PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば







なんだか4月って バタバタしませんか?



あっという間に桜も散って



今年もお花見行けませんでした (T_T)




木曜日 お天気も良く なんだか主婦業やろっ!


って言う気になったのでお掃除しまくり (o^-')b グッ!



saku★てまは 呑気なモンです




てまりはお掃除関係なく お部屋の ど真ん中で





仲良し 059






sakuraはソファーで のんびりと





っと!邪魔が入りそうよ







仲良し 052








まだ気づいてないのか・・







仲良し 057





なんで わざわざ 落っこちそうなココで寝たいのか! ププッ ( ̄m ̄*)




そして お掃除は玄関に




我が家の玄関は ヒマ人のアタシらしくこんな事してます




玄関扉の横の光を取り込む長い窓




上の方 → 
        仲良し 061


          下の方 → 
                  仲良し 060








ジェルジェムが大好きで






仲良し 062




季節に合わせて色々



毎年この時期桜バージョンなのですが



なんだか いまいちヤル気がでなくて地味でした



桜も散ってきたけど 造幣局の通り抜けがあるくらいだから



もう少し 桜大丈夫か!ってことで今回




ミッキーさんミニーさんにはご休憩頂いて(5年間お疲れ様です)




今度はお家の中でゆっくりしてね






仲良し 067





てまりは この子達初対面です




なんせ玄関は行かせない様にしているので。



かなり ワンワン言っておりました (; ̄ー ̄川 アセッ




んで 次は新入りさんに頑張ってもらいましょう







仲良し 070





saku★てまに似てるって思って 


ディズニーストアから ずぅ~っと連れて帰りたかった子です


この子も2人には内緒にしていました(つい最近うちの子に)


 (だって ガビガビにさせるんだモン)




キレイにお掃除して この通り






仲良し 072






桜の花びら散らしてみました


       下 → 
            仲良し 071







表から 仲良し 073






なんか のんびりしてはる (*^m^*) ムフッ





その後リビングのお掃除




電話台上のヌイグルミさんも拭き拭き~





その子も実はてまりんお初です




ワタシのお気に入り系は全部saku★てまには内緒なのです





反応をどうぞ 







[広告] VPS







あははっ (; ̄ー ̄川   てまりん速すぎっ




全くカメラが おっつきませんでした ( ̄▽ ̄)ゞ




金曜日 ワタシの父から出張のお土産が 



ほっきゃ~どぉ~だったので頼んでおきました




つい最近 ふわっふわ日和の そら子さんからの贈り物に入っていた





じゃがポックル~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ





すんごい ハマってしまって頼んでしまいました 






仲良し 075




saku★てまパパも  ワタシの姉&父までもぉ~



激ハマリ    うまポックルでしたぁ




来週また行くそうで またまた頼もうと思いま~す



そら子さん 教えて下さって ありがと 



知らんかったぁー こんな美味しいものが合ったとわw





今回全く まとまりの無い内容で スミマセン ( ̄∇ ̄;)




うまく まとめられませんでした






 ぽちっと 



 ( ̄▽ ̄)ゞ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




スポンサーサイト

| まったり | 03:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(・ω・)ノ v-278

そうかぁ~っ
じゃがぽっくるですか。。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

色々あったのに結局じゃがぽっくるで納得してしまっている
ゼルオです。。(;´▽`A``

模様替え良いッスね♪

うちは狭いし、一人(+ワンコ1匹)暮らしなので
電気製品の配線考えたら大体家具とかも定位置になっちゃうので
ナカナカ模様替えとか出来ません。

でも、花とかチョットしたところを直すだけで、
随分と雰囲気変わりますよね。
(*´∇`*)

にしても。。てまりちゃん。。
忍者かよってくらい速いですね。

うちの爛丸はもっと速いですけど、横移動はできません。
(;´▽`A``

10歩分くらいは走ってるけど、速すぎてフローリングで滑って
3歩分くらいしか進みません。(笑)

でも助走がついたら止められません。。

てまりちゃんもまだちっちゃいのに、今からそのスピードだと
将来が楽しみですね♪ヽ(`▽´)/

| ゼルオ | 2009/04/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

家もこういうちょっとしたところで
すごくステキになりますよねv-352
私もなんか模様替えしたくなりました♪

てまりちゃーーん、
すごい速さで
あっちから、こっちから出没してますね。
うしろにも横にもトットトットと
フットワーク軽いですv-291
sakuraちゃんはその間も、
ぐっすり。。。だったのかな?

