PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力作








届きましたぁー!


はるばる北海道からぁ~~  (~ ̄^ ̄)~


ふわっふわ日和そら子さんからですぅ


ついこの間 プレ企画があって さくひなちゃんが抽選で当ててくれたプレゼントぉー!





カット 023


アップにしようと頑張っておりましたが

saku★てまが あまりにもウルサかったもんで

目の前に広げてみました



そら子さんお手製 ジャーキー&クッキー (sakuてま大好き)

ドットわん のクッキー

北海道限定 ぷっちょ (ぷっちょ事態初めて食べた)

北海道限定 じゃがポックル (すんごいウマかった)

北海道限定 じゃがりこ (ええ~香りぃ~)

塩チョコレート


沖縄旅行お土産  シーサー 

            練りからし (旦那さん大好き)

            代表的な ちんすこう  ププッ ( ̄m ̄*)


もぉ~ とっても嬉しくてぇ

既にちょこっとづつ全部試食済  (*^m^*) ムフッ

saku★てまも とっても美味しそうに食べてました

そら子さんありがと m(_ _"m)ペコリ



んで 今回のタイトル  まずはコレをご覧下さい ↓





カット 006


なんの生き物なんでしょうかぁ。。


後ろもご覧下さい



カット 007



前回カットしたのは2ヶ月ほど前

そろそろ限界かしらん

前回から家バリてまりん ワタクシの餌食と化しております

なんせ我が家のワンゲル係数の高いこと!

少しは節約もせんとね!

って事で木曜日てまりんお風呂へ入れてその後カット v( ̄ー ̄)v 



カット 013


そんなこんなで すんごい時間かかって出来上がり


金曜日バイト後帰って 今度はsakuraさん


sakuraは お利口さんなのでお風呂準備で解ってしまい

ハニーポットから出て来なくなるので用意前にsakuraをGET

洗面所に隔離してから準備


睡眠時間3時間でバイト後この作業 とても酷使しているわw


そして ドキドキのカット v( ̄ー ̄)v 


sakuraは とても怖がりなので大変

んで土曜日saku★てまの仕上げ  v( ̄ー ̄)v 


一度に出来ないので 手直ししつつ~


カット 044




カット 029


中々2人とも横向いてくれないので動画撮って見ました


ちょ~っと長いです (; ̄ー ̄川 アセッ







[広告] VPS








みなさん とっても上手に横姿撮ってるけど


うちの子達はオスワリしてしまうんだよなぁ 



なので 2人に並んでもらいました


てまりんちょんちょこりん してみました


カット 034


んでせっかく てまりうさぎさん くくって上げたのに 気に食わなかったみたい


カドラーで これでもかぁー!ってくらい ホリホリしたもんだから



カット 040


おいおい!せっかく必死にしたのに それは無いんじゃないかい (T_T)


しかし これでトリミング代浮いちゃったわw   ( ̄m ̄*)


これからも上手くなるよう頑張ろう!







どうでもいいんだけど どなたか教えて欲しい・・・




一つ目




カット 043



パパさんがお仕事先の人から頂いてきた植物


メモがついてました


水を絶やさないで 水をあげ過ぎないようにして下さい


・・・・・ どぉ~すりゃ良いんだ


ワタシは以前サボテン枯らしちゃったんですけどなにか? (;¬_¬)





そしてもう一つ




カット 001



おでんを作りました


なんでタマゴさん ずたぼろなの ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちゃんとした子 1コだけ (T_T)


             

            グスン (T_T)














                   






ぽちっと 



宜しくです にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 




スポンサーサイト

| sakura と てまり | 03:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまごは~新鮮だったり~ゆでて冷水にすぐ冷やさないとそうなったりするのでは・・・

バリカンって十円はげになったりしない??
なかなか勇気いるのよね~自分でやるのって。

ワンゲルは以前ほど高くはないけどやっぱり高いよね。

| pinoko | 2009/04/05 08:52 | URL |

ママさんカット上手~v-290
sakuraちゃんもてまりちゃんも可愛くできてますよね。
どっかで習ったんですか?独学?
カット代だけでもけっこうするんですよねぇ~v-406
うちもりんが増えたからどうしようv-406って感じですv-406

たまご、家の場合は沸騰したお湯に
冷蔵庫から出したてのを入れて茹でて
すぐに冷水で冷やすって感じです!

