PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜






sakuとてまりん 005




ハイハイ!今行くから!


自分だけ準備完了するなよ


最近急に自分からバッグに入ってくれるようになりました  w(*゜o゜*)wオオー


成長~~  v( ̄ー ̄)v 



日曜日初めて芦屋浜へ行って来ました



駐車場もどこに停めれば一番良いんだか



ウロウロするにゃ~どこが良いんだ?



取りあえず一番奥の公園の駐車場に 



てまりは初海ですぅ~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ


いつもドッグランへ行くと砂をパクパク美味そうに食べますが

ここでは どぉ~よ



sakuとてまりん 010


色んな匂いが初めてで クンクン♪してました


お砂の上をウサギさんの如く ぴょんぴょん♪と (*^m^*) ムフッ



sakuとてまりん 006



せっかくの写真なのにぃ 指がぁーー 



トコトコ歩いてヨットハーバーの近くまで



sakuとてまりん 014



sakuraさんは どれも同じ写真写りだわw




sakuとてまりん 018



結構お疲れのご様子


写真も段々嫌そうだ (; ̄ー ̄川 アセッ



最後は砂浜でビーチバレーをしていた人達を見つめるsaku★てま




sakuとてまりん 029



今回はあまり探索出来なかったので


次は色々行って見よう  ドッグカフェも探さなきゃねぇ



次回は是非花粉の少ない時に!!(マスクも全く関係ないぜ   )





帰宅後  saku★てまご飯




    本日のごはん





sakuとてま 029



この間購入 ラム肉


生肉が望ましいけどsaku★てま慣れてないので


本日は火を通しました



ラム肉・雑穀米・ブロッコリー・プチトマト・ブロッコリースプラウト少々

トッピングは乾燥海苔・すりゴマ


てまりんも ちゅうちょぜず間食


我が家の お子達って好き嫌いが無いわw


砂食うくらいですもの ( ̄ー+ ̄)


次回は生食に挑戦!








いつも 


ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ありがとうです m(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト

| おでかけ | 02:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芦屋・・・芦屋って あのセレブで有名な芦屋?
てまりん 初海行って来たんだぬぇヾ(´ー`* )ノ
くぅは まだ未体験だょ レーチェですら一度っきり・・・
今年ゎ 近所のキッチャナイ海でも連れて行こうかしらぬぇ~♪
お出掛けだと分かると BAG INしちゃぁうのぉ?てまりん
(・∀・)イイ!!子だぬぇ 可愛いぬぇ(´∀`*)
レーチェもくぅも BAGにINした経験がほとんど無いんで
そぉんな素敵習慣ゎないのよねぇ 残念・・・
ってか くぅの入るBAGが無いけどもさ(笑)
スーツケースでも用意しなきゃ無理じゃぁぁぁんヾ(*`Д´*)ノ"
海で砂食らわなかったかしら?お口周りゎキレィだった?
ま 多少食べても問題ゎ無いんだろうけどねぇ
ミネラル取れていいのかも(。→ˇ艸←)アリエナイケド~
我が家方面 花粉の時期か!?と思ったのも束の間
昨日の夜から またもや雪 雪 雪・・・
今朝 雪かきしたのゎ言うまでもない・・・現在吹雪いてます(((゚Д゚)))

| leithe_mama | 2009/03/11 10:43 | URL |

v-22お出掛け楽しいよネェ
てまちゃんバックにイン
お出掛けって楽しいからわかるんだよねぇ

オフ会にお江戸デビューして
MOCO&OTTI連れて行くにはバックに入ってくれないと困るんだけど。。。。
てまちゃんの行動見て
購入決定
欲しいバックは見つけてあるんだぁ~
今年はお買い物控えようと思ったけど
ないと行かれないもんねぇ
ありがとう!!購入勇気!!

sakuraちゃんもてまちゃんも
とってもポーズ上手
可愛いv-238
海も良いよネェ
泳がせて見たいねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/03/11 20:13 | URL |

