PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプル こっかぷーず





3日の日曜日  待望の日曜日ー!


ワタシの大好きなコッカプーのブリーダーさん


風の家さん家の去年生まれ組


プティちゃんと おデートして来ました(・ω・ノノ゙☆パチパチ


テンション上がりすぎて前日眠れませんでした




プリティ♪プティ♪コッカプー プティちゃんですぅ




デート 005



かわい過ぎです  ( 6ヶ月 体重sakuraと同じ )



お会いしたのは宝塚ガーデンフィールズ


そんでもってお昼ご飯は


フィールズ内のリニューアルオープンしたMOBY DICK +wanです



そりゃ もぉ~ saku★てまったら 失礼なくらいドン引き Σ(・ω・ノ)ノ!


でも 年下であるプティちゃんがとっても良い性格ぅ


人もワンコも大好き  v( ̄ー ̄)v 


でも ウハウハ♪ではなく そぉ~っとクンクン来てくれる



なぁ~んて出来た子でしょ


ひたすら ヤンヤ♪ ヤンヤ♪の大騒ぎ姉妹にも


大丈夫だよぉ~光線で来てくれました


なのに お2人




デート 015



ワタシの椅子と壁の間から見ております へたれめ!




少ししたら




デート 006



sakura少しは気になるご様子 (*^m^*) ムフッ



お昼ごはん後 ドッグランへ






デート 020



ぶっさいくやなぁ~ ヾ(≧▽≦)o


あーた どぉ~せ殆んど抱っこだろぉ~が


トリプル こっかぷーずで写真撮れるかな?




デート 018



まだまだ微妙な距離があります


でも珍しくsakuraが嫌がらない w(*゜o゜*)w


いつもなら初めての子の横には行きたがらないのだけれどぉ


その後も





デート 016



徐々に近づきつつあります


それから もう一つ 驚きの現象



てまりんが お砂を食べなくなっています (・ω・ノノ゙☆パチパチ


前回ランに来た時には ガンガン食ってましたが


ナリはチビだが成長しておりますぅ


少し遊んだ後 予約していた ゲームに参加しました




デート 025



あーたは見てるだけでしょうがぁ


なんも出来んじゃん (; ̄ー ̄川 アセッ



種目は  フード3粒早食い競争 おいで競争 ワンコ写真当て 


スラローム競争 フラフープの輪っかを使ったゲーム


たぶん 13ワンコか14ワンコ居たようなぁ



プティちゃん早食い競争で驚きの優勝



その後も良い成績が沢山 

 


デート 034



進行役の方と係りの方がグダグダでムカつく事も多々ありましたが


sakuraもスラローム競争で優勝し景品ゲット




デート 035



最後のフラフープを使ったゲームでもプティちゃん 


3位に入り景品またまたGETしてました


さすがだぞぉー (・ω・ノノ゙☆パチパチ



1時間のゲームの後 またまたドッグランへ再入場




デート 044




さすがにプティちゃんお疲れ というか ねむねむモード


まだまだ お子ちゃまだもんねぇ



うちのお姉ちゃんは ひたすら




デート 024



大好きボールで遊んでいました



てまりんは 結構頑張って ウロウロ



パパさんについて歩いたり sakuraに引っ付いたり


最後にもう一度 3こっかぷーずの写真に挑戦




デート 045







デート 047



すご~い  みんな わろぉてるぅ~ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



若干ではありますが距離も縮まってるよぉ~なぁ 



楽しい1日になりました



ありがとうね プティちゃんママさん&プティちゃん





デート 0381









またまた 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 04:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶色のコッカプちゃんもいるのね。
かわいいわぁ。
でもいつも競技に出て優勝してないかい??
すごいわ!SAKURA姫!妹もがんばりや~

プレゼントとどきました~ありがとう。
今マジ凹んだ事件があってまじでうれしいです。(涙)

| pinoko | 2009/05/05 08:58 | URL |

おぉ~!?v-10
いつかないつかな~とUP楽しみにしてました~!!

sakuraちゃん優勝おめでとう。
貰ったおもちゃ、気に入った??

生プティちゃん、可愛かったでしょうね~♪
早食い競争で優勝、素晴らしいv-221
やっぱりパパが一緒だからはなまるとも似てるなぁ♪
6ヶ月のぷちぴちした感じが懐かしいです。

3コッカプーのにぱ顔写真、とっても可愛いです。

アンヨの事がなければ、はなまるも参加させて頂きたかったなぁ~。

| はなまる姉 | 2009/05/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

プティちゃんは、どちらかというとプードルだね。

てまりん♪砂を食べなくなったんだね。
えらいぞぉ~!!
流石!!

