PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないママん






土曜日は saku★てま と ワタシ だらりん だらりんでした


んが!いつもよりちょびっと早く起き 


めずらしくワタシがsaku★てま起こしました (o^-')b グッ!


いつもワタシが起きたらダッシュで顔に来るてまりん


不意打ちに起きたった (*^m^*) ムフッ



こり 006


寝ぼけてる? 頭ボッサボサやで ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ゴソゴソ来て



こり 015


甘えとる (*´艸`*)


だが しかーし


いつものママさんとは違うのだよてまり


sakuraちゃん起こして 今日はお散歩行くでぇ



大して早起きではないのだけれど


ワタシにしては眠気に負けず今日は起きれた


徐々に早起きさんにならなくては!


夜中?明け方まで起きてる生活をなんとかせねば


sakura-! 起きてよー



こり 020



起きるってば!ヨーグルト食べたらお散歩行くよ



ぼぉ~っとしてても ヨーグルトの言葉を聞くと目が覚める saku★てま



こり 022



ダッシュでブランチ食べてsaku★てま & ママ出発~



⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...--------o(^^ )o




最近花粉症で極力お散歩を避けてたワタシ


今日は頑張って歩くぞぉー



こり 039


初めは競い合ってましたが 途中からやっぱりsakura




こり 041


sakuraはウロウロ  (・_・ ) ( ・_・) ウロウロ


真っ直ぐ歩きたいてまりんは そのうちイライラ


歩かなくなりました 


sakuraに翻弄されてお散歩するのがイヤでこうなると歩かなくなります


結構歩いたので ちょこっと休憩


お子ちゃま達がサッカーの試合をしてたので見てました



こり 037


でも 申し訳ないが サッカーにあんまり興味ないんだよねぇ



という事で奥で野球の練習してる中学生の所に移動




こり 033



sakura ! あんた何者やねん ┓( ̄∇ ̄;)┏


確かに サードの子だけ元気だったけどさ



2時間ほど お散歩して ささっ!帰りましょ



今日は いつもより有意義なダラダラ日だったわw




本日懲りないママん ?  saku★てまご飯 ミートローフ作りました




<里芋とカボチャのミートローフ>



しつけ教室 071



トリムネ肉60g 里芋150g カボチャ30g 

オートミール20g 卵黄1コ(割れちゃった ) 

ヨーグルト15g えごま油は最後にチョイと (シソ油でも可)



オートミールはぬるま湯で戻しておき

里芋 カボチャはマッシュにし 全部混ぜ混ぜして


しつけ教室 072


180度のオーブンで20分~30分  んで出来上がり



しつけ教室 075


食べさす直前に えごま油を数滴



全くsaku★てまに関係ないけど 盛り付け



しつけ教室 080


我ながら かわいい盛り付け (*^m^*) ムフッ



新しく作った お揃いのスヌードで待て状態です




しつけ教室 083


てまりはお耳が短いから要らないんだけど お揃いにしたかったのさ ププッ ( ̄m ̄*)



完食してくれました (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪




そして  そして  またまた懲りないママん ?



こり 030


ハイ  すいません  またまた買っちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ


だってさ てまりん去年生後3ヶ月位の時のものしか夏物ないしぃ~


それが まだ着れるっつ~のは おかしいのだけれどぉ


一応パツパツになりつつあるしぃ~


これ新作で可愛かったからぁ (///∇//)テレテレ


こり 025


んもぉ~ 良いじゃんよぉ~ 



って事で またまた パパさんママさんの春夏モノは次回って事で (; ̄ー ̄川 アセッ










ぽちっと 



m(_ _"m)ペコリ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 





スポンサーサイト

| ごはん | 03:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミートローフ、おいしそうっ☆ 
スヌードしてるsakuてまちゃんほんと可愛い( ̄m ̄*)
鼻先がもこもこしてて i-175

前にコメントいただいてたモアナ! 一緒だったんですね~☆
キャー、うれしいわ、うれしいわ i-194
タワーウィングでしたか? i-189

| るなるな | 2009/03/29 17:21 | URL |

てまりんちゃん、寝ぐせでお目覚めだったのね(♛ฺܫ♛ฺ)
かわいいですよ!

