PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対~面~ 2


前回のつづき~ (^^)/



ワンネバを後に急遽 大阪城お散歩に


室内だと思い薄着をして行った寒がりなワタシ


激さむでした 


途中大阪城ホールにて



プチおふ 039


ドリカムのトラックが!  コンサがあるんだろぉなぁ~


良いなぁ と思いつつ横をワンコ連れでゾロゾロぉ~




大阪城にて




sakuraを歩かせ ゆたんぽ てまりを抱っこ 


歩いてると外国人の女の子数人


sakuraを見て   OH ! CUTE !

            CUTE ! SO CUTE !


連呼 (; ̄ー ̄川 アセッ


そして 抱っこされてる ゆたんぽではなく てまりんに目が行き


Σ(・ω・ノ)ノ!  オーマイガッ!



なんで? (; ̄ー ̄川   オーマイガッ! なの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


オーマイガッ! キュート と連呼されとりました



その後 中国の人らしき女の子達も


這個狗幾狗呢   雄?雌?    


何犬?って  しかも男の子か女の子かってさぁ


何犬か解らないにしろさ!服見ればどっちか解るだろ!


なんだか見世物状態



極めつけ  大阪城をバックに撮りたくて 丁度良い台を発見




プチおふ 049



おう!ぷりんくんが居ない!


もう一枚さ!



プチおふ 048



みんな右側にいる鳩さんが気になってました



ヘンテコな台に乗せ 必死な飼い主達が気になったのか


気が付けば背後が騒がしくぅ・・・ すんごい人だかり出来てました


きっとアホぉ~だと思ったんだろうなぁ


みんなちゃんと撮れないしさ! 



すんごい寒くなってきて 時間も結構すぎ 5時頃お別れしました



今回沢山マディヤちゃんママ&チェリーちゃん・ぷーちゃんご一家から 頂きました



プチおふ 052



sakuraは速攻オモチャがある事を察知し うるさい うるさい!





プチおふ 056



てまりんこれは ケーキじゃないから  待て必死 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



そんでもってこれも (*^m^*) ムフッ



プチおふ 055




プチおふ 058


頂いたネックレス  毛むくじゃらで解らん



アップにしてみた



プチおふ 059


       ・・・。





プチおふ 060



んん~~~きゃわいい  が やっぱ見えずらくてスイマセン


もう少ししたらカットしよ!結構モジャ子になってきた


そしてミトラちゃんが着てたワンピースてまり頂きました


似合うかなぁ~ 




プチおふ 057



か・かわいいぃ (///∇//)テレテレ 親バカ


持ってない色合いなので新鮮~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


ちょ~ど良いよぉ~なぁ 


色々頂いて嬉しい限りでした


楽しい1日有難うでした


チェリーちゃん ぷりんくんご一家遠くから有難うです


マディヤちゃんママ 寒い中 お疲れ様でした



もっともっと saku★てまを連れて出歩きたい!とつくづく思った日であった






             おしまい  (^^)/







懲りずに 



ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






スポンサーサイト

| おでかけ | 03:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
仕事に行く前に~かわい子ちゃんを見に来ましたよ~ん~v-343

うわぁ~オフ会楽しそう~v-353
お友達と会えてうれしいですね!
みんな仲良く出来て羨ましいわぁ~♪

きゃぁ~!
大阪城~懐かしい~よぉ~v-490
小4まで、大阪に住んでました~♪(東住吉区)
いいな~大阪v-343
母の実家は明石なので関西大好きですv-218

集合写真かわいい~v-346
はとさん、見てたり~うふっ♪

女の子なのはすぐわかるわよね~sakuraちゃん!てまちゃん!

プレゼントかわいいですねv-10
どれも~素敵v-353
良く似合ってますよ♪

最高に楽しい1日でしたね~e-266

| てんママ | 2009/03/26 08:10 | URL |

はい、かわいいレポートありがとう~(♛ฺܫ♛ฺ)

大阪城ね~。
国際デビューしたのね。

男の子か女の子か?聞かれたの??
(^m^ )クスッ
ウチの子達は・・・?
「ニャ~ニャ~♡→ܫ←♡」
と呼ばれるよ~(笑)

てまりんちゃん、かわいいのにぃ。
このかわいさがワカランノカ~?

| saku | 2009/03/27 01:40 | URL |

寒かったね~^^;
帰りのミスドとあったかいコーヒーがおいしかった(なんでそこ??)


チェリーちゃんプリンちゃん家のみなさま
マディちゃんママも風の冷たい寒いなか...
みなさんお疲れ様でした~☆

ワタクシまでごいっしょさせてもらってありがとございました~^^
わんこまみれで楽しませていただきましたあ~☆

| Yukorin♪ | 2009/03/27 03:29 | URL |

たのしそ~ですね~v-410
いいな~
なかなかさん太のお散歩に行けなくて・・・
ちょっとかわいそーです
最近はそーたが寝てから さん太が甘えまくってますよv-356

| yuka | 2009/03/27 12:34 | URL |

人だかりとは、また…
ドリカムより人気者になっちゃったんじゃない??

てまりん、ずっと抱っこできるなんて羨ましいわ!

