PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対~面~






日曜日お友達と会って来ましたぁ~



わんこまみれですぅ (///∇//)テレテレ


土曜日の夜から


えぇ~~~!って思ったら朝!お天気になっていましたぁ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


午前中に姉に迎えに来てもらって 目指すはワンネバです!


かなり遅れて到着 (いつもです スミマセン <(_ _)> )


すでに お2人到着



プチおふ 020



ママさんの足元にちょこんと マイペースでガウる事も全くなくお利口ちゃん

 

去年の8月末チェリーちゃんの弟くんとして迎えられました↓


プチおふ 012

超かわでした



そしてsaku★てまとは3度目の


プチおふ 013


3ぷーちゃんの次女ちゃんですぅ



そしてうちのは。。。 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



プチおふ 014


下の方にsakura写ってますが ①・②とはsakuraさんのカジッたパンです


数分前




プチおふ 017


マディヤさんママさんの所でクロワッサンの良いニホイを察知 コソコソ(( ̄_|


ワタシのクロワッサンをまず ぱくりっ!


みなさんに失態を見せ 笑いも取りつつ場所移動 ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノワン ワン!

さっき匂ったマディヤちゃんママんとこに行って さくっ!Σ(・ω・ノ)ノ! ええ音っ!


もぐもぐ・・・ さっきより沢山食べれたっ!とご機嫌sakuraであった (ノ_-。)


当然!クロワッサンはうちの姉のと交換させて頂きました <(_ _)>


その頃足元では



プチおふ 007


各自リードがぐるぐるぅ~となってました



てまりんビビリまくり 抱っこされてる時は吠えまくってたのにね ププッ ( ̄m ̄*)



パンを食べてご満悦なsakura



プチおふ 018


てまりんの事を他人事のように見ていた (; ̄ー ̄川



この後8Fのドッグランへ


この日無料開放の日で すんごいラッキー




初めての場所でワンコも居て ( あたり前だけど )


しっぽもなくなってたので ランに置いてあるボール出してあげました



プチおふ 021


楽しそうです


普段のsakuraさんに戻ってきました


プチおふ 022



良いけどさぁ みんなと遊びなさいよぉ



プチおふ 024


プリンくんは男の子とは思えないくらい 大人しい


人もワンコも好きみたい


なんて良い子なのかしらん♪



プチおふ 032


仲良し3人組 ん?3わん組



んで てまりはと言うと



プチおふ 033



何の為のドッグランなのかてまりんさんよぉ 


この後少し遊びましたが


プチおふ 038


我が家のムスメ達はなんて孤立してるんだろ。。



この後大阪城まで行きました



つづきはまた後日  m(_ _"m)ペコリ



また 見に来て下さい <(_ _)>










ぽちっと 


お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 






| おでかけ | 16:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。sakuてまママさん。
プティちゃんの所でもお見掛けしてましたが、もなかちゃんの所から飛んで来ました、茉莉花ダイアリーのまりかママです。

名前を覚えて頂いてとっても嬉しいです。


3日後からは関東へ行きますが、弟が大阪に住んでるので、出没した際はよろしくお願いします。
リンクもさせて下さいね
落ち着いたらじっくりゆっくり、穴のあくほど拝見させていただきま~す。

ところでてまりん専用わんこ人形って、レンジであっためる湯たんぽでは?

もしそうだったらまりかとオソロイかも

| まりかママ | 2009/03/23 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 12:52 | |

こんにちは

わぁ~楽しいオフ会
3ぷーちゃんも
楽しそうv-10

ぐるぐる巻きのリードの中で
ハフマンみっけv-22
持ち手簡単にはめられるので
何処でもリードつけられるので便利だよねぇ
昨日は木にホイッとつけて写真撮れましたぁv-218

みんなで遊ぶって楽しいよねぇ
みんな可愛い子v-238わくわくするよねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/03/24 16:51 | URL |

お~~!
アイペットクラブの顔ぶれだねe-287
見ててウキウキしちゃいますe-266
カラーの違う3プーちゃん可愛いね
sakuraちゃんクロワッサン美味しかっただろうね
いい匂いだもんね~♪

| きらり☆ママ | 2009/03/24 23:27 | URL |

ありがとうね~
マナーベルト大活躍よ!!

こんどはこっちにもきてね。おねーさんならこれるわ!!
娘がみょーにおねーさんにべったりだったよね。
年上のおねーさん大好きなの。

メロンはてまりんにメロメロよ~

| pinoko | 2009/03/26 08:05 | URL |



コメント ありがとうございます v-298



まりかちゃんママさんv-286v-286

はじめまして m(_ _"m)ペコリ

茉莉花ちゃん 大きくなりましたね~
あんなにチビチビだったのに (*^m^*) ムフッ
お引越しですか!
大変ですが頑張って下さい

てまりのお供ワンコさんは
茉莉花ちゃんのワンコちゃんと おそろです
チビチビの時てまりとサイズが同じ位で
一緒にサークルに入ってもらうには
丁度良かったもんで v-392

落ち着いたらまた お越し下さい (o^-')b グッ!
お待ちしてますv-354



コメント非公開さんv-286v-286

             (^_-)☆



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286v-286

ハフマン良いですよね (o^-')b グッ!
sakuraが突如走り出したりした時は
ちょっと困りものですが それ以外は最高です!
色違いとかで揃えたい物ですv-392

sakuてまは 殆んど他のわんちゃんと
接触しないので 貴重な時間でしたv-352
これからも沢山の交流が出来たら うれしいです
ただ sakuraのストレスにならない程度に
徐々にならしてあげたいです



きらり☆ちゃんママさんv-286v-286

そうなんですよ!アイペットクラブ繋がりですぅ
とても楽しかったです

sakuraがクロワッサン食べた時は
もぉ~ビックリするやら オモシロいやら ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
マディヤちゃんママのクロワッサン食べた時は
笑っていられませんでしたがv-356
暖かくて きっと良い匂い倍増だったんでしょうねぇ
満足げだったので 本気では叱れませんでした
ダメダメママです (^_^)/(-_-;)



pinokoさんv-286v-286

来て頂いて ほんとに有難うでした m(_ _"m)ペコリ
とってもキュートなチェリーちゃんと
真っ白ふぉわふぉわプリンくん
とっても素敵な家族ぅ~v-352
楽しい1日でした
少し落ち着いたら またマナーベルト
送らせて頂きまーす (^^)/

姉は去年しょっちゅうそちらの近くへ
行ってたので すぐかっ飛ばして行けます ププッ ( ̄m ̄*)
また いつかご一緒して頂けるとうれしいですv-398

| sakuてまママ | 2009/03/27 02:36 | URL |

きゃぁ~(*^_^*)勢ぞろいですね(^_-)
楽しそうv-10

そしてみんな可愛い~v-10

大阪城デートも寒そうだけど楽しそうですね(^_-)

| みかん | 2009/03/28 10:57 | URL | ≫ EDIT


みかんさんv-286v-286

楽しかったですぅ~  v( ̄ー ̄)v 
急遽お散歩が決まった時は どぉ~しようかと
思いましたが (; ̄ー ̄川 アセッ

湯たんぽ てまりを抱っこしてましたので
少し寒さから回避出来ましたん v-398


| sakuてまママ | 2009/03/31 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