てまりんもおやつ見せたら早動き競争っていう
競技があれば、優勝間違いないでぇ~

| さんどらM | 2009/05/05 16:11 | URL |

たのしそ~~~o(〃^▽^〃)o

sakuraちゃんもお友達できましたかぁ~?
お相手が、パピーだと大丈夫なのでしょうか?
たくさん遊べるといいですねぇ。

| saku | 2009/05/05 20:30 | URL |

プティちゃんも可愛いですねv-290
3こっかぷーずの写真可愛すぎ~v-411
sakuraちゃんも全然大丈夫そうだしv-426
やっぱりパピーの方が成犬より馴染みやすいのかなぁv-361

てまりちゃん、お砂食べなくなったのぉ~v-290
すご~いv-425
うちはまだりんが、石をガリガリ食べちゃうから困ったもんですv-393

sakuraちゃん、優勝すごいですね。

| myum | 2009/05/05 21:05 | URL |

こんばんわぁ~♪

プティちゃん可愛い~♪
ブログ見てきちゃいました~可愛いかったですv-344
手作りカフェマットも素敵でした!
sakuてまちゃんママ・・・何でも出来るんですね~凄すぎですv-353

sakuraちゃんも~ワンちゃん慣れしてきてよかったですね!
我が家も頑張って欲しいです・・・あははっv-356

それにしても、3ワンちゃんとも~競技頑張りましたね♪
ちゃあんと、写真も撮れたし(笑ってるし~)
楽しい1日になりましたね~♪

| てんママ | 2009/05/06 00:08 | URL |

楽しそう~~(≧▽≦)

プティちゃんv-354
かわええええええ~~~~(*/▽\*)v-343
おともだちわんこ増えてよかったねえ~~^^
ってか!!!
ホントいつもより接近してない?
ふつーにならんでオスワリしてんぢゃん(*^▽^)
めずらしい~こともあるもんだね♪

| Yukorin♪ | 2009/05/06 04:20 | URL |

夜中のUpご苦労様でした!

なんだか、プティの事をすんごい『お利口さん犬』に書いていただきましてm(_ _)m

目つぶっちゃってる写真もあったんですね(^^;

ウチは、てまりんの大あくび写真使わせていただきました♪

みなさんのコメ拝見してると、sakuraちゃんの反応だいぶ違ったんですね~!

いや~んって言われなくて良かった☆

| プティママ. | 2009/05/06 22:59 | URL |

おはようございます
おデートv-10楽しいですよねぇ

プティちゃんの記事にもお邪魔してきましたよ~
みんな可愛い
お友達と楽しい時間良いですよねぇ

いつかsakuraちゃんてまちゃんに
会いたいなぁ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/05/07 08:27 | URL |

いやぁぁぁん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
超可愛いんですけどぉぉぉ~♪
やっぱコッカプーゎ (・∀・)イイ!!最高!!
最後の写真なんて 超お宝じゃなぁ~い♪
最初に撮った3ゎんより ずぅ~っと距離も縮まって
しかも最高の笑顔 んもぅたまらん♡→ܫ←♡

ゲームに参加ってあるけど G.Wのイベントだったのかな?
sakuraさんも プティちゃんも スッゴィ頑張ったねぇ♪
てまりんゎ・・・ま 可愛いから(≧∇≦)bヨシ
我が家の子達ゎ・・・どれも賞ゎ取れないだろぅなぁ・・・
ご飯食べるのゎ遅いし 親を親とも思わないし・・・
ま 私が運動神経鈍いんで あまり言えないけど(。→ˇ艸←)

| leithe_mama | 2009/05/07 08:59 | URL |

こんにちは。

宝塚、イベントがあったんですね。
新しいお店にもはいったんだぁ♪

プティちゃん、とってもかわいいですねぇ。
6ヶ月でsakuraちゃんと同じぐらいということは、
もう少し大きくなるのかなv-343
なんかてまりちゃんのほうが
幼く見えるような。。。
sakura姉さんに守られてるからかなv-410

| タマばあや | 2009/05/07 13:47 | URL |

お~~コッカプー3ショット可愛い~(^^♪
後の写真、みんな笑顔だし距離も近くて
すっごくいいねe-287
プティちゃんは毛質はプーちゃんぽくて
大きさや顔立ちはコッカーちゃんかな
3コッカプー並ぶとそれぞれの特徴
が出てて面白いね♪
きらりも同じパピポメと並んで写真
撮ってみたいな~!でもあまり居ないのよねe-330
sakuraちゃん優勝、プティちゃん3位おめでとうe-287



| きらり☆ママ | 2009/05/08 01:24 | URL |



みなさま コメントありがとうございます <(_ _)>



pinokoさんv-286

レッドやバブのこの方がコッカプーは
多いんじゃないかなぁ たぶん
プティちゃん所のブリーダーさんは
てまりんがうちに来る前にsakuraの妹を
お願いしてた所なんですよん
みんな兄妹可愛い子ばかりなのですぅ

sakuraは賞品貰えるとなると
張り切るタイプ!なのですぅ ププッ ( ̄m ̄*)

リード使って貰って良かったぁ
これからもリード共々宜しくねん v-290



はなまる姉さんv-286

会いたくて プティちゃんママさん忙しいのに
急かしてしまいました ( ̄▽ ̄)ゞ
いつか はなまるくんにも お会いしたいなぁ

生プティちゃん(お菓子みたい (*^m^*)  )
とってもかわいい~ だけじゃなく
優しいのですぅv-343
ゲームも こそぉ~っと参加して
優勝&3位 凄すぎでしょ