お散歩も、てまりんちゃんはドシドシ歩くタイプなのね(笑)

ミートローフって、意外と簡単なんですね。
(と、言いつつ作らないのですが・・・。)

| saku | 2009/03/29 20:04 | URL |

今晩は
お散歩2時間はすご~いですねぇ

花粉症ピークだよねぇ
毎日薬飲んでも顔の皮までガサガサ
目の周りなんて。。。。。触れませんよ

ミートローフsakuraちゃんてまちゃん良かったねぇ
美味しそう
今度私も挑戦してみます

昨日はてんちゃんままとv-22
とっても楽しかったですよ
いつかsakuarちゃんままとも
おデートしたいよねぇv-238
軽井沢とっても楽しいですよ
遊びにおでかけください

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/03/29 23:18 | URL |

初めまして♪

少し前に2匹目をお迎えして、バタバタ毎日過ごしてるのですが、
いつか、sakuraちゃんとてまりちゃんのように仲良くなってくれるのを
勝手に期待しちゃったりしてます。

うちも先にいた「もも」が犬キライだったりするので、
ブログを参考に見させてもらったりしてます<(_ _)>

手作りご飯がおいしそうで、
sakuraちゃんとてまりちゃんがうらやましかったりして…v-392

もしよかったらうちのブログにも遊びに来て下さい♪


| myum | 2009/03/31 22:58 | URL |

ミートローフ、
超ウマソー(д・`●)

最近歩かねばぁぁぁ~
と思ってたんだけど
結構歩いたぞーって思っても
1時間経ってなかったりするのよー!
2時間散歩ってスッゴイわ!
そんけー!!

まぁ、それもそうだけど、
とりあえず
夜寝て
朝起きよーよ 笑
ガンバレー(*`・ω・´)b

| フランソワ | 2009/03/31 23:14 | URL |

2時間もすごいですね~!
花粉症は大丈夫でした?

スヌード大きいですね!
プティのが短いというのがよくわかりました(^^;

ま、プティはまだまだチビすけなので、あれで間に合っちゃうんですが・・・

写真のバック、親近感が・・・(笑

| プティママ. | 2009/04/01 00:11 | URL |

野球i-22を見ている後姿がなんともi-175
2時間のお散歩なんてすごいですね~
可愛いお洋服を着て それがまた似合ってて・・・
さん太は服嫌いなんですよね~i-229

| yuka | 2009/04/02 09:55 | URL |

おはようございま~す♪

復活しましたぁ~!
やさしいコメありがとうございましたv-343
年と相談しながら頑張ります・・・あははっv-356

てまちゃん&sakuraちゃんの寝起き姿かわいい~♪
そんな姿を見たら即!添い寝決定!

お散歩楽しいよね~でも・・・ママさん花粉辛いですね・・・v-356

美味しそうだわ~♪
歯が痛かった私にもピッタリな
里芋&かぼちゃのミーとローフ~v-343v-343
食べたい~sakuraちゃん~てまちゃん、ちょこっとちょうだい~♪駄目?うふっv-352

| てんママ | 2009/04/03 07:56 | URL |

私も寝るのが遅いので我が家のワンコ達も
朝は凄く弱いの^_^;
アウディなんておじいちゃんだから
起こしたって起きないよ~e-330

サッカー見てる姉妹の後姿・・・ワンコ?
人間にしか見えませんよ(^.^)

早起きしてロング散歩して美味しいご飯作ってもらって
いつも飲みに付き合わされてるきらり・りりあ姉妹は
sakura・てまりん姉妹を羨ましいと申しております(~_~;)

| きらり☆ママ | 2009/04/05 01:41 | URL |



コメントありがとうございます v-252



るなるなさんv-22

ミートローフ 人間でも美味しく食べれそうですv-398
凝り出すと留まりないので
程ほどにしておかなくては!

