PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念









木曜日の事




仲良し 0051



はい・・・なんでしょうかぁ


どぉ~やら 遊んでもらいたいらしぃ


ここ数日お天気も良いし♪


だが しかーし ワタクシ バイトへ行こうと駅へ向かっておりました


家から ごく近い所で ・・・  *o_ _)oバタッ


お子ちゃまのように 豪快に すっころびました ( ̄▽ ̄)ゞ


そのままバイトへ行きましたが 色んな所が尋常じゃない痛さ


なので sakuraさん当分お散歩行けませんことよぉ~



だって ほれ!



仲良し 006



右手はこの通り 左手は打撲


太くて写せない両足は 


右膝 擦り傷&すんごいデッカイ青たん  


左膝 青たんはあんまり無いけど打撲で足引きずってます



身内には  だせっ!とか おバカ!と言われ散々です


土曜日やっとこ ゆっくりなら歩けるようになりました


年は取りたくないわぁ・・・とつくづく


そんなもんで すんごい暇そうなお2人





仲良し 009




日向ぼっこで ほかほかっ



仲良し 002



sakuraはイジけております



そして こんな写真撮れました




仲良し 022

                    仲良し 016

              




引きで撮って見ると 





仲良し 019



最近てまりsakuraの近くで寝たり 真似してみたり ププッ ( ̄m ̄*)



夜なんか こんな感じ



仲良し 013


同じ格好でネンネ♪


最近 大接近を試みてるのですぅ



んで大接近記念に 作って見ました





仲良し 023



むふふっ   制作中~




この間 お2人家バリした時に残しておいたシロモノ



以前→手乗りてまりん作ったので今回はsakuraの番ですよぉ





んでもって できあが~りぃ~





仲良し 025



どぉ~でしょ



せっかくなので みんなで撮ろぉ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ



         ・・・ みんなで?? (;¬_¬)







仲良し 029



ワタシって ヒマ人?



仲良し 036



夜遅くに 毛玉相手に写真必死に撮ってるワタシって・・・ (; ̄ー ̄)




 こんなヒマ人な人早々いないと思いますが
   もし 作ろうかと思った方(いるかしら・・・)
   毛が短かったり硬めの子の場合
   毛の色と同じ色の羊毛を少し混ぜると
   固まり易いと思います
   今回sakuraの毛は短かったようで
   丸まりにくかった (; ̄ー ̄川 アセッ










こんなワタシに 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ <(_ _)>




スポンサーサイト

| お手製 | 02:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです~(^-^)
ママさんすっころんじゃったのね~(^^ゞ大丈夫?
けつまずいたの?もしや何もない所で?
私も何もない所でこけそうになる事あるからね(汗)
後私はよくガラスにおでこをぶつけるよ~(笑)
打撲って意外に長引くから(経験者)
無理しないようにね(^_^)v

ちびsakuraちゃん可愛い~♪

| ちびたか | 2009/04/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ~い。大丈夫かよぉ~v-406
しっかし、なぜこけたの?
打撲になるほどのこけかた・・・・
すっげぇーこけたんだよね。

ママさんのほっそい体なら・・・・痛々しいなぁ~v-393

いつもながら、器用に作ってるよなぁ~
すっげぇv-347

| さんどらM | 2009/04/12 14:18 | URL |

イタ~イ(@_@)

私も、家の前で転んだことあります。
仕事に出かける日の朝・・・。

メッチャ痛いのと同時に、いやそれ以上に心が痛かった!

その傷、完全に消えるのに数年かかりました!
(年のせいか?)

ママさんも、おだいじに~。
ドンマイデス~。

小テマリンと小saku・・・。
かわいいし、わらえます。
いつの日か、絶対作るぞ~!!

| saku | 2009/04/13 00:30 | URL |

大丈夫ですかv-356
外で転ぶと、痛いわ・・・恥ずかしいわ・・・
頭が真っ白になりますよね・・・v-12
その時は、すぐに立って何事も無かったように
立ち去れるのに
後からどんどん痛みが・・・v-406
何日間か痛いですね・・・。
お大事にしてくださいね!