| タマばあや | 2009/04/19 14:25 | URL |

じゃがポックル、あたしも実家で食べましたー!!
美味しいですよねぇ~v-290

玄関ステキですね。季節ごとに変えたりなんてv-344

sakuraちゃんの横にてまりちゃんがそーっと近づいてるの可愛いv-347
超~仲良しですねv-407
てまりちゃんのsakuraちゃんスキスキ光線が可愛いすぎv-410
動画のてまりちゃん早すぎで面白かったです。

| myum | 2009/04/19 22:22 | URL |

てまりん走りすぎ~~~!!!(爆)
カメラのひと笑いすぎ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

あ、今その”うまポックル”食べてます( ̄-  ̄ ) /||


(あ.....ダイエットしてるはずぢゃ.....)

| Yukorin♪ | 2009/04/20 00:52 | URL |

てまりんチャン、わんマンショー(笑)

昨夜深夜に、ひとりで「クククッ~」と笑わせていただき、今朝も、3回ほどリプレイさせていただき・・・。

面白かった!

次回作に、期待しちゃう~。

| saku | 2009/04/20 08:10 | URL |

動画おもしろいです!
なんだかNHKの子供番組みてるみたいでした。
新入りさんにセリフつけたいです!w

| chachara | 2009/04/20 12:31 | URL | ≫ EDIT

てまりん、横移動できるのぉ!?
すごーい!!

犬のあしって、横には曲がらないはずなんだけどなぁ(^^;

じゃがぽっくるですね!記憶しました・・・

いずれ、必ず食すぞ。

| プティママ. | 2009/04/20 23:59 | URL |

てまりん早っ!!( ´艸`)ムププ

玄関きゃわいくしてるのね~(・∀・)
乙女だわ~ヾ(*´∀`*)o

我が家の玄関は
『子どもは触ってはいけないミニカー』
に囲まれております・・・(´・ω・`)ショボーン
相方さんのヤツね。

じぇんじぇんかわいくないし。
しかもただ置いてあるだけで
全く美しく飾ってくれないし。
ホコリかぶっても掃除しねーし。
ジャマなんだよねー、ぶっちゃけ。

いつかどうにかしてやろうと思ってる、
あのミニカーども・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| フランソワ | 2009/04/21 00:33 | URL |

きゃははっ♪
てまちゃん~かわいすぎ~v-343
凄く早いし~!
忍者の修行にでれちゃうわぁ~♪

スッキリお掃除してあって、いいなぁ~
頑張れねばって、気になってきたぞ・・・!
って・・・すぐ、その気持ちはどちらかへ・・・。

お外から見ても~まった~りしていて
可愛いね♪

きれいに飾ってあると
足を止めても見たくなりますv-345

あぁ~私もその空間で、ねむねむしたいな~♪

『えっ?!』

怪しすぎて、通報されちゃうv-356
あははっ・・・・ご勘弁を・・・。

今日~!手芸やさんに行って来ますv-353
手芸やさんって、時間があっという間にたっちゃうのよね・・v-356

| てんママ | 2009/04/21 06:21 | URL |

一応 我が家ゎ北海道在住なのだけどぉ
ジャガポックルゎ 一度も食べたコト無いょ~♪
花畑牧場の生キャラメルすら つい最近の話だし(。→ˇ艸←)
夕張に新工場が出来て 夕張メロン生キャラメルが発売とのコト
近々行ってみよぅかと画策中~♪

ジェムジェルってぇの?これ
私も 近所の家家で見掛けて
インテリアショップとかで売ってると
どぉしよぅ 買おうかしらんヾ(´ー`* )ノなんて思いながらも
まだ一度も買った事無し・・・
我が家も 玄関横に採光用の窓があって
そこを ちょっぴしオサレにしたぁいのよねぇ
春だし次回目にした時ゎ買ってみよぅ(`・д・´)ノ オー!!

ぬいぐるみ見てワンワンするてまりん
逃げてるのか 喜んでるのか
動画の最後のほぅなんて
「あれ?画像おかしくなった?」てなくらぃ
同じとこに何度も出てくるてまりん(笑´∀`)ヶラヶラ
きっと何だか分からないけど楽しいんだろぅね♪
大きさ違っても 動きがくぅと一緒だ(笑)

| leithe_mama | 2009/04/21 12:09 | URL |

今晩は
素敵~
やっぱりたまには模様替えも良いよネェ
やる気になると出来るんだけれど。。。。v-22
PCの前に座ってばかりの私。。。。
キッチンのホコリも掃除しないとねぇ
少しやる気もらいましたぁ
ありがとう

さっきてんちゃんままが。。。。。。必死に
作成中の写真送ってきましたよ
ちくちく家族3人でしていましたぁ
出来上がりが楽しみですよねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/04/21 22:29 | URL |

こんばんは!
ママさんお怪我の具合はもうすっかり回復しましたか?

