PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず







仲良し 098



ぴっちり横分けのてまりんどぇす


ご無沙汰していますぅ


先週は殆んどバイトに いそしみ


なんの予定もありませんでネタも無し (; ̄ー ̄川 アセッ


普段週2・3ペースのバイトなのに週5勤って i|i||_| ̄|○|i|i||


んで今週1日だけの出勤って 差有り過ぎっ



まぁ 愚痴は置いといて


そろそろ何か作りたいなぁ~って虫が うずうずしてきたワタシ


まず とあるものをサイト注文


届くまでジッと我慢してました


その間 saku★てまのオヤツでもぉ~


とってもお手軽に出来るボーロ




仲良し 081



今回はにんじんボーロさん


片栗粉 30g スキムミルク 大さじ2  はちみつ小さじ1.5(適当)

すったニンジン小さじ2  たまご小さじ1.5(適当) 


これ達を1㎝くらいの丸にコロコロ~~

んでオーブントースターで5~10分

ちゃんと見てたのに ちょっと足元のてまりんおちょくってたら


             こげた (T_T)





仲良し 083




しゃ~なしに 焦げたものはワタシが食しました





仲良し 088


お2人共気に入ってくれたようで食べてくれました (*^m^*) ムフッ


ワタシが作るオヤツなんてこんなモノよ (;¬_¬)


さっさ!と出来るものしか作らないワタシ ( ̄ー+ ̄)


そんなこんなで


注文していたものが月曜日届きました


色んな所に注文してたので揃うまで日にちが掛かりました


ワタシのバイトもあったもんで


手が付けれませんでした



それが   コレ 




仲良し 104



今回2頭引きリードを作ろうと考えてますぅ


って まだ出来上がってないんかい!Σ(・ω・ノ)ノ!



明日からお休みが続くので



頑張って作ろうかと思います



今までに作ったsakuraさん用リードはコチラ→ぽちっと




今まで作った物は ピンクとオレンジの2本で 

購入したものでも意外とって持ってなかったので

お友達の分と一緒に作ってみますぅ ( もう少し待っててねぇ (^^)/ )





仲良し 080



あははっ ゴメンネ~




このblogせっせと夜中にしてると


横を見ればてまりんが。。。




仲良し 105



            精一杯伸びている


なんの夢見てるんだか 


精一杯伸びているのに


            短い  (o_ _)ノ彡☆









本日も 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




スポンサーサイト

| お手製 | 04:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずスッゲェなぁ 2頭引きリードまで作っちまぅんかぃ
毎度ながら感心するゎ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一度 お値段に負けてロングリード作ってみたけど
レーチェ用のよゎっちぃのが精一杯・・・くぅ用は無理だな(´;ω;`)
気に入ったの買おうとすると超お高いし 安いのゎ可愛くないし・・・
くぅは真っ直ぐ上手に散歩出来ない子だもんで
カラーがスグにダメダメ状態・・・貧乏な我が家にゎ痛い出費なのです
トム&ジェリーのブルさんが付けてたよぅな鎖でもさせっかなヾ(*`Д´*)ノ"
・・・ってか てまりん 鳥になった夢でも見たんかぃな?(笑)

| leithe_mama | 2009/04/30 12:57 | URL |

こんばんわぁ~♪

いやぁ~んv-343
春日ではじまっちゃった~(笑)
てまちゃんの横あいてる?うふっ!

