PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしてくださ~い

  





ずっと前々から狙っていたカドラーが






  最近売ってなくなって どよぉ~んとしていたら







  復活してました  v( ̄ー ̄)v  





  殆んど毎日顔出ししてる ペットパラダイスさん  速攻割引乱用で購入~








  お家に帰って  こっそり 置いて見た     反応は。。。





                   

               おお!来た来た (*^m^*) ムフッ










      saku&tema 0051








  なんと!仲良く確認作業してるじゃ~あ~りませんか 








      saku&tema 003








                
  ぐふふっ!こう言う時 sakuraさんはガウガウしないんだよなぁ





この日の夜  さっきは仲良くカドラー確認してたから




  ちょこっとは2人近づいたかなぁ なんて 思ってたら







  ・・・。






  ・・・。









           








  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ てまり お座布団に潜ってるしぃ




  一応避難してんだな ヾ(≧▽≦)o ニャハハ




  sakuraさん は閉所恐怖症だから



  お座布団やら お布団に潜る事がないのです




  なぁ~んか 新鮮~





  パパさんとワタクシソファーに避難してました スッ≡( ̄ー『+』ゝ






  こんな時は黙って見てるに限るわね (; ̄ー ̄川 アセッ









  そんでも一応ワタクシ頑張りまして 写真収められましたです








     saku&tema 18231









              なんか ぐだぐだな終わり方 ( ̄∇ ̄;)







   (;¬_¬)    


  m(_ _"m)ペコリ 





| sakura と てまり | 20:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

v-10仲良しだぁ~
sakuraちゃんてまちゃんの2ショット

良い感じですねぇv-238
カドラー私もいちごちゃんのピンク欲しいんだっけど
売り切れ
でもまた入荷になるらしいので
待ってますv-257

てまちゃんちゃんと非難するとこ知ってますねぇ可愛いv-238こんな感じに
ガウガウして
遊んでいますよ
すごく2匹の距離近くなりましたねぇ
お揃いのお洋服可愛いv-218

| 早起きMOCO&OTTI | 2008/09/20 07:04 | URL |

No title

座布団に避難するてまりちゃん、かしこいわ~。
「頭隠して、おちり隠さず」とか
途中で座布団の紐が気になって噛んでるにのも笑える~。

KYてまりんは、お笑い系でもあったのね。

| はなもな | 2008/09/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

てまりちゃん、ほんと愛嬌ありますね、可愛い~
二人の距離縮まっているじゃないですか♪
てまりちゃんが座布団の中に隠れる所なんか
とってもおちゃめ♪
2ショット、いい感じですv-238

| ちばばーば | 2008/09/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは(・ω・)ノ ゼルオです!v-278

お引越しお疲れ様ッス!

ご挨拶が遅くなりましたが頑張ってアップされてますね。

リンクありがとうございます。

こちらも直しておきますね♪

てまりちゃん、チッチャイ体で座布団に潜り込む姿が
可愛いですね。

大分、Sakuraちゃんとも仲良くなってきたようで安心しました。

良かったですね。

これからも宜しくお願いしますね。
(*´∇`*)/

| ゼルオ | 2008/09/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

さすが、下の子!!

動画、2回見ました~~~。
笑っちゃって~v-407
てまりんちゃん、最高ね。
イブキも、『隠れ場所』ちゃんとありますよv-426

| saku | 2008/09/22 12:05 | URL |

No title

こんにちは~
仲良し姉妹ですね~
てまちゃんかわいいv-238
座布団の中に非難するなんて。

お揃いのお洋服も可愛いですね
しかもお安い!!
2ショットと~っても良く撮れていますよ~

| みぃママより | 2008/09/22 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 18:05 | |

コメントありがとうです!