私も昔、仕事の面接に出発しようとしたら、
バイクに置いてかれてすっころんだ事思い出しました~。
両膝と手のひらから血がどくどく~。
で、とりあえず足引きずりながら家に入ったら、
当時まだ健在だったフラットコーテッドレトリバーのチョコが
「どしたん?だいじょぶ!?」って心配して膝を触ってくれましたヨ。。

「そこはやーめーてーっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」って叫んでました~笑

横走りしてるわんこ、初めて見ました!わおっ♡
実は背中のチャックを開けるとちっこいオッサンが出てきたりして・・。
あっ、今の発言、女のコに対して失礼だわっ^m^

| はなまる姉 | 2009/04/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

sakuてまちゃんママ~♪
完成しました!
へたっぴだけど
すご~く、楽しかったよ~v-343
いろいろ~本当にありがとねん!

嬉しくて、1番に報告♪

| てんママ | 2009/04/23 07:59 | URL |

おはようございます

てんちゃんままv-10はまりましたねぇ
こてんちゃんかわゆい

サングラスのサイズ家はXSですがてまりんサイズもありましたよ
http://www.inuku.jp/SHOP/167980/167986/list.htmlここから購入しましたぁ
可愛いよネェ

茶色も購入したんですが
完売で予約待ちです
是非是非バンド組みましょう

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/04/24 08:08 | URL |

ご無沙汰でごぜます(;^_^A
sakuraさんもてまりんも相変わらず可愛い~!!
ジェルジェム 私も好きで洗面所の鏡とかにも貼っていたんだけど
バッシャバシャ子供達が水を飛ばすから 鏡拭きずらくて・・・
この前取っちゃった(T▽T)
玄関のとこに可愛く飾れるなんて素敵♪

それにしても横っ飛びでぬいぐるみから逃げるてまりんが
可愛すぎるー( *^艸^)プププ
動画見ててアレッ?!  家にも同じミッキーのランプがあるわ~o(^▽^)o

| ようこ | 2009/04/27 09:23 | URL |


コメントありがとうございます

お返事遅れましてスミマセンv-356


ゼルオさんv-252

じゃがポックルがこんなに有名って知らなかったんですよねぇ
すんごいウマウマだし♪
普段お菓子とやらをあまり食べないワタシですが
ハマってしまいました ( ̄▽ ̄)ゞ
お部屋の模様替えってほど
何にもしてませんが
普段あまりにも しなさ過ぎなんですv-389

てまりん横走り出来るなんて
初めて知りましたぁ ヾ(≧▽≦)o
爛丸くん目指して激走り練習です!
爛くんは走り速いですモンねぇv-352



タマばあやさんv-252

普段ダラダラなワタシですが
急に片付けやら掃除やら
むしょうにやりたくなるのですぅ
玄関ならすぐ終わるし (*^m^*) ムフッ
でももう桜の時期も終わってしまいましたv-390

てまりあまりの速さにカメラついていけませんでした
すんごい面白かったのですが
なんせ片付け最中で
すんごい汚かったので余計な所を
写さないようにしていたら
なんのこっちゃ解らなくなりましたv-356
sakuraはその頃寝室で(-.-)Zzz



myumさんv-252

じゃがポックルぅ~v-343 ウマウマですよね!

てまりんはsakuraが大好きなようです
少しでも近づきたいようですがsakuraは・・・
眠い時は諦めモードですが
普段は近寄りたくない見たいv-356

悪さをする時は これまた不思議なくらい
一致団結で悪さしてます
一体なんなんでしょね この2人の関係は ププッ ( ̄m ̄*)

てまりんは普段から小走り (o_ _)ノ彡☆
普通にトコトコ歩く所見たこと無い!
お家の中でも小走りなんですよ ヾ(≧▽≦)o



姐姐~★v-252

北海道次ぎまた行く時
パパくんに頼んでくらさい m(_ _"m)ペコリ
うまポックルぅ~~v-343



sakuさんv-252

笑えましたぁ? ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ワタシ笑いすぎ?
だってねぇ 実物みたら すんごい笑えるんだモン♪
あれでも堪えたんです
カメラちゃんと追えなくて (; ̄ー ̄川 アセッ
全部ちゃんと撮れてたら
きっと sakuさんお腹よじれてるv-398
電池入ってるオモチャと化してたもん ププッ ( ̄m ̄*)

次回作ね ・・・ (; ̄ー ̄川 アセッ
何の予定もないのだけれど
頑張ります!v-91

| sakuてまママ | 2009/04/30 02:14 | URL |


chacharaさんv-252

笑って頂けましたか?
なんせ 我が家の お笑い担当なモンで
また 笑って頂けるようなもの
撮れるよう頑張ります

この間はお邪魔しました
見てるだけでも とても楽しかったです m(_ _"m)ペコリ



プティちゃんママさんv-252

じゃがポックル機会があれば是非!
ウマウマですよぉ~~  (o^-')b グッ!