いいなぁ~ボーロv-10
美味しそう♪
我が家で作ったら・・・てんママのおやつ・・・v-426
sakuraちゃん~てまちゃん!
ママがいろんな物作ってくれていいなぁ~v-343

えぇ~!!
すごいv-363
リードも作っちゃうんですか~v-344
前回のも可愛い~♪
今頃・・・頑張ってるのでしょうか?(笑)
出来上がりが楽しみですv-353

きゃはっ!
てまちゃん~スーパーマンv-233
かわいすぎですv-343

| てんママ | 2009/04/30 23:00 | URL |

にんじんボーロv-369美味しそう♪
うちにもありそうな材料かも!
今度作ってみようかなぁ~v-290

sakuてまママさん、リードまで作っちゃうのv-405
ほんと器用な方ですねv-411
出来上がり楽しみしてま~す(*^^)v

てまりちゃんの寝相可愛すぎ~v-344
ほんとスーパーマンみたいですねv-355

| myum | 2009/04/30 23:26 | URL |

お久しぶりですぅ~e-343
ぷっ。てまりんちゃんはなにしてもかわゆいなぁe-266

にんじんボーロおいしそうですね。
私もののが小麦粉駄目だからお芋のお菓子なんか
作ってみようかなぁ~。
(なんて思ってるばっかで実行できない私ですe-351

ママさんはほんとう器用ですねぇ。
2頭引きリードまで作っちゃうのですねe-454
超不器用な私は尊敬致しますですv-424

まぁ。寝姿までかわいらしこと。
飛んで夢でも見てるのかな~v-290




| いちご | 2009/04/30 23:52 | URL |

「トゥース」いきなりでツボに入りまくりました!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
てまりん春日、可愛い~♪
ママさん、笑いながらてまりんの髪の毛?カキカキ分けてたんでしょう!!?笑

にんじんボーロ、材料も少ないし意外に簡単にできるんですね。
知らなかったです。今まではお店でボーロ買ってたので、損してたかも。。

2頭引きリード、楽しみにしてます~♪
どんなかな♪

| はなまる姉 | 2009/05/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

今晩は
2わんリード作れちゃうんですねぇ
すご~いです
仕上がりが楽しみです

サングラスXXSありましたよ
家は2わんともXSです
可愛いよネェ
でもきっと
sakuraちゃんままなら作れると思います
100円のサングラスに
ゴム頭の後ろと顎に付ければ良いんだもん

にんじんボーロも美味しそう
クッキーにはまっていよいよ
ケーキ屋さん材料やさんのオザキさんから
パッケージ注文しましたぁ

お姉さまに
パッケージのオザキで注文すると
素敵なパンフレット届きます
ケーキ屋さんできますよ~v-10

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/05/01 23:41 | URL |

てまりん春日、イケてるd(^-^)

にしても、よく伸びるね~♪プティも遊んでるとき、後ろ脚はよくびろ~んって伸びるけど、前は伸びないわ…(;´・`)

ボーロおいしそ~☆お手軽ですね!

ママさん、作れないものあるの??

| プティママ. | 2009/05/02 09:56 | URL |

てまりん春日っ!
とうとうレッドカーペット出演ですか?
もなも頭頂部が伸びてきたので、横分けやってみようかな~。(^^♪

ボーロ、私も作ったことありますが
あのチネチネするのがO型の私の性格には合わず1回で懲りてしまいました。
ママさんは、カット後の毛もチネチネしてフェルトを作ってしまうんだから
スゴイですよね~。

ご飯もおやつもお洋服もお着物もリードもカラーもフェルトわんこも作れるなんて、
早くネットショップをオープンしてください。
楽しみにしてま~す。

| はなもな | 2009/05/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

春日を思い出したのは私だけかと思ったけれども、そうでもないか(笑)
ぴっちり横わけなんて、まさに中井貴一やんかぁ~♪

おやつも手作り。
うちもチャレンジって思っています。
せっかくのGWだしぃ~(笑)

| さんどらM | 2009/05/03 21:12 | URL |

ぴっちり横分けてまりん。。。クスッ( ̄m ̄*)
かわいいっすi-175

ボーロちゃんって丸めるのめんどくさくないですか?
私いつも作ってたら、後半めちゃめちゃでかくなるんです。(笑)
まぁ、食べれればよし。

2頭引きリード・・・i-189
私の憧れですよ~。
でも・・・我が家はさくらはひなが近づけば怒るし、
ひなは好き勝手歩きまわるし・・・。
無理ね・・・。(涙)

