PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウロウロ~








やっとこさ日曜日のお話 


午前中にsaku★てまのフィラリアのお薬&てまりん


手術後の炎症を見てもらいにへ行きました



只今待ち中~





かふぇとらん 025




てまりんに着せていたヨレヨレ服


ホントにヨレヨレになったのでblogお友さんのpinokoさんに頂いた


saku★てま用のかわいい布地で取り合えずてまり用のスヌード作りました


それを腹巻きさんにして傷をカバー



待合室で本選びのチビさん 



かふぇとらん 027



どぉ~見てもブルマーにしか見えない ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



先生に呼ばれまして 見ていただくと


だいたい2ヶ月ほどでお腹の中を縫ってる糸が溶けると聞いていたのですが


どうやらてまりん殆んど溶けておりません


炎症起こしてる所意外の縫ってた所をそぉ~っと触ってみると


おもっきしゴリゴリが残っております


ゴリゴリは縫ってる場所 ってことは 溶けてない ( ̄∇ ̄;)


手術して糸の種類を変えるとすぐ治るそうですが


出来れば無くなる糸のほうが良いっちゅ~ことで


あと1ヶ月様子見です 


その時残っていれば手術っす  なんとか治まりますように。。



 を後にし 久々宝塚ドッグランへ行きました


最近お散歩さぼってるワタクシ sakuraさんを思いっきし走らせてあげたいなぁ~と



かふぇとらん 037



ジャーンプ!したり (後ろのお子さまとカブってしまいました)




コロコロしたり



コロコロとは・・他のワンちゃんが無料貸し出しのボールをほったらかしてたもの


         sakuraさんこういうがモノ大好きなのです ↓(音デカくでます)







[広告] VPS








お砂が沢山ついてて デカいので噛みづらい 


なのに執着心のつおいムスメは放さないのです



かふぇとらん 041


自分のボールは そっちのけで放しません ┓( ̄∇ ̄;)┏



ワタシ達が離れていっても デカボールを必死にくわえて ついて来ます 



その間てまり



かふぇとらん 044



もくもくと歩いては お砂を食べそぉ~に。。


とにかくsakuraは満喫したようです



かふぇとらん 043



お砂とヨダレだらけのクチ  でもやっぱり楽しそう ♪



最後に  で



かふぇとらん 050


お外だと引っ付けるようになって来ました (*^m^*) ムフッ



こちらのドッグラン横にあるショップには解凍して生で食べれる



ワンコ用お肉が売っています



いつもは馬肉ですがsakuraはカリカリフードに馬肉が入ってる為


今回ラム肉購入~



かふぇとらん 070



これで作ってあげよ!って思ったら


アタクシこの日花粉症が チョー酷く 頭痛が出てしまい寝込みまして



晩ご飯パパさん作  たこ焼き(お買い物も行って貰いました)



あ!我が家はワタシ たこ焼き大好きですが


タコさん食べれないのでタコ抜き 




かふぇとらん 061


こんにゃく・甘辛く炊いたミンチ・紅しょうが・チーズ・天かす・青ねぎ


和風ダシに紅しょうが・すりゴマを入れたタレ?ダシ?を付けて食べるのですぅ


たまぁ~にソース・マヨで食べたりね


いつもたこ焼きすると一人で30個近く食べるのです パパさんはそれ以上


一時たこ焼き食べんくて良いわ  ウマウマでしたー!



そして後日


頭痛酷くてsaku★てまお風呂にも入れてあげれなかったので


入れてあげました 


sakuraさーーん!と思ったら


いつものように殺気を感じたのか




sakuとてま 001



自分のおうちに隠れておりました


なので すぐ抱っこされるてまりんから



ババンバ バンバンバン!



sakuとてま 009



顔  必死!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ



ドライヤー




sakuとてま 016


毎回ながら嫌がらないのでやりやすぅ~い




やっとこ終わってsakuraをゲット!




ハイ! ババンバ バンバンバン!




sakuとてま 021



がははっ!レンズ拭きながら撮ったのにこの有り様



すいませんね~sakuraさん



ほい!いっちょあがりぃ~



ドライヤーを四苦八苦しながら 汗だくなワタシ



sakuとてま 025



やっとこ終りん♪


疲れたけど ふぉわふぉわ クンクン出来るから良っか!




今週の日曜日はお天気悪いみたいだなぁ  何して遊ぼうかな



皆さま 花粉症ご注意下さいね!








