PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後





前回のトリプルこっかぷーずご対面の時に


ゲームで頂いたオモチャなどなどがコチラ



デート 048



もぉsakuraったら解ってるモンで


お家着くなり出せ出せうるさい事 ┓( ̄∇ ̄;)┏


只今パンにオバケに大騒ぎであります


そしてガーデンフィールズではバーゲンしておりました


見てみると去年sakura用に買ったお洋服のてまりサイズと


去年てまりん用に買ったお洋服のsakuraサイズが たまたま50%OFF


そりゃ~買いでしょって事で買っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ



              こちら





デート 059



てまり夏用が無かったから丁度良かった


思いがけずお揃えが増えました  そんでもってお2人登場





デート 063





なんつって ( ̄ー ̄)ニヤリ





デート 068




おデートから帰ってお風呂後だった事もあり


最後には





デート 072



寝てしまいました (*´艸`*)


これは ヤラセではありません


こんなにお隣で寝るなんて超~☆.。.:感激でした



そして次の日バイト帰ってから待望の



リード仕上げしましたぁ



んとですねぇ




リード 019



おい!てまりん噛むんじゃな~い!


あたしゃ~説明してんのさ!


んじゃ しょうがないから一緒に写してあげよう




リード 025



そぉ~そぉ~ そっちがてまりんのリード



持ち手は2cm幅 リードがグルグル巻きにならないように回転カンを使用 



リード部分はsakuraの方が10cm長いの



てまりはチョコチョコ歩いて遅いので短めで どちらも1.5cm幅



今回 回転カン(スイベル)とナスカン購入先 初めての所で購入柳瀬製作所さん



とても親切に相談に乗って頂きました


お安いしおススメです (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


持ち手部分は持っていたハフマンのリードと兼用で利用できる為


単独リードにもなりまする  v( ̄ー ̄)v 





リード 028



まぁ~ よぉ~するにぃ  ハ〇マンの真〇しぃ ププッ ( ̄m ̄*)


んで5日の日コレ着けて伊丹スカイパークへお散歩に行きました





リード 009


あははっ リード裏返ってるわw (; ̄ー ̄川 アセッ



リードの長さが違うと2人が重なってもぶつかり難い


すぐクチに入れてしまうてまりを近くで見つける事が出来る!


という利点がございまする




リード 016



こんな写真も撮ったりして 


てまりんあたまデカ過ぎっ


そろそろ家バリすっかな ( ̄ー+ ̄)


やっぱりsakuraは単独リードが良いみたい 


リード 004



楽しそうじゃい♪



途中が降って来て少しのお散歩になりました


まぁ 気分転換にはなっただろう



空港なだけにぃ~




リード 017



           o(o|o)/  ダァー!








<本日のリードのパーツのお店ご紹介>



リード 020





赤のリブロンテープ・送りバックル・バックルBタイプ

ブラサルカン・Dカン    THE RIBON SHOPさん


回転カン(スイベルともいう)・ナスカン   TOP CHAIN 柳瀬製作所さん


持ち手のバックル puntoさん


赤と白の布地 →ジャスコさん ププッ ( ̄m ̄*)













ぽちっと 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ( ̄▽ ̄)ゞ






スポンサーサイト

| お手製 | 01:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
またまた~仕事の前にお邪魔しますv-343

本当にどうして、自分の物がある事わかるんでしょうね~!
そんな時、我家はつかさず・・・“頭いいよね~♪”って、親ばかです・・・(笑)
あははっv-356

洋服可愛い~♪
いいなぁ~女の子の服~かわゆいよぉ~v-343
お揃いになって嬉しいですね!
とっても似合ってますよんv-353

おぉ~! リード完成したんですね!
すご~い♪
完全に売り物です・・・。
sakuてまちゃんママ・・・。師匠と呼ばせてください(笑)
40歳の弟子を取りませんか・・・(笑)

素敵なリードでお散歩うれしいね♪
飛んで行かないでね・・・うふっv-233

| てんママ | 2009/05/08 08:17 | URL |

フムフム・・・v-353

ウチも、材料(テープ)は準備したの。
でも、その先が・・・(笑)