できあがり楽しみにしてますっ♪

| そら子 | 2009/05/03 23:49 | URL |

てまりん 横わけ出来るんだねぇ~
チョー可愛いしe-266

私も以前1度だけボーロ作った事があったなぁ
成功してたかは微妙やけど 
がっついてくれてたからいいか(笑)

リードは買う物!としか思った事がない私。。。
ママさんホントにスゲーっす!(^^)!
UP楽しみにしてま~す♪

| ちびたか | 2009/05/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
オードリ好きな しーには たまらない
ショットでした♪ とぅーす!

わけめぴっちり♪ かわいい姿に思わず
笑っちゃったよ~♪

ところで2頭引きのリードいいですよね!
私も欲しいと思っているのですが
Sakuてまママさんはご自分で
作るのね!すごいなぁ♪ 

それでは 休日楽しんで下さいね!

しーでした。

| しー | 2009/05/04 19:31 | URL |

こんばんは(・ω・)ノ v-280

そういえば、以前手作りでリード作ってらっしゃったッスね。

次は2頭引きッスか?

命綱ですから、頑張って作って下さいね♪
丈夫に可愛くできますように♪

てまりちゃん、凄い寝相ですね。(≧m≦)ぷっ!
背中にマントを付けてみたいです。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ゼルオ | 2009/05/04 20:58 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございます

お返事遅くなりました  <(_ _)>



leithe_mamaさんv-354

> ブルさんが付けてたよぅな鎖
      (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そんな頑丈なイガイガのん付けんでもぉ
大丈夫!sakuraもすんごいウロウロ クンクン♪
急にダーッと走ったりするモン (; ̄ー ̄川 アセッ

手作りの良い所!
自分の好きな柄や形で作れる所v-290
一番は お安く仕上がる事v-290
1000円掛からんもんね~  v( ̄ー ̄)v 

てまりん最近 すんごい寝方すんだよ ププッ ( ̄m ̄*)
安心してるんだろぉねぇ v-398



てんちゃんママさんv-354

アホでしょ アタシ ププッ ( ̄m ̄*)
毛をといてるとき思いつきました

ボーロすんごい簡単♪
まぁ 失敗する事も多々あるけど
お手軽にできるし ♪

リードも作ってみます?
これもすんごい簡単なんですよぉー
お安く仕上がるのがおススメのポイントです  v( ̄ー ̄)

てまりんきっと夢で飛んでるよね ププッ ( ̄m ̄*)
宇宙と更新も出来ますよ・・白目むいて (o_ _)ノ彡☆



myumさんv-354

このボーロはすんごい簡単で
材料も腕も大していりません
だからワタシにも出来るんだけどぉ ププッ ( ̄m ̄*)
料理関係は全くv-431なので
チョチョイと出来る物しか作りません

リードは簡単 超ー簡単!
ミシンがあれば誰でも出来るv-91v-290

てまりん夜はすんごい無防備で寝てるモンで
笑えるんですよぉ
この体型じゃ飛べそうに無いけどぉ ヾ(≧▽≦)o



いちごさんv-354

こんにちわ~
お返事遅れましてv-356

にんじんボーロ 良いでしょ~
にんじん以外に色んなモノ入れれるんですよ
小麦粉だめなら お米の粉でクッキー!
とか さつまいもチップ かぼちゃチップとか?

