PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気の日にゃ~







お天気の良い日はお布団干してぇ~ ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


お洗濯モノも干してぇ~ ,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


といきたい所ですが いかんせんワタクシ重度の花粉症でありますのでぇ


一切干せず (T_T)  カワックさんのお世話になっちょりまするぅ <(_ _)>


ですがぁー saku★てまのハウスは干したいなぁ~と



干した所   取り込んだら




sakurさん自分家が気になるご様子 



きょうと 027





てまりんは。。





きょうと 036




sakuraさんのおチビんときのハウスのお下がりなもんでネンキが入っております

お2人共チビん時にキノコのお屋根にズカズカ!乗ってたもんだから

へしゃげちゃったのよ (; ̄ー ̄川 アセッ




きょうと 029



そりゃ~そだろw キノコさん→3kg用  ハニーポット→6kg用



そうこうしてると







[広告] VPS






てまりってばハニーポットが大好きで


いつもskauraのお邪魔をします



っとにもぉ~ ゴン太なんだからぁ~




こんな事や  きょうと 037

                    きょうと 038




んな事してるもんだから



きょうと 032


静電気満載~  Σ(・ω・ノ)ノ!




おっと今日のタイトルはごはん!ってことで




おとといのsaku★てま晩ご飯





かふぇとらん 073



ラム肉・春キャベツ・ブロッコリー・雑穀米カボチャまぜまぜ

<トッピング> 手作りカッテージチーズ・えごま油





昨日の晩ご飯




sakuとてまりん 032



ラム肉(生肉)・雑穀米・ピューレ状野菜(乾燥しいたけ・小松菜・カボチャ・ウコン・わかめ)

<トッピング> すりごま




本日晩ご飯



sakuraとてまりん 004




ミルクリゾット (手抜きごはんっす) (*^m^*) ムフッ


トリムネ肉・雑穀米・ピューレ状野菜・スキムミルク

<トッピング> えごま油





またまた最近ワンコご飯本見だしまして


本によっては雑穀米や白米はダメ!とか


お肉は火を通さないで!とか


お肉とご飯ものは一緒に出さないで!とか


毎回違うお肉が良い!やら 同じお肉が良い!とか色々ありますが 


手作り食作ってるお友達のblogも参考にしながら


取りあえず色々試してsaku★てまの体調を見つつ


考えすぎず これからも勉強して行こうと思いま~す (o^-')b グッ!







ぽちっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ おねがいしまっす! 








| ごはん | 03:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イタズラするときは、姉妹団結してやってますね~。
それを始めるのは、いつもてまりちゃん?

静電気満載のてまりん、まるで別犬ですね。
指先でお鼻をちょんと触ろうもんならバチッときて危ない危ない。v-12

わんこごはん、どれも美味しそうですね。
全て写真を撮っておいたら手作りごはんの本が出せますね~。
その折には、はなもなさんへってサイン入れてくださいね。(笑

↓てまりちゃん、この季節に海デビューしたんですね。
春はタダでさえ風が強いから、海風はもっと強かったでしょ?
でも、夏は砂が熱いし、紫外線も多いし・・・(>_<)

| はなもな | 2009/03/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!!!

そのうちにてまりんにハニーポット奪われそだな(爆)

| Yukorin♪ | 2009/03/13 23:51 | URL |

こんばんわぁ~♪

ポット争い可愛い~v-343
やはり~大きいからでしょうか?
それとも・・・。
sakuraちゃんのだから?
うふっ!
これは~てまちゃんのしかわかりませんね~(笑)

海デビューしたんですね~v-301
うちも、大好きなんですがボールを取りに行かせると
口の周りが砂で、“変なおじさ~ん”に、なってます・・・あははっv-356

手作りご飯凄いです・・・v-424
あっ!
そうです・・・。~お友達~にリンクさせてもらっても良いですか?

| てんママ | 2009/03/14 00:29 | URL |

何で ドーム型ハウスにすると
上に乗りたがるんでしょうねぇ?
我が家もご多分に漏れず 2ゎん共乗ります・・・
今ゎ使ってないんだけどねぇ 乗るから・・・
レーチェゎ 普通の丸型ベッド くぅは 半ドーム型を使用中
北海道じゃ ドーム型のが暖かくて良いと思うんだけどなぁ
飼い主の心 ゎんこ知らず・・・な感じです