いつになったら、作るんだか・・・(^^ゞ

まず、ミシン用のデスクを買います・・・v-411

| saku | 2009/05/08 10:15 | URL |

ありがとうね~おまつりは気持ちよくお散歩できるわぁ。
ジャスコさんって有名なのかなぁ。(ぷ)
SAKURAさんとばしてみて~~~

| pinoko | 2009/05/08 17:22 | URL |

ママさんの趣味は、かわいいねぇ~
そんなかわいらしいものが似合う女子は、
またまたかわええしぃ~
うちは、無理だわ。
だって、かわいさがないもんなぁ~(笑)

イチゴ盛りのメッシュは、夏に大活躍しそうだね。
リードも大活躍な作りだし。
もう、早くオークションに出品とかしなよぉ~v-154

| さんどらM | 2009/05/08 23:08 | URL |

うちも、おばけすんごいです。夜中までぴーぴーうるさい(`ε´)

って、いつの間にお揃いの服を…あ、あの時!
お揃いだと思わなかったわぁ。かわゆいわぁ;+(★´艸`★)+;

ついに完成したんですね、リード!
すんばらすぃ出来(パ∀゜)☆!

私もスカイパーク、プティが来る前から『散歩に来る!!』と決めてたものの、まだ一度も…
何度も横を通ってるのに、いつもプティがいない時…

梅雨に入る前に行けるかな?

| プティママ. | 2009/05/09 08:25 | URL |

こんばんは~v-290
v-159お友達との3ショットすごいじゃないですかぁ。
せめてうちのワンズもお友達と仲良くできたらなぁ…

かわいいv-10
おそろやっぱかわいいですねぇ。
なんと50%OFFですとぉ~!
ほかにもかわいいお洋服ありそうですねぇ。
私も今度行って見ようかな~。

おーリード完成したのですねぇv-424
すごい。かわいいですぅ~。

| いちご | 2009/05/10 00:03 | URL |

新しいおもちゃってスキよねぇ~v-290
「早く!出して!出して!」って感じですよね。

お揃いの服、可愛い~v-344
うちはももが服を着るのを嫌がるので、お揃いはなぁ…
って思ってたのですが、
この間初めてお揃いの服を着させたら、
なんだか可愛くって、又、お揃いを着せたくなっちゃいました(笑)

リード出来たんですねぇ~v-424素晴しいv-425
使い勝手もよさそうだし、その上可愛いv-433

sakuraちゃんとてまりちゃんが、並んで寝てるの可愛いぃ~v-347
超~理想なんですぅ~v-398
いつかももとりんがそうやって寝てくれるのを楽しみにしてるんですv-344

| myum | 2009/05/10 12:05 | URL |

お洋服、ナイスですね~i-234
多頭飼いになったらやっぱりオソロイ着せたくなるものっ!
イチゴの盛り合わせ、かわいすぎi-175

sakuてまちゃんが並んで寝てる~♪♪
やっぱりちょっとずっ距離が近づいてる!
うふふ♪なんかうれしくてニヤニヤしてしまう私です。(笑)

二股リード!!
1度使ってみたかったんですよねー。
すごい完璧な仕上がりっ!
私、小物作るが苦手で・・・。i-229
尊敬ですi-189

| そら子 | 2009/05/10 22:59 | URL |

応援ポチ♪にやってまいりましたぁ~

| さんどらM | 2009/05/11 16:56 | URL |

おはようございます
すご~いv-10
2わんリード作れちゃうんですねぇ

でも2わんリードは便利だから
何本あっても良いよネェ
長さが違う方が良いかもねぇ

家もOTTI 道路ぺろぺろなめるから
OTTI 10センチ短いリードにしています

お座りして
とっても仲良しお外での写真もとっても素敵
てまちゃんもsakuraちゃんも可愛いv-238

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/05/12 07:50 | URL |



☆.。.:*・゚☆コメントありがとうございます★.。.:*・゚☆



てんちゃんママさんv-380

いつも朝からコメント頂いてありがとうございますv-290

ホントなんで覚えてるんでしょうねぇ
足洗ってる時から何故かクンクン言っていて
拭き終わったら玄関へ直行・・・
扉越しに賞品袋に向かって取ってぇ~~って言ってましたv-356

お洋服てんちゃんも 
とってもかっちょいいのばかり持ってますよねぇ
ハンドメードのあのお洋服もカワイイですねぇ
ワタシも早く販売出来る様になりたいです

リード簡単なんですよ
弟子ですか? めっそぉ~もない
お年かわりませんね ( ̄▽ ̄)ゞ なははっv-356



sakuさんv-380

にょえ?パーツ買われてるんですか?
それは!それは 早く作らないとですよ!
1日で簡単に出来ますですよ

ミシン用のデスク? ワタシの欲しいなぁ
ってか 洋裁用のお部屋が欲しいです
今 リビングのテーブルでしてるモンで ( ̄▽ ̄)ゞ
片付けが邪魔くさいんですよねぇv-356

sakuさん器用だから カワイイの
仕上がると思いますよ (o^-')b グッ!