初めてちゃんとワンコさん同士で
並んで写真撮れました  v( ̄ー ̄)v 



さんどらMさんv-286

プティちゃん かわいいっしょ
6ヶ月とは思えない落ち着き
saku★てまに伝授して欲しいよ

てまりんね びっくりしたよ!
ランで下ろしたら 普通に歩いてた w(*゜o゜*)w
ウロウロ キョロキョロ かわいい~の(親バカ)
少し成長したよ  v( ̄ー ̄)

てまりん横歩き競争あったら良いかも ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
また 今度遊んでねv-290



sakuさんv-286

プティちゃんの性格だと思うなぁ
パピーちゃんなのに とっても優しいの
ガウガウ来ずに ゆっくり来てくれました
相手の性格読んで寄って来方を
変えてるって感じしました
彼女 将来大物になりますよぉ

sakuraもなんとなく
自分が一番年上って解ったんじゃないかな
写真の時ドッシリ構えてました
なんて性格 ┓( ̄∇ ̄;)┏



myumさんv-286

sakuraはパピーでもダメな子は全然ダメですv-389
なんせ てまりん来た時 すんごかった。。
わぁーー!,,,,,(((( *≧∇)ノノノ って来る子は
仲良くなるのに時間が掛かります
プティちゃん さまさまなのですv-352
プティちゃんのお蔭で
年上っていう威厳を保てたsakuraさんなのでした (*^m^*) ムフッ

なんかねぇ 急にお砂食べなくなってて
びっくりしたんです
sakuraは賞品かかると頑張りますよぉー!



てんちゃんママさんv-286

プティちゃん可愛いでしょv-344
カフェマットの出来は・・おはずかしい v-393
ご挨拶代わりのものです ( ̄▽ ̄)ゞ

ホントウチの子達はワンコ苦手で困るわw
無理にとは言わないけど
やっぱり少しぐらいはお友達作って欲しいです
プティちゃんとはお友達になれそぉ~です

いつか てんちゃんとも会えると良いなぁv-398

| sakuてまママ | 2009/05/08 17:05 | URL |


姐姐~★v-286

すんごいでひょ (*´艸`*)
やるでひょ sakuraさん♪
プティちゃんも すんごい可愛かったしぃ
ママさんもかわいかった・・若いし・・v-389

プティちゃんならsakuてまと仲良くなれそ!



プティちゃんママさんv-286

もぉ~ <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

ありがとぉ~ねぇ~ ↑ (カニに見えるわ)

プティちゃん お利口ちゃんだわよぉ
あの!sakuraがお姉さん風吹かせて
3人の ど真ん中にオスワリ出来たんだモン
凄い事なんだよぉ

ゲームも そぉ~っと参加して
優勝しちゃうんだもん
さすが!風の家の子だわw
これからも宜しくお願いします
また 遊んでやって下さい v-354



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286

プティちゃん かわいいでしょ
kaoさんも沢山のお友達と会われてますよねぇ
ワンコ繋がりのお友達って会ってて楽しい~

初対面でも普通に話せちゃったりしますよねぇ
不思議~☆.。.:*

今年のうちには軽井沢に
遊びに行きたいと考えてるんだけど。。
色んなモノが必要でぇ (; ̄ー ̄川 アセッ
行ける様になったらご連絡しますぅ



leithe_mamaさんv-286

むふふっ!かわゆいでしょ プティちゃん
やっぱコッカプー最高~でしょ (o^-')b グッ!

こんな激近コッカプー写真
中々今までなら撮れなかったのですぅ
うれしい1枚になりました

GWのイベントだったんですよ
オモチャ掛かると張り切るんですよ ウチの子わw
てまりん? あぁ・・・ 論外です
マスコット的な存在って事で ( ̄▽ ̄)ゞ

あれあれ?くぅちゃんもきっと運動神経ガンガンあるはず!
だってワタシも運痴だも~ん



タマばあやさんv-286

そうなんですよ GWの催し物で
レストランもopenだったし すごい人でしたv-356
タマちゃんも是非レストラン行って見てね!

プティちゃんは多分もう少しだけ大きくなるかなぁ
とっても優しい意カワユイ子でした
てまりんは・・もう全く無理┓( ̄∇ ̄;)┏
チビスケのまんまです
もうすぐ1歳だというのに このチョロチョロ加減
なんなんでしょうねぇ

きっと末っ子って解ってるんでしょ
計算高いヤツですv-389



きらり☆ちゃんママさんv-286

とってもいい写真が撮れてうれしかったです
プティちゃんカワイイでしょ
パパママの良いとこ取りなんですよ
こちらのブリーダーさん家の子は
みんな最高ー!なのですぅ

ホント3人(?)違うタイプですよね
ココが良い所なんでしょうか ハーフ犬のv-352

そぉですよねぇパピポメ・・
かわいい取り合わせだけどあんまり見ませんね
居ると良いですね その時は是非2ショット写真を(o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2009/05/08 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