モアナはタワーの方では無かったのですv-390
低い方のオーシャンビューでしたv-227
前日までハレクラニキャンセル待ちしてたもので
モアナは良いお部屋が取れなかったのですよねv-388
でも景色はとっても良かったです (o^-')b グッ!



sakuさんv-22

もぉ~毛が伸び伸びの時は 起きると大変v-356
笑えますよぉ~ 

てまりは結構ズンズン歩くタイプで
sakuraはウロウロ クンクン♪蛇行して歩きます
タイプが全く違うんですよね v-388
そのリードを持つワタシは激疲れです

ミートローフ是非作って見て下さい
アレンジ色々出来ますよ (o^-')b グッ!
sakuさん器用だから大丈夫!



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-22

最近の花粉症の症状はクシャミは終り
只今お肌カイカイ状態です
顔も身体も最悪ですv-406

お散歩やっと暖かくなって来たので
この日は歩くぞぉー!って気分になりました

みなさんの手作りご飯参考に
色々作るのって楽しい (*^m^*) ムフッ
このミートローフは本屋さんで立ち読みv-344
携帯にメモって帰って来たものですぅ

今年kaoさんに逢えると良いなぁ♪



myumさんv-22

はじめまして こんにちわ <(_ _)>

2人目って大変ですよねぇ
その分楽しみも倍増ですけどねぇ (*^m^*) ムフッ
うちのsakuraは未だに てまりを認めてないのでは。。
決して仲良くないですよ!
でも少しづつ近づきつつあると思います

ワンコが苦手な子に妹迎えたんですもん
気長に接して行こうと思っています
順番はなんでも1番はsakuraなのですv-392

またそちらにも伺いまーす (^^)/

| sakuてまママ | 2009/04/06 02:12 | URL |



フランソワさんv-22

もぉ~さ  無理かしらん 早寝早起きって v-389
今日も既に2時過ぎてるしぃ

程ほど歩くのも良いよね
ここ数日やっとこさ重い腰をあげ
お散歩行こうかと思うようになって来た
フランソワは長時間はダメっしょ!
少しづつゆっくりお散歩しなよ
運動不足にならない程度に!
まぁ これが一番難しいんだけどねぇ

この日は何だか沢山歩きたくなっただけ
saku★てまは迷惑だったかも ププッ ( ̄m ̄*)



プティちゃんママさんv-22

軍行橋まで歩いてしまいました (; ̄ー ̄川 アセッ
猪名川1周 (o_ _)ノ彡☆バンバン
花粉症の薬 2種類飲んで
万全で行って来ましたぁー!

スヌードはすぐ作れるので
是非作って見てね (^_-)☆
まだまだプティちゃんは小さいから
可愛いの沢山出来ますよぉ v-398



yukaさんv-22

(o_ _)ノ彡☆バンバン 
野球見学風景はぁ・・・ やらせ ププッ ( ̄m ̄*)
必死にオスワリさせて写真撮りました v-398
2時間もお散歩して こんな事して遊ぶワタシ・・
アホでしょお~~
それに付き合わされるsaku★てま  ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

さん太くんはお洋服着ないんですね
残念v-390 カワイイのにぃ
うちの子は最初無理矢理着せて慣らせました ( ̄▽ ̄)ゞ



てんちゃんママさんv-22

復活おめでとうございますぅ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
歯って 急に激痛になりますよね
ワタシもそろそろヤバいかもですぅ

毛が伸びてボワボワのsakuてまは
寝起きビックリしますよ!
なんの生き物 Σ(・ω・ノ)ノ!見たいな
ぼさぁ~~って寝ぼけてるし ププッ ( ̄m ̄*)

一緒のお昼寝って良いですよねぇ
どんだけでも寝れちゃう v-343



きらり☆ちゃんママさんv-22

ワタシこそ きらり☆ちゃんママ羨ましいですぅ
いつも色んな所に一緒に連れて行ってあげてv-398
この辺りはあんまりワンコokのお店が無いので
いつも良いなぁって見ています

きらり☆ちゃんママさんも寝るの遅いんですか!
なんか早く寝るのが勿体いなくて
なんかダラダラ起きててしまうんですよねぇ
なのでバイト無い日はお昼に起きるv-388
悪循環です!

| sakuてまママ | 2009/04/06 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