横移動 (o_ _)ノ彡☆バンバン 
やっぱり 横移動してるように写ってるでしょ
もぉ~撮りながらお腹よじれたですよぉ
まぁ てまりんって何かと笑える要素があるのですぅ
ソファーから飛び降りる時
モモンガみたいな飛び降り方するし ププッ ( ̄m ̄*)

プティちゃんにケンカ売らないように
今から言い聞かせてますv-390
最初ウルサイかもよ スミマセンv-356



フランソワさんv-252

すんごいでしょ ウチの子 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ペインティさんには出来ないね
こんなアホ走り ププッ ( ̄m ̄*)

子供は触ってはいけないミニカー w(*゜o゜*)w
すんげぇー!ほすぃ!
うちのパパさんは大好きなんだよ
ちなみにワタシも車関係大好きっす

ジョンくんは相方さん似なんだね
ヒマワリちゃんは何マニアになるだろw (*^m^*) ムフッ



てんちゃんママさんv-252

そんなに我が家お掃除してない (; ̄ー ̄川 アセッ
普段は殆んど動かないワタシ。。
たま~~に どうしちゃったのか
おし!やるぞっv-91って虫がうずきます

玄関ならすぐ終わるしやった気になるでしょv-392

手乗りてんちゃん・・こてんちゃんだっけ
すんごいカワイイ~v-352
ウチの子達よか ずっとちゃんとしてる
次回作うちも もうちっとマシな物作ります
てんちゃんママさんに負けてらんねぇ~~!
レッドの子には勝てないなぁ。。

でもワタシと同じように思ってくれて
カワイイ分身作って頂いて嬉しかったですv-290

| sakuてまママ | 2009/04/30 02:33 | URL |

leithe_mamaさんv-252

食べた事無いの! Σ(・ω・ノ)ノ! じゃがポックル
うぞぉー!
花畑・・の生キャラも!Σ(・ω・ノ)ノ!
もったいねぇ~ とてもいい所に住んでるのにぃ
ワタシなんて生キャラ 楽〇市場で何度トライして
購入した事か!v-388

機会があれば是非食べて見てね (^_-)☆

最近ジェルジェム売ってなくて
新しいもの買いたいんだけどぉ 困ってます

てまりん笑えるでしょ
きっと電池が入ってるんだよ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-252

お掃除ね (; ̄ー ̄川 アセッ
普段は大仏さまのように
どっか!と座って動かず ダラダラしてます
ホコリが積もろうと。。。

たま~に 起きた時から
今日は 大掃除!とか 模様替え!とか
気合が入ります なんのスイッチなんだろぉ

サングラス見ました!
てまりんサイズありませんでしたv-390
買ってゴムの所小さくするかな (;¬_¬)
sakuraさんは付けれそうです(o^-')b グッ!
教えて頂いて有難うございましたv-354



はなまる姉さんv-252

足ねぇ・・・普通に歩けるようになりました
んが 走れないぃ (T_T) 痛いっす
膝つくのも痛いっす
元から右膝は悪かったので 最悪です
年は取りたくないもんですね v-390グスン

チョコちゃんきっと心配だったんでしょうねぇ
ウチの子もガンガン触ってきます
ウチの子は心配してるって そぶりは・・アリマセン(T_T)

てまりんは・・・実は・・・オッサン入ってます
Σ(・ω・ノ)ノ! 言ってしまったv-356



ようこさんv-252

Σ(・ω・ノ)ノ! ご無沙汰していますぅ m(_ _"m)ペコリ

ジェルジェムかわいいですよねぇv-391
今新しいの買いたいんですが
中々売っていませんv-388

ミッキーさんランプ お持ちなんですか!
つけた事は殆んどありませんが
飾ってるとカワイイですよねぇ

横っ飛び てまりんきっと電池で動いてるか
背中のチャック開けるとオッサン出て来ますよ
ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

| sakuてまママ | 2009/04/30 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