MOCOちゃんOTTIちゃんままさんv-360

仲が良いとは言えませんが
少しづつ距離は近づきつつあるかな?と。。
sakuraが てまりと お顔を近づけれるようになって来ました
ホントに たまぁ~にですがv-389
sakuraにしたら すごい進歩ですv-398



はなもなさんv-360

てまりは 初めから お笑い担当です (*^m^*) ムフッ
あの顔 あの仕草 どれを取ってもお笑い以外なにものでもありません
少々の事では へこまないので
結構ほったらかし状態ですv-392

追いかけられると すんごい狭い所でも入って避難し
頭をゴン!ってぶつけて はります ププッ ( ̄m ̄*)



| sakuてまママ | 2008/09/23 02:48 | URL |


ちばばーばさんv-360

2人の仲。。近づいてるような ないような・・
sakuraのガウガウが始めの頃と少し違う言い方に
なってきたような気がします
時には スネて 時には てまりにちょっかいをかけ
最後には反撃食らいへこむと言う感じv-389
見てて飽きません( ̄ー+ ̄)
てまりは 相変わらず お笑いなヤツですv-392



ゼルオさんv-360

楽しい鳥羽旅行良かったですね!
うちも今度は気候の良い時に てまりも連れて
行きたいと思います
愛犬と行く旅行は格別ですねぇv-343

これからも どぉ~ぞよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

| sakuてまママ | 2008/09/23 02:56 | URL |

sakuさんv-360

てまりってば sakuraとは全く違った反応をするので
見てて 面白いヤツです Σ(・ω・ノ)ノ!
怖いもの知らず 平気でソファーからダイブするし
根っからの お笑い犬のようで期待に応えてくれます
イブキくんも隠れ場所あるんだw
ちっさいながらも知恵なんでしょうかねぇv-398



みぃちゃんママさんv-360

こちらに来て頂いて有難うございます
今までのようにサクサクっと更新って訳には
行きませんがボチボチUPしていきます
たまにお越し下さい 
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

てまり服最大限の割引使いました v( ̄ー ̄)v 
だって同じ服2枚目なんですものv-356
1枚目あっという間に着れなくなってしまいましたv-406

| sakuてまママ | 2008/09/23 03:05 | URL |

遅ればせながら

ブログお引越しおめでとうございます~!
これからはsakuてまちゃんの可愛い写真
いっぱい見せてくださいねっ♪
こちらのリンクも変更しておきました。
ご安心を~。

ぷぷっ^^てまりちゃん座布団に上手くもぐりこんでますね~。
下の子はたくましいなぁ~♪
可愛い(〃∇〃) てれっ☆

大阪の○○ちゃん・・・
奈良も同じですよ~。
『で?幾らに勉強してくれるの?』て言葉、
お店でよく聞きますヨ♪ふふふ。

| はなまる姉 | 2008/09/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れちまったぁっ(汗)

引越しおつかれちゃーん!
珍しく深夜更新じゃないのね(*´艸`*)プッ

いやー
ふたりのツーショット、
遠近法が駆使されてる気がします 笑

FC2ってどぉ(・・?)
使いやすい(・・?)

| フランソワ | 2008/09/24 00:40 | URL |

はなまる姉さんv-360

リンク変更有難うございます
まだまだコチラでは不慣れな事が多く
戸惑いつつの更新なので せっかく写真枚数気にせず
UP出来るにもかかわらず 今までと同じ5枚ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今までのblogでは使えなかった事も出来るので
これから徐々にしていきたいと思います

大阪の○○ちゃんは値引きが大好きv-392



フランソワさんv-360

お引越し疲れたぁ~~
ココ数週間明け方5時頃までカチャカチャしてたよ
なんせPCオンチなもんで(A;´・ω・)アセアセ
色々さわりまくって明け方・・更新出来ず寝てバイトの繰り返し v-404

fc2結構良いかも
まだまだ開拓中だけどぉねぇv-290

| sakuてまママ | 2008/09/24 02:50 | URL |

No title

我が家とおそろいですねぇ~~~。

うちはPoohさんが引きちぎられて取れてますが、
あの切り株はCoccoもPoohも大好きです。

今も、Poohは切り株でお昼寝中です。

同じマンションで同じカドラーおいてるなんてなんだか笑えますね。

ちなみに我が家のはBaby達が生まれた時の、私の母からのお祝いです。

ブログFC2になったのねぇ~~~。

これで、写真も動画もたくさんのせれますね。

また一緒に遊びましょうね♪

| cioccolata | 2008/09/27 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

