; ̄ー ̄川 乳歯っぽくない?
永久歯なのぉ? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
一応来月初めv-100の時
持って行こうと思ってますが
その時じゃ遅いかなv-356
永久歯ぽろっといっちゃうのですか!
取りあえずちゃんと保存しています
忘れず持って行こう

って!v-286v-286考えてるんですか!
w(*゜o゜*)w びっくりぃ~
でもでも是非!おススメですv-344
妹ですか?弟ですか?
うわぁ~ 楽しみぃ~v-290

| sakuてまママ | 2009/05/19 03:19 | URL |

突然ですがはじめまして、茶ままと申します。
風の家っ子の茶豆♂・1歳の飼い主をしています。

かわいい妹「プティちゃん」のところから飛んできました。

茶豆を迎える前にsakuraちゃんのブログを拝見していました。
スミマセン、読み逃げi-246しちゃってて・・・

sakuraちゃんとてまりちゃんの可愛い姿を拝見し、ニンマリi-239
勇気を出してコメントさせていただきました。
「今頃か!」と思われるかもしれませんが、
sakuraちゃんとてまりちゃんの可愛いブログを
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

我が家のブログにも遊びに来てくださいね・・・

| 茶まま | 2009/05/19 20:24 | URL |

茶ままさんv-278

w(*゜o゜*)wオオー 茶ままさんv-354
はじめまして こんばんわぁ
風の家さんのお子ちゃま達のblogでは
よくお名前拝見していました m(_ _"m)ペコリ
茶豆くんが名前が決まる前から風の家
巣立っていくまでは存じていました
もう1歳なんですね~
早速遊びに行っちゃお~ ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

っと その前にリンク宜しくお願いします

| sakuてまママ | 2009/05/20 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