リードみんなあんまり作らないんですね
作ってみたら簡単なんだけど
安いしv-398ムフッ



はなまる姉さんv-354

ぐははっ アホでしょ~ アタシ ( ̄ー ̄)ニヤリ
すぐセンター分けになるので
春日も出来るのでは!なぁ~んて思いました

作れるものは作ってみようって精神なのです
その代わり簡単でお手軽なものしか作りません
なのでボーロとかささみジャーキーなんですねぇ

リードすぐ出来ますよ!
ミシンさえあれば!直進縫いだけなんだもんぉ~ん♪

| sakuてまママ | 2009/05/07 16:59 | URL |


MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-354

kaoさんにハフマンリード教えて頂いて
感謝していますぅ
んで それを真似て作って見ました
1000円くらいで出来ましたよん ( ̄ー+ ̄)
ハフマンすごく良いけど 高いんだモーン

kaoさんのようにクッキーは作れないので
ボーロやジャーキーが限界ですv-389
姉にまで気を使って下さって
有難うございます
前にボーンの金型作られたでしょ
姉も違う型ですがなにやら注文したらしいです

サングラスXXSありました?
XSしか見当たらなかったですぅ 聞いてみようかな。。



プティちゃんママさんv-354

てまりは お笑い担当なのでぇ ププッ ( ̄m ̄*)
色々遊んでおります
プティちゃんはお嬢様系だから
やっちゃだめですよ!

ワタシはねぇ
手の込んだご飯やオヤツは作れないのぉ
あ!あとすぐ出来るヤツじゃないと飽きちゃう (; ̄ー ̄川
ボーロもうちょっと美味しいのん
あげれば良かったよぉ 次ぎ頑張りますv-91

てまりん 手も伸びるけど・・・短いヾ(≧▽≦)o



はなもなさんv-354

春日・・・あほでしょ てまりんで遊んでやんの ヾ(≧▽≦)o

確かに!ボーロあのネチネチ?チマチマ?
イラッときますぅ
終わりに従って大きくなりますv-389
カットの毛のコロコロは 出来上がっていく過程が
楽しいので我慢できるんだなぁ♪

ネットショップね (; ̄ー ̄川 アセッ
やりたいんですがぁ まだ自身がありませぬ (T_T)



さんどらMさんv-354

てまりんは ほぼ直毛だから出来るんだなぁ
色々遊んでます ( ̄ー+ ̄)
中井貴一ってv-356
あーたワタシより若いのに。。

さんどらMさんも色々手作りしてるや~ん
最近夕ご飯サボってる日あるから
反省したのさ 見習わなくては!
フード&手作りはv-61 かかるけどv-388
ムスメ達のためだ!



そら子さんv-354

ボーロでしょ♪
徐々にデカくなりますけど?
やっぱ そら子さんもなの?
良かったぁー 同じで (*^m^*) ムフッ
だってさぁ あのチマチマかげんったらさぁ

さくひなちゃん2頭引きだと 怒るの?
うそぉ~~~!
うちは普段仲悪いけど リードは大丈夫
まぁ お互い好き勝手にウロウロしてるけど

そら子さんならすぐ作れるのになぁ

| sakuてまママ | 2009/05/07 17:23 | URL |

ちびたかさんv-354

てまりんは何でもさせてくれるから
遊び放題さっ!( ̄ー+ ̄)
ワタシのおもちゃです  v( ̄ー ̄)v 

ボーロ作った事あるんだ
アレって微妙だよねぇ
でも美味しそうに食べてくれるよね (; ̄ー ̄川
焦げて失敗したものは私が食べるけど
甘さも微妙だわね でもまぁ無添加!って事で

リード手軽に出来るよ
作ってみそー v-392



しーさんv-354

久方ぶりぃ~ (T_T)
コメありがとうです 遅れましてぇ・・スイマセン

オードリー好きなの?
あら意外 w(*゜o゜*)w
うちの春日で宜しければあいつでも会えますよ!

しーさんなら 作れそうなんだけどぉリード
超簡単でげす ( ̄ー ̄)ニヤリ



ゼルオさんv-354

そうですよね 命綱ですよね
頑張って作ります!ってもう出来上がってしまいました

今まで作った物が どろんどろんで 
みすぼらしい状態だったので今回は2頭引き作りました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ って ←この顔 こわいw
なんとも言えない良い顔です ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今度マント付けてみます
まぁ この体型じゃ飛べそうも無いけど ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/05/07 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