相変わらず 手作りご飯のステキな事:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あぁ・・・そばにいるなら sakuてまママの家に
2ゎん(ノ ゚Д゚)ノポィして 食べさせてみたぃくらぃだ・・・
超うまうまなのだろぅねぇ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

| leithe_mama | 2009/03/16 12:51 | URL |

いや~~お久しぶりです♪
いつも見に来ているんですが、夜中なもので読み逃げしてます><
てまりんちゃんもさくらちゃんも、もう~かわいい~~
いま、と~ても忙しくて更新サボってます><
来月末頃、何かが起こるかも??
お楽しみに@@へへへ

| ちばばーば | 2009/03/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

sakuてまママさん、お初です☆

ブラックのコッカプーちゃん、初めて見ました!
うちにもコッカプーがいるんですが、バフなんですよぉ♪

sakuraちゃんとてまりちゃんは、毎日手作りのゴハン食べてるんですか?いいですねぇ!愛情たっぷりですね(*^_^*)

あのぉ、うちもブログやってるんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

| プティママ. | 2009/03/16 19:50 | URL |

花粉症

わかる、わかるわ~、わかります~!
私も花粉症だから洗濯物外に干せない。
ベランダに干されている洗濯物のあるお宅なんかを目にしては
ああ、この家の人は花粉症じゃないんだ、いいな・・・なんて
思うことがあります(笑)
こんなに太陽がさんさん輝く素敵な日に室内干し・・・orz
梅雨に入るまでの辛抱ですぞ~っ

手作りごはん、すごい! sakuちゃん、てまちゃんへの愛を感じます☆

| るなるな | 2009/03/16 22:30 | URL |



コメントありごとうございます <(_ _)>



はなもなさんv-258

いたずらっ子はやはり てまりんです(--;)
いつもsakuraの邪魔をして そこからイタズラが広がってv-389
最後は2人一緒に騒いでおりまする

sakuてまは静電気すごいんですよね
いつもパシパシきてますv-393

sakuてまには色々な所連れて行って
いろんな体験をして欲しいです
でもその前に砂食う癖なんとかしなくては! (; ̄ー ̄川 アセッ
ワンコご飯はまだまだ勉強中です
奥深いというか なんと言うか v-388



姐姐~★v-258

殆んど てまりんのお家状態だわw
20日よろぴく m(_ _"m)ペコリ



てんちゃんママさんv-258

てまりはsakuraが気になるようで
いつもsakuraの動向を見ておりまする
sakuraがワタシらと遊ぼうものなら “とぉー!”とsakuraに激突
お邪魔虫さんなのです ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraハウス最近殆んど てまりが入ってます
やっぱり広いのが良いのかなぁv-398

てんちゃんも海デビューしてるんですね!
確かにドロボーさんのようなおクチ回りになりますヾ(≧▽≦)o ニャハハ
どうしたら砂食い止めてくれるんだろv-406



leithe_mamaさんv-258

飼い主の心 ワンコ知らず・・確かに!ププッ ( ̄m ̄*)
ドーム型ハウス可愛いの沢山あるから
ついつい買ってしまうのです
チビん時以来逃げ込み部屋になってるけどv-392
せっかく買ったんだから
どんな使い方でも良いから気に入って欲しいものですv-290

手作りご飯はまだまだ奥深く
本を出してる人によって考え方が違って大変v-356
今はまんべんなく作っています
簡単なものばかり ( ̄▽ ̄)ゞ


| sakuてまママ | 2009/03/19 02:02 | URL |


ちばばーばさんv-258

お久しぶりですぅ
お元気されてたんですね~
コメント無しでも見て頂けてるだけで
嬉しいです (*^m^*) ムフッ
ロクくんシロくんも元気ですか?
何かが起こる?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
もしかして お菓子のお店されるとか?
ワタシも見習って色々挑戦しよ!v-91v-392



プティちゃんママさんv-258

どうもお初です m(_ _"m)ペコリ
ってコメ返より先にblogお邪魔しちゃいましたがv-356
あのチビチビだったプティちゃんが
blogで見れて嬉しいですv-344

真っ黒な奴らですが
これからもどぉ~ぞ宜しくお願いします ( ̄▽ ̄)ゞv-286v-286



るなるなさんv-258

ここ数日花粉に+黄砂と来たもんだ!*o_ _)oバタッ
ホントに最悪です
バイトの日意外は引きこもりですよ ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

sakuてまご飯は夜だけ出し
るなるなさんみたいに 愛情お弁当作るわけでも無し
遊んでるようなモンです ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/03/19 02:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