よかったらリンクに貼らせてもらえませんか?

| myum | 2009/04/05 21:25 | URL |

ゆでたまごんゎ 沸騰ゆで7分後に氷水に(ノ ゚Д゚)ノポィするとイイょ♪
私も急いで料理してて 何度もそのズタボロちゃんになったょ・・・
んで 氷活用してからゎ ほぼ失敗なしっす(≧∇≦)b
観葉植物のほうゎ その土もどきの部分が色変わる程度に
水を含ませとけばOKだと思うょ 霧吹きでシュッシュッ程度ね
んで 乾いて色が薄くなってるようであれば またシュッシュッ♪

おぅ 自宅トリミングしたんだぁねぇ
しかも 超お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママしゃん やっぱ手先器用なんだゎぁ~ 感心しちゃぁう
縫物も上手だし カットも上手だと
ワンゲル係数も 少し節約できそぅねヾ(´ー`* )ノ
うちのくぅさん トリミング後約3ケ月が経過します
その間 一度顔周りをカットし 手足ゎ状態を見てマメにカット
でもね そろそろ限界ですゎ・・・超ぼぅぼぅwww(((゚Д゚)))ナンジャコノイキモノ
身体もモッコモコなので 誕生日も近いしトリミングへGOですな

| leithe_mama | 2009/04/06 10:48 | URL |

こんにちは
可愛い~動画良いよネェ
sakuraちゃんの動きとそっくりてまりん
超可愛い

ままさん左利きなの?
カットすごく上手ねぇ
家もそろそろマックスカット代浮かしたいけれど
めんどくさいよネェ

たまごちゃんは卵の殻に穴を開ける針がついたもので
ぽちっとしてから茹でています
そしてすぐに冷水に
上手く剥けないとイライラするよネェ
新しいたまごも剥けないよネェ

植物は上の石が色が変わったら水を上げたら良いと思いますよ
今カラーサンドとか可愛い鉢物たくさんありますよネェ

今日もsakuraちゃんv-238てまりんにいやされたわん

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/04/06 15:15 | URL |

こんばんは~v-290
おーたくさんのウマウマよかったですねぇv-411
すごい。ママさんカット上手ですね。
私は怖くてカットどころか爪もよう切れませんv-292
動くし…
動画かわいいですねv-411
たまごさん、かわいい~。
ママさん面白い。こんなかわいいたまごさんがいたら
ごはんも楽しいですね。

ママさーん。やっとこさブログ引っ越ししました。
遊びに来てくださいねぇv-411
http://noonohtoh.blog53.fc2.com/です。

| いちご | 2009/04/06 19:46 | URL |

こんばんは

こんばんは。(・ω・)ノおひさしぶりっちょです!

うちもワンゲル係数高いッスよ。

でも、トリミングだけはトラウマ(舌きりかけた)があって以来
自分でやっておりません。(;´▽`A``

てまりちゃん、Sakuraちゃん凄く可愛くカットされましたね。

さすが器用なママさんですわ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

それにしても、じゃがぽっくる懐かしい。。

北海道限定でなくて全国で売って欲しいって思いますよ。。
ほんと。。

じゃがぽっくるをお土産で貰うと嬉しいですが、
何故か貰えるのは。。。まりもっこりのキーホルダーばっかりだったりするんですよね。。。(;´Д`A ```

そうそう。。植物は話しかけると長生きするらしいですよ。
うちもクリスマスに買ったポインセチアはまだ元気です。

きっと爛丸がひとりの時に話し相手になってるんだろうなぁ。。
きっとそうだ。。うんうん。。

| ゼルオ | 2009/04/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ、ママさんも自分でカットなんですね。
それもはさみ。。。
ママさん器用ですもんね。
すごい、ちゃんとかわいくカットできてますv-352
てまりちゃん、頭のぼんぼんがないと
なんか感じがちがいますね^^

卵、みなさんのコメントで
私も勉強になりました♪
植物は。。。私もアロエを枯らした女ですが、
このハイドロボール(?)のは
一週間に一回、ぬれる程度に水をあげてるだけですが
なんとか無事育ってますv-290

| タマばあや | 2009/04/08 22:29 | URL |

こんばんわぁ~♪

いやぁ~知りたかった事が
皆さんのコメントで、私も解決v-343
何だか・・・ママさんにはごめんちゃいだけど・・・
私だけじゃなかったんだぁ~って言う安心感~v-353うふっ♪
♪~為になったねぇ~為になったよぉ~♪

左利きカッコイイなぁ~!
我が家はパパが左です♪
sakuraちゃんも~てまちゃんも綺麗にちょっきんしてもらったね~v-343
とっても、かわいいわぁ~!
それに艶々いいな~v-352

| てんママ | 2009/04/09 01:11 | URL |

てまりん、スリムになったね~v(^_^)
sakuraちゃんも素敵v-218

sakuraちゃんのまねっこして、おもちゃぶんぶんしてるてまちゃん可愛いv-10

saku★てまちゃんズは真っ黒だから、長さとかわかりにくくなかったですか?ずーっと見てると目がチカチカしてきちゃいそうv-393

おちょんぼ、早々と崩れちゃいましたねv-356
じっとしてくれないと、なかなかできないですよねぇv-390
しかもゆるくなっちゃうし・・・私、苦手v-388

ママさん、器用だわぁv-426

| プティママ. | 2009/04/10 21:47 | URL |




v-252コメントありがとうございますv-252



みなさま 茹でたまごさんに関して

色々教えて頂いてありがとうございます

水では冷やしていましたがが必要とは!!w(*゜o゜*)w

とても参考になりました m(_ _"m)ペコリ



pinokoさんv-316 v( ̄ー ̄)