毎回 



お願いします にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ m(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト

| sakura と てまり | 02:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てまりん心配だぁ なんとか1か月後までに
糸がちゃんと溶けてくれるといいね(^^♪

sakuraちゃんのアジリティでのジャンプお見事!!!
ボール必死でくわえてるお顔も遊び終わって
満足げなお顔も可愛いねぇ~(●^o^●)

たこ焼きだぁ~♪うちもタコ焼き器あるよ(^_^)v
ママさんはタコ食べれないんだね。。。
私はタコ好きなんだけど
こっちではタコが高くてなかなかたこ焼きできず(泣)

そらん☆も てまりんと同じで
お風呂好き♪ドライヤー好き♪だから楽ちん(^_^)v

| ちびたか | 2009/03/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

てまりん、糸溶けてないのですか・・・心配です。
なんとか再手術にならないと良いですね、
小さい体に続けて2回全身麻酔は心配ですよね。

「早くと~け~ろ~!!念念念!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
送っておきました。

sakuraちゃんの口砂でどろどろ~ひゃはは!
そのボール顔より大きいですね(≧m≦)ぷっ!
しかもヒトのボールがいいんですよね~。はなまるもそうですヨ。

たこなしたこ焼きって聞いて、昔の記憶がよみがえって来ました~。
前に知り合いからたこ焼きを頂きまして、
食べたらなんと全てたこなし!
しかも代わりの具は紅しょうがのみ。

でも、くれたご本人はいたってマジだそうです。

| はなまる姉 | 2009/03/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

てまりちゃん、ブルマー、とってもかわいいけど、
はやく糸とけてくれるといいですね。

我が家も今日、宝塚行ってきました。
ママさん達は先週だったんですね。。。残念。
さすが、sakuraちゃんの”とぉー”は
高いです♪
てまりちゃんもsakuraちゃんがいるから
きっと気ままにうろうろできるんだろうなぁ。
かわいいですv-290

| タマばあや | 2009/03/07 21:08 | URL |

てまりんちゃん・・・。
まだ、炎症中ですか?
おなかにばい菌入らないようにしてあげてくださいね。

ママさん、花粉症なんですか?
頭痛、ひどくてご主人がたこ焼きを?

頭痛で、たこ焼き・・・30個・・・デスカ?





・・・栄養とって、頭痛治ったんですね。
ヨカッタワ~(♛ฺܫ♛ฺ)

| saku | 2009/03/08 00:58 | URL |

てまちゃん糸がとけてないんですかぁ?
引き続き様子見ですか。
1か月で無事とけるといいですね。

宝塚のドッグランながいこといってないなぁ~。
COCCOLAはまだ未経験です。

サクちゃん、すごいジャンプ!
POOHはおやつなしではやってくれませんw
やっぱりねw

| chachara | 2009/03/08 01:17 | URL | ≫ EDIT

う~~ん。。
抜糸してから日にち経つのにね。。
また手術は避けたいね。。
早く糸解けますように・・・。

sakuraちゃん、すごいジヤンプ力だねー!!
ニッコニコ笑顔だぁ♪
かわいいv-238

ママさん花粉症・・・。
大事にしてくださいね。

| そら子 | 2009/03/08 22:04 | URL |

v-22今晩は
てまちゃん&sakuraちゃんとってもいい子で
待合室で待てるのねぇ
可愛いv-238
てまりん早く糸解けると良いねぇ
また手術はイヤだよねぇ

sakuraちゃんのアジジャンプすごいですねぇ
かっこいい~
花粉症辛いよネェ
毎日薬飲んでいます
そのせいか?眠いし食欲はあるし
v-16ど~しましょ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/03/08 22:13 | URL |

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ゴブサタしちょりますぅ。

ペインティと
同じ時期に避妊手術をしたてまりんが
こんなことになっていただなんてっ!!
ペインティは溶けない糸で縫ったせいなのか
抜糸後はすこぶる快調であります。
てまりん、早くスベスベお肌に戻るといいねぇ。

ってゆーか、
sakuてまママさん。
それってたこ焼き器で焼いた、
お好み焼きでわないですかっ!!

我が家では
お正月に余った酢だこですら
たこ焼きに入れてしまうような有様ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
タコ、うまいのにぃー!

お風呂を察知したsakuraサンの逃げ方、
ペインティにソックリだわ 爆
ま、逃げても無駄なんだけどー( ̄ー ̄)ニヤリ

| フランソワ | 2009/03/10 00:17 | URL |

お風呂に入ってる姿だけみると
てまりんが小さく見えないょ(。→ˇ艸←)
ドライ後のもこもこっぷり 最高です(≧∇≦)b

とぉー!!って飛んでるsakuraさん
超ステキなんですけどぉぉぉ キャー ヾ(≧∇≦*)〃
アジリティーなんて 屁のカッパなのねぇ~♪ ←表現悪いか・・・w
くぅは 遊び方が分からなくて 避けちゃうょ
家でたまごチャンで遊んでる時ゎ 超飛ぶんだけどねぇ・・・

タコ焼きさん タコ苦手なのかぁ もったぃないぬぇ
そんな時ゎ BABYホタテさん入れるとウマウマだょ(≧∇≦)b
あと個人的にゎ 粗挽きウインナー最高っす♪

| leithe_mama | 2009/03/10 13:38 | URL |



コメントありがとうございます v-206



ちびたかさんv-286v-286

てまりん少し炎症起こしてた所マシになってきました
あと半月位でゴリゴリも無くなってくれると良いのになぁ

たこ焼き器持って行ってるの? ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱ関西人だよねぇ
そっちはタコさん高いんだ!