てまりん砂浜デビューしたのね♪
いろんな香りがしたかなっ
てまりんは砂を食べるの?
きらりは芝をよく食べるよe-350
ママさん花粉症なのね
この時期辛いよねe-330


| きらり☆ママ | 2009/03/12 00:32 | URL |

てまりんバッグ、
カワユスだぜー。

ゴハンのせいかなー。
てまりん、sakuraちゃんみたいに
毛並みがキレイになってきたような♪

ラム肉、私が食いたいくらいだぜー!
ってか、
ジンギスカン、食べたくなってきたー!
あ、あれはマトンでしたっけ? 笑

| フランソワ | 2009/03/12 09:10 | URL |

バッグ、インしたのね~~~。
オリコウサンV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

ウチの子は、インはするけど・・・。
電車、バスには乗ったことがないんです。

おとなしければ、どこへでも行くんだけど・・・。

海、行ってみたいわ。
いつになることやら・・・トホホ(泣)

| saku | 2009/03/13 00:16 | URL |


コメントありがとうございます (o^-')b グッ!



leithe_mamaさんv-232

そぉ~です!あのセレブ~な芦屋です
ヨットハーバー近くのお家なんてお家の裏に
ヨット付けれる所がありました w(*゜o゜*)w
お家から直 海へ!v-232 宝くじ当たらないかしらん♪

ココ最近急に てまりんバッグINするようになりました
開けたら勝手に入っちゃうの!
sakuraさんの方がお利口さんなんだけど
バッグに入るとパニック起こすから
これだけは てまりの方がお利口ちゃんv-344
てまりは砂浜は殆んど抱っこでした
やっぱ食っちまうもんでv-356
北海道はもう少し春は先みたいね (; ̄ー ̄川 アセッ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-232

オフ会行かれたんですもんね~
次回は是非連れて行ってあげてくださいねv-392
お目当てのバッグも買われた事だしぃ~v-352
電車とか一緒に乗れたらもっと行動範囲増えますね~
うちは てまりは大丈夫だけどsakuraが・・・
一度sakuてまをバギーに乗せてv-234乗ってみようと
思ってますが 中々心の準備がv-356

一人でv-286v-286抱っこって大変ですよねv-389
ワタシもそろそろお手上げです ┓( ̄∇ ̄;)┏



きらり☆ちゃんママさんv-232

sakuraは以前夏に日本海デビューしましたが
今回てまりん初海でした
しかし てまりは もっぱらお砂が気になる様子。。
sakuraは波打ち際でビクついてました ププッ ( ̄m ̄*)

きらりちゃんは芝食べちゃうんですか!?
葉っぱ食べちゃう子結構居るみたいですね
うちの子はまだ葉っぱは無いですねぇ

花粉症只今お薬ダブルで飲んでるので
ちょっとは落ち着いてます 眠いっすv-395



フランソワさんv-232

てまりがバッグに勝手にヨイショ!って入って行った時
すんごい感激したさーw(*゜o゜*)w
sakuraはバッグ嫌いだから新鮮だったぁ~v-398
未だにオスワリと待て!しか出来ない てまりんだけど
自然とバッグⅠNするようになって
母は嬉しいさぁ~
もっとマメにシツケしてあげないとなぁって思いました

最近またご飯研究中~
自分達のご飯は手~抜きまくりなんだけどねぇ( ̄▽ ̄)ゞ



sakuさんv-232

バッグに入ってくれるのが
こんなに感激するとは v-398
うちのてまりは大人しくバッグに入ってくれてますが
未だに車ばかりです
電車乗ったらどぉ~なるだろw v-403
すんげぇ きゅんきゅん言ってそぉ~だ
てまりだけでお出掛けした事ないからねv-392
片方お留守番だと可哀相で
中々単独行動出来ません (; ̄ー ̄川 アセッ

sakuさんも一度さくらちゃんイブキ君を
海体験して見て下さいv-352

| sakuてまママ | 2009/03/13 03:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