私もよく転びます・・・。
足が上がってないって家族に言われます・・・v-356

うわぁ~♪
今回のsakuraちゃん人形も
よく似てます・・・v-343
うふっ!
我が家も昨日カットしました~v-316
今回は、捨てずに残してありま~す!
このお人形を作るには?
フェルトニードルって?
なんですか?
今、フェルト作りが流行ってますが
それに使うものですか?
お暇な時に是非教えてください・・・。(本当にお暇な時で)

きゃぁ~今回は作るぞ~v-344

| てんママ | 2009/04/13 06:14 | URL |

あたしは自転車で転んだことが何度か…
大人になって転ぶって、恥ずかしぃですよねぇv-393
青たんって、忘れた頃に出来てたりもするんで、
無理しないように、お大事にv-290

てまりちゃんがsakuraちゃんに近づいていってるの可愛いv-344
シンクロしてる感じがいいですねv-344
どんどん仲良くなっていく姿がみれるとうれしいですv-433

| myum | 2009/04/13 22:16 | URL |

大丈夫!!
大変大変この傷が痛いんだよねぇ

何もないとこで転んだり
あるよ~
年は怖いよねぇ
お大事してねぇ

わぁ~v-10できたできた!!
ホントに暇だすごいなぁ~(笑)
それにしても。。。。上手
そっくり!!
フムフム羊毛ねぇ
私にできるかなぁ?

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/04/14 14:43 | URL |

ママさん大丈夫~。
なんかつまずいたとか?
私もよくころぶんです(なんにもないところでv-388
年とともに自分で思ってるより足が上がってなかったり…
無視しないようにお大事に~。

てまりちゃんのカメラ目線のごろ~ん。
めっちゃかわいいですe-265

ママさんはほんとに器用ですね。
お上手だし。
ちびsakuてまちゃんかわいいv-10
4ショットも素敵です。

| いちご | 2009/04/14 22:14 | URL |

2setめができたら、ワタシにくだたいv-221

| Yukorin♪ | 2009/04/15 02:27 | URL |

ママさん痛そう~
大丈夫ですか? お大事に♪
ちびsaku&てまちゃんとっても可愛い~
やっぱりママさん起用ですね♪

いよいよ私のお菓子販売することになりました。
場所は軽井沢です、季節限定になるかもです。
始まって見ないと分かりませんね、
とりあえず、GWに向けて準備中です。
オープン確定したら、ブログにてお知らせしますね。
ドキドキですぅ~

| ちばばーば | 2009/04/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

だ、だ、大丈夫?
それって どんだけのイキオイで転んだんだろ・・・
考えてみれば 最近すっ転んだなんてコト無い気が・・・
でも たかが転倒と侮るなかれ
痛みが残るよぅであれば 病院行ってねぇ~

ってか その毛ぐるみ 最高なんだけど(´▽`*)アハハ
てまりんのも 随分とそっくりだなぁ~って思ったけど
sakuraさんのも 良い感じにそっくり(笑)
2ゎん分並べると なんか (・∀・)イイ!!よねぇ♪
是非お雛様のよぅに ひな壇作って飾ってくらはぃ(≧∇≦)b

| leithe_mama | 2009/04/16 08:40 | URL |

おケガいかがですかぁ?
マシになりました?
私の膝にあるケガは、時間差で青くなってますぅ~(T_T)

ママさん、ほんと器用ですね!そっくりやし☆

今度教わろうかしら?いや、私にはムリかも(-.-;)

| プティママ. | 2009/04/17 12:50 | URL |

ママさん~♪
見てみました!
とっても可愛い作品ばかりで、
夢中で見てしまいました。

それで・・・お願いがあります。
てんのブログにsakuてまちゃんママの
作品の写真載せてもいいですか?

こんなに素敵なワンが出来るんです~って、紹介したいのですが・・・。

| てんママ | 2009/04/17 21:34 | URL |



コメントありがとうございますv-318



ワタシの*o_ _)oバタッ コケコメに

ご心配頂き有難うございました

お蔭さまで走れませんが 普通に歩けます  v( ̄ー ̄)v 




ちびたかさん *o_ _)oバタッ

はいv-356  何も無い所で・・見事に v-393
1月ちびたかさんと別れた辺りです (; ̄ー ̄川 アセッ
通勤時間だったので
すんごい恥ずかしかったです

ちびsakuraも良いでしょ v-392
毛質によって作りづらかったり
色々ありますぅ~
sakuraは難しかったです
中々毛が固まってくれませんでした v-388



さんどらMさん *o_ _)oバタッ

なぜにって (; ̄ー ̄川 アセッ

ただ 段差も何も無い所で こけましたv-389
足上がってなかったんだろぉ~
さんどらMさん見習って運動すっかな!(^_-)☆

それがさぁ~ ココ最近すんごい太った
良く食べるんだな これが!
なので只今ダイエット中っす (o^-')b グッ!