10円はげっ!。。。
そこまでは行かないけど近いものは・・・ある (; ̄ー ̄川 アセッ
うちのは電池式バリカンで安ッちいものだから
結構大変v-356
アタッチメントがあるから良いものの

もう少し上手になったら
本格的なv-352デラックスバリカンv-352買ってもらいます

ワンゲル下げるように頑張りますv-390



myumさんv-316 v( ̄ー ̄)

カットは勿論 適当ぉ~ですっ!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
習いに行く時間もv-61も無いです
なんせワンゲル高いもので(; ̄ー ̄川 アセッ

2ヶ月前が初めてで今回2回目だったので
なんとかsakuraまで頑張ってみましたv-356
毎月トリミングv-286v-28615000円掛かってましたモン
何回かでも節約ですっ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
リンクこちらこそ 宜しくお願いしますv-290



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-316 v( ̄ー ̄)

kaoさんが目標なのですがぁ・・カット難しいですねぇ
でも 結構楽しんでやっています v-316ヾ(≧▽≦)o

最近sakuてまを見てるのが楽しくてたまりません
てまりが良い味をかもし出しています(o_ _)ノ彡☆

植物って苦手ですv-388
気が付けば枯れてる!・・・って事が殆んど
なので自分からは買おうとはしないんですがねぇ
頂き物なので頑張って育てますv-91



いちごさんv-316 v( ̄ー ̄)

さくらちゃん ひなのちゃんが抽選で当ててくれた
ステキなプレゼントでしたv-344

カットはやっぱり大変ですねぇ
すんごい動き回りますぅ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
出来あがり写すのも一苦労
動画でないとジッとしてくれないんですよねぇ

blogお引越しおめでとうv-314
お疲れ様でした
これからも宜しくです (^_-)☆

| sakuてまママ | 2009/04/13 16:57 | URL |

ゼルオさんv-316 v( ̄ー ̄)

お久しぶりです ( ̄▽ ̄)ゞ

そぉ~ですよねぇ
ゼルオさん以前舌切りかけたんですよねぇ
極力バリカンを使い 鋏は細心の注意でやっています
動き回らないように高い場所でしてますよ
まだまだ下手っぴですが
ワンゲル下げるよう頑張りますv-91

じゃがポックルご存知ですか!
ワタシは知らなかったので とてもウマウマで
どこで買えるんだろうと思っています
旦那さんも絶賛でした おつまみに良いそうですv-392

爛くんならポインセチアにお話してるでしょうねぇ(*^m^*) ムフッ



タマばあやさんv-316 v( ̄ー ̄)

もぉ sakuてまになってからカット代がすんごいんですぅ
まだまだブサイクは否めないのですが
15000円浮いたと思えば [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
電池式バリカンでやった後v-316で揃えています
まぁ・・揃っていませんがv-388
これから徐々に上手くなっていけたらいいなぁ

みなさん植物結構詳しいんですよねぇ
ワタシは苦手なモンでv-356
とても参考になりました
パパさんがせっかく頂いてきたものですから
枯らさないように頑張りますv-91



てんちゃんママさんv-316 v( ̄ー ̄)

たまごさんはいつも色々試してたんです
少しひびを入れて茹でるとか
今回はそれもせずに茹でたモンで
水にはすぐ通してたものの
全くもって・・ずたぼろタマゴさんv-406
v-352だったんですよねぇ

うちは夫婦揃って左利きなのですぅ
なので何の違和感もございませぬぅ (*^m^*) ムフッ
今回sakuraもだったので
疲れました*o_ _)oバタッ



プティちゃんママさんv-316 v( ̄ー ̄)

てまり 直毛に近いので伸びるとすんごい太くみえます
ホントは細いんですけどねぇ
今回は足の毛を長めに残しました
てまりは色々カットを試してみようと思います

てまりは最近ホントsakuraの真似をします
見てると飽きませんです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ちょんまげってその土地で言い方が違うんですねぇ
うちは ちょんちょん とか ちょんちょこりん♪
お出掛けの時しかしないので
たまにお家でくくるとイヤ見たいですねぇ

| sakuてまママ | 2009/04/13 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