pinokoさんv-380

もぉ ホントに無理矢理送りつけた状態でv-356
たまぁ~に使って貰うだけで嬉しいので
破損だけ気をつけて使ってね (^_-)☆

いつもpinokoさん実験台のように
なってしまって ゴメンネぇ
このお返しは・・ん~
マナーベルトで良い?(o_ _)ノ彡☆
また送りつけようとしてやんの ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
次は 浴衣よ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ もぉダメだろ

sakura・・重くて飛ばせないって ┓( ̄∇ ̄;)┏



さんどらMさんv-380

お洋服?カワイイ?(*^m^*) ムフッ
3ぷーちゃん達も充分かわいいんだよぉ
ワタシ的には3ぷーちゃんにスカートはかしたいよ
Pさんに怒られるね (; ̄ー ̄)

ネットshopしたいんだけど
まだまだ自信ないんだよねぇ
HPのやり方も解らないし v-388
小心者のワタシ  コソコソ(( ̄_|

ぽちしに来てくれて ありがとねv-344

| sakuてまママ | 2009/05/14 01:26 | URL |


プティちゃんママさんv-380

やっぱ 鳴り物おもちゃ 食いついてます?
あのイビツな転がり具合も好きなんだろぉなぁ

実はお会いする2日前にバイト帰り
shop見に行ったんですよ
その時お家にあるお洋服の片側売ってるの見ましてぇ
買っても良い?ってパパさんに言ってたのですv-398

あの日サイズも丁度残ってて良かった(*^m^*) ムフッ

スカイパークお子ちゃま達もてんこ盛りいますが
結構のんびり出来ますよ
スカイパーク通るって事は
ママさんはもしかして・・うちのマンションの前を
通勤してるかもですねぇ ( ̄ー+ ̄)



いちごさんv-380

うちのsakuraはお相手のワンコさん次第なのです
すんごい ビビリさんなので
自然と近くにそぉ~っと居てくれるような子だと
時間が経つにつれ 慣れていくので
じゃないと すんごい吠えまくりなのですぅv-388
プティちゃんは その点はとても良い子だったのです
3ショット嬉しかったです

FOBYカワイイお洋服ありますよねぇ
高いけど (; ̄ー ̄川 アセッ

リードまた次ぎ作りたくなってきました ( ̄▽ ̄)ゞ
どんなのにしよぉ~かなぁ♪



myumさんv-380

むふふっ お揃えハマリましたねぇ ( ̄ー+ ̄)
姉妹で着てたらカワイイでしょ
多頭飼いの醍醐味ですぞ!(言い過ぎ)
うちも多分お洋服嫌いなんだろぉけど
いや応無く着せてます [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

v-286ちゃんは色々あるんですよねぇ
夏は暑さ対策 虫対策
夜道の散歩の存在を示す為!とかね
まぁ実際はカワイイからぁ ( ̄▽ ̄)ゞ

少しづつ距離近づきますよ!
うちのsakuてま 最初 凄かったんだから
ももちゃん りんちゃんそぉ~っと見守っててあげてねv-343



そら子さんv-380

お洋服~v-352
もっと沢山ほすぃ~  v-324v( ̄ー ̄)vv-324
そろそろ作るかなv-356

最近徐々に2人の仲が・・・(*´艸`*)
ケンカばかりだけど 近づいて寝てることが
多くなってきました イェーイ ヾ(≧▽≦)o
さくひなちゃんのようになってくれたら
嬉しいなぁ

そら子さんなら リード作れそうなのに
お洋服作るより すんごい簡単なのですよ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-380

がははっ ハ〇マンの真似っこしちゃいましたv-398
色んな色や柄が欲しくなって
持ち手作るだけでもバリエーション
増えますモンね~
買うと結構しますしね (; ̄ー ̄川 アセッ
今は旅行の為に貯えておかないと!

MOCOちゃんOTTIちゃんいつも仲良しだもんね
うちも サングラスにビールで乾杯の
写真撮りた~い
kaoさん色々考えますね ( ̄ー+ ̄)

| sakuてまママ | 2009/05/14 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