さほど器用ではないけど
色々考えるのが好きなのだわw
らとまでぃみとちゃん達作ると
カワイイだろうなぁ (*^m^*) ムフッ



sakuさん *o_ _)oバタッ

sakuさんもコケたことあるの?
良かったぁ~ ワタシだけじゃな~~い ♪
痛いよねぇ この年でコケるとねぇ。。
やっぱ 痕残るかなぁ v-390

出勤前ってのがミソなんですよ!きっと

チワワっちは中々毛貯まらないですね
うちなんて あ!っちゅ~間にボワボワ v-393
ホント トリミング代かかりますv-406
いつか 手乗りさくらちゃんイブキくん
出来るといいなぁ v-343



てんちゃんママさん *o_ _)oバタッ

てんちゃんママさんも 良く転びますか!
なんで この年で転ぶと大怪我になるんだろぉーv-406
なんで足上がってないんだろぉー
ホント痛いやら 恥ずかしいやらでした
電車の中で血拭き拭きv-356
カッチョ悪かったです

うちの この微妙~な手乗りsakuてま で良ければ
載せてやって下さい <(_ _)>

ワタシは 『いぬけいと 大好きな犬の毛をつむいで編む』
という本をたまたま本屋さんで見つけて
暇だったので立ち読みしたんですよ
2度ほど見に行って 覚えて帰りました
買わない所がケチでしょ~ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/04/18 02:15 | URL |


myumさん *o_ _)oバタッ

自転車でですか!
ワタシ2度あります
1度は止まってる車に激突・・吹っ飛びました

2度目は急に飛び出てきた車に
轢かれそうになって自転車急ブレーキ!
自分だけでこけまして~ 打撲。。

みなさん結構こけられてるんですねぇ
安心しましたぁ
でもこれから気をつけます!

最近sakuてまの距離が
縮まって来た様に思います うれしっv-398



MOCOちゃんOTTIちゃんママさん *o_ _)oバタッ

なんで何も無い所でコケるんでしょ ┓( ̄∇ ̄;)┏
自分で信じられません

そして治りが遅いんですよぉ
年ですかねぇ やっぱり (T_T)

>ホントに暇だ すごいなぁ~(笑)
 
  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

あほでしょ~ だって捨てられないのですぅ
まだまだ作りそうで・・・こわい ( ̄ー+ ̄)



いちごさん *o_ _)oバタッ

おぉ~ ほっほっほぉ~
ワタシも何も無い所で すっころびました ( ̄▽ ̄)ゞ
つまずいた!んではなくバッタリこけました ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

なんで足上がってないんだろぉーv-359
運動不足ですね ワタシお年だし・・・
みなさん コケてる方がいらして心強いです!

てまりはお昼ずぅ~っと傍でダラダラしてます
無防備具合サイコーなんですよねぇ

本人達&分身達の4ショット
必死に撮りましたv-356



姐姐~★ *o_ _)oバタッ

てまりんの毛は1setございます (o^-')b グッ!
1setって言うのか?この場合。。
あと2ヶ月待ったらsakuraも出来るよぉ~

・・・って事は また次もtoutouに行けないんだな

出来上がったらあげるぅ~
その代わり なんかちょ~だい! ( ̄ー+ ̄)

| sakuてまママ | 2009/04/18 02:37 | URL |


ちばばーばさん *o_ _)oバタッ

もう大丈夫ですぅ  v( ̄ー ̄)v 
これから気をつけます!

やっぱりオープンするんですね!w(*゜o゜*)wオオー
楽しみぃ~~ ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今年軽井沢行こうと思っているので
間に合うといいなぁv-343

器用ってv-356
ちばばーばさんの方が断然器用じゃないですか!
ワンコ服も作れるし
お菓子だって もうプロの仲間入りだしv-352
ステキですねぇ~
ワタシも何か頑張ろうv-91



leithe_mamaさん *o_ _)oバタッ

あなどれない!
だって 良く転ぶんだモ~ン ( ̄▽ ̄)ゞ
転ぶたびに重度になっていく・・・
それはワタシが年くってるってこと?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
よそ見しないで 足ちゃんとあげて歩きます!!v-91

手乗り毛玉 2コ分揃うと笑えるでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
次ぎ 作る時はもうちょっと シッカリ作ります!
なんかちょっとグラグラ気味v-356

って まだ作るのかよw (^_^)/(-_-;)



プティちゃんママさん *o_ _)oバタッ

ワタシの次の日すんごいデッカイ青たんで
ビックリしましたv-405
でも痛みが酷い方が青あざにならないんですよねぇ
腫れは引いたけど なんなんでしょ

手乗りワンコさんは 誰でも作れます(o^-')b グッ!
すんごい簡単だもーん ♪
プティちゃんの毛質なら大丈夫!
まだ ちっさいから 同じ大きさのが
出来たりして (o_ _)ノ彡☆  かわいいv-343

| sakuてまママ | 2009/04/18 02:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

