| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂~~




いやはや  もう2月



もう少し暖かくなったら更新も出来るだろうなぁ



ネタがございません






と言う事で




おととい、元気だったアタシは




仕事から帰って来てsakuてまをお風呂へ入れましたとさ







temarin



いきなりアップでスミマセン





毛も伸び伸びになって来てて、 でっけぇ~毛玉さんが(; ̄ー ̄川




ブラッシングに すんごい時間をかけ




sakuてまをダマしダマし お風呂へ誘導







sakuてま



ダマされたsakuてま





しょうがなしにお風呂へトボトボ入って行きました





iphone をジッ〇ロックへ入れ お風呂へ持ち込み





鼻唄まじりにsakuてまお風呂~~ 楽しいねぇ♪





ゆぶね



楽しくなさそう。。。(^_^;)








tema




絶対湯船に ちゃんと入らないてまりん









saku


・・・曲がうるさいだとぉ~~!



いいの!この方が捗るの!!









あわあわ





ま!写メも撮りつつ 泡をわざわざ乗せつつ ププッ ( ̄m ̄*)









その頃てまりん わw






めせん





恐々ながらも 目線はキメております  (*^m^*) ムフッ






こうたぁ~~い







あわてま



ち・ちっこい。。。 ( ̄_ ̄ i)






んで そん時sakura わw







ずぶぬれ



すんませんね! まだ すすいでないから ご機嫌ナナメ







あんまり撮ってるとsakuraにまた怒られそうなので




さっさか やりました






ドライングは すんごいしんどいのでスルーで









出来上がりわw







ふぉわふぉわ




全くもって 解らない ┓( ̄∇ ̄;)┏



もさもさ加減がひどくなっただけであった。。。 *o_ _)oバタッ










ご訪問ありがとうございます




ぽちっとして頂けると嬉しいです



      にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ








| sakura と てまり | 16:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

騙されて お風呂に誘導されたsakuてまちゃん
カワェェ~ キャハッ^m^
濡れたsakuraちゃん やっぱり細いなぁ~
モコ ポッチャリし過ぎ^^;
ママさん ひとりで二人同時にシャンプーするの
大変でしょ~!! そしてドライヤー!
何時間くらいかかるのかなぁ~
モコひとりでも 超大変だよ~(>_<)
洗い係は もっぱらダンナさんだけどっププッ^m^

早く暖かくなってほしいよね~
今の時期が一番キライ^^;
お散歩するにもお出掛けするにも寒いし
行動できない~お散歩も激短~(>_<) 

| ayutuki | 2013/02/05 19:51 | URL |

ふさふさ加減を画像では中々伝わりにくいよね
sakuraちゃんの毛がピロ~ンってなってるのは分かるよ~(^_-)

でもちゃんとお風呂まで入ってくるなんて~お利口さんだね
うちはすごい抵抗します。
リキはドアをドンドン叩いて暴れるし・・・(^^;)

2ワンコのシャンプーお疲れさまでした。

| かず | 2013/02/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん(^-^)

ブログでは初こめです(*^^*)
さくてまちゃん、湯船単独で入れるんですね、すごいですう
うちは抱っこでないと入んないですね(^-^;
なので、わたしもINします。
ばーぱにあらぶきしてもらい、そのあと、どらいんぐ……
1日係りですf(^_^;

| ひまりまま | 2013/02/06 20:26 | URL |

水もしたたるレディたち…かわゆいです(^^)♪
ひとりで2わんのお風呂っ!!大変ですね。。
ワタシはマロンだけでも2時間ぐらいかかってるかも…?!
娘たち、前は面白がって手伝ってくれたのに、最近は。。。
全くもって協力する気がないです。頼んだら、渋々…ちょっとだけよ~みたいな。泣

| マロンmama | 2013/02/07 16:38 | URL |

2わんシャンプー、お疲れさまです!
湯船の姉妹、かわゆす~~~v-10
しかしメイだけでも乾かすのって、けっこう大変でしたが2わんですもんね。
ママさんの愛を感じますぅ~i-176
ハルも先日シャンプーしましたが、タオルドライで即終了!
次の仔は長毛種がいいなぁと思ってるけど、そこんとこが問題だi-229

| 五月晴れ | 2013/02/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

ayutukiさん v-48

sakuお散歩行ってないから
太っちょさんになった来たのよ
お風呂って解るとハウスに入って
出て来なくなるから
気づく前に洗面所に誘導するのv-398

最近は一人でsakuてまを入れるのにもなれ
手際が早くなって来たよ

| sakuてまママ | 2013/02/10 15:23 | URL |

かずさん v-48

sakuはお風呂はまだ大丈夫なんだけど
ドライヤーが大嫌い!
なのでブラッシングしながら
ドライングは出来なくて
適当に乾かすだけ  ( ̄_ ̄ i)
だから モサモサなんですぅ
てまりんはシャワーが断然拒否!
赤ちゃん用スポンジですすぐと言う過保護ぶり
その代りドライヤーは大丈夫なので
ブラッシングしながらちゃんと仕上げられるの!

やっと最近お風呂へ入れる際の
手抜き具合が解ってきたよ (o^-')b グッ!

| sakuてまママ | 2013/02/10 15:27 | URL |

ひまりままさん v-48

コチラにもコメ有難うございます!
抱っこしてお風呂inですか!
カワイイ~~~!v-10

冬場は寒いので湯船に入れます
1人を洗ってる時もう片方は湯船で待機!
最近手抜き具合が解り
以前に比べて随分楽になりましたぁ
お風呂後にそのままトリミングv-316する事もありますぅ

| sakuてまママ | 2013/02/10 15:33 | URL |

マロンmamaさん v-48

2人同時でもあんまり時間変わらないです
そこそこ手抜きしますから ププッ ( ̄m ̄*)
1.sakuシャンプー
 泡のまま放置
2.てまりシャンプー
 泡のまま放置
3.saku洗い流し+コンディショナー
 そのまま放置
4.てまり洗い流し+コンディショナー
5.saku洗い流し、その辺に放置(笑)
6.てまり洗い流し

交互にドライング
と、ささぁ~~です!

| sakuてまママ | 2013/02/10 15:40 | URL |

五月晴れさん v-48

最近は手抜きだらけのお風呂タイム!
なので随分楽しています
お風呂とドライングで 
随分アタシも汗をかくので
ダイエットの一環です!!

ハルくん 短毛だから羨ましいぃ~
sakuてまはsakuはくせ毛(笑)
てまりんはボブとブラッシングが大変です

| sakuてまママ | 2013/02/10 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 21:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 08:03 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