ラン行くとsakuraは挙動不審になるんだけど
キョドりながらでも沢山走ってくれるので
ストレス発散には成ってるみたい v-392
とっても楽しそうにしてる♪
てまりはもっぱら抱っこよ!砂食っちゃうんだモンv-357
そらんちゃんもお風呂好きなんだ
てまりは震えてるけどねv-398
ドライヤーはとっても楽ちん
sakuraは一苦労なのですv-388



はなまる姉さんv-286v-286

てまりん と~け~ろ~ 念念念ありがとうです ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
炎症起こしてた所は塞がってきました
あとは溶ける糸のゴリゴリが無くなってくれればなぁ
もう少し てまりには頑張ってもらいます!

sakuraはボールが大好き&初めて見るオモチャ大好き
その辺に転がってるオモチャみると誰の物とも解らずに
遊び続けます (; ̄ー ̄川 アセッ
デカボールも取り上げるのに苦労しましたv-356
関西人はたこ焼き命です!
それがタコ抜きでも (o_ _)ノ彡☆バンバン 



タマばあやさんv-286v-286

急いで作った割りにブルマー スヌード上手く出来ました
てまりはこういうモノ似合うんですよね
根っからのお笑いなのでしょう

sakuraは普段運動不足なので
もっと頻繁にランで遊んであげたいのですが
1週間違いだったんですね
タマちゃんご一家にお会いしたかったなぁ

最近てまりは外に出るとsakuraに引っ付いて回っています


sakuさんv-286v-286

てまりん取りあえず外の傷は治まってきました
あとは中の糸が早く溶けてくれたら。。
本人は至って元気なんですけどねぇ

ワタクシ重度の花粉症でv-100の薬&マスクでも
効かない時が多々あります
この日も持病の頭痛と重なり大変でしたv-356

パパさんはたこ焼きの際一切触らせてくれません
コダワリ!ってやつです ┓( ̄∇ ̄;)┏
残すと悪いので頑張りました・・でもとっても美味しいのですぅ

| sakuてまママ | 2009/03/11 02:57 | URL |


chacharaさんv-286v-286

てまりん糸溶けないんですよ
sakuraはなんとも無かったんですけどねぇ
ワンコさんによって色々あるみたいです
あと半月ほどでなんとか溶けていって欲しいです

宝塚COCCOLA未体験なんですね
この辺じゃ沢山走らせてあげる所って
宝塚くらいしか知らないので常連化してしまってます
必ず何かしら買い物して帰ってきますがねぇv-324とかオヤツv-290
もうそろそろ新しい所開拓しようかと思ってますv-392



そら子さんv-286v-286

ワンコさんによって中々溶けない子が居るって聞きましたが
まさかウチの子がなるとは。。
未だに縫い目さわるとゴリゴリが解りますv-390
あと半月位で無くなるとは思えないなぁ。。ヤバイ

sakuraさん沢山ワンコのいるランは苦手ですが
ボール遊びを思いっきり出来るって事で
ひたすらキョドりながらボールを追いかけていますv-398
そら子さんが持っているアジ買いたいんですよね~
ハードルぅv-344
そしたらもっとお散歩行かないかも (; ̄ー ̄川 アセッ



MOCOちゃんOTTIちゃんママさんv-286v-286

こんばんわv-354
てまり手術はイヤですが先生曰く「溶けない糸に変えるのは
簡単で、手術後も早く治まりますよ~
ただ溶けない糸だとゴリゴリは一生残りますけどね」ですって
また手術って言うのも てまりが可哀想だし
あともう少し治まってくれたら良いんですけどv-390

sakura用にお家にアジを買いたいんですよね~
ハードルとトンネルぅv-352
今日ワタシv-100に行って薬新たに追加しました
薬&マスクも効かなくなってきましたv-406



フランソワさんv-286v-286

元気になったぁ?
無理しちゃだめだぞぉ~

ペインティさんはもうすっかりだよねぇ
普通はそうなんだモン
sakuraも治り早かったもんなぁ
いつ溶けるんだろ・・溶けるはずの糸。。
まだシッカリ解るんだモンなぁ

たこ焼きです!正真正銘のぉ!たこ無しでも!
だってさぁ あのイボイボ嫌なんだモンv-359
烏賊みたいにツルツルだと良いんだけどさぁ

ペインティさんもやっぱ逃げるんだw [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
逃げても無理なの解らないんだよね (^_-)☆



leithe_mamaさんv-286v-286

お風呂入ってる姿見てウチのパパさん
sakuraと見分けが付かん!だってさ
チビのくせにいっちょ前にお風呂の淵を両手で持って
仁王立ちっす ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

sakuraさんは正真正銘コッカプーなので
ジャンプ力は結構あるんですよねぇ
ボール遊びもアジも結構やってのけます
てまりは・・なんなんでしょ
ボールも追いかけないv-356 
アジなんて もってのほかだし
タダひたすらウロウロが趣味な子ですv-389

くぅちゃん遊び方解らないんだね
うちのsakuraさんもオモチャで釣ったり
オヤツで釣りながら飛ばしてますよ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2009/03/11 03:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