プティはもう、短い時間しか抱っこできましぇん
肩凝りなママには限界が…
saku★てまの『待て』可愛いわぁ2匹並んでおりこうちゃん☆

てまりん、ワンピース似合ってるね

| プティママ. | 2009/03/27 12:44 | URL |

うわぁ~楽しそうだぁv-290
みんなかわいいぃぃv-10
うちのワンズももっとほかのわんちゃんと仲良くできたらいいのに。
たのしいだろうなぁって…

ドレスとってもかわいいですよ。
てまりちゃんはいっつもカメラ目線でなんてかわいいんだろう。
もちろんsakuraちゃんもかわいいですよん。
外国の方も連呼しますよ~。

↓sakuraちゃん、クロワッサンおいちかったぁ?

| いちご | 2009/03/28 01:22 | URL |

わおー!
マディちゃんに、
チェリーちゃん(エリザベス?笑)に
プリンくんじゃないのよぉー!!

たのしそぉ(´∀`)

そういえば、ミトラっちょが着てる服って
確かにてまりんに合いそうだわ!
色もサイズも (●´艸`●)

いやー
有意義な時間ね♪

個人的にはオンナノコだらけのなかに
ただひとりのオトコノコ、プリンくんが気になりますw

・・・ってゆーか、
『大阪城ラジオ体操会』って・・・( ´艸`)ムププ

| フランソワ | 2009/03/28 07:00 | URL |

この間はありがとうねv-10
とってもおいしいおやつをいただいて。
ありがとうねぇ~♪

しかし、あの日は寒かったよね。

しっかし、てまりん♪のおやつを持ったときのあの動き・・・・(笑)
もう、たまらんぐらいかわいかったわぁ~v-10
お洋服もとっても似合うしぃ~
ネックレスも似合ってるし♪

うちのあほぷぅ~は1ワンだとおとなしいんだけど・・・・
あっ!ラトはあかんわ(笑)

| さんどらM | 2009/03/28 23:03 | URL |



コメントありがとうございますぅv-354



てんちゃんママさんv-490

わおぅ!朝から有難うございます (^^)/

大阪にいらっしゃったんですねぇ v-290

オフ会良いですよねぇ
違う県のお友達が出来るなんて
blogならではですよねぇ
これからも沢山のワンコお友達作りたいですぅ

集合写真って すんごい難しいですよねv-388
sakuraさんは特に寄せ付けないオーラが
ガンガン出てるので大変ですv-356

最高の1日でした (*^m^*) ムフッ



sakuさんv-490

国際デビュー ・・・ ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
確かに! ププッ ( ̄m ̄*)
大阪城ならではの光景です

さくらちゃん イブキくんは ニャーニャーなの?
ね・ねこっ!っつぅ事ですか?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ちっこくて 可愛いからなのか・・v-398

てまりんはチョコチョコ加減からして
どちらか解らんかもだけど
ワタシ的にはsakuraさんは女の子してると
思うんだけど・・親だけかしらん  ププッ ( ̄m ̄*)



姐姐~★v-490

また今度なにか行事の時は
宜しくたのんます ( ̄▽ ̄)ゞ

・・・しかし 駐車場長時間居すぎだろ (; ̄ー ̄川 アセッ



yukaさんv-490

そーたくんと さん太くん
すんごい仲良しさんですね~
さん太くん良いお兄ちゃんですやん!

もう少し そーたくんが大きくなったら
v-511v-286一緒にお散歩楽しんで下さい

いずれは スカイパークへ saku★てまとご一緒に (*^m^*) ムフッ

| sakuてまママ | 2009/03/31 20:03 | URL |


プティちゃんママさんv-490

大阪城へ行くと いつも外国人の人に
写真撮られます sakuてまだけです 勿論v-389
お洋服着てるのが珍しい見たいですね~

プティちゃん抱っこ辛くなってきましたか?
ワタシも肩こりさんですが
てまりんは大丈夫!
sakuraは手がプルプルしてきますが (; ̄ー ̄川 アセッ

てまりのお洋服頂いたのラッキーでした (o^-')b グッ!



いちごさんv-490

せっかく大人しいsakuraさん演出予定が
クロワッサンぱくついた事で台無し v-406
ご飯食べさせてない子状態で お恥ずかしい限りでした

sakuraはワンコはダメv-431
なので一緒に居てるようで 別行動 ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
いつも少し離れてました
じゃないと みんなにケンカ売っちゃうのですぅ



フランソワさんv-490

( ̄ー+ ̄) 良いオフ会でしょ
ここにフランソワが居たら すんごい集まりでひょv-392

ワタシ的にプリンくん良い!
初ご対面だけどぉ
男の子ってもっと わさわさしてるかと思いきや
全然お利口でびっくりv-405
チェリーちゃんも すんごいマイペースでお利口
まったく人見知りせず!!
マディ嬢は何度か会ってるから
だいたいの性格解ってるんだよねぇ

saku★てまときたら ┓( ̄∇ ̄;)┏
育て方かなぁ・・・

大阪城ラジオ体操会 笑えるっしょ ププッ ( ̄m ̄*)



さんどらMさんv-490

楽しくお食事&お散歩 色々ありがとねぇ
またまた会えて良かったぁー!

そんでもって沢山v-25ありがと!
ジャーキーだけでスンマセン ( ̄▽ ̄)ゞv-356
次回はもう少しランクアップさせますんで
お洋服まで嬉しかったよぉ
ぴったりだったのぉー (o^-')b グッ!

てまりの待て面白いでしょ
本人アレでマジに待ってしてるつもりなんだよぉ
許してやってね ププッ ( ̄m ̄*)

また懲りずにいつか会って下され m(_ _"m)ペコリ



| sakuてまママ | 2009/04/01 03:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

